イベント

2015年6月30日 17:27カフェめぐってる・・・?

ご無沙汰しております!4度目の登場、タツノスケです!

もう6月も終えようとしていますが、この一ヶ月みなさんはいかがだったでしょうか?

 

私は題名の通り、カフェに行っていたなぁーと思いました。

今月は会社の同期たちと会う機会が2回あったのですが、その2回とも行ってました(笑)

 

234.JPG123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がレモンパイ、右が抹茶ロールケーキです。どちらも美味しく頂きました♪

同期と会える機会はあまりないので、ここぞとばかりに色々と話しました。とても楽しいひとときでした!

 

明日から7月ですが梅雨が残っているようで神奈川は雨マーク・・・

家でゆっくりすごすのもよろしいと思いますが、気分転換にお近くのカフェでゆったりされるのもいかがでしょうか?

 

そして、ただいま私ども和真では夏の大和真祭を開催中です!

最大で¥10,000引の商品もございますので、是非とも一度店頭でご覧になってください!

また、クリーニングや御調整もサービスで行っておりますので気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 

それではまた!

続きを読む

2015年6月 4日 17:25新たなセット!!

こんにちは!二度目の登場、タツノスケです!

6月になり、昨日は雨も降ったことで梅雨の雰囲気が感じられるようになりました。

そんな季節の変わり目に差し掛かり、当店では新しいセットが登場しました!

 

その名も・・・

プレミアムセット』!!!

 

ア.jpg

ブランドセットと同様、

単焦点や累進多焦点からレンズをお選びしていただけます。

 

 

 

イ.jpg

フレームのラインナップには従来のチタン合金以上のしなやかなバネ性を持つエクセレンスチタンを使った

紳士向けの「MENS MARK」や婦人向けの「Reego(リーゴ)」もございます。

実際にかけて、違いを確かめてみてください!

ウ.jpgエ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてお過ごし下さい!それではまた!

続きを読む

2015年6月 3日 14:36☆メンズファッションアドバイザー☆

こんにちは、筆者です。

先月の5/28~5/30は恒例の「ファッションアドバイス相談会」を開催しておりました。

いつもは、女性ファッションアドバイザーが皆様にぴったりなメガネ選びのお手伝いをしておりますが、

今回から待望の「メンズ」が登場!

藤沢店では2名のメンズたちが活躍しましたので、ご紹介します。

FullSizeRender.jpg

 

 

左は横須賀店よりきて頂いた渋谷さん。

右は我らがユーヤジャパン。

なるほど、メンズFAに任命されるだけの事はある...。

筆者が任命されないわけだ...。

初参戦のお二人は、ちょっぴり緊張しながらも、メンズならではの視点から皆様にぴったりなメガネ選びのお手伝いをしておりました。

渋谷さんは横須賀店にいかないと会えませんが、ユーヤジャパンは藤沢店所属ですので出勤してればいつでもあえます。

ユーヤジャパンにメガネを選んでもらいたい!!という方がおりましたらお電話ください!

※ちなみにユーヤジャパンは補聴器も得意です!!

続きを読む

2015年5月12日 17:28初めまして!

はじめまして、新入社員のタツノスケです。ブログを書くのは人生初ということでキーボードにまで緊張感が走っています。カタカタ言わせちゃってます......今こうして打っているのだから当たり前か。()

 

 

昨日はお休みだったので、少し外を出歩いて靴墨を買いに行きました。社会人になってから学生時代とは違った物が必要になってきて出費が......()

 しかし最近は快晴続きでいいですね!GW中も毎日晴れ、観光で江ノ電に乗られる人たちの長蛇の列がお店の前まで伸びていました!ただ今日は台風が来るみたいなので足元などには気をつけてくださいね。

 

 

さて、藤沢店では先日から999.9(フォーナインズ)の新モデルが登場しました!

M-17

 DSCN1064-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルとプラスチックの両方の素材によるコンビネーションフレームで、サーモントフレームやブローラインフレームとも言われています。従来のモデルよりも天地幅があり、ボストン型に近いような印象も受けます。実は私、こういったフレームをずっと探しておりまして......給料日前なのに思わず購入しちゃいました。() 既に掛けているので、みかけたら「ブログ見た」とおっしゃっていただけると幸いです。今後の励みになります。

 カラーは6色で展開されています。999.9はとにかく掛け心地が違い、私含めリピーターの方が多くいらっしゃいます。まだ試されたことのない方は掛け心地を確かめにご来店頂けたらと思います。クリーニングやご調整も行っておりますので、是非ともお気軽に!

 

 

そして店頭ではサングラスも大好評!

ワンシーズン売り切りが多いので早い者勝ちです!

 

 

また、5/28()29()30()10:0018:00には和真のファッションアドバイザーが魅力的なメガネの選び方を伝授する相談会を行います!ご相談は無料なのでお気軽にご予約ください。

ご予約はお電話にて承っております。(和真メガネ 藤沢店 0466-26-2553)

 

 

GWも終わり、5月病に悩まされている方もいらっしゃると思いますが、そんな時は心機一転も兼ねてメガネを変えられるのはいかがでしょうか?というセールストークで今回は締めさせていただきます!()

 それではまた!

続きを読む

2015年4月 3日 19:29☆恒例のタレックスフェアよ☆

お久しぶり、S子よ!

C子やコシオがいなくなってブログが更新がたいへ...、

いえ、寂しい毎日を過ごしてるわ!

二人とも、新天地でも頑張るのよ♥

 

さて、そんな寂しさもぶっ飛ばす最高のイベントを用意したわ!!

《タレックスフェア開催》

IMG_6259.jpg

 

 

もうこの時期と秋のお馴染みの企画よ!

タレックスレンズご購入の方は、何とタレックス特製セリートをプレゼント!

ニューカラーも出たし、すでにもってる方も2色目、3色目にチャレンジしてはどう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6258.jpg

 

しかも今ならご来店だけでレンズサンプルをプレゼント!

レンズカラーは選べないので許してね!

どちらも数量限定よ!!

みんなのご来店お待ちしてるわl!!

続きを読む

2015年2月 9日 10:16りーごさんいらっしゃい!

こんにちは、小生です。

朝から雪がちらついてますね。

ざんざか降ってくれると諦めもついて、ウキウキしてきたりするのですが

こんな感じだと鬱々とするだけで終わってしまいそうです。。。

 

そんなお天気はさておき、只今藤沢店では期間限定のフレームを元気にご紹介中です!!

 

201502101.jpeg

レディースフレーム「リーゴ」。

あ・の!ラインアートと同じエクセレンスチタンを採用。

言わずもがなの軽い掛け心地。

ラインアートよりもカジュアルで可愛らしいデザインや色使い。

 

201502102.jpeg

ベーシックなデザインが多いのでシンプル志向なお客様にもオススメです☆

 

メンズフレームも別ブランドにて同時展開中!!

ですが、コチラはまた近日ご紹介させていただきます。

ご来店お待ちしています♪

 

◎追記◎

先日、お風呂掃除をしながら何気なく「とんとんとんとん」と口ずさんでいたら

隣にいた息子が舌足らずながら「ひののにとん♪」と一生懸命歌ってくれた姿に激萌え☆

キュン死にしそうな母でしたとさ。

 

続きを読む

2015年1月 8日 17:40☆早くも今年3回目!目指せ年間100回☆

こんにちは、筆者です。

ブログ長の小生さんに指名されまして、早くも今週3回目の登板...。

大丈夫、ネタはその辺に転がっている!

そんなわけで、店舗内をくまなく探しましたが新製品のネタが無く、

今回は現在当店で行っている『ノベルティプレゼントキャンペーン』の再度のご案内です。

初売りセール真っ只中で、メッチャお買い得な和真藤沢店ですが、

以下のブランドご購入でノベルティが更に付いちゃいます!!

 

IMG_4792.jpg

 

 

まずは当店人気ブランド『ラインアート』。

レディースモデルご購入で『ジュエリーケース』が付いてきます。

指輪・ネックレス・ピアスが入るらしいです。

なお、メンズモデルご購入の場合は特製USBをプレゼントしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4791.jpg

 

 

 

 

こちらも当店人気ブランドの『999.9』。

いまならご購入で特製ポ-チをプレゼント。

ノベルティーなのにハイクオリティ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4793.jpg

 

 

最後はこちら『ニナリッチ』。

素敵なハンドタオル(にしてはちょっと小さいかも...)をプレゼント!

いかがです?

メガネもお安く買えておまけもついてくる!

なんて素敵なんでしょう~!

というわけで、年初めにメガネを買おうと思っている貴方!!

ぜひ和真藤沢店まで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年1月 2日 10:27謹賀新年

謹賀新年

 

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

本年もより一層のサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

150102_0936~01.jpg

 

 

 

 

和真メガネ藤沢店 従業員一同

 

 

 

 

 

 

こんにちは、店長です。

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年度もどうかよろしくお願い致します。

 

昨日元旦は年に一回の店休日。

もちろん行ってまいりました、毎年恒例の魔界めぐり。

上○屋 ポイ○ト タック○ベリー 相模○ ブン○ン等々

今年は何も買いませんでしたが、魔界には何時間でもいられます。

とっても素敵なところですので、みなさんも是非行ってみてください。

きっとお気に入りの何かがみつかりますよー(笑)

 

大晦日のブログでも記載しましたが、今年の目標は

●ワラサ

●大鯛(50cm以上)

●陸からのイナダ(カゴ釣り)

以上3点です。

釣りも仕事も目標に向かって頑張っていきたいと思います!!

 

 

さて当店では本日より、初売りセールを開催してます。

店内の商品が大変お買い得になっておりますので、ぜひ御来店ください。

皆様の御来店、心よりお待ち申し上げます。

150102_1024~01.jpg

 

続きを読む

2014年12月29日 17:32☆まさかの登場...☆

こんにちは、筆者です...。

さよならしたはずなのにまさかの登板命令...。

小生ブログ長の命令は絶対ですから逆らえません。

でもネタがない...。

IMG_4680.jpg

 

『めぇ~めぇ~。

来年は僕の出番だ!

お見せでみんなのこと待ってるよ!』

そんなわけでお店はお正月に向けまして準備は万端に進んでおります。

1/2から初売りセール開催予定ですのでご期待ください!

 

 

 

 

IMG_4677.jpg

 

 

一応もう一度年末年始の営業時間のご案内。

⇒のような営業時間になっておりますのでご注意ください。

来年も皆様のご来店をお待ちしております!

よし、これでほんとに今年最後のブログだ!!

続きを読む

2014年12月26日 12:18☆たぶん今年最後?☆

IMG_4663.jpg

 

 

こんにちは、筆者です。

昨日はクリスマスでしたから、筆者の家でもささやかながらパーティを催しました。

左の写真は息子と戯れているトナカイさんです。

決して食べようとしているわけではないのです。

筆者のこの姿を見て息子は苦笑いを浮かべておりました...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4675.jpg

 

 

 

ケーキも早めの予約で3割引にてゲット!!

でもケッチってスーパーで買ったフライドチキンが、なぜか動物園のような獣のニオイがきつくてちょっと残念...。

やっぱりチキンはケ〇ンタッキーだなぁ~と再認識したクリスマスでした。

来年は筆者にもサンタさん来てくれないかなぁ~。

いい子なんだけどなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残すところ本日を入れて後6日。

年末年始の藤沢店の営業時間をお伝えいたします。

IMG_4677.jpg

 

 

左のような営業時間となっております。

たぶん筆者のブログ登場は今年最後かな?

今年も1年ありがとうございました。

昔と比べますと若干『塩ブログ』になってきておりますが、

来年はもっと面白いブログがかけるよう、日々のネタ探しにまい進いたします!

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS