オススメ商品

2011年5月20日 16:15*ポールスミス新型入荷*

皆さんこんにちは、新宿レディース店kiiroです。

今日も爽やかに晴れましたね!

気温は上がりますが、湿気が無いので気持ちいいですよね。

昨日はお休みだったのでせっせとお洗濯をしていました。

それから、包丁を研ぎました。

(切れなくなってきたな・・)と気にしていたんです。

やっぱり全っ然違いますね!さくさく、すとんすとん切れるようになりました。

昨日すとんすとん切ったのは大きな大きなカブです。

男の人のグーと同じくらいの大きさだと思います!私のグーよりは大きかったです。

海老あんかけにして美味しく頂きました。

 

今日お店に来てみると・・・待望のポールスミスの新型が大量入荷!!!

さっそくご紹介させていただきます♪

今日はこちらです ↓ ↓ 

ポールスミス正面CIMG0411.JPG

【掲載フレーム】ポールスミス 各30,450円

PS9361 OL/PI 49サイズ

PS9361 XO/PCR 49サイズ

 

プレーンな形のセルフレームはポールスミスの得意とするところですが、

このフレームのいいところはサイズです!!

49サイズ(レンズ1枚の横幅が49ミリ)と、小さいんです!!

お顔の小さいお客様にご紹介するのに「もうひと回り小さければ・・・」という

フレームが多い中、これは貴重です。

お顔が小さい方、またレンズ厚が気になる方にオススメです★

 

ポールスミステンプルCIMG0414.JPG

 

フレームは違う色の生地を張り合わせてあります。

1色だけのフレームより軽やかで、お肌が明るく見えます。

テンプルには、表側の生地を削って曲線模様がデザインされています。

 

 

 

 ポールスミス裏側CIMG0413.JPGのサムネール画像

 

この2本、裏側のピンクの色合いも微妙に違います。こういうところにもぐっときます。

お鼻当ても付いているので掛け心地も安定していいんですよね。

 

 

 

 

他にも色違いが数色、また違う形の新型も多数入ってきました。

気になる方はぜひお早めに!ご来店お待ちしております。

 

 

続きを読む

2011年5月15日 18:33*Diorサングラス新色入荷*

皆さんこんにちは、新宿レディース店kiiroです。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今日はほんっとに日差しのまぶしい見事な五月晴れでしたね!!

空が真っ青で、新緑とのコントラストがとってもきれいだなぁと思いながら家を出ました。

・・・が、新宿に着く頃にはまぶしくてまぶしくて、白シャツの人を直視出来ないくらい^^;

こんな日はサングラスが欲しくなります!

 

4月9日のブログでご紹介したディオールのサングラスの新色が入荷しました。

前回はピンクでしたが、今回は深いブルーです☆

DiorSG2本CIMG0395.JPGテンプルのシルエットが気になりますよね。

見てください、こちらです↓↓↓ 

とってもオシャレでかわいいんですー♪

 

DiorSG真横CIMG0388.JPG

 

この二色使い、他にはなかなかないです。

お耳にかかる部分は赤みのまだら模様になっていて、フロントの深いブルーをぐっと引き立てています。

 

 

 

 

 

DiorSG後ろからCIMG0390.JPG

 

DiorSG斜め上からCIMG0392.JPG

 

 

レンズカラーはグレーのグラデーションで、目元の彫りを深く立体的に見せてくれます。

フレームの素材もオプチルといって、色味がきれいなだけでなく驚くほど軽いんです。

 

 

 

これが掛けこなせたら素敵だろうなぁとうっとりしてしまう美しいサングラスです。

ほかにベーシックな黒もございます。(黒はテンプルまで黒でシックな感じです。)

これからの紫外線対策にぜひ!!

オシャレ度もUPできるサングラスを楽しまれてはいかがでしょうか。

 

DiorSG正面CIMG0394.JPGのサムネール画像

 

 

【掲載サングラス】ディオール

DIORZEMIRE2 A10/HA 

35,700円

 

続きを読む

2011年5月14日 18:58☆ラインアート☆

皆さんこんにちは!本日はpinkが担当いたします。

今日は天気が良くてお買い物日和でしたね☆

おかげさまで、新宿レディース店は様々なお客様で賑わった1日でした。

 

さてひと段落つきまして、「今日はどんな商品をご紹介しようかなあ。」と考えて

応援スタッフのオレンジさん(今日命名しました!いつも明るくて楽しい方なのでオレンジがぴったりです。)に相談したところ、この2本を選んでくれました♪

 

ラインアート2本.JPG

掛け心地が抜群で大人気のラインアートです☆

今までも何度かこのブログでご紹介してきましたが、華やかなタイプを取り上げることが多かったんです。

そこで、今日はカジュアルなラインをオススメしたいと思います。

 

ラインアート赤斜め.JPG

 

きれいな赤ですね~。

私も試しにかけてみたんですが、すごく元気な気分になりました。

麻のシンプルな白いシャツにこのフレームをかけたら赤が素敵に映えそうですね。

 

 

 

 

ラインアート黒横.JPG

ラインアート赤後ろ.JPG

 

後ろから見てもきれいなデザインですね。

横の3本ラインが涼しげな印象です。

しかもこのテンプル(横のつる)はとても柔らかいので、かけた時に締め付け感がなくてとっても楽なんです。

ぜひ実際に店頭でお試しになってくださいね☆

 

 

 

DSC_0084.JPG       

【掲載フレーム】

ラインアート XL1007 BK 52サイズ 38,850円

ラインアート XL1007 RE 52サイズ 38,850円

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2011年5月13日 19:35*999.9黄色フレーム*

皆さんこんにちは、新宿レディース店kiiroです。

もうこんな時間!!夜になって幾分涼しくなったでしょうか??

今日は暑くなりましたね~~。寒がりの私でも暑かったです。

本日も暑い中、たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。

体調を崩さないよう、気をつけていきましょう!

 

今日は私が愛用しているカワイイ黄色いものをご紹介しようと思ったのですが

なぜだかケータイの調子が悪く、肝心の写真を取り込めませんでした・・・

 

なので、お店にある黄色いフレームをご紹介しましょう♪

フォーナインズ(999.9)のセルフレームです。

フォーナインズ正面CIMG0379.JPG

おしゃれなハーフリムタイプのセルフレームです。黄色です!!

フォーナインズといえば何といっても掛け心地のよさ。

もちろんこちらのフレームもフォーナインズならではの特徴が健在です。

フォーナインズ上からCIMG0380.JPG

両サイドのくねっとした金具がメガネを掛け外しするときの力を吸収してくれるので、その力がフロントに響かないような作りになっています。

それでいてテンプル(つる)がしっかり頭を包み込んでくれるので、掛け心地が良いのです。

お鼻当て部分も高さがあり、まあるくカーブしているのでお鼻筋に合いやすいですよ。

そしてこの色です!!肌色に対しては意外としっくりします。

定番の黒・ブラウン・赤などに比べるとちょーっと個性的かなぁとも思いますが、サイズさえ合えば私が掛けたいです。私にはちょっとサイズが大きいのです(泣)

フォーナインズさん、小振りなサイズでも作ってくださいっ!!

 

とてもきれいなフレームですので、ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ。

お顔に乗せてみるとまた違った印象に感じられますよ^^

 

フォーナインズCIMG0382.JPG

 

【掲載フレーム】フォーナインズ

NPN-900 349 52サイズ

30,450円

 

 

 

続きを読む

2011年5月 5日 19:11★海色フレーム★

皆さんこんにちは!今日はホワイトが担当いたします。

 

GW最後の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

温度的には過ごしやすい日ですが、あいにくの曇り空で嫌ですね。

GWは、どこかに行かれましたか?

私は横浜に行き、海風を浴びリフレッシュしてきました!

今回の震災による海の怖さを再度、実感しましたが

でもやはり海は、気持ちが落ち着くし、和みますよね!

 

ベイクドショコラ中身.JPG

 

 

こちらは、職場の仲間に買ってきたお土産です。

中身はサクサク感が堪らないクッキーで美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

今回、横浜の海のイメージに近い商品がありましたので紹介いたします。

 

ブルームーズ横CIMG0350.JPG

 

こちらの商品は、波をイメージさせる模様で

鮮やかな横浜の海に似ていませんか?

 

 

 

ブルーランバン横CIMG0353.JPG

 

こちらのデザインは、打ち寄せた波が残した

砂浜の模様のようにも見えますね。

 

 

 

 

これからのシーズンに最適な色味で、マリンブルーを思わせる涼しげな商品です。

写真では表せない鮮やかな色を、実際に店舗でご覧になって手に取って見て下さい。

 

ブルー2本CIMG0354.JPG

 

【掲載フレーム】

㊧ムーズ オブ ノルウェイ

MN312 ④ 53サイズ セット¥28000

㊨ランバン

LN27108 BL 51サイズ  ¥28350

 

 

 

続きを読む

2011年5月 3日 17:29☆グッチ☆

皆さんこんにちは!今日はpinkが担当いたします。

外はすごい雨です。

お店の中に居ても、自動ドアが開く瞬間に大きな雨音が聞こえてきます。

皆さん雨に濡れて風邪などひかないように注意してくださいね。

 

ところで、ゴールデンウィークの真っ最中ですが、皆さんはどこかへ出かけましたか?

私はずっと仕事なんですが、最近お休みの日は良く近所を散歩しています。 

歩いていると様々なきれいなお花が目に入ってきますが、私が最近すごく気に入っているのがこのお花です。

 

DSC_0063.JPG

散歩中に見かけるだけなので名前はわからないんですが、

バラのようなカーネーションのような形をしていてとてもきれいなんです。

色はやわらかい黄色で、小さい花が一斉に咲いている様子がとても素敵で思わず足が止まってしまいます。

名前を知ってる方がいたらぜひ教えて下さいね!

 

そんなきれいな色を見たせいか、今日は鮮やかなフレームが気になります。

そんなわけで、今日ご紹介するのはこちらのグッチのフレームです☆

 

グッチ2本.JPG 

パッと目を引く赤と紫ですね☆

 よーく見ると透明感のある生地なので、

重くならずにかけていただけます。

ほどよい大きさのウェリントンなので、

トレンド感抜群ですよ。

 

 

 

グッチ紫.JPG グッチ赤.JPG

 

テンプル(メガネのつる)には、

グッチの定番と言えるダブルGマークがついてます。

青い2本のラインもポイントになりますよ。

 

 

 

 

明日はどうやら晴れるようですね。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしてます☆

 

DSC_0070.JPG

【掲載フレーム】

グッチ GG9068J S4M 52サイズ 23,100円

グッチ GG9068J S4V 52サイズ 23,100円

続きを読む

2011年4月29日 19:19*見えないところにもオシャレを*その2

こんにちは、新宿レディース店kiiroです。

今日からゴールデンウィークですね!!!

今年は飛び石になる平日の隙間を埋めると10連休になるそうですが、

皆さんはどんなお休みになりそうですか?

季節も良くなってきますのでお出かけになる方も多いのでしょうね。

ぜひよい連休をお過ごしくださいませ♪

 

今日は前回に引続き、隠れたところにもオシャレを忘れないステキフレームをご紹介します。

今日はこちら、ニナリッチです。

ニナリッチ正面CIMG0331.JPG

【掲載フレーム】 ニナリッチ

左:NR26543 RE 52サイズ 35700円

右:NR26542 BK 50サイズ 35700円

 

内側にはニナリッチのハトが千鳥格子のようにちりばめられています。

ハト模様は、赤いほうは赤とピンク・黒のほうはグレーとパープルの2色使いで

細部にまで凝っています。さすがです。

でも模様が施されているのは内側だけなんですよね。

 

横はほんのワンポイントだけ。こんな感じです。

ニナリッチ横CIMG0332.JPG

メッキはほどよくツヤのある上品な質感で、絶妙な色合いなんです。とってもキレイですよ。

 

ニナリッチ2本CIMG0336.JPG

掛けた時の外観はごくシンプル、でも外してたたんでちょっと置いたときに

全然違った表情になるフレームです。コートやジャケットの裏地みたいな感じですね。

見えないところにも実は・・・というオシャレってすごく素敵だと思います☆

 

和真はゴールデンウィーク中も毎日元気に営業しております!!

ぜひ足をお運びくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

続きを読む

2011年4月28日 18:02☆アンパンマン☆

皆さんこんにちは!本日はpinkが担当いたします。

 

今日は外の風が気持ちいいですね。

私は天気が良いとなぜかパンが食べたくなるんです。

ついこの前、家の近所をのんびり散歩していたところ新しいパン屋さんを発見しました♪

 

そのときに買ったパンがこちらです◎

久しぶりに買ってしまいました。その名も「アンパンマン」!

そのままの名前ですね。

 

DSC_0067.JPG食べたらとーっても柔らかくて美味しかったんです。

アンパンマンはテレビや絵本の中で子供達に

「僕の顔をお食べ♪」なんてすごいことを言ってパカっと顔を外して食べさせてますが、

まさに大人の私もこれを食べて思わず童心に帰ってしまいました。

 

そんな気分のまま今日は気持ち良く働いてます。

そうしたら、気になるフレームがこれでした。

            ↓↓↓

ファルベン2本正面.JPG

ああやっぱり...。

アンパンマンの影響で丸みのあるフレームが気になります。

見ていると優しい気持ちになれるからでしょうか。

でもよく見ると、まん丸では無いんです。

ほどよくレトロな雰囲気を残しつつ、個性的なデザインを楽しめるフレームですよ。

 

 

 

ファルベン2本横.JPG

 

 

横顔はセル素材で存在感がありますね。

智(つると前面を繋げている部分)が金属なので、カジュアル過ぎず大人な印象です。

 

 

 

 

 

ファルベン2本上から.JPG

全体のバランスがとても洗練されています。

ほど良く丸みのある形は、

お顔を優しく見せるだけでなく、ニュートラルな状態に戻してくれるんです。

誰かとお話するときに圧迫感を与えずに柔らかな雰囲気になりますよ。

人からきつく見られてしまうのが悩みで...、

という方にもオススメです。

 

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております☆

 

ファルベン2本斜め.JPG

 

【掲載フレーム】

ファルベン F7005 627BG 51サイズ 49,350円

マルコポーロ MP3378 190 49サイズ 47,250円

 

 

 

続きを読む

2011年4月27日 19:24はき替え◎‐◎

こんにちは!赤レンジャーですよ!

最近は、日中暖かい日が多くなりましたね♪

でも夜になると気温が下がり、肌寒く感じたりもします。

体調を崩さないよう、皆さん気をつけましょうね!!

気が付いたら、4月も今日を含め4日あまり。

 

昨日、私は愛車のタイヤ交換に行ってきました!

冬用のスタッドレスタイヤから、春タイヤへ交換です。

今年も頑張ってくれたスタッドレス君!

もう少し早めに交換してあげても良かったかな・・・。

やはりスタッドレスタイヤは、熱に弱く、暑い路面を走るのは大の苦手だそうです。

傷みも早くなるそうですから、春タイヤへ交換がお済でない方はお早めに~。

 

さて、今日はここまで赤いものが何も登場しておりません。。。

私の自慢のふんどしでも載せようかとも思いましたが・・・残念ながらネタ切れです。

またいつの日か「赤いもの」をご紹介します(泣

 

ただ、赤いフレームだけは今日もご紹介いたします!!!

こちら・・・

GG9069C9A-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いですねぇ~

GG9069C9A-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチのロゴもさりげない。

紺色のラインが入り、色使いから私の大好きなアメリカン☆ヒーローを思わせます!

GG9069C9A-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェイプはスクエア型ですが、上記の画像ほどは掛けてみるとつり上がった感じはありません。上下のラインも直線的ではなく、やや弧を描いた感じに仕上がっていますよ。

是非、お試し下さいませ☆

【掲載フレーム情報】

グッチ GG9069J カラー:C9A サイズ53 フレーム販売価格¥23,100(税込)

 

続きを読む

2011年4月26日 19:12*見えないところにもオシャレを*

皆様こんにちは。新宿レディース店kiiroです。

昨日久しぶりに髪を少し切りました。(誰にも気付かれませんが・・・)

いつも行く美容院はもう学生の頃からずーっとお世話になっています。

よくよく考えるとすごく不思議です。10年間こんなにも定期的に通う場所って他に無いんです。皆さんはそういう場所思い当たりますか??

 

学校は卒業しますし、会社もお店を異動することがありますし、私の場合は家だって引っ越しましたから。そう思うとこの10年間、二ヶ月に一度くらいのペースで私の髪をお手入れをしながら私の移り変わりを見届けてくれている美容院とそのスタッフの方々って、とてもとても貴重な存在です。

 

ある意味メガネも作っておしまいではなく、ときどきお店でメンテナンスや調整をしてもらいながら使っていくものなので、自分にとっては眼鏡屋さんがそういう場所だなという方もいらっしゃるかもしれませんね。私たちも皆様に長くお付き合いいただけるお店を目指して、日々がんばっています!!

 

さてさて、今日オススメのフレームはブルガリのセルフレームです。

これからの季節にぴったりの、クリアで涼しげなフレームですよ。

 

ブルガリ正面CIMG0318.JPG

【掲載フレーム】 ブルガリ

左:BV4042 5126 53サイズ 35700円

右:BV4042 5128 53サイズ 35700円

 

写真からも分かるように、テンプルの内側にはブルガリの模様が入っています。

「ちょっと派手なんじゃないかしら・・・」と通り過ぎたらもったいないです!だって本当は横はこんなにシンプルですっきりしているんです ↓ ↓ ↓

 

ブルガリ横CIMG0322.JPGさっきのあの模様はどこへ??

ここですここです ↓ ↓ ↓ 裏側から見れば一目瞭然です。

 

ブルガリ裏側からCIMG0323.JPG

テンプルの内側にだけ模様が施されているんです。すごくオシャレだと思いませんか?私は結構こういうのに弱いんです(笑)外側は模様なしでシンプル、でも外から見えないところのオシャレを忘れないステキフレームです。 

ぜひぜひ実物を見にいらしてください♪ 

そして、ご来店の際はお持ちのメガネをメンテナンス・クリーニングさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS