オススメ商品

2011年2月28日 12:24☆ショパール☆

皆さんこんにちは!今日は雨ですね~。

急にまた寒くなったので、春が少し遠のいたような感じがします。

こんな日はキラキラしたものを見て元気になりましょう!

 

そんなわけで、今日ご紹介するブランドは「ショパール」です☆

ショパール...、言葉の響きからしてなんだか高級な感じですね...♪♪

 

無題.JPG

ショパールは1860年にスイスで時計作りからスタートした高級ブランドです。

現在では、時計はもちろんですがジュエリーやレザー製品なども有名なんです。

 

今日入荷したフレームがこちらです!

ショパールメタル2本.JPG

 

ほどよい知的さを感じさせるフォルムが素敵ですね。

フレームカラーは女性らしさを感じさせるワインと、上品なクール感を演出するシルバーです。

テンプル(つる)の形を見てデザインが気になった方は次の写真にご注目!

 

 

 

メタル2本横.JPGのサムネール画像 

キラキラしてますね~。

ため息が出ちゃいます。

実物はもっと華やかですよ。

これをかけるなら、髪の毛はアップにして横顔を強調すると素敵です☆

 

 

【掲載フレーム】

ショパール VCH847J SB5ワインレッド 53サイズ 81,900円

ショパール VCH847J 579ホワイトゴールド 53サイズ 81,900円 

 

 

そして、お次はこちらのフレームです。

2PとNY.JPG

 

手前が縁なし(ツーポイント)で、奥がナイロール(上半分に縁があるタイプ)です。

どちらも柔らかいオーバル(楕円型)なので、お顔を柔らかく見せてくれます。

フレームが強調しすぎないので自然な印象ですね。

 

 

NYと2P横.JPG

 

テンプルが太めなので、横顔を引き締めてお顔を小さく見せる効果もありますよ。

 

根元にキラキラしたキューブが沢山埋め込んであるので、立体的な美しさを感じます。

 

 

 

NY上から.JPGのサムネール画像

 

上から見ても、テンプルの根元の部分が光っているのがわかりますか?

これならどこの角度から見られても安心です☆

 

 

 

 

【掲載フレーム】

ショパール (NY) VCH799J L27 50サイズ 81,900円

ショパール (2P) VCH841J 583 54サイズ 81,900円

 

「ちょうど華やかなメガネを探していた!」

「フォーマルでもかけられるメガネが欲しかった!」

「普段使いでもカジュアルすぎず、ポイントになるメガネが欲しかった!」

そんな方にとってもオススメです。

今日ご案内した以外にも様々なフレームが入荷してますので、

ぜひ実物をご覧になってお試し下さい☆

ご来店お待ちしております!

 

ショパール全体.JPGのサムネール画像

 

 

続きを読む

2011年2月27日 18:21☆ジルスチュアートSG☆

皆さんこんにちは☆

お待たせしました!1日ぶりの更新です。

今日は先日の予告どおり、サングラスをご紹介したいと思います。

 

今日ご紹介するのは、ジルスチュアートの新型サングラスです♪♪♪

 

ジルSG①.JPG

パッと見のボリューム感!いいですね~。

トップリム(メガネの上半分)がキュッと上がっていてなんだかグラマラス☆

女っぷりも上がりそうですね。

レンズカラーは赤みのあるパープルなので、暗くなりすぎず健康的な印象ですよ。

 

ジルSG②.JPG

 

テンプル(メガネのつる)にはハートのマークと編み目のような個性的な柄が入っていて、

可愛らしさと大人っぽさの両方を感じさせます。

横顔のアクセントになりますね!

 

 

 

 

ジル③.JPG

 

斜めから見たフォルムも素敵です☆

フロントのフレームカラーはダークブラウンなので、お顔をグっと引き締めてくれます。

お洋服がシンプルな場合でも、この1本をかけるだけでお洒落にまとまること間違いありません!

 

 

興味を持った方はぜひ実際にかけてみてくださいね☆

他にもサングラス続々入荷中ですよ。

ご来店お待ちしてます!

 

【掲載フレーム】

ジルスチュアートSG 06-0540 ② 58サイズ 14,700円

 

SG全体.JPGのサムネール画像

 

 

続きを読む

2011年2月24日 16:41☆999,9~小顔の方へ~☆

皆さんこんにちは!

今日は暖かいですね~☆

こういう気候だと、もうすぐ春が近いんだなあと感じますね。

なんだか体を動かしたくなりませんか?

私は以前少しヨガをやってたんですが、最近すっかり足が遠のいてました。

そろそろ久しぶりに始めようと思う今日この頃です。

 

そんなわけで、今日はスポーティーでかわいい印象の999,9(フォーナインズ)のメガネをご紹介します♪

 

2月24日999、9全体.JPG

コロンとした形でかわいいんですが、どことなく躍動感がありますね!

それはなぜなのかというと、ブリッジ(2つのレンズをつなぐ真ん中の部分)が2本になっているのでサングラスのような雰囲気をかもし出しているからなんです。

 

2月24日フォーナインズ真上.JPGのサムネール画像

上から見ると、わかりますか?

2本のブリッジの形と奥行きが違うんです。

つまり、立体的になっているので

かけた時にお顔の彫りが深く見える効果があるんです!

す、すごい!私もかけなければ...。

 

 

2月24日フォーナインズ1本上から.JPG

 

斜め上から見てもきれいなフォルムです。

テンプル(つる)がストレートに近い形で、

かつ弾力性があるので、お顔をかかえ込むようにかける形状です。

締め付け感がなくジャストフィットしますよ。

サイズは47サイズでかなり小さめですので、小学校高学年くらいから、小顔の大人の方にオススメです。

 

※メガネのサイズとは、レンズの横幅をミリ単位で表したものです。

大人の女性の方で大体46サイズ~56サイズくらいが中心ですが、中にはそれ以上の物もあります。フレームによってワンサイズのみの物から2サイズ以上用意している物もあります。

 

天地幅(レンズの上下幅)が約30ミリで、視野も比較的広くとることが出来ますよ。

「顔が小さいので横幅が小さいメガネを探しているけど、縦幅が細すぎるのはちょっと...。」

という方にもぜひオススメです☆

興味を持った小顔のあなた、ぜひご来店お待ちしております!

 

【掲載フレーム】

フォーナインズ SP-03T 47サイズ 36,750円

続きを読む

2011年2月23日 19:00花粉対策!!

こんにちは!!

いきなりですが、下の写真はいったい何でしょう?? 目マスク1.JPGのサムネール画像

この写真だけで、何か分かった方は、さすがっ!!

これは、今年話題の『目マスク』です☆

先日、某情報番組でも取り上げられていましたが、遂に当店にも入荷してまいりました。

このアイテムは、今お使いのメガネに装着する花粉防止・防塵用のアイテムです。

 

 

 

どのように使うのか・・・・百聞は一見にしかず。早速、試してみましょう♪ ハイ!!

目マスク2.JPGまずは上から~

 

 

 

目マスク3.JPGそして~横!!どうです!?

今まで、いろんな花粉症対策用のアイテムがありましたが、これは斬新!

新たに花粉症対策用のメガネを購入せずとも、お試しいただけます。

 

また、サイズもS、M、Lとあり、装着部のフックもアジャスト可能な為、メタルフレームもセルフレームも取り付けられます。※一部、取り付けられないメガネもありますので、ご相談ください

当店販売価格 ¥2,940(税込)

 

今春、是非お試しあれ~☆

 

 

続きを読む

2011年2月19日 19:14☆ブルガリ☆

皆さんこんにちは!

もう晩御飯は召し上がりましたか?

私は1日の中でこの時間(8時~9時)が1番お腹が空くんです。

でも今日は夜にお店のスタッフとベトナム料理を食べに行く予定なので、

それを楽しみにあと少し気力でがんばります!

 

今日ご案内するのはブルガリのフレームです。

ブルガリ...♪ この響きだけでなんだか高級な香りが漂ってきますね。

そのイメージどおりのこのデザイン!いかがでしょうか?

 

2月19日ブルガリ正面.JPG

パープルとグリーンの組み合わせが絶妙なんです☆

華やかでありながら、どこか爽やかさも感じるこのフレーム。

他の人とは違うあなただけの個性を引き立たせてくれる事間違いなしです!

 

2月19日ブルガリ横.JPG

横から見てもこのボリューム!

なんだか毛皮を着たくなりますね。

でも実は、シンプルなお洋服でかけていただいてもアクセントになって素敵なんです♪♪

 

2月19日ブルガリ2本.JPG

色違いもありますよ~☆

ブラックもシックで素敵ですね。

 

「でも自分にはこんな華やかなフレームはちょっと...」と思いましたか?

メガネって、お洋服以上に試着が大事なんです。

似合うかどうかは実際にかけてみないとわかりませんので、

興味がわいた方はぜひご来店くださいね♪♪♪

 

【掲載フレーム】

ブルガリ BV4046BA 5070 54サイズ  40,950円

ブルガリ BV4046BA 5127 54サイズ  40,950円

 

 

 

 

続きを読む

2011年2月18日 20:06☆ニナリッチ☆

皆さんこんにちは!

少し遅くなってしまいましたが、昨日お知らせしたとおり新製品をご紹介します。

ニナリッチの鮮やかな赤いフレームです☆

かけたら元気になれそうですね!

 

2月18日ニナリッチ全体.JPG

2月18日ニナリッチ横.JPG

テンプルの柄が華やかで素敵ですね~!

 

2月18日ニナリッチ裏.JPG

 

興味がわいた方はぜひご来お待ちしております!

 

続きを読む

2011年2月15日 20:18☆雪山で焼けた方へ☆

皆さんこんにちは!

あっという間に今日も終わりですね~。

ところで皆さんはこの冬、スキーもしくはスノボへ出かけましたか?

私はどこへも行ってません。

 

でも、最近お店のスタッフの中には雪山へ出かける人がチラホラ...。

そんなわけで、

今日は雪山で肌が焼けていつもよりダークになった方に似合うフレームカラー、レンズカラーのご案内です。

 

まず、フレームカラーには ブラック! 

これは間違いなく似合います。

次に、濃いブラウン! 深みのあるネイビー! これもいいですね~☆

ダークな肌になると、深みのあるはっきりした色をかけても重くなりすぎず、

お顔にメリハリがついて素敵です。

 

あと、ゴールドやシルバー!

特に光沢があるメタリックなフレームだと、さらにかっこいい感じになりますよ。

お洋服も変えたくなってきますね♪

 

☆ここで一言メモ☆

今までこのブログでも何度か肌色別に似合うフレームカラーのお話をしてきましたが、

これまでは基本的に肌色を明るく、白く見せるためのお話でした。

でも今回はそれとは少し違う観点で、美白効果ではなく、日焼けした肌を活かして健康的でスポーティー、かっこいい感じを目指した方向のお話です。

 

では、似合うレンズカラーは??

高濃度のブラウン、グレーがオススメです☆

ダークな肌の方は、薄いカラーだと色味がほとんどわからず、むしろ濁って見えてしまうこともあるので、あえて濃いカラーをかけるとお顔にメリハリがつきますよ♪

フルカラー(全体が同じ濃度)でも良いですが、グラデーション(上から下へ少しずつ薄くしていくこと)もオススメです。

お顔に立体感が出て、彫りが深く見えるんです!

 

☆一言メモ☆

ただし、濃すぎると用途によっては見えにくくなってしまうので、カラー見本を目にあてて見え方を確認してみてくださいね。

 

以上、今回は雪山でダークな肌色になった方へオススメのカラーのお話でした。

では、これからスキーやスノーボードへ行く方は、くれぐれも気をつけてお出かけ下さい♪

続きを読む

2011年2月11日 14:44☆FURLA(18,500円セット)☆

皆さんこんにちは!

雪が降ってますね~☆

このまま振り続けたら、もしかして夜には少し積もるかもしれません?!

そんなわけで念の為、今朝はしっかり登山靴を履いて出勤しました♪♪

実は久しぶりに履いて楽しい気分になりたかっただけなんですけどね。

どんな靴かというと、本日の新宿ANNEX店のブログにおそろいの靴の写真が載ってますので良かったら見てくださいね☆

 

さて、今日の本題に入りましょう。

昨日レンズ付18,500円セットのご案内をしましたが、今日はその中から「フルラ」をご紹介したいと思います。

 

2月11日フルラ2本.jpgフルラは1927年にイタリアでレザーグッズのブランドとしてスタートしました。

現在でも品のあるレザーのバッグが有名ですね!

私もフルラのバッグ欲しいなあと思うことがあるんですが、売場に並んでいるのを見るとどれも高級そうでエレガントな雰囲気なので、普段の服装に合わないかも...と迷い中です。

でもメガネだったら、比較的かけやすいデザインが多いので気軽に使っていただけますよ。

 

まずメタルからご案内します!

2月11日フルラメタル正面.jpg

深みのあるピンクが上品ですね☆

角の無いオーバルなのでお顔が優しく見えますよ。

嬉しいポイントとしては、フレームのアンダーリム(下半分)が外に向かってスッと上がっているのでお顔をリフトアップする効果もあるんです!

嬉しいですね~♪

 

 

 

2月11日フルラメタル斜め.jpg

テンプル(つる)はシンプルなデザイですが、なだらかな曲線がきれいです。

 

写真だと良く見えないんですが、テンプルの付け根にフルラのFのマークがさりげなく入ってます。

 

 

 

 

次はセルフレームをご紹介します!

2月11日フルラセル.jpg

 

暖かみのあるブラウンが素敵です☆

 

トップリム(フレームの上半分)がなだらかな丸みを帯びているので、

眉のラインとバランスが取りやすいですよ。

 

 

 

2月11日フルラセル斜め.jpg

 

裏に少し明るめの生地を使っているので、

横から見たときにグラデーションになって

きれいなんです。

そしてさりげな~くキラキラしたお花のような模様も入っていて可愛いですよ。

 

 

 

この他にも様々なデザインが入荷していますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

ご来店お待ちしてます!

続きを読む

2011年2月10日 17:01☆衝動買いの勧め??☆

皆さんこんにちは!

明日はどうやら雪になるらしいですね。

昨日の夜も冷えてましたが、その冷えが頭の中まで凍らせてしまったのでしょうか。

私...、衝動買いをしてしまいました。

 

何かというと、

「二眼レフカメラ」 です。

 

「え?なぜそんな物を?一体いくらなの?」と心配してくださった方、

ありがとうございます。

ご心配なく、雑誌のふろくです。

最近は付録がメインの色々な雑誌が出てますが、その中のひとつなんです。

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

「大人の科学マガジン」

http://otonanokagaku.net/magazine/vol25/index.html

 

まだ組み立ててもいない状態なので感想をお伝えすることは出来ないんですが、

なんだか楽しみな気分です♪♪

 

そして今日は皆様にも衝動買いの勧め??というわけではないんですが、

レンズとフレームが一緒になったお得なセットのご案内をしたいと思います。

いつもこのブログでは様々なプロパーブランドのご案内をしていますが、

実は新宿レディース店ではセット商品も取り扱っているんです。

 

2月10日185セット.jpg

こちらはレンズ付一式18500円で、レンズは単焦点(遠用、近用など)ならプラスチックの非球面タイプでかなり薄型のものまでお付けすることが出来ます。

さらに、遠近両用、中近両用、近々両用などの対応も可能ですよ。

※オプション加工(スタイリッシュ仕上げ、防キズコート、カラー)は3000円です。

 

もちろんご希望があれば差額で上級設計のタイプに変えることも出来ますが、それでもかなりお得です。

※詳しくは、実際に見え具合をお確かめいただいた上でスタッフがご案内いたします!

 

「メガネを作りたいけど、急に高い買い物はしたくないなあ。」という方は、

ぜひレンズ付のセットから試してみてはいかがでしょうか☆

ご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

続きを読む

2011年1月29日 10:48☆BCPC☆

皆さんこんにちは!

今日はここ数日の中でも特に寒いような気がしますがそう思いませんか?

(毎日そんなことを言ってるんですけどね。)

 

相変わらず乾燥してますが、私はつい最近新しい加湿器を購入しました♪

なぜ購入したかというと、

実は古い加湿器に不安を感じてばらしてみたところ、

フィルターや中身が恐ろしい状況になってまして...。

掃除してどうにかなるレベルとは思えず、

「このままではこの加湿器のせいで病気になってしまう?!」と思ったのがきっかけです。

(あれ?もしかしてかなり恥ずかしいことを書いてしまってますか?

そうです、そうじが苦手なんです。すみません。) 

 

新しい加湿器は、色は真っ白で見た目は煙突のような形をしています。

そこからモクモクと蒸気が出る様子を見ていると、

煙突から煙が出ているようでなんだか面白いんです。

そのおかげでなんだか毎日家に帰るのが楽しみです。

 

そんな楽しい気分で今日は楽しいフレームをご紹介します☆

このブログでも何度かご紹介しましたが、

BCPC ベセペセ  のフレームです。 

 

ベセペセとPOP.jpg

見た目がまず個性的!

まるで鉛筆を持って線を書いたようなフォルムが素敵です。

 

ベセペセ斜め①.jpg

横から見ると、

つる(テンプル)はセルなので

横顔のアクセントにもなりますね。

1色では無いのもポイントです♪

 

 

 

 

トップリム(フレームの上半分)はベセペセ正面.jpgのサムネール画像     

少し上昇しているので、

キリッと見える効果もありますよ。

 

今年の春はジャストサイズのシャツが流行するらしいですが、そういうスタイルにも合いそうですね! 

 

興味がある方はぜひ実際にお顔に合わせてみてください☆

きっと新しい自分が発見できますよ。

ご来店お待ちしてます!

 

【掲載フレーム】

BCPC ベセペセ BP3089 50サイズ ②ブラウン  28,350円

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS