2011年4月29日 19:19*見えないところにもオシャレを*その2

こんにちは、新宿レディース店kiiroです。

今日からゴールデンウィークですね!!!

今年は飛び石になる平日の隙間を埋めると10連休になるそうですが、

皆さんはどんなお休みになりそうですか?

季節も良くなってきますのでお出かけになる方も多いのでしょうね。

ぜひよい連休をお過ごしくださいませ♪

 

今日は前回に引続き、隠れたところにもオシャレを忘れないステキフレームをご紹介します。

今日はこちら、ニナリッチです。

ニナリッチ正面CIMG0331.JPG

【掲載フレーム】 ニナリッチ

左:NR26543 RE 52サイズ 35700円

右:NR26542 BK 50サイズ 35700円

 

内側にはニナリッチのハトが千鳥格子のようにちりばめられています。

ハト模様は、赤いほうは赤とピンク・黒のほうはグレーとパープルの2色使いで

細部にまで凝っています。さすがです。

でも模様が施されているのは内側だけなんですよね。

 

横はほんのワンポイントだけ。こんな感じです。

ニナリッチ横CIMG0332.JPG

メッキはほどよくツヤのある上品な質感で、絶妙な色合いなんです。とってもキレイですよ。

 

ニナリッチ2本CIMG0336.JPG

掛けた時の外観はごくシンプル、でも外してたたんでちょっと置いたときに

全然違った表情になるフレームです。コートやジャケットの裏地みたいな感じですね。

見えないところにも実は・・・というオシャレってすごく素敵だと思います☆

 

和真はゴールデンウィーク中も毎日元気に営業しております!!

ぜひ足をお運びくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/505
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS