記事一覧

2015年3月23日 20:22イメージチェンジ

DSC_0260.JPG本日、今先程、店頭のイメージを変更しましたよ。

前回同様に「クリスチャン・ディオール」を全面に打ち出していますが

春らしい装いにイメージチェンジしました。

最新モデルも含めて大量展示してますので、是非立ち寄って見て下さい。

 

またスキーに行ってきました。ナイター営業前の写真です。

DSC_0244.JPG                                                                                  DSC_0251.JPG

            ナイター営業中の写真です。

 

3月10日に行ったのですが、前日にけっこう雪が降ってくれたおかげでパウダースノー状態!

だから21:00までやってるナイターもギリギリまで楽しんじゃいました。

今シーズンはもう終わりかな・・・

 

続きを読む

2015年3月20日 13:51☆近赤外線から瞳と肌を守りましょう☆

 

CIMG3086.JPGのサムネール画像本日よりシワやたるみ(光老化)の原因となる

近赤外線から肌を守る、

エターナルスキンコート」の取り扱いを始めました。

 

近赤外線とは・・・

あまり聞きなれないかもしれませんが、今まで紫外線は眼や肌に受ける影響を心配されてきました。

近年の研究で近赤外線にも紫外線よりも肌の奥深く、筋肉にまで到達することで、シワやたるみの原因になることが分かりました。

しかも、地表に届く太陽光線は紫外線が10%であるのに対して近赤外線は50%と紫外線の約5倍の到達量になるとの事です。

美容と健康のためにも目元対策をしましょう!!

※全てのレンズに対応はしていないので、詳しくはスタッフまで、、、

 

 スキンケアレンズ(遠近両用もOK) 2枚1組 ¥16200~(税込)

 

 

続きを読む

2015年3月19日 17:15Dior 新型入荷☆

こんにちは、〇〇です。

17日放送の「マツコの知らない世界」、ご覧になりましたか?

メガネの回だったのですが、

http://www.washin-optical.co.jp/blog/ladies/2015/03/post-664.html

あら不思議!マツコさんがかけると

どのメガネもサングラスも小さく見えてしまいました!

サイズ感って非常に大事だなと痛感した瞬間でした。

 

さて、今日はDiorの新型についてご紹介したいと思います。

これらも、マツコさんには小さいとは思いますが・・・。

CIMG3062.JPG

 

上から

クリスチャンディオール

・MONTAIGNE6F G90 52サイズ

  ¥45,360

 

・MONTAIGNE3F G9Z 52サイズ

  ¥42,120

 

次に流行すると言われている

ボストン型やキャッツアイ型の形がかわいいのですが、

フレームの裏の色も綺麗なのです!!   じゃじゃーん

CIMG3085.JPG

 

今回のMONTAIGNE(モンテーニュ)というコレクション名は、

原点に戻るという意味合いをこめているそうです。

というのも、Diorの1号店がパリのモンテーニュ通りにできたのが始まりで

そこからDiorがスタートしました。

スタート当時と同じ名前をつけることで、

基本に返ってメガネ作りやモノ作りをしようという決意の表れだそうです。

なのでハンドメイドで、フレームの磨きなども綺麗に手作業で仕上げています。

 

装飾もDiorのシンボルマークのみで

シンプルながらも洗練されたデザインです!

こんなにさまざまなこだわりのあるモンテーニュコレクション、

店頭には写真以外のモデルもあります。

載せきれないので、実際に店頭でご覧になってみてくださいね☆

 

続きを読む

2015年3月17日 12:21☆今夜!マツコの知らない世界☆

こんにちは。pinkです。

 本日夜9時からTBS「マツコの知らない世界」でメガネが取り上げられます☆

題して『マツコの知らないメガネの世界』!!

HPはコチラ ⇒ http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

メガネの選び方、最旬のメガネデザインなどについて取り上げられるようですよ。

楽しみですね~♪

 

ちなみに、メガネと言えば日本では福井県鯖江市が産地として有名ですね。

その鯖江のメガネの中でも最近大人気なのがこのブランド、

「ラインアート」です!!

 

その中でも特にオススメのデザインをご紹介します。

 

CIMG3080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から

ラインアート XL1067 WI 55サイズ 50,760円

ラインアート XL1066 LA 55サイズ 50,760円

 

CIMG3081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドのリング状のデザインが特徴です。

つるの部分も太さがあるので横顔も華やか☆

55サイズなので、大きめをお探しの方にオススメです。

 

 

お次はこちら。

 

CIMG3078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から

ラインアート XL1061 VO 51サイズ 50,760円

ラインアート XL1061 WI 51サイズ 50,760円

 

CIMG3079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面はプラスチック素材ですが、生地が薄いので一般的なプラスチックフレームのようなカジュアルな印象にはなりません。

きれいなカラーの流れるようなラインがお顔を引き締めてくれますよ。

つるは主張しすぎずエレガント☆

 

写真でご紹介した以外にもカラーのご用意がございます。

ぜひ店頭でお試しください。

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年3月16日 14:16京都!!

 

アッシュです!!

14日から1泊2日で京都に行ってきました☆

 

主に清水寺付近を散歩して

京都の雰囲気を満喫して来ました(´▽`*)♪

桜はまだ咲いていないタイミングだったので

そんなに混雑していないのかなと

予想していましたが、、、

さすが京都!!

かなり賑わっていました^ ^

 

初日の昼間は

清水寺や祇園・錦市場などを散策しました。

 

清水昼.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はたまたま東山の花灯路のイベント中だった為

ライトアップされた清水寺に続く路を見てきました。

 

清水夜.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺.JPG

 

 

 

このイベントは15日までだったので今年は終わってしまいましたが

昼とはまた違った顔が見れて大満足でした!!

寺院・神社のライトアップされた姿はとっても美しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方は是非来年足を運んでみて下さい!!

 

 

 

 

続きを読む

2015年3月14日 13:32ハッピーターン♪

こんにちはグリーンです♪

夜はまだ寒いですが昼間は、だいぶ暖かくなってきましたね(^д^)

ちょっと薄でのコートにしたくなります。

 

皆さん亀田製菓のハッピーターンはご存知ですか?

知ってますよね~ あの甘じょっぱい?味のお煎餅。

なんと!! あの味違い を先日ブラックさんのお姉様から頂き♪♪♪

おやつに頂きました(^з^) /    ヤッタ ーーー

味は~  メープル・木苺・カマンベールチーズ・キャラメル・抹茶・巨峰です。

どれもホントに優しい味で美味しかったですよ。

 

DSC_0576.jpg

 

今度見つけたら是非試してみて下さいね~♪

今度は数量・期間限定のさくら風味を食べてみたい

グリーンでした☆ 

続きを読む

2015年3月13日 18:25☆3月19日まで!!2点以上で10%OFF☆

こんにちは♪

終了間近なのでもう一度お知らせします。

 

「今だけ!度付、オーダー品2点以上お買上げで10%OFF!!」

 

3月19日で終了です。

 

メガネ一式とお持ちのメガネ両眼レンズ交換でも割引になります。

詳しく知りたい方はぜひスタッフまで。

ぜひこの機会にご来店ください☆

お待ちしております。

続きを読む

2015年3月11日 19:34☆ホッと一息☆

こんにちは!pinkです。

暖かくなったり急に冷えたり、体調を崩しやすい季節です。

皆様どうぞお気をつけください。

 

たまにはホッと一息つきましょう。

というわけでカプチーノでもどうぞ♪

 

カプチーノくま.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日も元気にがんばりましょう。

 

続きを読む

2015年3月 6日 17:52お店の場所(新宿東南口編)

皆様 こんにちは☆
さて、ココは何処でしょう?

シルエット.jpeg

 


こちらは


新宿東南口です。

JR東南口.jpeg


さて、ここからお店(和真 新宿レディース店)までの行き方ですが
改札を出て、目の前の階段・エスカレーターを降りて行きます。

もし、大きな荷物をお持ちで持ち歩きたくない方は
改札口を出て左手にコインロッカーがあります。(余談ですが証明写真の機械もあります。)

 

 

 

 

 

 

 

改札口を出て階段を降りて南口階段上.jpeg

右手を見上げるとこの様な感じです。

新南口開発ビル.jpeg

只今、
JR東日本がJR新宿駅新南口駅舎跡地に

地上33階・高さ168.16mの超高層ビル(名称未定)を建設中とのことです。

来年の春まで完成させる予定なのだそうです。

 

さて、階段を降りて前を見ますと、

店舗前の通り.jpeg長野屋.JPG

目印として「食堂 長野屋」さんの赤いひさしが見えます。

短い横断歩道を渡って、「長野屋」さんの前の通りを左手に進みます。

 少し進むと「セントラルホテル東京」が見えますがその向かいが当店!

和真メガネ 新宿レディース店です☆

2015店舗入口.JPG

その斜め向かいに新宿本館☆と

並びの向かいにサングラスの新宿ANNEX館がございまーす☆

寄り道をなさらなければ所要時間三分です。

 

東口中央出口からはさらに近いです。


☆どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

続きを読む

2015年3月 5日 19:08☆ラインアート☆

こんにちは☆pinkです。

現在、大人気のラインアートを以前より拡大して展開中です!

 

 

CIMG3054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け心地の良さと上品なデザインで大人気のこのブランド♪

もう一本欲しいという方、ちょっと気になっていたというそこのあなた、

ラインアートって何?という方も...

ぜひこの機会に店頭でお試しください☆

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS