記事一覧

2015年4月21日 10:15逸材!?

こんにちは、小生です。

昨日は大荒れに荒れましたねぇ。。。

そんな中、我が一家は幼稚園のプレスクールなるものに行ってきました。

 

我が子は持って有り余るほどの人見知りくん。

少しでもお友だち以外の同年代の子に慣れて欲しい、と思い今年度いっぱいは通う予定のプレスクール。

昨日はプレスクールのプレ、みたいなもんで

いくつかのクラスがわーっと集まり、ホールで体操をしたり創作をしたりといった内容でした。

体操や手遊びの時間は予想を裏切らない固まりっぷり。

周りの女の子には元気に踊ったり歌ったりといった子もいたので、

こどもの個性の違いを改めて感じました。

 

そんな中、息子が夢中になったのが創作の時間。

創作といっても私が作った土台にシールやテープを貼るだけなのですが

とっっっても真剣。

そして、出来上がったのがコチラ!

20150424.jpg

 

紙皿でできた「鯉のぼりバッグ」!

息子のテープのまとまり感、斬新じゃないですか!?

だいたい先生の見本通りに散らして模様を貼る子が多い中・・・

天才!?

といつもの親バカがスパークした小生と旦那さんでしたとさ。

長くなりましたが、今日はこのへんで!

みなさんも期間限定の鯉のぼり、見かけたら楽しんでくださいね!

続きを読む

2015年4月17日 17:00浦和にてTALEXフェア開催中!!

こんにちは、7番アイアンと申します。

遠く浦和県庁通り店よりブログジャックいたします。

 

本日より、浦和県庁通り店浦和本館で

TALEXフェアを行います。

 

TALEXフェア開催中!!

期間:417()524()まで

 

ほんとうのサングラス体験会実施中です。

サングラス増量中!!

これから夏に向けて、この機会に是非見に来てください。

埼玉県民集まれ~!!

20150417_145601.jpg

 

 

期間中にご購頂いたお客様には、特製メガネ拭きプレゼント中です。

                               (先着50名様)

ご来店お待ちしております。

続きを読む

2015年4月16日 16:08☆待望の新型登場☆

こんにちは、筆者です。

昨日はお嫁さんの誕生日記念で『TAKANO』でフルーツバイキングに行ってまいりました。

IMG_6526.jpg

 

 

予約特典らしく←のようなマンゴーパフェが息子の分も含めて3つ出てきました。

これだけでお腹いっぱいに...。

食べ物の種類はそんなに多くなかったですが、一つ一つがとてもおいしいものばかり。

2700円の価値は十分ありました。

特に平日限定のクレープは美味!

新宿に行ったときには是非行ってみて下さい!!

(新宿には和真のお店もあるよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで本日はオークリーの新型のご紹介です。

IMG_6540.jpg

 

 

ついに来ました待望のスポーツモデル新型『ジョウブレーカー』!

このレンズのサイズはヤバ過ぎる!

ジョウボーン・レーシングジャケットの後継とも言えるモデルで、サイクルモデルとして最適!

しかもレンズ交換はとっても簡単!

 

 

 

 

IMG_6541.jpg

 

 

スイッチ一つでこんなにフロントが開閉しちゃう。

筆者は不器用ですがそんな人でも問題無し。

 

 

 

 

 

 

IMG_8155.jpg

 

 

しかもステムの長さが変えられる。

メットによってはかなり短くないと先端があたっちゃいますのでこれなら安心。

GW前に新しいサングラスを新調してみてはいかがでしょうか?

(写真のモデルはOO9270-02 レンズカラー・ジェイドイリジウム ¥34560)

続きを読む

2015年4月15日 12:422ウィーク アキュビューバイフォーカル販売終了のお知らせ

桜が綺麗に咲いたと思ったら、もう散ってしまいましたね。

諸行無常を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか、T子です。

 

先日、横浜みなとみらい周辺をシーバスでクルージングしてまいりました!

興味はあったものの、初・シーバス!

seabus.JPG

 

横浜駅近くからの出港で、便利!

写真はシーバスの前半部分で、

後ろ半分はデッキに出られるようになっています。

大興奮の私はスマホ片手にデッキに出ずっぱり。

 

見慣れた景色も海からだと印象が全く違います。

MM21、ステキ!!

 

minato21.JPG

 

 

 ルートはこのまま山下公園方面に抜けて、

中華街付近の船着場でゴール。

そのまま食い倒れましたとさ。

 

次はルートと時間を変えて、

川崎工場夜景クルージングに行く予定です♪(予約済み)

 

 

 

コンタクトのお知らせです。

 

☆2ウィークアキュビューバイフォーカルをご使用の皆様へ☆

現在お使いの2ウィークアキュビューバイフォーカルは、

2015年6月30日をもって、販売終了となります。

それ以降はご購入できなくなります。

お手数をおかけいたしますが、なるべくお早めに、

他製品への合わせ直し・お切り替えをご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

ご相談時間内のお越しを、お待ちしております。

 

2ウィーク アキュビュー® バイフォーカル 販売終了のお知らせ

 

ご相談~1.JPG

 

 

続きを読む

2015年4月14日 12:56zerorh+入荷~!!

こんにちは。

和真  藤沢店です。

 

本日は、新たに仲間入りしたスポーツサングラスの紹介です。

zerorh+(ゼロアールエイチプラス)

あのグランツール完全制覇達成者である、アルベルト・コンタドール氏も使用するブランドです!

 

その一部を紹介したいと思います。

 

モデル名 Olympo (オリンポ)

zero02.jpg

 

ラグジュアリーとスポーツを融合させたデザインで、スポーツのシーンでもオシャレをしたい方にオススメ

 

 

 

 

 

 

モデル名 Stylus (スティルス)

zero01.jpg

 

 

 戦闘機をモチーフにしたシャープでシンプルデザインですので、シーンを問わず使用しやすいモデル

 

 

 

 

 

 

今まで、スポーツサングラスがフィットしなかったという方は必見です。

Zerorh+のサングラスはノーズが可動式になっており、ノーズ、フレーム共に調整が可能です。

 

また、使用するレンズはNXT(NXT以外のモデルもあります)

NXTは米陸軍による超軽量防弾プロテクター開発プロジェクトから生まれた素材であり、

歪みや劣化の少ないハイクオリティな光学特性と非常に軽量でありながら耐衝撃性、耐久性を持つ高性能なレンズです。

マグナムの銃弾も貫通しない強度(1mの至近距離から厚さ3cmの NXTブロックに発砲)を持ちます。

 激しいスポーツでも安心して使用できます。

 

是非実物を店頭でお試し下さい!

ご来店お待ちしております。

 

それではまた。

続きを読む

2015年4月13日 13:36❤ふくしく~ん❤

みなさんごきげんよう、S子よ。

もう4月だって言うのになんて寒さなの...。

ブログをごらんのあなた!風邪に注意するのよ!

さて、日々自分に磨きをかけている殿方に朗報があるの。

IMG_6500.jpg

 

 

 

男性用サークルレンズ『シード プラスモードワンデーオム』が新発売!!

オシャレは目元からってよく言うでしょ?

このレンズを装着すればより魅力的な殿方になること間違いなしよ!

レンズは『ビジネス(黒)』、『プライベート(茶)』の2色を用意。

そんなわけで今回はビジネスタイプを筆者さんにTRYしてもらったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2177.jpg

 

まず、こちらは装備前。

プチ情報だけど、筆者さんは右眼が遠視、左眼が近視と素敵な眼の持ち主。

どちらの気持ちも良く分かるの。すごいでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4583.jpg

 

 

そしてこちらが装備後。

どう、男前レベルが上がり過ぎでしょ!!

筆者さんみたいな低レベルの顔でもこんなにイケメンになっちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6501.png

 

 

 

もちろん購入には医師の診察が必要だから要注意!

1ランク上のオシャレ殿方を目指したい貴方!

ご来店をお待ちしてるわ♡

続きを読む

2015年4月 6日 17:07元気盛りのキッズたちへ!

こんにちは、小生です。

今日はいいですねぇ!あったかいですね!

このまま春へまっしぐらして欲しいところですが、

明日明後日はえらく冷え込むとか。。。

みなさま、体調にお気をつけください。

 

そんな今日は!

入荷したばかりのアディダスのキッズフレームをご紹介!

20150306.JPG

 

ジュニアフレームはもともと大人向けフレームよりも型崩れしにくいように

形状記憶素材などの弾力性のあるものが使われていることがほとんど。

しかーし!

それでも、元気まっさかりの湘南キッズの前では

あえなく撃沈することもしばしばだったのです・・・

 

そこで!

トップスポーツブランドのアディダスが

「よりずれにくく、調整のしやすいメガネ」

をお届け!

デザインもかっこいい!

今ならフェア期間中のためレンズが5000円オフ!

ノベルティ(シューズバッグ)もついてくる!

と、いいことずくし!

買うなら今しかない!

新学期も始まり、学生のみなさんのメガネデビューハイシーズンになります♪

是非、店頭でその掛け心地とかっこよさを体感してみてください☆

お待ちしてまーす!

続きを読む

2015年4月 3日 19:29☆恒例のタレックスフェアよ☆

お久しぶり、S子よ!

C子やコシオがいなくなってブログが更新がたいへ...、

いえ、寂しい毎日を過ごしてるわ!

二人とも、新天地でも頑張るのよ♥

 

さて、そんな寂しさもぶっ飛ばす最高のイベントを用意したわ!!

《タレックスフェア開催》

IMG_6259.jpg

 

 

もうこの時期と秋のお馴染みの企画よ!

タレックスレンズご購入の方は、何とタレックス特製セリートをプレゼント!

ニューカラーも出たし、すでにもってる方も2色目、3色目にチャレンジしてはどう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6258.jpg

 

しかも今ならご来店だけでレンズサンプルをプレゼント!

レンズカラーは選べないので許してね!

どちらも数量限定よ!!

みんなのご来店お待ちしてるわl!!

続きを読む

2015年3月27日 17:02☆毒毒毒毒毒毒毒展☆

こんにちは、筆者です。

先日は連休をいただきまして、鬼怒川温泉に行ってまいりました。

が、写真はカメラでしか撮影しておりませんのでこちらのご報告は又今度にいたします。

そんなわけで今日は連休最終日に行ったマークイズ横浜でで絶賛開催中『猛毒展』の様子をお伝えします。

IMG_8717.jpg

 

『〇ッキリ』見てたら加藤さんがめっちゃ食いついおりまして、

ちょうどマークイズに行く予定もありましたので入場料600円という

中々の金額を払って見学してきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_6710.jpg

 

 

毒のレベル5を段階で評価。

マックスは死にいたる毒...。

ゲージから逃げ出したらどうなっちゃうんだぁ~。

怖すぎる...。

 

 

 

 

IMG_0697.jpg

 

 

見るからにやばそうなスパイダー。

息子は興奮しておりましたが、筆者は顔面蒼白...。

怖すぎるし気持ち悪すぎ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4649.jpg

 

 

こんな小さい貝なのに致死レベルの毒の持ち主。

息子は興味津々ですが海では絶対触らないでくれ...。

5/17までは開催しているようなので、一風変わった展示会に興味のある方はいってみてはいかがでしょうか?

 

 

続きを読む

2015年3月25日 16:06新しいこと始めよう・春

こんにちは。

桜の開花宣言もあり、ようやく春を実感してきました。

通勤路の小学校にある桜並木が楽しみな、T子です。

sakura.jpg (写真はイメージです)

 

春は出会いと別れの季節・・・

身の回りの環境が大きく変わる方も多いことでしょう。

社会人だと多いのはやはり人事異動、学生だと卒業・入学、入社の方もいますよね。

 

新しい自分・デビューを応援するコンタクトチームは、

コンタクトを始めて購入される方へ初割クーポンをご用意しています!!

2箱以上のご購入で1000円引きになります(1箱だと500円引きです)。

とってもお得です!

 

運動部に入部したいけど、メガネが邪魔になってしまう

かわいく見られたいから、瞳が大きく見えるレンズを試したい

充実したプライベートのために、休日はメガネなしで過ごしてみたい

 

サーフィンデビューやお着物デビューを目論んでいる、そこのあなたも!!

コンタクトレンズ、お試しに来て下さいねー♪♪

ご相談時間に、お待ちしてます!

ご相談~1.JPG

 

 

 

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS