おススメ商品

2015年7月21日 13:24驚きの新発想!?

こんにちは!6度目の登場となります、タツノスケです。

 

今回も新フレームの紹介です!その名も『βanerina/バネリーナ』!

『女性バレエダンサー「バレリーナ」のようにしなやかでエレガントなシルエット』+『バネ性のBaneとβチタンのβ』

を組み合わせた名前となっています。

とても洒落乙なネーミングセンスですよね、、、ねっ!

0721-1.JPG

テンプル部分には『マルチアーチシステム(特許出願中)』と呼ばれる構造を使うことで"しなやかなバネ性"と"適度なホールド性"を実現しています。

また、テンプルパーツは別々にカラーを付けてから組み上げるため、多彩なカラーバリエーションが表現できるようになりました。さらに、サイドと小口の飾りは別パーツにし、金メッキをする事で高級感も演出しています。

0721-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の眼鏡産地「鯖江」の新しい発想と、蓄積された高度な加工技術、熟練の職人による確かなものづくりから誕生した眼鏡ブランドです。実際に掛け心地を確かめに是非ともお越し下さい。

それではまた!

続きを読む

2015年6月 4日 17:25新たなセット!!

こんにちは!二度目の登場、タツノスケです!

6月になり、昨日は雨も降ったことで梅雨の雰囲気が感じられるようになりました。

そんな季節の変わり目に差し掛かり、当店では新しいセットが登場しました!

 

その名も・・・

プレミアムセット』!!!

 

ア.jpg

ブランドセットと同様、

単焦点や累進多焦点からレンズをお選びしていただけます。

 

 

 

イ.jpg

フレームのラインナップには従来のチタン合金以上のしなやかなバネ性を持つエクセレンスチタンを使った

紳士向けの「MENS MARK」や婦人向けの「Reego(リーゴ)」もございます。

実際にかけて、違いを確かめてみてください!

ウ.jpgエ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてお過ごし下さい!それではまた!

続きを読む

2015年6月 2日 14:28世界NO1のメガネがやってきた!

こんにちは、小生です。

暑かったり涼しかったり、なかなか落ち着かない毎日ですね。

九州では梅雨入りしたとかしないとか。

嫌な季節がやってきましたね。。。

 

さて、そんなジメジメをふっとばすニューフェイスが続々登場です!

今日はその中の1ブランドをご紹介します!

 20150603.JPG

 「HAMAMOTO」

でございます!

ディスプレイでも猛アピールされてますように

その魅力は掛け心地!

 最薄化、軽量化がなせる業。

料理の写真の香りが伝わらないように、

メガネの掛け心地って写真では伝わらないのが悔しいところです。

百聞は一掛にしかず!

貴方のお顔で実感してください!

 

 

その他多数ブランド展開開始です!

また今後ブログでご紹介していきたいと思います。

が!それまで待てないという方!

ご来店をお待ちしてまーす!!

続きを読む

2015年5月22日 17:10バンブーキター!

こんにちは、小生です。

今日は宣言どおり、入荷フレームのご紹介です。

小生息子ファンのみなさま。

子育て日記は次回までお待ちくださいね。

 

20150522.JPG

 

ででーん!

グッチの面々が入荷いたしました!

魅力は何と言ってもこの・・・

バンブー!!!

いかしてますね☆

テンプルに埋め込まれているこの質感が

たまらなくかっこいいです。

いつも流行がちょっと遅れてやってくる藤沢店にも

フレーム・サングラスともに到着です。

 

かっこいいです♪

これに尽きます♪

是非是非店頭で実際見て!触って!掛けてみてください!

その魅力にヤラれちゃうハズです!

と、バンブー推ししてますが

他のモデルも入荷してますので

グッチファンの皆々様はお見逃し無く!!

 

お待ちしておりまーす!

続きを読む

2015年5月12日 17:28初めまして!

はじめまして、新入社員のタツノスケです。ブログを書くのは人生初ということでキーボードにまで緊張感が走っています。カタカタ言わせちゃってます......今こうして打っているのだから当たり前か。()

 

 

昨日はお休みだったので、少し外を出歩いて靴墨を買いに行きました。社会人になってから学生時代とは違った物が必要になってきて出費が......()

 しかし最近は快晴続きでいいですね!GW中も毎日晴れ、観光で江ノ電に乗られる人たちの長蛇の列がお店の前まで伸びていました!ただ今日は台風が来るみたいなので足元などには気をつけてくださいね。

 

 

さて、藤沢店では先日から999.9(フォーナインズ)の新モデルが登場しました!

M-17

 DSCN1064-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルとプラスチックの両方の素材によるコンビネーションフレームで、サーモントフレームやブローラインフレームとも言われています。従来のモデルよりも天地幅があり、ボストン型に近いような印象も受けます。実は私、こういったフレームをずっと探しておりまして......給料日前なのに思わず購入しちゃいました。() 既に掛けているので、みかけたら「ブログ見た」とおっしゃっていただけると幸いです。今後の励みになります。

 カラーは6色で展開されています。999.9はとにかく掛け心地が違い、私含めリピーターの方が多くいらっしゃいます。まだ試されたことのない方は掛け心地を確かめにご来店頂けたらと思います。クリーニングやご調整も行っておりますので、是非ともお気軽に!

 

 

そして店頭ではサングラスも大好評!

ワンシーズン売り切りが多いので早い者勝ちです!

 

 

また、5/28()29()30()10:0018:00には和真のファッションアドバイザーが魅力的なメガネの選び方を伝授する相談会を行います!ご相談は無料なのでお気軽にご予約ください。

ご予約はお電話にて承っております。(和真メガネ 藤沢店 0466-26-2553)

 

 

GWも終わり、5月病に悩まされている方もいらっしゃると思いますが、そんな時は心機一転も兼ねてメガネを変えられるのはいかがでしょうか?というセールストークで今回は締めさせていただきます!()

 それではまた!

続きを読む

2015年4月27日 17:37☆お父ちゃんは魚が苦手です...☆

こんにちは、筆者です。

先日、1歳半になったばかりの息子と水族館に行って参りました。

IMG_6829.jpg

 

嫁さんの取った中々いい写真。

思った以上に興奮してくれて息子の成長を感じました。

でもドクターフィッシュは苦手らしく、水槽に手を入れるのを激しく拒否...。

もっと強い男になるのだ!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、オークリー新型のご紹介。

『RADAR EV』

IMG_6830.jpg

 

 

レーダーロックに続きまして登場したEVはもちろんアジアンフィット。

レーダー・レーダーロックよりもレンズの縦幅が大きいのが特徴です。

自転車で前傾姿勢になってもノープロブレムー。がっちり貴方の眼をガード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6832.jpg

 

 

 

これはレーダーロック。

いつもながらカッコいい+REDのレンズ。

筆者が好きなカラーのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6831.jpg

 

 

そしてこちらがEV。

レンズ中央部の縦幅がいかに広いかお分かりになるはず。

でもアジアンフィットなのでこれでも小さいらしいです。

USフィットはもっと大きいみたい...。

オークリーは新型が続々登場してますのでGWに使いたい方は是非一度みにきてください!

※ちなみにEVとは『エンハンスド ヴュー』の略らしいです

続きを読む

2015年4月 6日 17:07元気盛りのキッズたちへ!

こんにちは、小生です。

今日はいいですねぇ!あったかいですね!

このまま春へまっしぐらして欲しいところですが、

明日明後日はえらく冷え込むとか。。。

みなさま、体調にお気をつけください。

 

そんな今日は!

入荷したばかりのアディダスのキッズフレームをご紹介!

20150306.JPG

 

ジュニアフレームはもともと大人向けフレームよりも型崩れしにくいように

形状記憶素材などの弾力性のあるものが使われていることがほとんど。

しかーし!

それでも、元気まっさかりの湘南キッズの前では

あえなく撃沈することもしばしばだったのです・・・

 

そこで!

トップスポーツブランドのアディダスが

「よりずれにくく、調整のしやすいメガネ」

をお届け!

デザインもかっこいい!

今ならフェア期間中のためレンズが5000円オフ!

ノベルティ(シューズバッグ)もついてくる!

と、いいことずくし!

買うなら今しかない!

新学期も始まり、学生のみなさんのメガネデビューハイシーズンになります♪

是非、店頭でその掛け心地とかっこよさを体感してみてください☆

お待ちしてまーす!

続きを読む

2015年3月19日 15:18トレミーの新色、いらっしゃい!

こんにちは、小生です。

〇原さんも、〇田さんも気象予報士の方々が

こぞってこのあったかさを「今週は」と強調する今日この頃。

小生は「寒の戻り」という言葉がキライです。

このままあったかくなってー!!

 

だって・・・

春のウキウキ気分にピッタリなフレームが入荷したんです!

 

201503191.JPG

トレミー48の新色です!

すごいでしょ?

フロントがクリアな上に

テンプルの鮮やかさ!!

もう人と同じメガネなんて嫌なんだぜ!

もっとギラギラしたいんだぜ!

というそこのアナタ!

イチオシです。

 

 

 

 

そんな中、先日小生は友人の結婚パーティーへ。201503192.JPG

とは言っても小生が今まで出たパーティーとは

大きく違ったのです!

「スウィングダンス」なるものを嗜み、

出会った新郎新婦。ゆえのダンスパーティー!

生バンド演奏をバックに入れ替わり立ち代り

パートナーを代えて踊るみなさんの笑顔!笑顔!

人生初の空間にウキウキな小生でした。

年代も幅広く、60代とお見受けする

紳士淑女の方々もダンスを楽しまれてました。

とっても羨ましかったです。

ずーっと続けられる趣味って、いいなぁ。

と、踊らにゃソンソンを実感した一日でした。

 

本日はこんな感じで失礼しまーす!

 

続きを読む

2015年3月17日 13:28合体は男のロマン!!

こんにちは!コシオです。

いやぁ、今日は今年一番の暖かさで久しぶりに上着いらずでしたね!

でも油断は大敵。皆さん、風邪には気をつけてお過ごし下さい。

 

これから更に暖かくなるに連れて気になるのが太陽の眩しさ。

そこでおすすめしたいのが「全視界メンズ ZM9005」です!!

 

 

一見するといつもの全視界メガネだけど・・・・・・

 

P_20150317_132030_1.jpg

 

 

 

こっ、これは!?前掛けサングラスのアタッチメントではないか!!

よしっ!合体だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

P_20150317_132235_1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

キュピーーーーーーーーン☆☆☆☆☆

P_20150317_132001_1.jpgのサムネール画像

 

 

 

くっつく秘密はココ!!マグネットが仕込んであるのです!

P_20150317_132146_1.jpgのサムネール画像

 

 

 

ヤバイ!マジで合体萌えです!!

普通の前掛けサングラスよりも見た目が自然だし、かっちょいい!!

しかも偏光機能付きということで、反射する光のギラツキも抑えられる☆

 

度付遠近両用メガネやサングラスをお考えの方!!

この機会にぜひお店に見に来てください♪

続きを読む

2015年3月12日 16:24集え!U15のジュニアたちよ!

こんにちは、小生です。

あったかいですね。いい感じです。・・・が、風がつよーい!!

花粉症とは無縁の日々を送っておりますが、我が家の車につきまとう花粉を目の当たりにすると

かゆくもない鼻がむずむずしてきます。

 

さて!そんな今日は和真のジュニア保証のお話です。

和真でご購入いただいた15歳以下の方のメガネには・・・

①1年間、回数制限無しの度数交換保証

②1年間、1回限り破損・故障フレームの半額保証

③1年間、1回限りキズ・破損レンズの半額保証

をお付けしています!何て手厚いのかしら!詳しくは→コチラ

 

そして、最近のキッズフレームはオトナ顔負けに可愛くてかっこいいんです。

201503121.JPG

 

ゴッシュのセルフレーム。

トレントをしっかり押さえたデザインと、

お子様ならではのカラーリングが何とも

ステキ☆

鼻のあたりをしっかりと調整できる

クリングスアームタイプです。

レンズ付 ¥19.440

 

 

 

201503122.JPG

 

 

こちらはジルスチュアート。

リボンやりんごといった

ジルらしいかわゆすモチーフがふんだんに。

私も小学生のときに

こんなフレームがあったらなぁ。。。

ってゆうくらい、カワイイです。

こちらもレンズ付 ¥19.440

 

 

 

 

 

 

 

 

春はすぐそこ!

新しいメガネと一緒にパキっとした装いで新学期を迎えてみては?

ご来店をお待ちしていまーす!!

 

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS