記事一覧

2015年7月10日 14:19☆セール開催中!☆

こんにちは!

久しぶりに晴れましたね。

この週末はどこかにお出掛け予定の方も多いのではないでしょうか。

 

私は先日、劇団四季のミュージカル「アラジン」を観てきました♪

皆で踊って歌ってのすごい迫力に圧倒されましたが、なかでもジーニー役の面白さにびっくりしました。

アニメのイメージが強かったので、あれを舞台でどう演じるのか興味があったんですが予想を上回る素晴らしさでした☆

舞台のように、とはいかないかもしれませんが、私達もお客様に喜んでいただける店作りを日々努力していきたいなあと感じるそんな1日でした。

 

さて、先月25日にリニューアルオープンした新宿レディース店ですが、現在セールを開催中です。

 

 

 セールフレーム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セット商品の一部が最大3,000円引き!

クロエ、マークバイマークジェイコブス、コーチの3ブランドは一式(メガネとレンズ)購入の場合レンズ代金が1万円引きです!

ぜひこの機会にご来店ください。お待ちしております☆

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年6月25日 09:48☆本日オープン!!☆

こんにちは!

長い期間お待たせいたしました☆

新宿レディースショップ、本日リニューアルオープンいたします。

 

 

①.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネをご購入の方にはこんな可愛いマカロンをプレゼント☆

その他素敵な特典も沢山ご用意してお待ちしております!

 

 

続きを読む

2015年6月16日 13:42☆6月25日(木)改装オープン予定です☆

こんにちは!

ただ今、新宿レディース店はリニューアルオープンに向け

改装中となっており、ななめ向かいの新宿本館2階フロアにて

6月21日(日)までの期間、仮営業をさせて頂いております。

 

また、6月25日(木)改装オープンに伴いまして、

 6月22 ~ 24日の3日間 につきましては

移転作業の為、誠に勝手ながら 休業 とさせて頂きます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

2015年6月 9日 12:52☆梅雨入り☆

こんにちは!

いよいよ梅雨に入りましたね。

湿度が高いと髪型がまとまりにくいのが悩みです。

 

あじさい.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤途中など、歩いていると色々なところにアジサイが!

雨に塗れたアジサイを見ていると、梅雨も悪くないなあなんて思ったりします。

 

さて、新宿レディースショップは現在リニューアルに向けての工事中ですがお休みではありません。

すぐ近くの新宿本館2階にて仮営業中です。

レディースショップの電話番号(03-5269-1751)は転送されますので今までどおりご利用いただけます。

 

リニューアルオープンは6月25日の予定です♪

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

続きを読む

2015年6月 2日 18:26レディース店の今。

こんにちは、なんだかもう夏のように暑い日が続きますね!

先月25日から改装しているレディース店は今、こんな感じになってます。

どーん。

CIMG3219.JPG              もうちょっと近くで見ると。。CIMG3218.JPG

 

 

                 中は完全に見えません。

 

 

 

 

 

今はななめ向かいの新宿本館の2階で仮営業中です!

CIMG3221.JPG

 

 

新宿本館の階段を上ると、そこにはレディース店が!

CIMG3214.JPG CIMG3215.JPG

 

ポールスミスやCIMG3216.JPG

カルティエなどCIMG3217.JPG

 

一部本館の男性向け(&ユニセックス)の商品と混在しているブランドもありますが、

レディース店は今日も元気に営業しております!

 

新レディース店のオープンは6月25日です!

お楽しみに!!

 

続きを読む

2015年5月24日 11:09改装セール本日まで。

こんにちは!和真メガネ新宿レディースショップです。

 

先日もご案内しましたが

店舗の改装に伴う営業について、以下のとおり再度ご案内申し上げます。

※以前ご案内した内容と一部変更してある部分がございます。ご了承ください。

 

【改装期間中の営業のご案内】

5月24日(日)まで ... 通常営業

5月25日(月)、26日(火) ... 休業(本館2Fにてお渡しのみ実施)

5月27日(水)~6月21日(日) ...和真新宿本館2Fにて仮営業

6月22日(月)~24日(水) ...休業

6月25日(木) ... 新宿レディースショップグランドオープン!!

 

そうです!

明日から改装が始まります!

明日からは斜めむかいの新宿本館で仮営業をしますので、お間違えのないようにお願いします。

 

以上、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

改装後のガラッと変わった店内は、またこのブログでご案内しますね。

どうぞお楽しみに~

続きを読む

2015年5月18日 19:37☆サングラスの季節☆

こんにちは!pinkです。

セールもいよいよ24日までとなりました。

 

もうすぐ6月、だんだん気温も上がってきましたね。

皆さんはサングラスはお持ちですか?

「普段はメガネだし、サングラスは度が無いから見えないし...」

そんな方は、ぜひ度付サングラスを作ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

ブログ用グラックボード.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納期は約1週間~10日程度、沢山の見本からお好きなカラーを選べます。

お手ごろな物で一式10,800円セットからご用意しています。

プラス料金で遠近両用も可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。 お待ちしております♪

 

 

続きを読む

2015年5月15日 16:25色遊び

こんにちは、メタリックです。
最近、暖かくて薄着にしていたら、風邪をひいてしまいました、トホホ...。
皆様も、油断は禁物です、お気をつけください。

 

CIMG3191.JPG


さて今回、ご紹介したいブランドは「GOSH」です。

このGOSHというのは

英語で「おや! まあ!」という、普段起こるちょっとした喜びや驚きの時に使われる言葉らしいのですが、

「自分達の考えたフレームを手にした人達に、そう感じてもらえたら」という思いから付けたブランド名だそうです。

初めてそれを知った時には「なんか、いい!」って思ったものです。



CIMG3196.JPG

 

 

私のおすすめポイントは、テンプル部のデザイン&色づかい!!

インパクトのあるカラフルさと、ストレートに花をあしらったものなど

多彩なラインナップ


 

 

 

 「色遊び」をメインコンセプトに、

フレームの色彩には常にこだわりを持って企画しているというだけあって

上の写真のようにカラフルなテンプルデザインが特徴的


CIMG3202.JPG

 

 

攻めたモノから、安定の形まで、多種多様の玉型。テンプルとのバランスが絶妙です!




 

 

 

でもフロント部のカラーや玉型を抑えめにしているのでバランスがとってもgood! 

前からの印象と横からの印象のギャップがgood!




「主張し過ぎないのに、人とは違いを付けられる」

そんなメガネをお探しの方は、ぜひ当店で「GOSH」をお試しになってはいかがでしょうか?
ただいま改装前の売り尽くしセールを開催中、通常価格よりレンズで¥10000OFFでのお出迎えとなっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


続きを読む

2015年5月13日 20:20☆イルムス☆

こんばんは、ブルー(仮)です。

 

本日は和真の北欧ブランドセットの

「イルムス」をご紹介致します。

 

まず、イルムスはデンマーク随一のインテリアショップ「イルムスポリフス」をベースに

スカンジナビアモダンをコンセプトとしたライフスタイル専門店として

世界の多くの北欧デザインファンに愛されてきました。

そのトレードマークに輝く王冠を

「PURVEYOR TO HERMAJESTY THE QUEEN OF DENMARK」

の表記はデンマーク王室ご用達の証です。

 

CIMG3185.JPG

かなり見えずらいですが

サイドに王冠が入っております。

 

手前から

IL1004 C-3(ネイビー)

IL1004 C-1(ブラウン)

IL1003 C-1(ベージュ) です。

 

CIMG3184.JPGのサムネール画像

 

他にも色々な北欧セットを取り揃えておりまして、

全体で70本程展開しております。

 

引き続き売り尽くしセールは大好評開催中です☆(5月24日まで)

レンズとフレーム一式をお求めの方はレンズが一万円引き! 

※レンズ代10,800円以上に限り

 

セット商品は10~30%引きです。

サングラスも最大30%引きしております。

 

是非、お立ち寄り下さいませ。

 

続きを読む

2015年5月12日 19:11☆改装期間中の営業のご案内☆

こんにちは!

いつも和真メガネ新宿レディースショップをご利用いただきありがとうございます。

店舗の改装に伴う営業について、以下のとおりご案内申し上げます。

※以前ご案内した内容と一部変更してある部分がございます。ご了承ください。

 

【改装期間中の営業のご案内】

5月24日(日)まで ... 通常営業

5月25日(月)、26日(火) ... 休業(本館2Fにてお渡しのみ実施)

5月27日(水)~6月21日(日) ...和真新宿本館2Fにて仮営業

6月22日(月)~24日(水) ...休業

6月25日(木) ... 新宿レディースショップグランドオープン!!

 

以上、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS