記事一覧

2015年3月24日 16:16あの!ラインアートから!

花粉症ではありませんよ!とさんざん威張っておりましたが、

やっぱりヒノキなのかな・・・ここ2.3年スギの終わりごろに

くしゃみが多くなる小生です。こんにちは。

 

今日はタイトルにもあるように、

メガネ界で一大ムーヴメントを巻き起こしたラインアートから

な・ん・と!

サングラスのご紹介です☆

201503241.JPG

 

写真はいつもながらの下手写真でゴメンナサイ。

 

サングラスならではの大きめのデザインながら

フレームはスマートで主張すぎず、

セルフレームでありながらラグジュアリー。

そして、もちろんの軽い掛け心地♪

 

新作がざっくざく入荷しまくっております当店のサングラスの中でも

イチオシ!の商品でございます。

百聞は一見にしかず!

是非一度、店頭でお試しくださーい!

続きを読む

2015年3月20日 19:05三代目Evil Eye Evo

どうも、こんばんわ!

ユウヤJAPANです。

 

本日は、アディダスのロードバイクタイプのサングラス

evil eye の三代目として発売した、その名も

『evil eye evo 』と

汗止め機能のある

『evil eye evo pro』のご紹介や!!

(イーブル アイ エヴォ プロ)

 

20150320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その特徴は2代目のハーフリムから一転して初代と同じくフルリムとし

レンズサイズを拡大したことである。これにより高度のプロテクション機能と2眼式でありながら

1眼式のような広い視野を保つことに成功。

 

2015032001.JPG2015032002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで通り、パット鼻幅 2段階 調整 と3段階の傾斜角度調整はもちろんのこと通気を考慮したベンチレーションも設けている

 

これであなたもランニングマンからロードバイクマン!

 

 

続きを読む

2015年3月19日 15:18トレミーの新色、いらっしゃい!

こんにちは、小生です。

〇原さんも、〇田さんも気象予報士の方々が

こぞってこのあったかさを「今週は」と強調する今日この頃。

小生は「寒の戻り」という言葉がキライです。

このままあったかくなってー!!

 

だって・・・

春のウキウキ気分にピッタリなフレームが入荷したんです!

 

201503191.JPG

トレミー48の新色です!

すごいでしょ?

フロントがクリアな上に

テンプルの鮮やかさ!!

もう人と同じメガネなんて嫌なんだぜ!

もっとギラギラしたいんだぜ!

というそこのアナタ!

イチオシです。

 

 

 

 

そんな中、先日小生は友人の結婚パーティーへ。201503192.JPG

とは言っても小生が今まで出たパーティーとは

大きく違ったのです!

「スウィングダンス」なるものを嗜み、

出会った新郎新婦。ゆえのダンスパーティー!

生バンド演奏をバックに入れ替わり立ち代り

パートナーを代えて踊るみなさんの笑顔!笑顔!

人生初の空間にウキウキな小生でした。

年代も幅広く、60代とお見受けする

紳士淑女の方々もダンスを楽しまれてました。

とっても羨ましかったです。

ずーっと続けられる趣味って、いいなぁ。

と、踊らにゃソンソンを実感した一日でした。

 

本日はこんな感じで失礼しまーす!

 

続きを読む

2015年3月18日 13:48春の使い捨てコンタクトレンズ  ポイント2倍キャンペーン!

 皆様こんにちは~ みっくんで~す。

 

 

きょうは、使い捨てコンタクトを いつも 和真メガネで、

お求めの方、もしくは、これからお求めになる方に 

お得情報をお伝えいたしま~す。

 

2015年3月20日(金)~2015年5月21日(木)までの間、

 

使い捨てコンタクトご購入の方、通常100円で3ポイント(1ポイント1円)のところ

期間中は、2倍の6ポイントたまります!

是非この時期に、ご来店くださいませ。

 

 さらに2015年3月21日(土)~2015年5月21日(木) の間、

メニコンレンズ2週間タイプのプレミオ、プレミオ乱視タイプ 2箱以上購入(継続購入は2箱のみ除く)や

メニフォーカルZ遠近両用O2レンズ購入でケア用品または、

ギフト券プレゼントキャンペーン実施中!!

 

ご相談~1.JPG 

 

    

続きを読む

2015年3月17日 13:28合体は男のロマン!!

こんにちは!コシオです。

いやぁ、今日は今年一番の暖かさで久しぶりに上着いらずでしたね!

でも油断は大敵。皆さん、風邪には気をつけてお過ごし下さい。

 

これから更に暖かくなるに連れて気になるのが太陽の眩しさ。

そこでおすすめしたいのが「全視界メンズ ZM9005」です!!

 

 

一見するといつもの全視界メガネだけど・・・・・・

 

P_20150317_132030_1.jpg

 

 

 

こっ、これは!?前掛けサングラスのアタッチメントではないか!!

よしっ!合体だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

P_20150317_132235_1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

キュピーーーーーーーーン☆☆☆☆☆

P_20150317_132001_1.jpgのサムネール画像

 

 

 

くっつく秘密はココ!!マグネットが仕込んであるのです!

P_20150317_132146_1.jpgのサムネール画像

 

 

 

ヤバイ!マジで合体萌えです!!

普通の前掛けサングラスよりも見た目が自然だし、かっちょいい!!

しかも偏光機能付きということで、反射する光のギラツキも抑えられる☆

 

度付遠近両用メガネやサングラスをお考えの方!!

この機会にぜひお店に見に来てください♪

続きを読む

2015年3月16日 12:43☆待望の復活!!☆

こんにちは、筆者です。

オークリー『Xメタルシリーズ』が廃盤になってから何年経ったことでしょう...。

ジュリエット・ロメオ・Xスクエアードなどを店頭で見かける機会もほとんど無くなってしまいましたが、

何とこのたびついに復活!!

って言うか入荷しました!!

IMG_0165.jpg

 

 

左 Madman(マッドマン)

右 Badman(バッドマン)

『次世代のXメタルシリーズ』らしく、フレーム素材も《アルミニウム》と《オーマター》を使用。重厚感はそのままに、以前のシリーズより掛け心地にこだわってる感じです。

 

 

 

 

IMG_3311.jpg

 

 

まずこちらはマッドマン。

マーズを思わせるそのフォルム...。

う~ん、掛けこなすのは相当なオシャレさんか...。

筆者には無理です。

ユーヤジャパン宜しく!

(写真はOO6019-04 ダークカーボン/ルビーイリジウムポラ ¥59400)

 

 

 

IMG_5730.jpg

 

こっちの方がまだいけそうなバッドマン。

レンズは新登場の『サファイアイリジウム』。

アイスみたいな青いミラーですが、角度によってはヴァイオレット。

(写真はOO6035-02 プラズマ/サファイアイリジウムポラ ¥59400)

今のとこ上記2本のみ入荷してます。

今後は後1色づつ入荷するらしいです。

久々のXメタルシリーズ、見るだけの価値はありますよ~!!

続きを読む

2015年3月13日 14:25☆みんなでサングラスを買いましょう~☆

みなさ~ん!花粉に負けてないですか~?

筆者はボロ負けですよ~!

もうホント目が痒すぎます。。。

でも、花粉用のメガネはいやなんだぁ~!

ってなワケで、みなさんサングラスで花粉を防ぎましょう~!

IMG_5714.jpg

 

お待たせしておりました各ブランドの新型が続々入荷中!

CK・ポールスミスなどは度付も対応可能!

裸眼よりはメガネ、メガネよりはサングラスのほうが花粉から目をガードできますよ!

今なら『W割り』実施中で、度付メガネ・SGを同時購入していただくと何と10%オフ!!この機会をお見逃し無く!!

続きを読む

2015年3月12日 16:24集え!U15のジュニアたちよ!

こんにちは、小生です。

あったかいですね。いい感じです。・・・が、風がつよーい!!

花粉症とは無縁の日々を送っておりますが、我が家の車につきまとう花粉を目の当たりにすると

かゆくもない鼻がむずむずしてきます。

 

さて!そんな今日は和真のジュニア保証のお話です。

和真でご購入いただいた15歳以下の方のメガネには・・・

①1年間、回数制限無しの度数交換保証

②1年間、1回限り破損・故障フレームの半額保証

③1年間、1回限りキズ・破損レンズの半額保証

をお付けしています!何て手厚いのかしら!詳しくは→コチラ

 

そして、最近のキッズフレームはオトナ顔負けに可愛くてかっこいいんです。

201503121.JPG

 

ゴッシュのセルフレーム。

トレントをしっかり押さえたデザインと、

お子様ならではのカラーリングが何とも

ステキ☆

鼻のあたりをしっかりと調整できる

クリングスアームタイプです。

レンズ付 ¥19.440

 

 

 

201503122.JPG

 

 

こちらはジルスチュアート。

リボンやりんごといった

ジルらしいかわゆすモチーフがふんだんに。

私も小学生のときに

こんなフレームがあったらなぁ。。。

ってゆうくらい、カワイイです。

こちらもレンズ付 ¥19.440

 

 

 

 

 

 

 

 

春はすぐそこ!

新しいメガネと一緒にパキっとした装いで新学期を迎えてみては?

ご来店をお待ちしていまーす!!

 

 

続きを読む

2015年3月11日 14:06!新商品のお知らせ!

皆さまこんにちは、C子です。

最近は花粉が猛威をふるっているようで、花粉症でつらそうな方が店舗でもちらほら・・・。

C子の地元では少し前に梅祭りをやっていたので

今日みたいな天気のいい日に近所のお寺まで花見に行ってきました。

 一緒に行った花粉症の母はマスクにメガネとフル装備での花見でした(笑)

 

 枝垂れ梅.JPG

見事な枝垂れ梅ですね~(* ^ ω ^ *)

3月頭に見にいったのですがもう咲ききっていて

二~三日前だったら満開だったなぁとちょっとしょんぼり。

そして運命の出会いが・・・!

 

昼寝中.JPG

ぐっすりお昼寝中で木屑に半分同化してました(笑)

 

さて今日はコンタクト新商品のお知らせです!

 

       * アルコン デイリーズ トータルワン *

トータルワン.JPG

 

三月から発売されているワンデータイプのシリコンハイドロゲルレンズ

水分をたくさん含んでいて、まるで何も付けていないかのような付け心地☆

C子も試してみましたが、本当になめらかで乾燥感もかなり軽減されました!

 

コンタクトの装用感や、乾燥にお悩みの方、ぜひお試しになってみてください!o(>▽<)o

 

続きを読む

2015年3月 9日 14:45コシオ、下のフロアに降り立つ

こんにちは!

今月からコンタクトルームを卒業し、

メガネのフロアに降り立ったコシオです!

 

 

みなさん、音楽はお好きですか?

僕はJロックが大好きです!

その中でも学生時代からお気に入りのバンド、

「ストレイテナー」は神バンドです!!

 

 

朝から気合入れて行きたい時は・・・

『TRAIN』、『Melodic Storm』、『VANISH』など

 

物思いにふけりたい時は・・・

『Lightning』、『イノセント』など

 

しんみりしたい時は・・・

『シンクロ』、『Dark Blue Day』など

 

 

ご存知ない方はぜひ一度聞いてみてください♪

以上、メガネとは無関係なブログでした!

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS