記事一覧

2014年12月19日 19:24☆ほっこり☆

こんにちは!

先日お休みに近所のカフェでカプチーノを頼んだらこんなものが!

 

カプチーノトトロ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロです☆しかも小さい方まで居ます。

なんだか嬉しくてブログに載せてしまいました。

寒いときはこんな温かいものをいただきながらのんびりしたいものですね。

皆さま温かくしてお出かけください。

 

続きを読む

2014年12月18日 16:21イタリアン☆

 

アッシュです!!

本日は東京駅の近くにある

安くて美味しいお店のご紹介です(´∀`*)♪

『俺のイタリアン』というお店☆

ご存知の方も多いかもしれないですね^ ^

学生のころ銀座にある

『俺のフレンチ』に行ったことがあり

とっても美味しかったので期待を大に

イタリアンに行ってきました♪

 

 

フレンチのときは早くから行って

並んだのですが

今回は7時過ぎ頃にお店に行って

運良く待ちなしで入れました(´ω`○)

 

 

俺のイタリアン.jpg

 

 

まずはビールで乾杯☆

『俺の~』ってこんなに種類があるんですね!!

焼き鳥とかおでんとかも行ってみたい!!!!

 

母と2人で3品注文しました。

画像がこちら↓↓

 

カプレーゼ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォアグラ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の画像は

ステーキのフォアグラのせなのですが

濃厚でお肉が柔らかくて最高でした(´▽`*)♪

頼んだ3品全て本当に美味しくて

幸せなひと時でした~☆

結構ボリュームがあって

デザートまではたどり着けず。。。

3人くらいでいくのが

ちょうど良いかもしれないですね☆

 

行ったことない方は是非!!

美味しいですよ~!!!

 

 

 

 

続きを読む

2014年12月15日 19:25☆キラキラ☆

こんにちは。pinkです。

最近このブログもイルミネーションに関する内容がチラホラ。

本日は新宿南口のイルミネーションのご案内です。

 

 

イルミネーション.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR新宿駅南口を出て信号を渡ると、その向こうはキラキラした世界が広がっています。

ご存知の方も多いかもしれませんが、

お洒落なイタリアンのお店やスターバックスなどの脇のあの通りです。

車が入れないので自由に歩けますしなかなかステキな場所なのでオススメですよ。

新宿へお買い物の際は、夜のお散歩に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

和真メガネ新宿レディースショップでは沢山のメガネをご用意して皆様をお待ちしております。

メガネのクリーニングや掛け具合の調整などもお気軽にご相談ください。

 

 

続きを読む

2014年12月12日 12:02さすが先生♪

 こんにちは~ グリーンです!

1年を振り返ると色んな事がありましたが、グリーンは今年の3月に初 !!

ギックリ腰になったんです。

初めてだからわからず、取りあえず座っていました・・・

20分位でしょうか? さあ~帰ろうと立とうとしたところ、もう腰が起こせず真っ直ぐ立つ事が出来ませんでした。 アワワワワ(^д^)

よく一度やると癖になると聞きますが、なりました。。。

先月11月に座っていて立とうとしたら、イタタタタ

また真っ直ぐ立てません、どうにか自宅まで帰り~次の日整骨院に行って来ました。

 

数回通って腰は良くなり、院長先生と世間話しをしていたら、アキレスケンが昔から痛くて余り曲げられない事を思い出し先生に告げると

『じゃ~うつ伏せに寝て~』 と足首を曲げたり色々としたところ、ナナナント!20年近くも伸びなかったアキレス腱が左と同じ位に曲がるではありませんか(@д@)  これにはビックリでした。 言ってみるものですね♪

でも痛みは簡単には取れませんね・・・   もう少し気長に通いたいと思います。

 それではまた~

続きを読む

2014年12月11日 17:38寺巡り

DSC_0181.JPG

DSC_0182.JPG                     

 

 

 

 

 

 

この中に日本以外の物が混ざってます。さて、どれでしょう?

DSC_0193.JPG

DSC_0184.JPGDSC_0189.JPG                                 

DSC_0172.JPG 

 

 

 

 

 

 

分かります?

答えは左下の「万里の長城」です。  これ全部ミニチュアです。結構精巧でビックリ。

日光の紅葉を見に行ったついでにワールドスクエアに寄って来ました。  

紅葉も綺麗で心洗われた感じです。

これからはイルミネーションですね。毎年行ってる「ミッドタウン」「カレッタ」には近々に行ってきます。

 

お店の情報ですが、ウィンターセール・ブランドフェア開催中です。                                                                                  

続きを読む

2014年12月 9日 13:51☆LINE@始めました☆

こんにちは!

このたびLINE@始めました。

 

LINE@.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちのスマートフォンやケータイ電話でLINEを使っている方は友だち登録してみませんか?

和真メガネ新宿レディース店のお得な情報やここだけのクーポンなども発信しています。

こちらからどうぞ♪

 

LINE@QRコード.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE自体の登録がまだの方はこちらを確認してください。

http://line.me/ja/

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 

続きを読む

2014年12月 8日 11:46年末に向けて

みなさま、こんにちは。ベージュです☆


この季節、街はキラキラしているのですね   (*☻  ☻*)

ピンクさんもアッシュさんも綺麗なイルミネーションを楽しんでいらっしゃいますね!(前回のブログにて。)

寒〜くなってまいりますと顔がつい強張りがちですが、キラキラには自然と笑顔になりますね。皆さまはいか

がでしょうか。

昨日の事ですが、お店の近所のカフェで驚く程の笑顔を戴きました☆

とても混んでいるお店で、通路も狭いのですが、席を立って前を通ろうとした方がいらしたので

通りやすい様に少ーしテーブルを引いたのです。(←小さいテーブルで動かせます。)

その方は白髪の外国人のおじさまだったのですが、大きな笑顔で「センキュー♫」と挨拶して下さいました☆

 恐らく自分であれば、ちょっと会釈して小さく「ありがとうございます。」と言って

はにかんだ笑顔をちらっと見せて立ち去るところです。

正面きっての「ありがとう!!」を笑顔と言葉で返してくれて、こちらこそありがとうございます!

こちらも自然と笑顔になりました(^O^)♪♪

そう言えば

違うお店ですが、こんなメッセージもありました♪ 「Keep On Smiling    笑顔でいこうよ。」 です。

 

egao.jpeg

なかなか気ぜわしい年末の合言葉としては、リフレッシュできる言葉でいいですね!

 

新年に向けてのメガネ選びをご希望の方は、いつでもご相談くださいませ。

 

寒さに気をつけてお出掛けくださいませ~。お待ちしております☆

 

   新宿中央東口すぐのメガネ屋さん  和真メガネ 新宿レディース店 より


 

続きを読む

2014年12月 7日 11:33東京駅イルミネーション2014☆

 

アッシュです!!

あっという間に師走ですね、、、

寒いわけです(^ ^;

風邪がはやっているようなので

いつも以上に気をつけないといけないですね。

12月は忙しい月だと思いますが

元気に乗り越えていきましょう!!

 

 

題にあるように先日東京駅の

イルミネーションを見にいきました!!

12月25日まで開催中のあれです!!!

「Disney TIMELESS STORY

~ここから始まる、終わらない物語。~」

でございます(´▽`*)♪

 

東京駅.JPG

 

オアゾから始まり新丸ビルやブリックスクエアなどなど

各箇所に様々なキャラクターをイメージした

ツリーなどが飾られているのですが

どれもこれもとーっても素敵でした☆

毎年恒例の丸の内仲通りのイルミネーションも

流石の迫力で見に行く価値ありですよ!!

とっても寒いので見に行く際には

十分防寒し、寒さに負けず楽しんできてください♪

 

 

 

続きを読む

2014年12月 6日 11:31シャネル スワロフスキーモデル

こんにちは~

 

 

最近

いろいろなところで

イルミネーションが見れるようになりましたね~

 

 

さむいのを我慢すれば

この時期はいろいろ見て回りたい!と思ってます

 

キラキラしてるのスキなんです、、、

 

 

IMG_2262.JPG

 

御殿場のイルミネーションです☆

 

IMG_2285.JPG

 

 

キレイでしたよ~

満足でしたッ

 

今回ご紹介するフレームは

そんなイルミネーションにも負けない

シャネルのスワロフスキーモデルですッ

 

3295 59400 3293.JPG

 

シャネル横.JPG

 

(手前)CH3295 C501  ¥59,400-  (奥)CH3293 C501  ¥59,400-

 

フロントはトレンドの大きめなシェイプを採用、サイドはとってもゴージャスです!!

プラスチックフレームと金属フレームの異素材の組み合わせが人気です☆

 

 

シャネルは現在フェア開催中~

 

この機会に是非お試しくださいませッ

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年12月 4日 17:36☆12月と言えば...☆

こんにちは!pinkです。

いよいよ今年もあと一ヶ月ですね。

 

この時期になると様々なところで見られるもの、といえば...

やっぱりこれです。

 

銀座のツリー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー!!

先日、あるメガネメーカーの研修に参加した帰りに銀座を歩いていて見つけました。

MIKIMOTOのツリーは毎年とても華やかで、前を通ると思わず写真を撮ってしまいます。

 

ここまで大きくはありませんが、私達のお店にもツリーがありますよ。

 

店頭のツリー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も店頭で皆様をお待ちしてます☆

お買物のついでにぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS