記事一覧

2014年10月29日 17:28もうすぐハロウィン☆

 

アッシュです(^U^*)

 

もう直ぐハロウィンですね!!

最近は日本でもハロウィンパーティーを

楽しむ方が多くなっているようです☆

新宿駅では仮装した人をよく見かけますが

皆様のクオリティーの高さには驚きます!!

いつもと違った雰囲気でなんだか楽しくなりますね♪

 

ハロウィンつながりで

先日久しぶりにディズニーシーに行ってまいりました!!

ディズニーシーもハロウィン一色で

とーっても楽しかったです♪(´▽`)

 

シー.JPG

 

食欲の秋!!

たくさん食べて

少々お酒も頂き

満喫してきました!!

シーはお酒が飲めるのが

魅力の1つですよね(´∀`*)

 

ビール.JPG

 

もちろんアトラクションも乗って

楽しんできました~☆

天気も良く過ごしやすい秋の気候で

リフレッシュな1日でした!!

次のクリスマスのイベントも楽しみです☆

 

 

 

続きを読む

2014年10月28日 13:42☆幸せの猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの世界☆

こんにちは!

今日はすぐ近くの新宿本館のギャラリーで開催中の水彩画展のご案内です☆

 

 

ねこ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『幸せの猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの世界』

川和 千鶴 (かわわ ちづる) 水彩画展

2014年11月30日(日)まで 10:00~20:00(会期中無休)

和真新宿ギャラリー

新宿区新宿3-28-7 和真メガネ新宿本館内

Tel:03-3354-5588 

 

私もさきほど見てきましたが、可愛い猫たちがカラフルに描かれていて

とても楽しい気分になりましたよ。

猫好きの方も、そうでない方もぜひ足をお運びください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年10月27日 19:31仮装?

みなさまこんばんは。

寒い日もあれば、暖かい日もあったりと

寒暖の差がありますが体調など崩されていませんか?

 

先日、友人の結婚式に出席してきました~。

新郎新婦、共に友人のため感動もひときわ!

新郎新婦らしく、笑顔に溢れた披露宴&二次会で非常に暖かい気持ちになりました^^

ふたりのお陰で、幸せをいっぱいお裾分けしていただきました♪

 

その暖かい気持ちのまま、道を歩いていたら

こんな方がいて、さらにほっこりしました。

 

DSC_0390.JPG

 

 

カーネルサンダースのおじさん!

ハロウィン仕様になっているじゃないですか!!

マントがとてもお似合いですね♪

 

昨日、おとといと新宿も仮装して街を歩いている方がたくさんいましたよー。

ハロウィン当日はきっともっと仮装する人が多いんでしょうね。

私は仮装はしないものの、今から少しわくわくしています。

新宿に来たら、レディースショップに立ち寄ってみてくださいね。(お菓子は差し上げられないですけど)

続きを読む

2014年10月25日 19:11グッチ新作・人気商品再入荷☆

グッチのメガネフレームに

新しいモデルが入荷しました

 

CIMG2864.JPG

GG3736J PBG  ¥30,240-

 

グッチの定番モデル【ヤングスター】シリーズの新型です

 

 

CIMG2865.JPG

サイドはクリア生地を使っています。

グッチの三本ラインが映えますネ

 

流行のブルー系はヤングスターシリーズだと初のカラーです

是非一度合わせてみてください!

 

 

 

CIMG2866.JPG

GG9066NJ B6V  ¥25,920-

 

こちらは定番のヤングスターシリーズです

 

CIMG2867.JPG

 

サイドは同じく三本ラインです

定番を押えておきたいかたはコチラがおすすめッ

 

 

そのほか

レディースラインを中心にグッチは展開中

新しいモデルは来月中旬頃さらに入荷予定です

 

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ~

続きを読む

2014年10月24日 18:23秋の贈り物

こんにちは。ベージュです☆


秋の深まりを感じますね。

つい先日、長野から薫りの贈り物が届きました松ぼっくりと林檎です。



imageりんご.jpeg


さて、こちらのリンゴはどの位の大きさだと思いますか?



じつはこの位!(→)

__.JPG



右側のリンゴです。左側、中くらいの大きさのリンゴより更に小さい可愛いサイズです。

そして松ぼっくりは。。。
この位です!!matubokkuri.jpeg


 ふふふ。割と大きいのです。

大きな松ぼっくりと小さなリンゴが一緒に並ぶと元々の大きさと違った印象になりますね。
どうやらこちらを撮ったカメラは手前が少し大きく写る様ですし。。
実物はもっと林檎の方が小さく感じます。

さらに思いますのは、この森林の薫りもお伝えしたーいこと。松ヤニがなければお店に飾りたいところです。

さて、いつも色々とフレームの写真を載せてご覧いただいていますが、
サイズ感はなかなかお伝えすることがムズカシイ~です(*^_^*)

質感も!ぜひ手にとって見ていただきたいです!

こちらのブログをご覧になって気になるデザインを見つけてしまった方はお店まで!

どうぞ実物を見にお出掛け下さ~い☆

スタッフ&フレーム一同お待ちしております☆



新宿駅東口中央出口すぐ近くのメガネ屋さんより





続きを読む

2014年10月23日 14:59☆コーチのフェア開催中☆

こんにちは!

今日はコーチのブランドフェアのお知らせです☆

 

コーチ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチのフレームとレンズ一式をお買上いただくと、

なんとレンズ代が5,000円引き!

こんなチャンスはなかなかありません。

 

コーチ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックで使いやすいカラーが揃っていますので、

仕事でもプライベートでも使いやすいですよ。

 

 

コーチ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にご来店ください。

お待ちしております♪

続きを読む

2014年10月22日 18:21ベストドレッサー賞

今日は最終日です!

毎年お台場の東京ビッグサイトで行われている、

『IOFT』という名の

メガネの総合展示会の最終日だったんです。

 

私は初日の20日に行きましたよー。

初日は毎年、

日本 メガネ ベストドレッサー賞の授賞式を行っています。

テレビなどのニュースで見たことある方も多いのでは??

http://www.ioft.jp/Concurrent-Events/

メガネやサングラスの似合う芸能人や著名人、 

他にもこれからメガネを掛けてほしい芸能人や著名人の方が会場に来ていました。

 

私も道端アンジェリカさんと、May J.さんを間近で見ることができました!

ふたりとも顔小さい!テレビで見るより細い!!

残念ながら、石原さとみさんは後ろ姿しか見ることができず。。

ただ、石原さとみさんを見た同僚は

「超可愛かったー!テレビより実物の方がかわいい!!」とテンション上がっていました。

 芸能人を間近で見る機会なんて滅多にないので、嬉しくなっちゃうんですよね~

 

また来年もIOFTは開催されるので、受賞者の方たちを

見ることできたらいいなーなんて考えております。

 

レディースショップは、

通年10時から20時まで営業しておりますのでお気軽にご来店くださいね^^

続きを読む

2014年10月21日 20:23☆マークbyマークジェイコブス☆

こんにちは!

お得なブランドフェアのお知らせです。

 

CIMG2861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マークbyマークジェイコブス」のフレームとレンズを一式でお買い求めのお客様は

なんとレンズ代金から5,000円引きです!

 

CIMG2863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなカラーを色々とそろえてお待ちしてます。

ぜひこの機会にお試しください☆

 

CIMG2862.JPG

続きを読む

2014年10月20日 14:14北海道~其の3 終

こんにちはグリーンです!

今回は北海道で美味しかったもののご紹介です、と言っても何を食べても美味しかったのですが・・・(^д^;)

其の1でご紹介したお鮨の他に ♪

 

虹が見れた美瑛にあるブラックさんオススメの『あるうのぱいん』 ここはとってもかわいくて、メルヘンチックで居心地の良いカフェでした。

 

アルウカンバン.jpg

アルウノパイン.jpg

パンの器でできたチーズフォンデューはサイコーでした♪

 

そしてハマッテしまったのが北海道庁旧本庁舎の前にできた(今年の7月) 赤レンガテラスの中にあるパン屋さん『coron』 ここのお惣菜パン(調理パン)にはかなりヤラレました!

 

koronパン.jpg

 右上の見辛いですが~キタアカリのフォカッチャ!!

このパンサイコー♪ キタアカリとフォカッチャがと~ってもなじんでいて美味しいのナンノって。

ここのパン屋さんは、来たら必ず寄りたいところの1つに認定でした。

 

 

そしてそして~!!

みんな楽しみにしてました~♪ 『さえら』 と言えば~(^з^) /

タラバガニサンドです☆

カニサンド.jpg

 

タラバガニがサンドしてあるんですよ。

エッーーー! タラバはそのまま食べた方が、と思っているそこのアナタ!!

ま~機会があれば食べてミテネ♪

 

となりのフルーツサンドもホイップがしつこくなく美味しかったですよ。

 

最後に、しつこく!! すすきのにある『一鮮万漁

色々と食べましたが(^з^)♪  箸の止まらぬ旨さ☆

 

毛がに.jpg

 

毛がに・・・ 身がほぐしてあり、その上には味噌が~∑(^д^ )

ここは、リピーターなんですぅ♪

最初は知人に教えて頂き、友人にも教えたところ大好評!!

もちろん、生牡蠣も食べました~

ここの居酒屋さんリーズナブルでいいですよ♪

 

楽しく美味しかった北海道旅行でした♪

 

 

 

                              それではまた~

 

続きを読む

2014年10月18日 19:13バリ島最終日☆

 

アッシュです!!

今回はバリ島最終章です。

 

最終日はレンボンガンという島で

マリンアクティビティをしました♪

海がとーーっても綺麗で本当に癒されました。

 

船で島に行き

まずはシュノーケリングして

綺麗な魚たちにえさをやりました。

次にシーウォークという

顔が濡れることなく海底を

歩けるアクティビティーをしたんですが

魚が沢山集まって来すぎてちょっと怖かったです(^^;

 

最後にバナナボートに乗りました。

祖母も一緒にバナナボート!!

なかなか出来ない経験です☆

 

他にはビーチでお昼寝したり

昼食とったりと

かなり満喫してきました!!

 

image1.JPG

 

なかなか大人になると

家族旅行するのが難しいので

本当に良い旅行になってよかったです☆

 

また旅行へいくことがあったら

ご報告させて下さい(^▽^*)/

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS