オークリー

2015年7月13日 15:34☆ホットなあいつ!☆

こんにちは、夏バテ中の筆者です。

先週は風邪を引き、今週は暑さに負ける...。

いま一つ体調がパッとしませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は今日みたいな暑さにピッタリの『ホット』なヤツをご紹介いたします。

 

IMG_7680.jpg

 

 

オークリー フラックジャケット用イヤーソックキット

『HOT PINK(ホットピンク)』

¥2160(税込)

なんと筆者も驚きのニューカラーが登場しておりました!

これはコミットのBreast Cancerシリーズに付いてたのに似たカラー...というか同じ?

現状はフラックジャケット・レーダー・レーダーロックで販売されているようです!

男女問わず使えそうなカラーですので実物を見たい方は是非ご来店下さい。

続きを読む

2015年4月27日 17:37☆お父ちゃんは魚が苦手です...☆

こんにちは、筆者です。

先日、1歳半になったばかりの息子と水族館に行って参りました。

IMG_6829.jpg

 

嫁さんの取った中々いい写真。

思った以上に興奮してくれて息子の成長を感じました。

でもドクターフィッシュは苦手らしく、水槽に手を入れるのを激しく拒否...。

もっと強い男になるのだ!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、オークリー新型のご紹介。

『RADAR EV』

IMG_6830.jpg

 

 

レーダーロックに続きまして登場したEVはもちろんアジアンフィット。

レーダー・レーダーロックよりもレンズの縦幅が大きいのが特徴です。

自転車で前傾姿勢になってもノープロブレムー。がっちり貴方の眼をガード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6832.jpg

 

 

 

これはレーダーロック。

いつもながらカッコいい+REDのレンズ。

筆者が好きなカラーのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6831.jpg

 

 

そしてこちらがEV。

レンズ中央部の縦幅がいかに広いかお分かりになるはず。

でもアジアンフィットなのでこれでも小さいらしいです。

USフィットはもっと大きいみたい...。

オークリーは新型が続々登場してますのでGWに使いたい方は是非一度みにきてください!

※ちなみにEVとは『エンハンスド ヴュー』の略らしいです

続きを読む

2015年4月16日 16:08☆待望の新型登場☆

こんにちは、筆者です。

昨日はお嫁さんの誕生日記念で『TAKANO』でフルーツバイキングに行ってまいりました。

IMG_6526.jpg

 

 

予約特典らしく←のようなマンゴーパフェが息子の分も含めて3つ出てきました。

これだけでお腹いっぱいに...。

食べ物の種類はそんなに多くなかったですが、一つ一つがとてもおいしいものばかり。

2700円の価値は十分ありました。

特に平日限定のクレープは美味!

新宿に行ったときには是非行ってみて下さい!!

(新宿には和真のお店もあるよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで本日はオークリーの新型のご紹介です。

IMG_6540.jpg

 

 

ついに来ました待望のスポーツモデル新型『ジョウブレーカー』!

このレンズのサイズはヤバ過ぎる!

ジョウボーン・レーシングジャケットの後継とも言えるモデルで、サイクルモデルとして最適!

しかもレンズ交換はとっても簡単!

 

 

 

 

IMG_6541.jpg

 

 

スイッチ一つでこんなにフロントが開閉しちゃう。

筆者は不器用ですがそんな人でも問題無し。

 

 

 

 

 

 

IMG_8155.jpg

 

 

しかもステムの長さが変えられる。

メットによってはかなり短くないと先端があたっちゃいますのでこれなら安心。

GW前に新しいサングラスを新調してみてはいかがでしょうか?

(写真のモデルはOO9270-02 レンズカラー・ジェイドイリジウム ¥34560)

続きを読む

2015年3月16日 12:43☆待望の復活!!☆

こんにちは、筆者です。

オークリー『Xメタルシリーズ』が廃盤になってから何年経ったことでしょう...。

ジュリエット・ロメオ・Xスクエアードなどを店頭で見かける機会もほとんど無くなってしまいましたが、

何とこのたびついに復活!!

って言うか入荷しました!!

IMG_0165.jpg

 

 

左 Madman(マッドマン)

右 Badman(バッドマン)

『次世代のXメタルシリーズ』らしく、フレーム素材も《アルミニウム》と《オーマター》を使用。重厚感はそのままに、以前のシリーズより掛け心地にこだわってる感じです。

 

 

 

 

IMG_3311.jpg

 

 

まずこちらはマッドマン。

マーズを思わせるそのフォルム...。

う~ん、掛けこなすのは相当なオシャレさんか...。

筆者には無理です。

ユーヤジャパン宜しく!

(写真はOO6019-04 ダークカーボン/ルビーイリジウムポラ ¥59400)

 

 

 

IMG_5730.jpg

 

こっちの方がまだいけそうなバッドマン。

レンズは新登場の『サファイアイリジウム』。

アイスみたいな青いミラーですが、角度によってはヴァイオレット。

(写真はOO6035-02 プラズマ/サファイアイリジウムポラ ¥59400)

今のとこ上記2本のみ入荷してます。

今後は後1色づつ入荷するらしいです。

久々のXメタルシリーズ、見るだけの価値はありますよ~!!

続きを読む

2015年2月23日 14:06☆ニューカラー出ましたよ!☆

こんにちは、筆者です。

オークリーSGにニューレンズカラーが登場しましたのでご紹介します。

その名も『PRIZM(プリズム)』

シリーズで5色発売になりまして、どれもG30のようなワイン系のカラー。

特定のスポーツやその環境の為に特別にチューニングしており、

其々のシーンにあった対象物を際立たせます。

IMG_5435.jpg

 

 

見え方はこんな感じ。

左はノーマルな見え方。

これがプリズムシリーズの『ROAD』をとおして見て見ると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5434.jpg

 

 

こんな感じになります。

ホントはもっと線がくっきり見えるようになるんですが、

〇フォンで撮影すると、色が補正されてしまう...。

個人的にはG30とパーシモンを足したような感じの見え方。

興味のある方はお店で実際に見て下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5444.jpg

 

 

現在全てのカラーが揃ってますので見て頂けます。

春に向けて新しいSGで心機一転してみてはいかがでしょうか?

詳しいカラーの紹介はこちらをクリック!!

続きを読む

2014年11月 9日 17:36☆ニューカラー登場☆

こんにちは、筆者です。

オークリーSG『HERITAGE COLLECTHION』にニューカラーが登場しましたのでご紹介します。

IMG_4160.jpg

 

 

オークリーが30周年を記念して作りましたコチラのコレクション。

今回もイケイケなカラーで登場!

 

 

 

 

 

 

IMG_8690.jpg

 

 

OO9206-22

フレーム/ポリッシュドホワイト

レンズ/アイスイリジウム

¥32400

 

 

 

 

IMG_9301.jpg

 

 

OO9206-24

フレーム/ポリッシュドブラック

レンズ/ポジティブレッド

¥32400

 

 

 

 

IMG_9980.jpg

 

 

 

OO9206-23

フレーム/ポリッシュドブルー

レンズ/スレート

¥32400

 

 

 

以上3カラーが入荷!!

前回のカラーも一部ございますので、興味のある方はお気軽にご来店ください!

続きを読む

2014年10月25日 15:49えるいーでぃーの魔法?

こんにちは、小生です。

本日は3階サングラスプロショップの新入りをご紹介。

201410251.jpeg

どーん!

オークリーのダブルメガ什器がお目見えしました!

とにもかくにもネーミングがすごいですね。

LEDライト使用であっかるーい!ですし、サングラスのキレイな質感を

よりハッキリご覧いただけるようになりました。

わたくしの写真技術ではうまくお伝えできていないかもしれませんが。。。

やっぱりLEDってすごいのね。

 

201410252.jpeg

こんなスペシャルなサングラスも鎮座してますよー!

 

何がスペシャルかって?

それは、店頭にてご確認を!

スタッフまでお気軽にお声掛けください。

めくるめくオークリーへの扉を開かせていただきます。

(いや、ただ単に什器の扉を開けるだけではありませんよ?)

 

ご来店、お待ちしておりまーす!

 

本日のブログも店長に「つまんない」と酷評されそうです。

次回はまた息子日記をお届けし(たいと思っており)まーす!

 

 

続きを読む

2014年9月11日 16:23ふぇらーりーのおなーりー。

こんにちは、小生です。

昨日のC子ちゃんの「栗ごはん」というワードを目にして無性に食べたくなってきました。

しかし、昨年は頂いた栗から小生が大大大の苦手な虫さん。。。

あの悪夢が脳裏をよぎり、なかなか踏み出せません。でも大好きだ!栗ごはん!!

 

さて、本日は新入りアイドルのご紹介。

201409111.jpeg

 

                               どん!!(ワ〇ピース風)

 

オークリーのカーボンブレイド、の!フェラーリモデル!

当店の男子たちがキャッキャしてます。

かっこいーい!すげーかっこいいー!!、だそうです。

 

レンズカラー(Ruby Iridium Polarized)、

フレームカラーにはもちろんフェラーリのイメージカラーでもあるロッソ!!

普通にいうと赤ってやつです。

201409112.jpeg

 

 

 

 

レンズには「ハネウマ」のエッジング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201409113.jpeg

 

 

ケースもラグジュアリー感ムンムンでかっこいい。

気になるお値段は¥59.400なーりー。

この価格でフェラーリが手に入るなんて!!!

・・・ね?

 

 

 

 

 

もちろん、カーボンブレードなので掛け心地も抜群!

限定入荷ですが、すでに一本は嫁いで行ってしまったので残り1本!

ご所望の方は当店までダーッシュ!!

藤沢駅前は雨の日は大変滑りやすくなっております。

ダッシュの際はくれぐれもお気をつけくださいね。

続きを読む

2014年8月16日 11:51☆全然遊びに行けない...☆

こんにちは、筆者です。

先日も雨に降られプールに行けず、店長に続きどうやら筆者も雨男になった模様...。

結婚式とかお宮参りとか結構天候に恵まれて晴れ男だと思ってたんですけど。

店長に呪われたかな?

 

そんなこんなで本日は、このクソ暑い夏にぴったりのレンズカラーをご紹介します。

IMG_7847.jpg

 

オークリー  OO2039-02

フロッグスキンLX

フレーム/マットブラック

レンズ/ルビー

 

こちら赤いミラーが特徴の『ルビー』。

正面の赤さだけに視線がいきがちですが...

 

 

IMG_6033.jpg

 

 

 

このレンズを通して見る世界は少し青みがかって見えるのです。

青い視界は涼しさをイメージさせますのでクールダウンできます。

確か、ルビーはスポーツラインには無かったと思いますが、

スポーツラインだと『+RED(ポジティブレッド)』がオススメ。

やはり目の前がやや青みがかったグレーに染まります。

高橋尚子選手もこのレンズをかけていたみたいです(ポイっと投げたアレです)。

暑さを絶えるのに、冷え〇タやウチワもいいですが眼からも涼しさを感じてはいかがでしょうか?

続きを読む

2014年7月20日 14:01☆今日も元気いっぱい☆

こんにちは、筆者です。

いまひとつパッとしない天気ですが、本日も藤沢店におきましてコンタクトキャンペーン実施中です。

 140719_1726~01.jpg

 

昨日より来てくれてるペンギンさんは今日も元気!

とにかく動きが機敏です。

店長も『今日は俺が中に入る』と息巻いてましたが、きっと同じ動きは出来ないので止めてください。

本日もお菓子すくいをやってます。

オススメはうまい棒『チキンカレー味』。数に限りがあるのと、店長がお腹すいて食べちゃいますので、皆さんお早めにご来店ください。

 

 

 

 さて、現在オークリーフロアが大変充実してます。

IMG_1776.jpg

 

 

総勢200本近いオークリー達があなたをお出迎え。

知識豊富なスタッフが目的に合わせた適切なサングラスをご提供いたします。

 

 

 

 

 

 

IMG_2404.jpg

 

 

 

コチラはプライスレスパイセンことTさんプロデュースのOCE ピットブル。

レンズがヴァイオレットでカッチョ良すぎ。

OCEでヴァイオレットを選べるのは今のところピットブルだけ。

ちょっとでも『かっちょいい』と思った方は、当店サングラス担当Tまで!!

 

 

 

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS