記事一覧

2014年10月17日 16:14新宿本館改修工事中

新宿本館は先日から改修工事を行っております。

一見すると休業しているように感じるかも...DSC_0039.jpgのサムネール画像

でも、安心してください。

通常に営業してますから、今まで通り気軽に

立ち寄って下さい。

 

工事中だから...

入り難かったりで、お客様にはご迷惑をかけてしまうので

チョットしたセールをやってます。

 

題して「新宿本館改修セール」(~11/20予定)

内容は

・北欧ブランドセット20%OFF

・ブランドフェア⇒一式購入で5,000円引き

こんな内容です。(下の画像も見てね)

当然、レディース店も協賛してますので、よかったら

見に来てください。

 北欧セット

DSC_0040.jpg 

 

 

 

        ブランドフェア

DSC_0041.jpg

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年10月16日 19:56コーチ新型入荷しました

 

コーチ2014A/Wモデルが入荷しましたので本日はそのご紹介です

 

 

CIMG2860.JPG

 

本日はそのなかでも厳選した2本をご紹介~

 

 

CIMG2857.JPG

HC6054F 5002  ¥25,920-税込

 

CIMG2858.JPG

サイドはこんな感じです

黒セルにゴールドラインがカッコいいですね

 

 

 

CIMG2859.JPG

HC6054F 5001 ¥25,920-税込

 

型違いのブラウンもあります

 

 

最近大きめなフレームが多い中で

細身のフレームをお探しの型には必見!

 

スタイリッシュに掛けこなしたい方はお奨めです☆

 

 

コーチも

ブランドフェアを開催中~

この機会に是非ご来店くださいませ!

 

 

 

続きを読む

2014年10月15日 10:08☆フェンディ☆

こんにちは!

「アドバイザーと選ぶ -5才めがね」は、おかげさまで大好評となり

無事に4日間が終了いたしました。

ご来店いただいた皆さま本当にありがとうございました。

 

さて、本日からは「フェンディ」のフェアが始まります☆

店頭もこのとおりフェンディ一色です!!

 

フェンディ店頭.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁一面だと迫力がありますね。

 

フェンディ②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう片側のガラスもこのとおり、フェンディご紹介コーナーです。

 

そして店内は、

 

フェンディ①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、やっぱりフェンディなんです。

 

そして嬉しいポイントがもう一つ♪

11月20日までにフェンディでメガネ一式をお買い求めいただいた方は

なんとレンズ代金が5,000円引きになります!

 

ぜひこの機会にご来店ください。

お待ちしております。

 

 

 

続きを読む

2014年10月14日 18:32☆シニア割☆

こんにちは!

今日は嬉しいお知らせがあります。

 

始まりました☆

「シニア割」です。

 

シニア割.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

10月26日までの期間、メガネ一式1万円以上お買上の方で、

60歳以上の方は10%OFFさせていただきます!

 

ぜひこのチャンスにご来店ください♪

お待ちしております。

 

 

 

 

続きを読む

2014年10月12日 09:08☆メガネフェア好評開催中☆

こんにちは!

10日からスタートした「アドバイザーと選ぶ -5才めがねフェア」は

連日大好評で3日目を迎えております。

ー5才メガネフェア.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日と明日で終了ですが、どちらの日もまだアドバイザーの予約の空きがございます。

ご興味がある方、迷っている方はぜひお気軽にお問い合わせください☆

和真メガネ新宿レディース店 03-5269-1751

 

予約するのは気が引けるけど商品を見たい...、そんな方も大歓迎です。

この期間(10月10日~13日)だけのデザインが200本以上入荷しておりますので

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

続きを読む

2014年10月10日 15:55北海道~其の2

こんにちは~ グリーンです!

今回は前回の続きです(^з^)♪

もう先月の話しですが、旭山動物園に行ってきました。

噂通りの期待を裏切らない動物園でしたよ~

 

4.jpg

5.jpg

 キリンの近さにビックリでした! こんなにキリンが近くで見れるところなんて他にあるでしょうか?

ちなみにキリンの視力って知ってますか?  ナ・ナント!!

10.0以上あると言われてます。 これもまたビックリ!ですね∑(゜ д゜)

舌も長いこと長いこと50cm以上あるらしいですよ、柵から長い首を突っ込んで草を食べているところの写真です。

この他にも、かば・白くま・オオカミとどこも工夫をこらして上手く見せてるなあ~と感心するばかりでした。

そして美瑛ヘ~

 

DSC_0178.jpg

 

 

 

 

 

DSC_0177.jpg

 

 

 

綺麗な虹ですよね (^з^)♪  虹が2本出ているのわかりますか?凄いですよね~

こんな虹、初めて見ました!!

 濃く見える(右側の写真)右側の虹が『主虹』薄く見える左側の虹が『副虹』と言うらしいです。

2本の虹の色は必ず主虹の逆になるそうですよ☆

あと、虹の根元? も見れちゃいました♪ 日頃の行ないがいいからですかね~♪

虹の根元には宝物が埋まっているとかいないとか・・・?

 

本日10日~13日までの4日間、新宿レディースショップにて

アドバイザーと選ぶ-5才めがね開催しております。

ご相談は無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

(但し、ご予約の方が優先とさせて頂きます。)

 

 

続きを読む

2014年10月 9日 17:34いよいよ明日から!

こんばんは~、〇〇です!

昨日は皆既月食見ましたか??

いよいよ明日から始まります。このブログをご覧になってる方ならご存知のはずですよね!

 

何って?

アドバイザーと選ぶ「-5才」メガネフェアですよ。

明日10月10日から13日までの間、

期間限定で並ぶメガネフレームを少しご紹介しましょう!!

 

大きめのメガネをお探しの方なら、

迷わず「マリオ ヴァレンティノ」!

フォルム自体はシンプルで掛けやすいものが多いですが、

高級感のある素材遣いで、大人な印象を受けるデザインです。

CIMG2833.JPG

 

 

CIMG2836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

セルフレームでもクリングス(鼻パッド部分の金属パーツ)が付いているので調整もできます!

 

 

シンプルでも掛け心地を重視したい方は、

「アクアスキュータム」!

ドラマ半沢直樹の中で及川光博さんが掛けていたことで話題にもなりましたね。

そのレディースラインもありますよー。

CIMG2838.JPG

 

 

CIMG2839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

横のテンプルは柔らかい素材ながらも、デザイン性も優れています。

 

 

ちょっと他の人と違うメガネを掛けたい方は

「ミクサージュ」!

フレームとレンズの間に隙間があったり、テンプルも色がきれいだったりと

今までとイメージを変えたいという方に。

CIMG2841.JPG

 

 

CIMG2844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ここではご紹介しきれないブランドもまだまだありますので、

是非この機会にレディースショップへ足を運んでみてくださいね☆

スタッフ一同お待ちしております♪♪

続きを読む

2014年10月 8日 17:01バリ島2日目☆

 

アッシュです。

お久しぶりです(^u^*)

本日はバリ島旅行記の続きでございます!!

 

2日目は主に観光をしてきました。

バリ島はほとんどの人が

ヒンドゥー教を信仰しています。

道にお供え物がたくさんあったり

寺院や偶像も街のあちこちで目にすることが出来ます。

いくつか寺院を周りましたが

どこも造りが凝っていて素晴しいものばかりでした。

 

 バリのサムネール画像のサムネール画像

 

他にはライスガーデンを見に行きましたが

こちらの景色も絶景でした(´▽`*)♪

 

最後に夕方頃からウルワツへ!!

そこではウルワツ寺院と夕日を遠くから眺めた後

ケチャッ・ダンスという伝統ダンスを見ました。

ダンスはストーリーがあって

バリ感満載でとっても面白かったです☆

 

バリ島といえばナシゴレンという

チャーハンのような食べ物と

ミーゴレンという

焼きそばが有名です。

せっかくなので色んなレストランで

試してみたのですが

場所によって味が違います!!

さすがに毎日食べると飽きてきましたが

とっても美味しかったですよ♪

皆様もバリ島に行ったときは

是非試してみて下さい(^ω^〇)

 

 次回はバリ島最終日です。

キレイな海を満喫しましたよー!!

 

続きを読む

2014年10月 7日 18:32秋のドキドキ☆

こんにちは☆ベージュです。

昨日の台風接近と本日の台風一過☆

そう、秋というのは落ち着いて深まっていく前に意外と変化の大きい季節でもあるのですね。

 

新宿レディース店のちょっとした変化といいますと。。。

いまちょっと楽しい売場になっています。

近日開催される「アドバイザーと選ぶ〇〇めがね」の会が控えています)ので、

いつもはないブランドが集まって来ているのです ♪ ♪

たとえばこんなデザインのメガネフレーム ☆ ↓

CIMG2822.JPG

 

CIMG2827.JPG

「エスプレンドール」(ESPLENDOR)です。

デザインも カラーリングも面白~い!!です。楽しく個性を素直に表現したい方にどうぞ!!

その他シンプルなものから、ボリュームのあるもの、色々揃っています。

期間中のぞいて見てくださいね☆10/10(金)から10/13(月)です。※

 

ちなみに 「〇〇メガネ」ですが。。。ちょっと言いづらいのですが「-5才めがね」!!です。

 

「それちょっと。。。」と引いている方ですとか、「私には必要ない。」というお若い方も

アドバイザーと選ぶめがねは、新しい発見や変化☆が生まれますので是非お越しくださ~い。

お待ちしております!

皆様、秋晴れの清清しい気持ちでお過ごしいただけますように☆

ではでは。

 

※予約は当日でも受付ております。お気軽にどうぞ!

 

 

 

続きを読む

2014年10月 6日 11:08☆十三夜☆

こんにちは。pinkです。

今日は十三夜ですね。

先月の十五夜「中秋の名月」にはウサギ饅頭を食べた私ですが、

→http://www.washin-optical.co.jp/blog/ladies/2014/09/08/

今回は月見まんじゅうをいただきました。

 

月見まんじゅう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして月見のタイミングで食べてばかりかというと、

和菓子屋さんの前を通ると「今日は十三夜です。」などと書かれているもので

思わず買ってしまうんですよね。

 

 

十三夜.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったので、十三夜について調べてみました。

十五夜を「中秋の名月」と呼ぶのに対し、十三夜は「後の月(のちのつき)」

「豆名月」「栗名月」というそうです。

十五夜は中国から伝わったものらしいですが、十三夜は日本固有の風習で、

秋の収穫祭の一つではないかと考えられています。

だから豆や栗という言葉が入っているんですね。なんだか聞くだけで美味しそう☆

すすきや秋の七草を飾るのも風習のひとつのようです。

 

皆さまもぜひ秋の月を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 


 

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS