オススメ商品

2014年9月28日 14:26☆ブランド紹介「ブルガリ」☆

こんにちは!

今日は皆様ご存知のブランド「ブルガリ」のご紹介です。

 

ブルガリ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なブランドですが、その成り立ちをご存知の方は意外と少ないのではないでしょうか。 

では、一緒にブルガリについて勉強していきましょう。

途中に私の個人的感想が入りますがあしからず・・・

 

ブルガリとは

1884年にイタリアのローマでジュエリーブランドとしてスタートしたブランドです。

創業者はギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリ。

(ブルガリって珍しい名前、って思っちゃいました。ローマではメジャーなんでしょうか。)

ブルガリのジュエリーは様々なセレブ・映画俳優などに愛され、実際に沢山の映画で使用されています。

 

1977年から腕時計も作り始めました。

(へえ~、それまでは100年近く宝飾品だけだったんですね。)

腕時計を作ったきっかけは、宝飾品のお得意様にあるイベントで記念品として配ったところ

とても評判が良く売って欲しいという要望が多かったことからだそうです。

(そのときに時計をもらった人がうらやましい!)

 

そして、香水やメガネフレームを作り始めたのはなんと2000年代からなんです!!

(びっくり。今ではすっかり定着していますが、作り始めたのは割と最近だったんですね。)

 

このような歴史を持つブルガリですが、現在も世界中で、もちろん日本でも、

そして新宿でも、愛されています。

和真メガネ新宿レディース店ではブルガリを30点以上取り揃えて皆様をお待ちしております。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年9月19日 18:57フェイスフォント カスタムキット近日入荷!

こんばんは~

10月10日からのメガネご相談会にむけて、期間限定ではありますが

フェイスフォントのカスタムキットが近日入荷します!!

 

カスタムキットとは・・・

フロント(レンズ入れる)側を選びーの、

CIMG2784.JPG

CIMG2789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプル(つる)部分を選びーのすると、

CIMG2779.JPG

 

まぁ、なんということでしょう!

世界にひとつしかない、完全なオリジナルメガネの完成です!!

 

フェイスフォントは横からみると、これまたレイヤードがきれいです^^

CIMG2792.JPG

CIMG2793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムができる品番はFF114とFF115なのですが(写真はFF115)

実際見てみると可能性が無限大で、きっとわくわくするので

ぜひぜひ店頭で手にとって見てみてくださいね♪♪

 

カスタムキットが入荷して、好きな色を選べるようになったら

またこのブログでお知らせいたしまーす☆

続きを読む

2014年9月14日 10:30☆ハマモト入荷☆

こんにちは!

大人気のハマモトが入荷しました。

 

CIMG2765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性も男性もかけられるデザインです。

新宿本館でも取り扱っていますのでぜひ見にいらしてください。

 

CIMG2766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年9月 6日 15:13アギーレジャパン初陣

こんにちは。

サッカー日本代表ですが、

ワールドカップ後の試合が昨日初めて行われましたね。

ザックジャパンからアギーレジャパンに変わり

どんなサッカーをするのか?楽しんで観ていました。

新しい選手が多くて、覚えるのが大変で今一楽しんで

観ることが出来なかった...

印象としては'とにかくよく走るチーム'になったと言う感じです。

結果は残念でしたが、今後に期待がもてそうです!

 

新しいと言えば、レディース店にも新しく導入したフレームが...

「トレミー48」というブランドです。「AKB48」みたいな名称ですね。

結構掛け心地の良いフレームなので、時間があったらぜひ見に来てください!

 DSC_0028.JPG

続きを読む

2014年8月29日 14:54フェイスフォント☆新型

こんにちは~。つい先ほど足がつりそうになった○○です。

なんとか防ぎましたが、あの瞬間の緊張感は慣れませんねー!危なかったぁ。。

 

ここ数日涼しくなってきましたが、夏は足早に去っていってしまうのでしょうか?

皆さまは夏を満喫できましたか?

私は、結構満喫しましたよ!

009.jpg

海水浴の帰りに

海鮮丼食べたり~、

 

 

            008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

茹でたてのとうもろこし食べたり~、

 

 

 

007.jpg        

 

いとこと家族で鱧(ハモ)食べたり~。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。一切夏バテなんてしておりません!

どうやら私の食欲は衰えないままに、どんどん食べ物が胃に入っていくみたいです。

 

 

レディースショップも、秋に突入する前に新型が入ってきましたよ♪

カラフルなモデルが多いフェイスフォントに、

これまた綺麗なカラーバリエーションの新型です。

001.jpg

 

 

フェイスフォント FF402

手前から

Col.01 、02 、03

各¥38,880(税込)

 

 

 

もう少し近くで見たい!と思った方のために!!

はい、ドン!

002.jpg003.jpg

004.jpg

 

   

 

 

 

 

 

次はななめから。

005.jpg

ななめからだと、フェイスフォントの特徴のひとつでもある「マルチレイヤード」がわかりやすいですねー。

マルチレイヤードとは何ぞや?と思った方、

ぜひレディースショップで実物を見ればわかります!

 

最後に、02カラーのテンプルを見ていただきたいです。

これだっ!  006.jpg

 

なかなか写真だと伝わらないと思いますが、、、

見る角度によって、いろいろなブルーが見えるので綺麗です!!

これも、レディースショップで実物を見ればわかります!

百聞は一見にしかず、ですよ。是非見に来てみてください。

お待ちしております~

 

続きを読む

2014年8月 9日 16:21☆野球とシャネル☆

こんにちは! pinkです。

8月といえば子供の頃は夏休み真っ盛りでしたね。

私も子供の気分に戻って何か楽しいことをしたいなあ、と思いまして

野球観戦に行ってきました。

 

IMG_3076.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての京セラドームでしたが、とても広くて気持ちが良かったですよ。

残念ながらオリックスは負けてしまいましたが、

『夏の陣』という特別な期間だったらしくこんな物をもらえました。

 

IMG_4096.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなブルーのユニフォームです☆

次回の観戦まで大切に取っておきたいと思います。

 

 

♪♪さて、気分を変えて今度はシャネルをご紹介します♪♪

 

CIMG2706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな3本!形も個性的です。

シャネルの中でも珍しいデザインですね。

 

CIMG2707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとサイドにはレースを挟み込んであるんです。

わかりますか?

写真では見えにくいのが残念ですが、透明感があってとても涼しげなデザインです。

 

 

CIMG2708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのフレームには飽きた方、

シャネルは初めての方にもオススメです。

ぜひ店頭でお試しください。お待ちしてます。

 

 

CIMG2702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【掲載フレーム】

シャネル CH3291 52サイズ 41,040円

(カラー 1483 1485 c501 )

続きを読む

2014年6月23日 18:47ポールスミス☆

こんにちは、〇〇です~。

私は昨日、ペン字講座に行ってきました!

普段文字を書くときにあまり意識はしていなかったのですが、

ほんのちょっと、バランスや自分の書き方のクセを意識しながら文字を書くと

綺麗に書ける気がします!

ちょっとしたことですが、大事なこと!

急ぎながらも、丁寧に書ければもっといいんですけどねー。

 

休憩時間中、私の名前(フルネームで漢字とひらがな両方)を先生に書いてもらいました。

やはり、すごく綺麗!!(当然ですが)

その画像が、昨日から私の携帯の待ち受け画面になりました。

しばらくは、綺麗に書かれた私の名前を見ながら携帯をいじろうと思います♪♪

電車の中ではちょっと恥ずかしいかしら。

自分のフルネームが待ち受けの人なんて、いないもの。

 

 

さて、ちょっとしたところに目線を向けるのは

何も文字だけではありません。

CIMG2674.jpg

 

ポールスミスのフレーム!

右上から時計回りに

PS9407 51サイズ OLPI 、 PS9407 51サイズ ESPRM (各¥29,160)

PS9409 50サイズ CKH 、 PS9409 50サイズ BCB (各¥30,240)

 

フレームの表と裏の色が異なるのでかわいいんです。

  ほら、

CIMG2675.jpg

 

こんな感じです。

これだけではなく、ちょびっとポールスミスのマルチカラーが入っていたり、

マークが入っていたり。

表からはあまり目立たないように、自分なりのこだわりを見つけてみるのも

いいと思いませんか??

 

続きを読む

2014年6月16日 15:03☆大人のサングラス入門☆

こんにちは!

暑くなってくるとサングラスが必需品ですね。

現在、売場には沢山のサングラスが揃っております☆

 

 

CIMG2661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばラコステ☆ 明るいイエローが夏らしいですね。

 

CIMG2666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチはオレンジがさわやかでステキです。

 

CIMG2667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロエは女性らしくエレガントなデザインが特徴です。

 

CIMG2668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも様々なサングラスをご用意しております。

ぜひお気軽にお試しください。

 

♪♪♪

サングラスと言えば...

今朝、文化放送のラジオ番組「福井謙二グッモニ」におじゃましてきました。

内容は「おとなのサングラス入門」です。

和真メガネのサングラス専門店アネックスの紹介や福井健二さんへオススメのサングラスの話など

短い時間ながら盛り沢山な内容が詰め込まれた10分間でした。

サングラス選びに迷っている方はぜひ、この夏から福井さんと一緒にサングラスを始めてみませんか?

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年6月 4日 17:28ロベルト カヴァリ入荷~

こんにちは、○○です!

もういっそのこと、「○○」を名前にしてしまおうかしら~

 

明日から雨予報みたいですね。

明日は横浜の方にとんかつを食べに行くので、どしゃ降りにならないといいんですが。

冬に友人の結婚式で横浜に行ったときも、大雪の翌日で路面がびしゃびしゃでした。

  

DSC_0007.jpg

でも雪景色の横浜も、ちょっといいでしょ♪

 

 

さて、期間限定ですが、

ロベルトカヴァリ新しく入荷いたしました!!

 

CIMG2631.jpg

 

 

イタリア フィレンツェのブランドで、お洋服やビジュー(アクセサリ)、シューズなどを展開してます。

アニマルプリントや刺繍を施したアイテムが人気で、

豪華でセクシーなスタイルは芸能人や海外セレブにも熱狂的なファンがいるそうです☆

CIMG2629.jpg

 

サングラスもセクシーですよ♪

是非、6月13~15日のおしゃれメガネご相談会と合わせて見に来てくださいね!!

 

CIMG2630.jpg

 

 

続きを読む

2014年5月 2日 10:52☆HAMAMOTO☆

こんにちは!pinkです。

いいお天気ですね♪

お出かけ中の方も多いのではないでしょうか。

 

今日はとっても軽いプラスチックフレームをご紹介します☆

「HAMAMOTO」(ハマモト)です。

 

どんなブランドかというと...

NT合金を全体に使用したとてもかけやすいブランドなんです。

NT合金とは、形状記憶合金の形状保持力(形がくずれにくいってことですね。)、

そして超弾性合金のバネ性を併せもった金属のことです。

長時間の使用でも痛くならず、疲れにくいのが嬉しいポイント♪

 

 

 

CIMG2554.JPG

 

私のオススメのフレームはこちら。

 

CIMG2558.JPG

 

 ハマモト HT525 ③レッド 52サイズ 20,520円

シックな赤が大人っぽいのにカジュアルでも使いやすそうですね。

 

 

CIMG2556.JPG

 

横のデザインもシンプルです。

ブランドのロゴなどが無いのでお仕事でも使えそう。

 

CIMG2555.JPG

 

鼻パッドもちゃんとついているので下がりにくいのも嬉しいポイントです。

とにかく掛け心地が良く、軽いプラスチックフレームをお探しの方にオススメです。

ぜひお試しください。お待ちしてます☆

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS