店舗通信

2014年2月12日 11:39逸品会&メガネご相談会開催について

 

 

『メガネ逸品会』のお知らせです!!

 

 

日程:①2月13日(木)、14日(金)、15日(土)

    ②2月24日(月)、25日(火)

 

 

新宿レディースショップにて

この期間限定のとってもステキなフレームが揃います☆

 

 

ご希望でファッションアドバイザーが似合うメガネをお探しします(^U ^#)

ファッションアドバイザーによるメガネ選びは

事前予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

この機会に是非お店にお立ち寄りいただければと思います。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!!

 

  ☆和真メガネ新宿レディース店☆

TEL:03-5269-1751

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年12月31日 14:42☆本年はありがとうございました☆

 

冬4.jpg皆さまへ

本年は和真メガネ新宿レディースショップをご利用いただきありがとうございました。

来年も皆さまに喜んでいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業時間のご案内

12月31日 10:00~17:30

1月1日 休業 (本館、サングラス館は12:00~17:00の営業) 

1月2日 10:00~17:30

1月3日 通常営業 (10:00~20:00)

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月15日 20:43☆ご案内☆

 

 

クリスマス.jpg

 

こんにちは!pinkです。

すっかり冬の空気になりましたね。

最近ご来店になった方はご存知かもしれませんが、和真メガネ新宿レディース店は

現在ビルの工事をしております。

ネットに覆われているため外から見たときに少しわかりにくいかもしれませんが、

しっかり営業しておりますのでご安心ください。

スタッフ一同、毎日皆さまのご来店をお待ちしております☆

続きを読む

2013年5月13日 18:53☆ネオンアムール☆

こんにちは!pinkです。

昨日は母の日でしたね。

私は毎年どうしようかなあと悩むんですが、今回はパッと見て一目で気に入ったお花があったのでそれを母に贈りました。こちらです。

 

 

ネオンアムール.jpg

 

カラーというお花の種類の中でも珍しいピンクです!

ネオンアムールという名前がついていました。

カラーは白が定番ですしもちろんそれも大好きなんですが、ピンクも素敵ですよね。

母もとても喜んでくれました。

これをきっかけに、私も自分の家にお花を飾りたいなあなんてそんな気分です。

 

さて、和真メガネ新宿レディース店では残念ながらお花は販売していませんが、きれいなお花のように女性に喜んでいただけるメガネが沢山ございます。

母の日は終わりましたが、お母様やご家族、ご友人、そしてご自身のメガネを選びにぜひご来店ください♪

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

続きを読む

2013年5月 7日 13:44☆5月11日から営業再開いたします☆

☆営業再開のお知らせ☆

 

和真メガネ新宿レディース店は5月11日から営業を再開いたします。

 

いつも和真メガネ新宿レディース店をご利用いただきありがとうございます。

4月26日からビルの水漏れのため新宿本館2階にて営業しておりましたが、

無事に工事が進み、5月11日から営業を再開する事が決定いたしました。

皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

5月11日以降のメガネのご相談、お受取りに関しましては通常どおり新宿レディース店で承ります。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

続きを読む

2013年4月30日 15:37☆新宿本館2階にて営業中☆

お知らせ

和真メガネ新宿レディース店は現在

近隣の和真メガネ新宿本館2階にて営業中です。

 

いつも和真メガネ新宿レディース店をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月26日にビルで水漏れが発生いたしました。

そのため、和真メガネ新宿レディース店は現在和真メガネ新宿本館2階にて営業しております。

メガネのご購入、受取り、調整など通常通り承っております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

お問合せ先☆

和真メガネ新宿本館 10:00~20:00

フリーダイヤル:0120-065-418

 

 

 

 

続きを読む

2013年1月 1日 10:25明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!

昨年は和真メガネ新宿レディースショップをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

そしてこのブログを読んでいただいている方々にも本当に感謝しております。

本年もお客様に一層喜んでいただけるお店を目指してスタッフ一同取組んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年画像.jpg

 

☆営業時間のお知らせ☆

1月1日 10:00~18:30

1月2日より通常営業 10:00~20:00

♪皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

続きを読む

2012年12月30日 11:24☆営業時間のお知らせ☆

こんにちは!pinkです。

もう12月30日だなんて、本当に1年はあっという間ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

今日は年末年始の営業時間のお知らせをいたします。

年末年始も休まず営業いたしますが、

一部閉店時間が早い日がございますのでお気をつけください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

年末年始の営業時間について

12月31日 10:00~18:30

1月1日   10:00~18:30

1月2日~ 平常営業 10:00~20:00

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

続きを読む

2011年6月30日 12:00続・こだわり

こんにちは!赤レンジャーです(^_^;;

今日も朝からグングン気温が上がっています↑

この暑さ、とても6月とは思えません・・・なんて言っていたら、明日はもう7月ですね~☆

皆さん、水分補給・塩分補給・体温調節をしっかりして、熱中症対策をしてくださいね!

さて今日は、6月13日のブログ「こだわり」の続編です。

既にご覧いただいた方はご存知かと思いますが、大好きなアカレンジャーの缶を出す為に孤軍奮闘したお話でした(笑)

それ以来、その自動販売機の前を通るたびに気になって、気になって・・・。

遂にやってしまいました(?)

 

 

 

レンジャー缶1.jpg

 これが先日苦労して手に入れたアカレンジャー缶です。

 1つじゃ寂しい感じですね。

 他の色も見てみたいですよね!?

 

 

 

あれから数日後、また買ってみました!

ガコンッ!

 

 

 

レンジャー缶2.jpg

なんと!

一回目で「アオレンジャー」ゲット!!

並べてみました☆☆ 

 

 

 

 

 

 

前回、2回も続けて出た「キレンジャー」も一緒に☆☆☆ 

レンジャー缶3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ん~ゴレンジャーというよりはサンバルカン?

3つ揃ってしまうと「あと2つ・・・」という思いになりますよね!?

それから1日1回と決めて、数日間に亘り買ってはみたものの、都合よく欲しい缶が出るはずもなく・・・同じものばかり。

完全にダイドーさんの戦略にハマりました(笑)

 

 

次のコイツを手に入れるまでが本当に長かった!

待望の「ピンクレンジャー」です。

どうぞ☆☆☆☆

  

レンジャー缶4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくるとほとんど病気です(*o*)!

こういう心理は、女性より男性の方が理解していただけるのでしょうか?

ただただ「揃えたい」というだけで、ここまでやってしまいました。

ここ数日、自宅の冷蔵庫には缶ジュースが常に並んでいました。

レモンスカッシュが美味しい季節になったとは言え、少々飽きてきました。。。

 

 

最後にミドレンジャーを加えて、ついに揃った「ゴレンジャー」を是非ご覧下さい!

☆☆☆☆☆ 

レンジャー缶5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、皆さんの集めているモノも教えて下さいね!!

続きを読む

2011年6月22日 19:32☆沖縄に行ってきました☆

皆さんこんにちは!本日はpinkが担当いたします。

今日は久しぶりに蒸し暑いですね。

でも実は、私は一昨日までもっと暑い沖縄に居ました。

なぜかというと、『和真メガネ沖縄リウボウ店』のメガネ相談会にスタッフとして参加してきたからなんです♪

 

アドバイスブック表紙.JPG

 

6月18日・19日の二日間、

『似合うメガネの選び方』という講演会が開催され、様々なお客様が参加してくださいました☆

実際に売場で似合うメガネの相談会も行なっていて、お客様一人ひとりにサイズやイメージが合うメガネをご提案することが出来て、とても有意義な時間となりました。

 

 

 

アドバイスブック見開き.JPG

 

沖縄のスタッフは皆とても元気で、暑さを忘れさせるようなさわやかな接客でお客様をお迎えしていましたよ♪♪

 

皆様も沖縄を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

 

 

 

★ここからはおまけです★

 

変なマネキン.JPG

那覇空港のおみやげ売場で見つけたマネキンです。

最高に大変なことがあったのか?!それとも笑いすぎてこうなってしまったのか...気になります。

思わずパチリ!

※着ている服には海人(うみんちゅ)と書かれてました。

 

 

よーじ屋ペア.JPG

 

帰りは羽田空港の中の「よーじやカフェ」で一息つきました。

そこでこんな素敵なカプチーノに出会ってしまいましたので姉妹(?)でパチリ!

 

 

今日は新宿レディース店の話が出来ませんでしたが、スタッフ一同変わらず皆様をお待ちしております☆

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS