オススメ商品

2015年7月10日 14:19☆セール開催中!☆

こんにちは!

久しぶりに晴れましたね。

この週末はどこかにお出掛け予定の方も多いのではないでしょうか。

 

私は先日、劇団四季のミュージカル「アラジン」を観てきました♪

皆で踊って歌ってのすごい迫力に圧倒されましたが、なかでもジーニー役の面白さにびっくりしました。

アニメのイメージが強かったので、あれを舞台でどう演じるのか興味があったんですが予想を上回る素晴らしさでした☆

舞台のように、とはいかないかもしれませんが、私達もお客様に喜んでいただける店作りを日々努力していきたいなあと感じるそんな1日でした。

 

さて、先月25日にリニューアルオープンした新宿レディース店ですが、現在セールを開催中です。

 

 

 セールフレーム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セット商品の一部が最大3,000円引き!

クロエ、マークバイマークジェイコブス、コーチの3ブランドは一式(メガネとレンズ)購入の場合レンズ代金が1万円引きです!

ぜひこの機会にご来店ください。お待ちしております☆

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年5月18日 19:37☆サングラスの季節☆

こんにちは!pinkです。

セールもいよいよ24日までとなりました。

 

もうすぐ6月、だんだん気温も上がってきましたね。

皆さんはサングラスはお持ちですか?

「普段はメガネだし、サングラスは度が無いから見えないし...」

そんな方は、ぜひ度付サングラスを作ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

ブログ用グラックボード.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納期は約1週間~10日程度、沢山の見本からお好きなカラーを選べます。

お手ごろな物で一式10,800円セットからご用意しています。

プラス料金で遠近両用も可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。 お待ちしております♪

 

 

続きを読む

2015年5月15日 16:25色遊び

こんにちは、メタリックです。
最近、暖かくて薄着にしていたら、風邪をひいてしまいました、トホホ...。
皆様も、油断は禁物です、お気をつけください。

 

CIMG3191.JPG


さて今回、ご紹介したいブランドは「GOSH」です。

このGOSHというのは

英語で「おや! まあ!」という、普段起こるちょっとした喜びや驚きの時に使われる言葉らしいのですが、

「自分達の考えたフレームを手にした人達に、そう感じてもらえたら」という思いから付けたブランド名だそうです。

初めてそれを知った時には「なんか、いい!」って思ったものです。



CIMG3196.JPG

 

 

私のおすすめポイントは、テンプル部のデザイン&色づかい!!

インパクトのあるカラフルさと、ストレートに花をあしらったものなど

多彩なラインナップ


 

 

 

 「色遊び」をメインコンセプトに、

フレームの色彩には常にこだわりを持って企画しているというだけあって

上の写真のようにカラフルなテンプルデザインが特徴的


CIMG3202.JPG

 

 

攻めたモノから、安定の形まで、多種多様の玉型。テンプルとのバランスが絶妙です!




 

 

 

でもフロント部のカラーや玉型を抑えめにしているのでバランスがとってもgood! 

前からの印象と横からの印象のギャップがgood!




「主張し過ぎないのに、人とは違いを付けられる」

そんなメガネをお探しの方は、ぜひ当店で「GOSH」をお試しになってはいかがでしょうか?
ただいま改装前の売り尽くしセールを開催中、通常価格よりレンズで¥10000OFFでのお出迎えとなっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


続きを読む

2015年4月29日 11:20フェイスフォント新型入荷

 今日は昭和の日!

今日からゴールデンウィークって方も多いのではないでしょうか?

こんにちは、○○です。

 

 

お待たせしました♪

先日このブログでお知らせしました、フェイスフォントの新型が入荷しました!!

まずはこちら!

CIMG3163.JPG

FF-126  各¥35,640

(右上から時計回りに)

01-薔薇~そうび

02-香紅~こうべに

03-桃~もも

04-鴨跖草~つきくさ

SP-杜若~かきつばた

 

 

 

 

横からだとこんな感じ。CIMG3166.JPG

 

続いてはこちら。

CIMG3156.JPG

 

FF-127    各¥35,640

(右上から時計回りに)

01-菫~すみれ

02-樺桜~かばざくら

04-梅重~うめがさね

05-楝~おうち

SP-紅葛~べにかずら

 

 

こちらも横から。CIMG3161.JPG

 

写真だと、なかなか色味が

伝わり辛いのですが。。

どの色もすごく綺麗です!

 

 

 

 

フェイスフォントは、メガネだけ見ると「ちょっと派手かなー」って思うんですが

実際に掛けてみると、あら不思議。

日本人の肌の色に合うようなカラーリングなので、

華やかに、オシャレに掛けていただくことができるんです☆

 

ちなみに、、

カラーのSPって何?って思った方!

実はこのSPは展示会限定カラーなので、数量も限定なんです!

 フェイスフォントの中でもより一層華やかなこのカラー!

CIMG3169.JPG

CIMG3172.JPG

 

実際見るなら今です!!

 色味が綺麗なんですよー。かわいいんですよー。

 

レディースショップではゴールデンウィーク中も通常通り、

10時から20時まで営業しております♪

レンズもお買い得な今のうちに、是非足を運んでみてくださいねー。

 

続きを読む

2015年4月19日 17:23シンプルにして、ひと味違います

 はじめまして!!先日、学校を無事卒業しました、メタリックと申します、どうぞヨロシクおねがいします。

 

さて、今回からブログにも参加させていただくわけなんですが、このメタリック、ブログに限らず人様に文章を公開するなどということをしたことがございませんので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

では、人生一発目の記事は「ポールスミス」です!

 CIMG3133.JPG

先日、多数入荷いたしましたので、こちらをご紹介させていただこうかなと思います。

みなさんの中にも、「シンプルなデザインが好き」、「女性物のメガネの飾りや宝石がちょっと苦手」、なんて思う方いらっしゃいませんか?そんな方にオススメしたいのがこちらのポールスミスです。

 

    CIMG3134.JPG

 

写真左のように外見はシンプルなのに、内側は貼り合わせ!しかも微妙な濃淡があってオシャレさん。

 

 

 

 

 

CIMG3137.JPG

 

写真右のようなシマシマ模様の丁番、 隠れたカワイイが素敵です!

 

 

 

 

玉型も柔らかく、掛けやすい、天地の狭いものから広いもの、もちろんメタルも多数ご用意しておりますよ。

 CIMG3138.JPGCIMG3139.JPG

そして近日中には新作が登場の予定ですので、お時間ございましたら足をお運びいただけると嬉しいです。

 

どうぞご来店お待ちしております。

続きを読む

2015年4月13日 13:02Dior モンテーニュ再び☆

○○です、こんにちはー。

今日はあいにくの雨模様。新宿では朝からシトシト降っています。

 

先日、クア・アイナに行きました♪

(今日携帯を忘れたので写真はありませんが)

久しぶりに食べて思い出したのですが、

以前友人と「アボカドハンバーガーを食べようの会」を結成してまして

その名の通り、いろいろなお店のアボカドバーガーを食べにいくという会でした。

とは言っても会員は私と友人のふたり!

気ままに数回開催したのですが、最近はぱったり。。

また誘って、アボカドブーム再燃させようかなー。

おすすめのアボカドバーガーのお店を知っていたら教えてくださいね☆

 

なんて書いていたらお昼ご飯を食べ終わったにもかかわらず、

お腹がすいてきました。

よし!食べ物のことは忘れます!!

ということで、次はDiorの話題。

 

DiorのMONTAIGNE(モンテーニュ)のことは3月19日のブログ(コチラ)にも書きましたが、

まだご案内できていないモンテーニュシリーズがあるんです。

どーん!

 

CIMG3127.JPG

上から時計回りに

MONTAIGNE2F  49サイズ  G99-ブラッククリスタル  ¥42,120

MONTAIGNE7   48サイズ  GAF-ハバナ   ¥48,600

MONTAIGNE5F  49サイズ  G7J-ハバナクリスタルハバナ  ¥45,360

 

上から見ると、

CIMG3129.JPG   

こんな感じです。

ちょっとわかりづらいですが、

上のブラッククリスタルののフレームは

表はブラック、裏はクリアの貼り合わせになっています。

なのでブラックでも重くなりすぎずに

春~夏らしく掛けていただけます!

 

 

「ボストン型のフレーム、かわいいけど掛けにくいなー」って思っている方、

裏がクリアなものからトライしてみてはいかがですか??

続きを読む

2015年4月 3日 14:03

こんにちは、○○です!

今日の新宿はなんだかどんより曇り空。

昨日はこんなにいいお天気だったのに!!

DSC_0759.jpg

 

DSC_0756.png

 

これ、昨日の新宿御苑の桜です♪

 

満開の桜、

過ごしやすい気候と

いいお天気で

なんともお花見日和でした!!

 

5日前にも

同じく新宿御苑に行ったのですが

そのときは

5~7分咲きくらいでした。

 

よって、

リベンジ成功!!

 

 

このように春まっさかりですが、メガネフレームも

春を感じてみてはいかがでしょうか??

 

女性に人気のフェイスフォントも、今月下旬に新型が出ます☆

まだ発売前なので画像を載せることはできませんが、

フォルムや色合いがとても綺麗です!

また入荷次第、このブログでお伝えしますね^^

 

下の画像は、今レディースショップに並んでいるフェイスフォントの写真です。

CIMG3102.JPGCIMG3100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ももちろん綺麗な色合いのフレームが多いですが、

新型はよりいっそう華やかなイメージです。

乞うご期待を♪♪

 

続きを読む

2015年3月17日 12:21☆今夜!マツコの知らない世界☆

こんにちは。pinkです。

 本日夜9時からTBS「マツコの知らない世界」でメガネが取り上げられます☆

題して『マツコの知らないメガネの世界』!!

HPはコチラ ⇒ http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

メガネの選び方、最旬のメガネデザインなどについて取り上げられるようですよ。

楽しみですね~♪

 

ちなみに、メガネと言えば日本では福井県鯖江市が産地として有名ですね。

その鯖江のメガネの中でも最近大人気なのがこのブランド、

「ラインアート」です!!

 

その中でも特にオススメのデザインをご紹介します。

 

CIMG3080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から

ラインアート XL1067 WI 55サイズ 50,760円

ラインアート XL1066 LA 55サイズ 50,760円

 

CIMG3081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドのリング状のデザインが特徴です。

つるの部分も太さがあるので横顔も華やか☆

55サイズなので、大きめをお探しの方にオススメです。

 

 

お次はこちら。

 

CIMG3078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から

ラインアート XL1061 VO 51サイズ 50,760円

ラインアート XL1061 WI 51サイズ 50,760円

 

CIMG3079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面はプラスチック素材ですが、生地が薄いので一般的なプラスチックフレームのようなカジュアルな印象にはなりません。

きれいなカラーの流れるようなラインがお顔を引き締めてくれますよ。

つるは主張しすぎずエレガント☆

 

写真でご紹介した以外にもカラーのご用意がございます。

ぜひ店頭でお試しください。

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年3月 5日 19:08☆ラインアート☆

こんにちは☆pinkです。

現在、大人気のラインアートを以前より拡大して展開中です!

 

 

CIMG3054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け心地の良さと上品なデザインで大人気のこのブランド♪

もう一本欲しいという方、ちょっと気になっていたというそこのあなた、

ラインアートって何?という方も...

ぜひこの機会に店頭でお試しください☆

 

続きを読む

2015年2月24日 16:51☆クリスチャン・ディオール②☆

こんにちは。pinkです。

今日は昨日の続き、ディオールの話をしたいと思います。

 

1946年、ディオールはついに自分自身のファッションハウスを立ち上げます。

最初のコレクションは細くしぼったウエストとフレアスカートが特徴でした。

 

 

ディオールデザイン初期.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時としては1枚の服に使う布地の量がかなり多かったため反発もあったようですが、後に認められ「ニュールック」として女性の服に革命を起こしたと言われています。

その後の10年間、ディオールはパリのオートクチュールの頂点に登りつめるのです。

そして1957年、ディオールは休暇先のイタリアで急死します。

後を継いだのは当時21歳のイヴサンローランでした。

 

さて、今回は2回に渡ってディオールの成り立ちについてご紹介しました。

読んでいただきありがとうございます。

ディオールのメガネには、当時のオートクチュールを想像させるようなステキなデザインが沢山あります。

ぜひ店頭でお試しください。おまちしております☆

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS