オススメ商品

2010年9月16日 19:19なんと3,8グラム?!驚きの軽さです。

100916_1905~01.jpg

こんにちは!

和真新宿レディース店です。

 

やっと涼しくなってきましたね。 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今回はものすごく軽いフレームをご紹介します☆

 

和真オリジナル

HOYA製「スーパープラニウム」

 

なんと3,8グラムしかないんです!  ※フレームのみの重量

 

軽いので掛け心地も抜群です。

レンズ止めにネジを使っていないので、ネジが緩むことがありません。

 

そして何と言ってもカラフル!

ここでご紹介しているカラーはほんの一部です。

まだまだきれいなカラーが沢山ありますよ。

 

 

100916_1906~01.jpg

 

「素顔の印象を残しながら、少し個性的におしゃれを楽しみたい」

そんなあなたにぴったりです。

 

そしてお値段は、

レンズ付一式 25,000円!  ※一部ご希望に応じて差額対応

 

100916_1908~01.jpg

 

シンプルすぎるのはちょっと...、と言う方は

 

レンズカラーをつけても素敵ですよ

 

 

100916_1914~01.jpg

レンズカラーには沢山の効果があるんですが、

ここでは一部ご紹介いたします。

 

例えば、「肌のくすみが気になる」場合

紫~青色のカラーを薄く入れると、

肌の黄味を打ち消してお肌に透明感を出してくれます♪

 

「目の充血が気になる」場合

緑色のカラーを薄く入れると、

赤みを打ち消して充血を目立ちにくくする効果があるんです♪

 

様々なカラーのサンプルをご用意しておりますので、

ご興味のある方はぜひ店頭でご覧になってください。

 

ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

続きを読む

2010年8月26日 14:40小物でメガネが楽しくなりますよ☆

メガネホルダー写真.jpg

 

皆さんこんにちは!

まだまだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか?

 

今回の写真を見て 「素敵なブローチ!」 と思ってくださったそんなあなた、

これは実は メガネホルダー なんです。

 

普段はブローチのようにお洋服につけてアクセサリー感覚で使えますが、

外出先でちょっとメガネを外したいときは、輪になった部分にメガネのツルを通せば

ホルダーとして使えてとっても便利ですよ♪

 

さらに、

メガネを使わないときは輪の部分にスカーフを通して

華やかにイメージチェンジすることもできるんです。

お洋服のアクセントにもなりますし、メガネを無くす心配もなくて一石二鳥ですね!

 

 

さて、次にご紹介するのはこちらです。

 

チェーン写真.jpg

 

今度は ビーズのネックレス?!

ではなく、

これは メガネチェーン なんです♪♪♪

 

メガネチェーン、と聞くとどうしても金や銀の鎖をイメージしてしまいがちですが、

そんなことはありません。

ビーズは鎖のように絡まる心配がないですし、

キラキラしていて涼しげで使っていて楽しい気分になりますよ☆

 

これから秋になるとお洋服に落ち着いたカラーが増えると思いますが、

そんな時こそ、

顔の近くに明るい小物を持ってくることで軽やかなイメージが演出できます。

 

今日ご紹介した物はほんの一部です。

ぜひ店頭でお気に入りの商品を見つけてくださいね!

 

素敵な小物でメガネをもっと楽しみましょう☆

 

【掲載商品】

最初の写真 メガネホルダー  

花    :  パール Z6122-PA-122  2,940円

ギター :  パール Z6039-PA-39  1,512円

蝶々   :  パール 06621-PA-17  1,512円

 

2番目の写真 メガネチェーン

上から ジュジュビー 003199-3  3,528円

     パール    CX-200  1,932円

     ジュジュビー 0-6-114   3,528円 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2010年8月12日 18:58ルネットコンシェルジュに新型登場!

ルネコン写真2.jpg

 

いよいよ残暑、お盆の時期になりましたね。

各地で様々なお祭りや花火大会などが開催されてますが、

夏休みの方もそうで無い方も、皆様いかが過ごしでしょうか?

 

お店は毎日営業していますので、

お時間がありましたらぜひ新宿までお買物にいらしてくださいね。

 

今回は和真オリジナルブランド

「ルネットコンシェルジュ」の新型をご紹介します。

セルフレームはカジュアルな印象になると思われがちですが、

今回の新型は全体的にシックな色使いですので、プライベートからお仕事まで幅広く使えますよ。

 

 

 

肌なじみの良いカラーがそろっていますので、顔色がきれいに見えること間違いなしです!

例えば、正面はブラウン、裏地はピンクの組み合わせの場合は斜めからチラッと見えるピンクがとても素敵です。

今までセルフレームを掛けたことが無い方も、この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

 

ルネコン写真1.jpg

【1枚目の写真掲載フレーム】

上から

ルネットコンシェルジュ LC017 ④ブラウン 50サイズ

ルネットコンシェルジュ LC018 ③パープル 50サイズ

ルネットコンシェルジュ LC018 ①ブラウン 50サイズ

全て19,950円(フレーム単品)

 

続きを読む

2010年7月19日 18:41北欧ブランドに新型登場!!

100713_1858~01.jpg

 

やっと梅雨明けしましたね!

いよいよ夏本番という感じでしょうか。

この3連休でどこかへ出かけた方も

多いのではないですか?

そろそろメガネを変えて気分も一新したい方に、

今日は素敵なお知らせです☆

 

和真オリジナルの北欧ブランドの中でも

カジュアルな可愛らしさで人気の

V.O.S.(ヴィジョンズ オブ スカンジナビア)に

 新型が登場しました!

 

正面は一体整形で、

流れるようなラインがお顔をすっきりと見せてくれます。

さらに横のテンプルは七宝でカラーリングをしていますので

まるで柄が宙に浮いているような斬新なデザインです。

 

透明感があるので、涼しげな気分になれますよ。

これで横顔美人になること間違いなしです。

 

今回ご案内した以外にも形やカラーがありますので、

ぜひ実際にお試しになってみてください。

ご来店お待ちしております。

 

100713_1859~01.jpg

1枚目の写真掲載フレーム

ヴィジョンズ オブ スカンジナビア

上: VS-211 ②レッド 50サイズ

中: VS-211 ①ピンクブラッシュ 50サイズ

下: VS-211 ④カーキ 50サイズ  

 ※北欧ブランドセット

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2010年7月13日 19:21大人気のペッカカヒラに新色が出ました!

100713_1857~01.jpg

 

 まだまだ蒸し暑い毎日が続いてますが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

新宿レディース店では、

新作フレームが色々と入荷してきましたよ。

 

今回ご紹介するのは、

フィンランドのデザインの「ペッカカヒラ」です。

以前このブログで

マリメッコと一緒に紹介したことがあるんですが、

憶えている方はいらっしゃいますか?

 

実はこのフレーム、以前すごく人気があった形なんですが、

1度は在庫切れとなっていたものなんです。

しかしついに再入荷☆

新色も登場となりました!!

 

※写真の1番手前が新色です。

きれいなチェリーレッドは、

ファッションのポイントになること間違いなしですね 。

 

 ぜひこの機会をお見逃し無く♪♪

ご来店をお待ちしております。

 

100713_1854~01.jpg【上記の写真掲載フレーム】

上:ペッカカヒラ PK42 ③パープル 52サイズ

中:ペッカカヒラ PK42 ⑤カーキ 52サイズ

下:ペッカカヒラ PK42 ⑥チェリーレッド 52サイズ

全て北欧ブランドセット  

続きを読む

2010年6月13日 16:24☆イヴサンローラン入荷しました☆

100613_1618~01.jpg

 

 

そろそろ梅雨が近づいてきましたが、

皆さんお元気ですか?

 

新宿レディース店では、

イブサンローランが入荷いたしました♪

 

写真の3本以外にも、

上品でエレガントなフレームが揃ってますので

ぜひ見にいらしてください。

 

 

 

 

 

            

 

            

           

 

                     【掲載フレーム】

上:イヴサンローラン YSL4614J C9D-ワインレッド 52サイズ 38,850円

中:イヴサンローラン YSL4614J HQ6-パウダー  52サイズ 38,850円

下:イヴサンローラン YSL4614J KJ1-シャイニーダーク  52サイズ 38,850円

続きを読む

2010年6月 6日 17:37ベセペセの新作入荷しました♪

100606_1013~01.jpg

少しご無沙汰してしまいましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

あっという間にもう6月ですね。

 

今日は「BCPCベセペセ」の新作をご紹介したいと思います。

その前に、「ベセペセって何?」と思った方の為に、

簡単にブランド紹介をさせていただきますね。

 

BCPCベセペセとは...

福井県鯖江市のボストンクラブというメーカーが作っているブランドです。

1998年からスタートしました。

ファッションのスパイスとして、

メガネをかけて楽しく、心地よくなるようなものを、というコンセプトで作られています。

 

その言葉どおり遊び心たっぷりで、新作も見ているだけで楽しくなるようなフレームが沢山ありますよ。

今回の写真を見て気付いた方はいらっしゃいますか?

メガネの耳にかける部分に、アルファベットが彫ってあるんです。

1番上のEは...Exciting

2番目のAは...Attractive

3番目のTは...Trust

これはほんの一例で、他にも様々なアルファベットがありますよ。

自分のイニシャルのマークのメガネをかける、なんていうのも素敵ですよね。

(ただし、デザイン上全てのアルファベットがあるわけではないので、自分の気に入った単語で選ぶのも楽しいかもしれません。)

 

ぜひぜひ皆様、実際に店頭でご覧になってみてください。

お待ちしております☆

 

                                               掲載フレーム

上:ベセペセ BP3085 ④ 51サイズ 19,950円

中:ベセペセ BP3086 ③ 51サイズ 19,950円

下:ベセペセ BP3086 ① 51サイズ 19,950円

 

 

 

 

続きを読む

2010年5月22日 16:22フィンランド出身同士の初共演♪

100522_1609~01.jpgのサムネール画像のサムネール画像

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は1日雨でしたね。

こんなジメジメした日は、

爽やかなグリーンで気分を変えましょう♪

 

この2本のフレームは、

和真北欧ブランドの中でも特に人気の「ペッカカヒラ」の商品です。

色の組み合わせがとてもきれいで、

掛けているだけで楽しい気分になれますよ。

 

そしてそのフレームの下にあるかわいい花柄は、

「マリメッコ」というファブリックメーカーのものです。

実はこの二つのブランドは両方ともフィンランドのデザインなのです。

今回このブログで初共演となりました。

北欧の色使いってとても素敵ですね。

 

ぜひ皆さんも、

お店で実物のフレームをご覧になってくださいね。

 

掲載フレーム ペッカカヒラ PK39 1番カラー 51サイズ (上)

         ペッカカヒラ PK39 3番カラー 51サイズ (下)

マリメッコのハガキ(スタッフ私物)

 

 

続きを読む

2010年4月23日 17:35ブランドフェア開催!!

こんにちは。

こちら新宿では、日中の気温が25度を超えて汗ばむくらいの陽気だと思っていたら、翌日には一気に1桁まで下がり、真冬並みの寒さに逆戻り。

全国的にもなかなか安定した暖かさが続きませんね。

 グッチ横のサムネール画像

そうこう言っている間に、もうすぐGWですよ~!

というわけで、

今日は、お得なブランドフェアのお知らせです!!

本日、4月24日(土)~5月31日(月)まで、

期間限定ブランドフェアを開催いたしております。

対象ブランドは、 

『 ポールスミス 』& 『 グッチ 』 

期間中は、国内一流ブランドのレンズをお得な『特別価格』でご提供!

お買い得なレンズが、更にお買い得に!! 

詳しくは店舗スタッフまでお気軽におたずねください。

 ※ ななめ向かいの新宿本館でも、「ポールスミス」「グッチ」については、同様の対応となっております。

 ポールスミス縦のサムネール画像のサムネール画像

【掲載商品】

右上写真:左から

GG9649J NB5 52サイズ(¥35,700)

GG8531J 37X 52サイズ (¥50,400)

GG8541J B4E 53サイズ(¥39,900)

左下写真:上から

PS9340 ES/RM 52サイズ(¥26,500)

PS9309 SG 52サイズ(¥27,300)

PS9318 SY/BE 51サイズ(¥28,350)

続きを読む

2010年4月16日 18:25ランバン新作入荷

こんにちは。新宿レディース店ブログです。

4月も半ばだというのに、春らしい暖かい日がなかなか続きませんね。

今日の都内は冷たい雨です。。桜も散ってしまいましたし。。

東北の方はこれからでしょうか。

まだまだ桜が見足りず、桜前線と一緒に北上したい気持ちでいっぱいです^^;

 

さて。

店頭には少しずつ新しい商品が入荷しています。

そんな中から、今日はランバンの新作をご紹介します!

 DVC00002.jpgのサムネール画像

いつも絶妙なレンズシェイプとカラー使いで、

私たちスタッフもお気に入りのランバン。

今回の新作もまた期待を裏切らない、美しいフレームです。

 

カラーは少し色みを感じる落ち着いたトーンで、肌色を白く明るく見せてくれます。

 

丸みのあるスクエアのレンズシェイプは、フェイスラインをほどよくすっきり見せる効果があります。

 

そして目を惹くのはテンプル!!

草原をイメージしたデザインなんです。

シンプルですが女性らしい華やかさもあってステキですよね。

 (お顔を横切るテンプルは人から注目されるところなので要チェックなのです!)

 

 

シンプルだけど上品でオシャレに見える。

そんなメガネをお探しの方におすすめしたいフレームです。

ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね。お待ちしています。

 

 上記写真の商品

奥  :LN27128 WI  52サイズ フレーム価格¥33,600(税込)

手前:LN27131  BK  52サイズ フレーム価格¥26,250(税込)

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS