オススメ商品

2015年2月23日 16:48☆クリスチャン・ディオール①☆

こんにちは。pinkです。

今日は、現在お店の店頭をドドーンと飾っている「クリスチャン・ディオール」について勉強してみたいと思います。

まず私の中のブランドとしてのディオールのイメージと言うと...

女性らしい高貴なイメージ、あまり装飾が華美ではないけれど洗練されている。

そんな感じです。

ではこのブランドの主であるディオールは一体どんな人だったんでしょうか。

 

 ディオール1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスチャン・ディオールは1905年にフランスの裕福な家庭に生まれました。

その後パリ政治学院(?!)で学びますが、芸術への思いをあきらめきれず友人とアートギャラリーを開いたようです。その後世界恐慌の影響でギャラリーをたたみ、ファッションハウスで働いていました。

徴兵などもありましたが、結果的にナチスの高官夫人などのためにドレスをデザインすることになります。

 

さて、この続きはまた明日♪

 

 

 

続きを読む

2015年2月17日 18:02☆クリスチャン・ディオール☆

こんにちは!pinkです。

今朝は雪でしたね。

すぐに止んでしまいましたが、その影響か今日は1日冷えてますね。

そんな日にもホットなニュースをお知らせします。

 

クリスチャンディオールが入荷しました!!

それに伴い、店頭もディオール一色です☆

 

CIMG3038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか迫力がありますね。

 

CIMG3035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモデルさん、グリーンのコートと黒いセルフレームの組み合わせがステキです。

 

CIMG3036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね~♪

そろそろサングラスが欲しくなってきた方も多いのではないでしょうか。

夏だけでなく冬から春にかけても紫外線は大敵です。

 

店内にはディオールのフレームを約70本ご用意しております。

ぜひこの機会にお越しください。

お待ちしております。

 

続きを読む

2015年2月 4日 19:07☆花粉防止メガネ入荷しました☆

こんにちは。pinkです。

2月になり、皆様そろそろ気になることはありませんか...

ムズムズ

ムズムズ

 

そうです。花粉です!!

ニュースによると、昨年に比べると今年は花粉が飛ぶ量が多いらしいですね。

恐ろしい限りです。

でもご安心を。

☆花粉防止メガネ入荷しました☆

 

花粉用.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは和真HPをどうぞ

↓↓↓

http://www.washin-optical.co.jp/information/sale/kafun/kafun_gard.html

 

今なら色もサイズも沢山そろってます。

度付き対応も可能です。  ※種類や度数はスタッフまで。

 

花粉対策はスタートが肝心!

ぜひ早めにご来店ください。

お待ちしております。

 

続きを読む

2014年12月27日 15:19☆999,9入荷しました☆

こんにちは!pinkです。

999,9(フォーナインズ)の新型が入荷いたしました☆

 

CIMG2970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーナインズ S-751T 52サイズ ¥46,440円

カラー:1581パープルマット、7683ダークブルーマット、5682アンティークレッド、8650アンティークブラウン、8626ライトブラウン

 

今回はメタルフレームです。

フォーナインズの掛け心地の良さはもちろんですが、メタルの質感がとってもステキな一品ですよ。

 

中でも私のオススメはこちら、ライトブラウンマット!!

 

CIMG2963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2969.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌色に近いカラーなのでとても大人っぽく、上品な雰囲気です。

メイクで色味を使う方にもオススメですよ。

 

 

全部で5色ご用意しておりますので、お客様の肌色や好みに合わせてお選びいただけます。

ぜひ店頭でお試しください♪

 

CIMG2964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年12月 2日 18:13フェイスフォント新型

こんばんは、○○です。

日が落ちるのが早くなりましたね。

そして今日は真冬並みの寒波だそうで、さすがに雪は降っていないですが

ここ新宿でも結構冷えこんでいます。。

風邪など引かないように、体調管理はしっかりしたいですね。

 

今日もありますよ、新型情報が!!

今日はこれです!

「フェイスフォント~!!」 (じゃーん)

 CIMG2928.JPG

( 上から時計回りに)

フェイスフォント

FF502  52サイズ

  01-濃紅

  02-葡萄茶

FF501  53サイズ

  01-濃紅

  03-栗皮茶

  04-濃藍

 各¥38,880

 

 

 

軽くて柔らかく、快適な掛け心地は前シリーズまでと変わりませんが、

今回はフェイスフォント初の、女性向けフルメタルのシリーズになっています。

スワロフスキークリスタルが目元をより華やかに見せて(魅せて?)くれます♪

 CIMG2931.JPG

 

 CIMG2934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、掛け心地以外にもカラーにもこだわっています。

シックで落ち着いたトーンなので、日本人が生来持つ肌の美しさを引き立ててくれます。

見てみるのと、実際に掛けてみるのだと、結構違うことに気付きますよ。

思ってた以上に濃い色でも掛けやすいです~^^

ご家族やお友達からの評判もいいハズ☆

これは是非試していただきたいと思います。

 

掛けてみたいと思った方は、

新宿レディースショップへGO!

続きを読む

2014年11月16日 10:40☆ブランド紹介「クロエ」☆

こんにちは!

今日は「クロエ」をご紹介します♪

 

 クロエ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロエ(Chloé)とは...

ギャビー・アギョンが1952年にフランスで創設したブランドです。

当時は高級メゾンのプレタポルテ(既製服)の草分けとして注目されていました。

クロエというブランド名は友人の名前からとったそうです。面白いですね。

現在は洋服だけでなくバッグ、靴、小物類(香水など)を中心に展開中。

もちろんメガネも大人気です。

 

 

クロエ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロエのメガネは、シンプルなんですがどこか他とは違うところがあって楽しめます。

掛け心地も良いので、ぜひ店頭でお試しください。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

続きを読む

2014年10月23日 14:59☆コーチのフェア開催中☆

こんにちは!

今日はコーチのブランドフェアのお知らせです☆

 

コーチ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチのフレームとレンズ一式をお買上いただくと、

なんとレンズ代が5,000円引き!

こんなチャンスはなかなかありません。

 

コーチ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックで使いやすいカラーが揃っていますので、

仕事でもプライベートでも使いやすいですよ。

 

 

コーチ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にご来店ください。

お待ちしております♪

続きを読む

2014年10月21日 20:23☆マークbyマークジェイコブス☆

こんにちは!

お得なブランドフェアのお知らせです。

 

CIMG2861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マークbyマークジェイコブス」のフレームとレンズを一式でお買い求めのお客様は

なんとレンズ代金から5,000円引きです!

 

CIMG2863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなカラーを色々とそろえてお待ちしてます。

ぜひこの機会にお試しください☆

 

CIMG2862.JPG

続きを読む

2014年10月15日 10:08☆フェンディ☆

こんにちは!

「アドバイザーと選ぶ -5才めがね」は、おかげさまで大好評となり

無事に4日間が終了いたしました。

ご来店いただいた皆さま本当にありがとうございました。

 

さて、本日からは「フェンディ」のフェアが始まります☆

店頭もこのとおりフェンディ一色です!!

 

フェンディ店頭.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁一面だと迫力がありますね。

 

フェンディ②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう片側のガラスもこのとおり、フェンディご紹介コーナーです。

 

そして店内は、

 

フェンディ①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、やっぱりフェンディなんです。

 

そして嬉しいポイントがもう一つ♪

11月20日までにフェンディでメガネ一式をお買い求めいただいた方は

なんとレンズ代金が5,000円引きになります!

 

ぜひこの機会にご来店ください。

お待ちしております。

 

 

 

続きを読む

2014年10月 7日 18:32秋のドキドキ☆

こんにちは☆ベージュです。

昨日の台風接近と本日の台風一過☆

そう、秋というのは落ち着いて深まっていく前に意外と変化の大きい季節でもあるのですね。

 

新宿レディース店のちょっとした変化といいますと。。。

いまちょっと楽しい売場になっています。

近日開催される「アドバイザーと選ぶ〇〇めがね」の会が控えています)ので、

いつもはないブランドが集まって来ているのです ♪ ♪

たとえばこんなデザインのメガネフレーム ☆ ↓

CIMG2822.JPG

 

CIMG2827.JPG

「エスプレンドール」(ESPLENDOR)です。

デザインも カラーリングも面白~い!!です。楽しく個性を素直に表現したい方にどうぞ!!

その他シンプルなものから、ボリュームのあるもの、色々揃っています。

期間中のぞいて見てくださいね☆10/10(金)から10/13(月)です。※

 

ちなみに 「〇〇メガネ」ですが。。。ちょっと言いづらいのですが「-5才めがね」!!です。

 

「それちょっと。。。」と引いている方ですとか、「私には必要ない。」というお若い方も

アドバイザーと選ぶめがねは、新しい発見や変化☆が生まれますので是非お越しくださ~い。

お待ちしております!

皆様、秋晴れの清清しい気持ちでお過ごしいただけますように☆

ではでは。

 

※予約は当日でも受付ております。お気軽にどうぞ!

 

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS