イベント

2014年12月19日 18:05☆今年もあと12日...☆

こんにちは、最近胃腸炎にかかりました筆者です...。

家族全員グロッキーな一週間でした。

発症源のマイベイビーは元気一杯になりましたが、嫁さんと筆者はまだまだ...。

インフルエンザ流行の兆しもありそうなので、皆さんも手洗いうがいはしっかりとやってくださいね!

 

さて、今年も残すところ後12日。

皆さん、新年に向けて新しいメガネは準備できましたか!?

IMG_4592.jpg

 

 

至高の品々を集めました逸品会は絶賛開催中!

12/28日まで実施してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4593.jpg

 

 

ショパールやコンテス、マダムグレなど普段より展示数量を倍増して展開してますので、『今年の自分に何かプレゼントしたいなぁ~』とお考えの方!

是非和真藤沢店に御来店ください!!

 

 

続きを読む

2014年12月12日 09:37☆ポールスミス大量入荷☆

こんにちは、筆者です。

本日は当店に約40本のポールスミスが到着...。

当店に元々あった数とあわせると何と100本近くのフレームが大集結しております!

IMG_9230.jpg

 

 

 

什器一面、隅々までポールスミス...。

やばい、やばすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6317.jpg

 

 

何と向いの什器にもところ狭しとポールスミス達...。

たぶん神奈川で一番の品揃えだと思います。

というか100本位あるのなんて日本でも藤沢店位ではないでしょうか!?

ノベルティプレゼントキャンペーンも引きつづき実施中!

クリスマスプレゼントは和真 藤沢店でゲットだぜ!

続きを読む

2014年11月29日 14:22コンタクトキャンペーン開催中

こんにちは、店長です。

 

ただ今当店においては、

 

11月 29日・30日 期間限定!

\SEED ケア用品割引☆景品プレゼントキャンペーン開催中!/              

 

141129_1518~01.jpg

 

 

 

店頭にてガラガラくじも開催。豪華景品があたります。

またお子様にもガチャガチャを楽しんでいただけます。

 

ぜひ足をお運びください!!                                                  

 

 

続きを読む

2014年11月23日 13:10☆ラインアート新作入荷!!☆

こんにちは、筆者です。

現在藤沢店では『逸品会』を絶賛開催中!

本日は当店人気ブランド『ラインアート』のスワロフスキーモデルの新型をご紹介します。

IMG_5500.jpg

 

 

上 XL1090 53サイズ RE

下 XL1093 53サイズ BL

どちらも¥77760(税込)

 

 

 

 

 

IMG_4378.jpg

 

 

こちらはXL1090。

フルメタルなので装飾はコテコテしすぎずさり気なく。

この写真じゃわかりずらいですが、先セルもちょっとこったカラーリングになってます。

 

 

 

 

IMG_3166.jpg

 

 

縁無しのXL1093はヨロイの部分をゴージャスに。

チョイスしたのがブルーなのでいまひとつゴージャス感が伝わりませんが

結構コテコテです。

スワロフスキーのシリーズは以前も他のモデルで出てましたがオペラシリーズ(7本線)では初めての登場です!!

お値段はそれなりにしますが、今年1年の自分へのご褒美にいがでしょうか?

ちなみに当店はラインアートの品揃えが日本一ですのでご興味のある方はまずは和真 藤沢店にご来店ください!

続きを読む

2014年11月17日 18:43☆逸品会開催!!☆

こんにちは、筆者です。

街中には少しずつクリスマスムードが漂ってまいりましたね。

きっとサンタさんも子ども達へのプレゼント作りに大忙しかと思います。

しかし...大人な私たちにはサンタさんは来ません!絶対来ません!

そんなわけで、自分へのプレゼントは自分で用意しましょう!!

IMG_2120.jpg

 

 

 

 

本日より和真 藤沢店では『逸品会』を開催!!

『ショパール』『ローデンストック』をはじめ至高のフレームが勢ぞろい...。

今年1年、頑張った自分自身へのご褒美にちょっと贅沢なフレームをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

本日11/17より12/28まで開催予定でございます!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

続きを読む

2014年11月13日 16:34ウィンターセール、はじまるよ!

寒空の間より、こんにちは。小生です。

朝晩息子の蹴っ飛ばした布団をそそくさと直す毎日です。

息子よ・・・手足がひんやりしてるよ!

ぬくぬくした天国に一緒にひたろうぞ!と切実に思う母なのです。

 

そんな息子、先日お話した電車に並び

ブロック遊びや積み木が大好き。

知育オモチャに夢中になっている後姿に、いろんな才能を感じます☆

そんな彼の最近の作品がコチラ↓

 

201411131.jpeg

 

 

積み重ねカップや型はめパズルに

ボールを乗せて「い~ち、に~、さ~ん・・・」

とカウントするのがお気に入り。

色の組み合わせが気に入らないと

ボールやカップの位置を入れ替えたりしてます。

そんなところにまたキラリと光るセンスを感じます♪

うちの子、どうなっちゃうのかしら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで明日からウィンターセールはじまるよー!!

対象商品が10%(一部20%)おふおふ!と大変オカイドク!!

ご来店お待ちしてまっす!

続きを読む

2014年10月23日 19:55展示会

こんにちは、店長です。

 

秋はこの業界、新作の登場が目白押しです。

業界最大の展示会、IOFTに昨日当店スタッフと行ってまいりました。

141022_1309~01.jpg

 

フォーナインズでの仕入れの様子。

プライスレス君が張り切ってます。

 

張り切ってたプライスレス君、わたくしの制止も振り切り大量仕入れを・・・

 

 

 

 

 

PA228487.JPG

 

 

オークリーではプロゴルファーの宮里美香選手と

自転車の別府史之選手との記念撮影。

 

スタッフもとっても喜んでました。

 

 

 

 

 

今回予約したフレーム、サングラス達、11月以降に新型が続々と入荷します。

入り次第当ブログでご案内いたしますので、ぜひご覧になって下さい。

皆様のご来店お待ちしています。

続きを読む

2014年10月21日 15:40☆しち~ぼ~いさんと出会った☆

こんにちは、筆者です。

先日、渋谷の『シチーボーイ』さんと横浜駅でばったりで再会。

メガネがオークリーの『クロスリンク』に変わっており、

都会のニオイをプンプンさせながらカッコよく歩いておりました。

洗練された都会人のオーラの為、ちょっと声かけずらかったですが

話してみるとまったく変わってなかったので安心しました。

なにやら渋谷店の『代理』と一緒に筆者を『狩る』とブログに書いておりましたので、

渋谷に行くときは警戒したいと思います(というかすでに昨日のIOFTで狩られました...)。

 

さて、絶賛開催中の【シニア割り】も、いよいよあと6日にて終了となってしまいます。

IMG_0031.jpg

 

 

 

 

60歳以上の方はメガネ一式1万円以上お買い上げでなんと

10%オフ!

新しいメガネをご希望の方はどうぞこの機会をお見逃し無く!!

 

続きを読む

2014年10月13日 10:54☆シニア割り開催中☆

こんにちは、筆者です。

筆者は先日『池上本門寺』で開催されております『お会式』に行ってまいりました。

『お会式』とはなんぞや?って感じですが、日蓮聖人の命日らしいです。

IMG_6098.jpg

 

 

 

 

 

義理のお父さんに聞いたところ右の写真にうつるタワーのようなものが、街中を練り歩くとのこと。

神輿は出ないのでちょっと残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4752.jpg

 

 

縁日はとっても盛り上がっており(写真は写すとこが良くなかったです。)、

かなり広範囲にわたって出店が出ておりました。

もう、とにかく『妖怪〇ォッチ』関係のお見せが多く、子どもたちが群がっておりました。筆者の時代だと『〇ケモン』とかでしたけど、〇怪ウォッチの人気はポケモン以上と感じます。もうすぐ1歳のマイベイビーも『ぶしにゃん』といわれるキャラの水笛をゲット。あと5年するとこんなもんじゃ我慢できないんだろうなぁ~。

来年もいこ~っと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3432.jpg

 

 

 

さて、現在当店では60歳以上の方を対象に『シニア割』

を開催中!

メガネ一式1万円以上お買い上げで何と10%オフ!!

期間限定ですのでこの機会をお見逃し無く!!!

得したお金で孫に水笛を買ってあげましょう!!

続きを読む

2014年9月30日 11:50☆秋だ!スポーツだ!!サングラスだ!!!☆

こんにちは、筆者です。

さて、明日より10月に突入。街中もすっかり涼しくなり秋の匂いがプンプンします。

秋といえばスポーツに行楽。どう考えてもサングラスが必要でしょ!!

そんなわけで藤沢店では明日より『スポーツサングラスフェア』を開催致します!!

内容といたしましては...

 IMG_4179.jpg

 

オークリー『レーダーロック』のカスタムパーツが全て見れます!

ネットでは一応イメージ画像で見れますけど実物は見てみないと分かりませんよね!

期間限定の展示ですので悩んでる方はこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

IMG_1638.jpg

 

 

更に、オークリー純正度付きレンズのサンプル。

こちらはOTD(単焦点)、OTDPAL(遠近)をお試しいただけます。

(ご用意していない度数もございますのでご理解ください)

 

 

 

 

 

IMG_4379.jpg

 

 

 

しかもフェア期間中オークリーSGをお買い上げの方はオークリーUSBをプレゼント。

こちらは数に限りがございますので欲しい方はお早めに。

 

 

 

 

まだまだあるぜ!

IMG_4656.jpg

 

 

 

先着30名のお客様にタレックスサンプルレンズをプレゼント!

『タレックスの効果を車で試してみたい』という方、ぜひこのサンプルレンズで

ご体験ください。

(お色のご指定は出来ません。数に限りがあります)

タレックスレンズお買い上げの方には先着順で『特製セリート』をプレゼント!

GETして友達に自慢しちゃえ!

(こちらも数に限りがございます)。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9047.jpg

 

 

 

 

アディダスSGをお買い上げの方にも『アディダスボールペン』をプレゼント!

ラバーグリップがしっかり効いて、綺麗な字がかけそうだぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ルディプロジェクトも一部モデルを除き20%オフにて販売中!!

フェアは10月いっぱいを予定しておりますが、各ノベルティはなくなり次第終了させていただきます。

今がビックチャンスです!!この機会に是非ご来店くださいませ!!

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS