記事一覧

2015年4月 7日 11:53サプライズ有

お待たせ♪ホワイトの時間がやってきました。

今年もあっと言う間に桜が散ってしまいましたね・・ホワイトは見ないまま終わってしまいました(笑)みなさんはご覧になりました?

と言う事で・・お待ちかね、今回もおすすめの映画鑑賞の第11弾!!

『暗殺教室』です。

 

ansatu11[1].png


先月の21日に公開し、早速映画趣味の私は初日に映画館へと赴き観て来ました♪♪

この時期もあり、春休みに入った学生さん達や、映画初出演でHey!Say!JUMPの山田涼介さんを迎えた実写版映画だけに、多くの女性ファンが殺到!!

さらに、初日との事もあり六本木での舞台挨拶が全国114店舗の映画館に生中継され、私が行った映画館でもキャーキャー大盛り上がりでした!



では早速この映画の説明から!皆さんご存知かも知れませんが、この作品は2012年7月から週刊少年ジャンプで連載を開始し2015年の1月からアニメが今でも放送中の漫画家・松井優征さんの作品を実写化した映画です!!



内容としては、椚ヶ丘中学校3年E組に担任教師として赴任してきたのは、地球爆破を予告する謎の超生物・殺せんせーは最高速マッハ20で動き回る超生物。防衛省より期限は卒業までの1年間で彼の暗殺を依頼し、生徒達は約束された成功報酬を目指し日々奮闘する中で、暗殺アクションや中学生達の青春と成長など、異色な見た目に反して王道で美味しいところが盛りだくさんといった、注目の作品となっています!

ウラ話としては、この映画監督の羽住英一郎さんのお子さんが、この映画初日にお生まれになり名前が主演の山本舞香さんと同じ名前との事でした、おめでとうございます♪

それに、殺せんせーの声優はアニメでの福山潤さんかと思いきや、舞台挨拶まで出演者達も知らずサプライズ的に発表され、担当されていたのが"嵐"の二宮さんで、劇場では出演者共々、大混乱と大声援でした♪♪

あと、殺せんせーがプロデュースする謎の9人組ボーカルユニット・せんせーションズ(Hey!Say!JUMP?)が主題歌を担当で、疾走感のあるポップチューンに仕上がった曲になっていま~す♪



この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があれば主題歌の試聴や映画もご覧になってください!

あなたも、マッハ20で動き回りたくなるかも! (笑)



あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

続きを読む

2015年4月 6日 13:02チョコレート

 

アッシュです!!

先日京橋にある『100%Chocolate Cafe.』

というお店に行ってきました!!

ずっと気になっていたお店で

結構並んでいるときいて躊躇していたのですが

やっとデビューしてきました!!

 

このお店、ご存知の方も多いかもしれないですが

100%チョコレートを使ったメニューということで

チョコレート好きにはたまらないお店なのです!!

 

 

今回は季節限定の

『いちごレアチーズのスペシャルワッフレート』

をショコラドリンクつきのセットでいただきました!!

 

 chocolate.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートが大好きな私でも

1人で完食するのは

結構大変な量でしたが

苦めのチョコレートソースとか

いちごのほどよい酸味が

他の甘いチョコレートと合っていて

とっても美味しかったです♪

 

 

 

 持ち帰りでチョコレートを購入できるのですが

種類がなんと56種類もあるんです!!!

ビーンズの違い

お砂糖の違い

ミルクの違い

和をイメージした商品

ヨーロッパをイメージしたもの

カカオの道のりシリーズ

というように大きく分かれています。

56種類の中から今回は4種類お土産に買って帰りました!

私が購入したのは

蜂蜜・黒糖・キャラメル・ロイヤルミルクティーの4つ。

この他にも食べてみたいチョコレートが

たくさんあったのでまた行きたいと思います!!!

チョコレートが好きな方は是非行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年4月 3日 14:03

こんにちは、○○です!

今日の新宿はなんだかどんより曇り空。

昨日はこんなにいいお天気だったのに!!

DSC_0759.jpg

 

DSC_0756.png

 

これ、昨日の新宿御苑の桜です♪

 

満開の桜、

過ごしやすい気候と

いいお天気で

なんともお花見日和でした!!

 

5日前にも

同じく新宿御苑に行ったのですが

そのときは

5~7分咲きくらいでした。

 

よって、

リベンジ成功!!

 

 

このように春まっさかりですが、メガネフレームも

春を感じてみてはいかがでしょうか??

 

女性に人気のフェイスフォントも、今月下旬に新型が出ます☆

まだ発売前なので画像を載せることはできませんが、

フォルムや色合いがとても綺麗です!

また入荷次第、このブログでお伝えしますね^^

 

下の画像は、今レディースショップに並んでいるフェイスフォントの写真です。

CIMG3102.JPGCIMG3100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ももちろん綺麗な色合いのフレームが多いですが、

新型はよりいっそう華やかなイメージです。

乞うご期待を♪♪

 

続きを読む

2015年4月 2日 18:37お花見

もう、皆さんはお花見に行かれましたか?

無色透明は3月31日に都内某所の桜を見に行ってきました。

川沿い800m位に渡り満開状態!

ちょうどモノレールも走ってたので激写しちゃいました。

昼間に行ったのですが、提灯がぶら下がってたので

ビールを飲みながら(500缶7本くらい飲んじゃいました)日が落ちるのを待ち夜桜も楽しんじゃいました。

DSC_0273.JPGDSC_0277.JPG

DSC_0286.JPGDSC_0291.JPGのサムネール画像お店の情報ですが

今月12日までブランドフェア開催中です。

詳しい内容は3月26日のブログをみてね。

続きを読む

2015年3月31日 18:21

1427640116656.jpgのサムネール画像

 

こんにちはブルー(仮)です。

 

先日、日帰りで広島に行ってまいりました。

(因みに車で、、、)

4人で交代しながら9時間半で到着しました。行けるものですね!!帰りは渋滞で12時間掛かりましたが、、、

 

皆様も休みの日で予定が無い方は、「広島」までは行って帰って来れますので是非お試しを(笑)

 

1427683516468.jpg

 

 

 

昼は贅沢に生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯と

カキ三昧で広島を堪能致しました。

 

個人的には、生牡蠣よりも焼き牡蠣の方がオススメです。

 

1427683519825.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

続きを読む

2015年3月30日 17:01☆お花見日和☆

こんにちは!pinkです。

桜がすっかり満開ですね。

もうお花見には行かれましたか?

残念ながら私はまだなんです。

でも通りすがりの桜並木がきれいだったので思わず写真を撮ってしまいました。

 

桜1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ブラックさんは昨日目黒川沿いにお花見に行ったそうですよ。

私も行きたいなあ。

 

桜2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもお花見を楽しんでくださいね。

お出かけの際にはぜひ和真メガネ新宿レディースショップにもお立ち寄りください。

ステキなフレームをご用意してお待ちしております♪

 

 

 

続きを読む

2015年3月27日 16:10新宿へ小田急線で来られた方へ

皆様。こんにちは☆

今日は、お店への道順 その2 をお伝えさせていただきまーす。

新宿駅に小田急線で来られた方へ☆

南口ではなく、JRの連絡通路を使って中央東口に出るのもおススメです。

まず地下の改札を通ります。「JR中央東口・通り抜け専用通路」

この2列でなくても通れます。

連絡口.jpeg

 

 

 

 

 

 

連絡通路.jpeg

 

 

 

 

 

天井の低い連絡通路ですがまっすぐ進みますとこういった表示がございます。

少し行きますと

右手にお手洗い、左手にコーヒーショップ「ベックスコーヒー 」が見えてまいります。



余談ですが、「ここで一服。」「お茶でも。。」の方は。。次の事を覚えていただきたきです。

小田急線から来る方は、連絡通路のみを利用の場合は無料ですが、


途中にあるお店PASMO やSuicaで支払うと入場料が発生 して自動的に引かれます☆

さて、コーヒーショップの向かいが改札です。(間違えて「東口改札」に行かないように~。)

中央東口の改札口を出ましたら、

目の前に「たかのフルーツパーラー」さんがございます。

高野フルーツ.jpeg

階段への道.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

その左側の道を行きます。

「ルミネエスト」のエスカレーターとエレベーター

のある通りです。

 

 


すぐ地上に出たい方は突き当り右の階段で出られます。(地下通路の行き方はまたお伝えします。)

地上に出ますとこのようなビルが見えます。


中央東口地上.jpeg
アディダスと向かいのビルの間を通ります。

すぐに

ロッテリアが見えてまいります。

角のロッテリア.jpeg

右手を見ると少し目立ちにくいのですが「和真」の看板が角から三軒目ぐらいに見えます。

右手を見ると.jpeg

 

改札から3分程の道です。

 

こちらがレディース店です。

 

3月店頭.jpeg

いらっしゃいませ☆

実は、最近また店頭をリニューアルしております。お楽しみに♪♪

お待ちしております。!!

新宿中央東口から近いメガネ屋さん 和真メガネ 新宿レディースショップより

(道に迷われた方は TEL 03-5269-1751 まで お気軽にどうぞ。)

続きを読む

2015年3月26日 17:02新生活応援!!

こんにちは、○○です!

先ほど道ですれ違ったサラリーマンの方が、電話で誰かと話してたんですが

「えっとー・・・シャトーシャチョーが」って。

 

ん?

佐藤社長って言いたかったのかな?

たしかに、焦って言うとそうなっちゃいますね。(うんうん。)

と、すれ違った後にひとりで ふふっ ってなっちゃいました。

 

と、ほっこりしたところで。

レディースショップでは 春の新生活応援として

お得なフェアを実施しています♪♪

対象ブランドは、レンズ代が5000円引きになります!

その気になる対象ブランドは

★ケイトスペード

★マークBYマークジェイコブス

★ハマモト       の3ブランドです。

 

CIMG3099.JPG

 

 

CIMG3094.JPG

 

 

CIMG3098.JPG

期間限定4月12日までとなっております。

春、これから新社会人になる方や、新学年で新しい生活が始まる方、

ちょっとイメチェンしたい方や、今までのメガネが古くなった方、

などなど

春なので、気分を替えて新しいメガネにしてみませんか?

もちろん上の3ブランド以外も、新型が入荷してきていますので

お花見の前にでも気軽に足を運んでくださいねー。

 

ちなみに斜め向かいの新宿本館では

★オリバーピープルズ

★ハマモト

★キャサリンハムネット

の3ブランドが 【同じく4月12日まで】 レンズ代5000円が引きになります。

併せてこちらも覘いて見てくださいね^^

CIMG3091.JPG

 

続きを読む

2015年3月25日 19:04☆思わずパチリ☆

こんにちは!

桜の開花も始まり、もうすっかり気分は春です。

通りすがりで素敵なお花を見つけたので写真を撮ってしまいました。

 

ブログ用花.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい形と鮮やかな色でとても気に入ったんですが、なんという花かわかりません。

このお花の名前を知ってる方は教えていただけますか??

 

 

 

続きを読む

2015年3月24日 17:41お菓子の袋どうやって開けますか?

こんにちはグリーンです♪

春ですね~  でも暖かくなったなと思ったら、また寒かったり

体調には気をつけたいものです。」

春と言えば蕗の薹を蕗味噌で・・・食べたいなぁ(^д^)

春は苦いものを食べると身体が目覚めるとか?

 

と・・・ 全然関係無いですが今回も韓食会(韓国料理を食べる会)に行ってきました!

焼き万歳 ジャガオモチヂミにカムジャタンいつもですが(^☆^)

美味しかったです。

 

DSC_0607.jpg

 

この残った汁でラーメンを食べ~

更にご飯をいれ~

鍋がキレイになりました。

 

でも今回、一番みんながすご~いと思ったのは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_0608.jpg

 見て下さい!!

この袋の空けかた! 斬新♪♪♪

普通はパーティー開け? しちゃいますよね。

袋の下部分の角を折り込んでチャチャッとこの形に、かわいい店員さんが仕上げてくれました。

(もちろん、店員さんにことわってお菓子開けてます)

みんな、今度やってみる!!って。

私もTRYしてみよ~♪

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS