オススメ商品

2014年2月21日 19:05☆メガネご相談会&新作入荷中!☆

こんにちは!pinkです。

以前もお知らせしましたが、メガネご相談会のお知らせです♪

 

 

1402_逸品会ハガキDM_ウラ.jpg

 

新宿レディース店、銀座本店同時開催!!

逸品会&ファッションアドバイザーメガネご相談会

開催日:2月24日(月)、25日(火)

 

ラグジュアリーなフレームからカジュアルなものまで、様々なデザインがそろいます。

ファッションアドバイザーによるメガネ選びの事前予約も承ります☆

お気軽に足をお運びください。お待ちしております。

※店舗によって品揃えは異なります。

 

新宿レディース店 03-5269-1751 (10:00~20:00)

銀座本店 03-3572-3693 (10:00~20:00)     

 

 

では、新しく入荷したフレームから一部をご紹介します♪ 

日本のメーカー「シャルマン」が作った「プリズマ」というブランドです。

 

CIMG2509.JPG

 

上から

プリズマ PM24317 53サイズ BR 47,250円 

プリズマ PM24317 53サイズ BK 47,250円

 

CIMG2508.JPG

 

パッと目を惹くデザインで横顔美人になれそうですね。

しかも素晴らしいのはデザインだけではないんです。

シャルマン独自のエクセレントチタンで作られているので、とっても軽くて掛け心地がいいんです。

この他にも様々なフレームが入荷していますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

続きを読む

2014年2月19日 17:18☆ベージュ初登場!!☆

  初めまして☆ベージュと申します。

今回初めてこちらのブログに参加させていただきます。

ベージュさんと命名されて、名前を頂くことってなかなかな無いので新鮮です♪

 

ベージュの語源は染色されていない羊毛の糸、毛織物を指すフランス語からきていると知りました。ナチュラルなイメージのカラーですね。

和名ですと、「白茶」。ごく薄い明るい茶になります。

 

せっかくですので

ベージュ系のカラーのフレームを幾つかご紹介させていただきます。

☆テンプルに白の装飾を、フロントに肌なじみの良いベージュを使っています。白のフレームは強すぎると思われる方にもぜひ試して頂きたいフレームです。

  

 

CIMG2503.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインアート XL1060 52Ф col.BE ¥49.350

 

☆ベージュは本来黄味の薄茶に近いカラーですが、現在ではいろいろなカラーがベージュ系として出て来ています。こちらはピンクに近いベージュのフレーム。優しい色ながら、ブローにメタルを装飾し、アクセントもあるフレーム。

 

 

 

CIMG2505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロエ CE2625  53Ф col.264 ¥31.500

 

 

☆ベージュは色々な色の組み合わせも楽しめます。ダークパープルとの色あわせのフレーム。

 

 

CIMG2507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスフォント FF301 50Ф col.C3 ¥29.400

 

普段、試されないカラーも是非お試し下さいませ☆

ご来店お待ちしております。

それでは。それでは。

 

 

続きを読む

2014年1月24日 20:13☆ポールスミス☆

こんにちは!pinkです。

今日はポールスミスのお洒落なセルフレームをご紹介します☆

 

CIMG2470.JPG

 

ヴィンテージのような雰囲気がステキですね。

鼈甲のようなカラーが特徴です。

 

CIMG2472.JPG

 

つるが太めなので、横から見たときの小顔効果もありますよ。

 

カラー違いもオススメです。

 

CIMG2473.JPG

CIMG2474.JPG

 

ぜひお試しください。

ご来店をお待ちしてます☆

 

【掲載フレーム】

ポールスミス PS9403 DM 51サイズ 29,400円

ポールスミス PS9403 BCB 51サイズ 29,400円

 

 

続きを読む

2014年1月 7日 16:02☆素敵なブルガリ入荷しました☆

こんにちは!pinkです。

2014年もあっという間に1週間経ちましたね。

皆さんお正月はゆっくりされたのでしょうか。

 

さて、今日は届いたばかりのブルガリの素敵なフレームをご紹介します。

 

CIMG2438.JPG

まさに今トレンドの形♪

カジュアルにもフォーマルにも使えるデザインなんです。

 

CIMG2440.JPG

サイドはキラキラ☆まさにブルガリです。

肌なじみの良いカラーなので使いやすそうですね。

 

CIMG2441.JPG

 

色違いのパープルも女性らしくてキレイです。

 

CIMG2442.JPG

 

CIMG2443.JPG

 

CIMG2444.JPG

 

【掲載フレーム】

ブルガリ BV4070BA C5240 54サイズ 36,750円

ブルガリ BV4070BA C5254 54サイズ 36,750円

 

この2色の他にダークブラウンとブラックもありますよ。

人気のデザインなので、興味のある方はぜひお早めにご来店ください。

お待ちしております☆

続きを読む

2013年12月27日 18:59☆大人気!ラインアート☆

こんにちは!pinkです。

今日は、以前にも増して大人気のブランド「ラインアート」をご紹介します☆

中でも私のオススメのデザインはこのオペラコレクションです。

 

 

CIMG2428.JPG

 

CIMG2429.JPG

CIMG2430.JPG

 

テンプルの繊細なデザインが特徴です。上品な中にも個性がありますね。

ラインアートのソフトな掛け心地はもちろんそのままです。

 

色違いのワインは顔が引き締まって見えますよ。

 

CIMG2431.JPG

CIMG2432.JPG

 

テンプルにはフレームの正面に使っているカラーとゴールドの2色を使っているので、横顔が立体的な印象になるんです。

 

CIMG2433.JPG

全体的に顔を抱え込むような形をしています。

メーカー独自の素材「エクセレンスチタン」は形が崩れにくく、適度な弾力でフィット感が抜群です。

ぜひ実際に掛け心地をお試しください。

ご来店をお待ちしております♪

 

【掲載フレーム】

ラインアート XL1068 WI 51サイズ 56,700円

ラインアート XL1068 BR 51サイズ 56,700円 

続きを読む

2013年12月 3日 17:20☆フォーナインズのジュエリーフレーム☆

こんにちは!pinkです。

今日はフォーナインズから新しく発売された素敵なジュエリーフレームをご紹介します☆

 フォーナインズといえば掛け心地の良さで有名ですが、華やかというイメージはあまりなかったのではないでしょうか。ですが今回は違います!

家庭画報と日本のトップブランドとのコラボレーションでオリジナルアイテムを製作する「KGコレクション」、この第一弾として作られたのがこの眼鏡なんです。

 

こちらはKG-02という品番です。

 

CIMG2398.JPGCIMG2400.JPG 

CIMG2397.JPG

 

 

CIMG2399.JPG 

家庭画報の読者が集まって眼鏡について話したところ、ワイン、ボルドー系のカラーがやはり人気だったそうです。顔が明るく見えるのが嬉しいですね。

他にもきれいなカラーが色々ありますよ。 

 

次はKG-02です。

 

CIMG2401.JPG

 

CIMG2402.JPG

 

CIMG2404.JPG

 

CIMG2405.JPG

 

ふち無しなのにこの華やかさ!素晴らしい!

しかもジュエリーフレームなのに掛け心地が抜群なんて、さすがフォーナインズです。

ドレスやお着物にも合いそうですね♪

ぜひ実物を掛けてみてください。

ご来店をお待ちしております。

 

 

続きを読む

2013年11月28日 20:07☆冬といえばホワイト☆

こんにちは。pinkです。

すっかり街はクリスマスの雰囲気になりましたね。

冬といえば思い浮かぶ色はやっぱり白ですよね!

そんなわけで今日はこちらのディオールのフレームをご紹介します☆

 

CIMG2373.JPG

 

 正面はブラウン、ですがテンプルが...

 

CIMG2374.JPG

 

ホワイトなんです!

しかも柔らかい白でとってもきれいですね。

横顔のアクセントにもなりますよ。

特に冬は暗い色の服装が多くなるので、顔を明るくする事も大切です。

色違いもありますのでぜひお試しくださいね。

 

では、明日は偶然にもホワイトさんがブログ担当です♪

皆さんお楽しみに。

 

【掲載フレーム】

クリスチャン・ディオール CD3276F53サイズ 93K 34,650円

 

 

 

続きを読む

2013年10月23日 19:28☆オータムフェアのお知らせ☆

こんにちは!pinkです。

昨日グレーさんからもお知らせがありましたが、来月2日から4日に「オータムフェア」を開催することになりましたのでお知らせします☆

 

メガネを楽しむ3日間

「オータムフェア」開催のお知らせ

開催日程:11月2日(土)、3日(日)、4日(月祝) 10:00~18:00

メガネでファッションをもっと楽しんでみませんか?

当日はスタッフがお客様のお好みを伺いながら、なりたいイメージに近づくフレームをご提案いたします。

お顔のサイズや形、目鼻立ちによって似合うデザインが違いますのでそういった事も踏まえてご案内させていただきます。

事前の予約も受付ますのでぜひお気軽にお問合せくださいませ☆

和真メガネ新宿レディース店 03-5269-1751

 

 

オータムフェアでオススメのフレームをご案内します。

フェイスフォントの新型です!

 

CIMG2336.JPG

 

 

ダークパープルとベージュの組み合わせが秋にピッタリでお洒落です。

流行のバイカラーってやつですね。

 

 

CIMG2337.JPG

 

横顔もステキです。

 

CIMG2338.JPG

 

後ろから見るとわかるんですが、フレームは上と下で別々のパーツになっているんです。

立体的で面白い作りですよね。

掲載フレーム:フェイスフォント FF301 ③ダークパープル 50サイズ 29,400円

 

この他にも様々なフレームが揃いますのでぜひ楽しみにしていてください☆

 

 

 

 

続きを読む

2013年8月23日 19:25☆美サイド&女性限定10%OFF☆

こんにちは!pinkです。

昨日のグリーンさんの美味しそうなブログでも少しご紹介しましたが、

女性の皆様に嬉しいお知らせです☆

 

CIMG2227.JPG

 

「秋のレディースメガネフェア」始まりました!

9月16日まで女性限定で10%OFFなんです。

やったー!パチパチパチ♪

 

※メガネ一式18,500円以上の方限定。

※各種割引券の併用は出来ません。

 

新しいブランドもスタートしました。

その名も「美サイド」

ブランドテーマは『横顔を、美しく』です。

そうなんです。メガネを選ぶときって正面ばかり見てしまいがちですが、

実は周りの方はあなたの横顔、斜め顔を目にする機会がとても多いんです。

メガネは横のデザインがとっても重要なんです。

 

CIMG2230.JPG

 

CIMG2229.JPG

 

今なら数量限定で素敵なケースが付いてきます☆

 

CIMG2231.JPG

 

ぜひお試しください。

ご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

続きを読む

2013年8月14日 19:44☆キラキラなルーペ☆

こんにちは!pinkです。

今日はスライドルーペの新顔をご紹介します。

 

こちらです☆

キラキラしてます♪

なんと手作りです。

 

CIMG2197.JPG

 

そして中に隠れているルーペをずらすと...

 

CIMG2198.JPG

 

ピカっと光ります。

暗いところで細かいものを見るのにも安心ですね。

 

CIMG2199.JPG

 

専用のケースと一緒にどうぞ。5,670円です。

 

他には大人気のラインアート(メガネフレーム)も入荷中です。

ご来店をお待ちしております。

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS