2011年6月25日 18:42*VOS新型入荷しました*

皆さんこんにちは。新宿レディース店kiiroです。

いつもこのブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。

皆さんは新宿ANNEXと浦和県庁通り店のブログもチェックされていますか??

それぞれにお店のカラーが出ていて、私も読むのが楽しみなんです。

そしたら先日の県庁通り店ブログになんと私kiiroが「黄色好き」として登場していたので

びっくり!!ちょっと嬉しくなりました♪ はい、もちろんひまわりも大好きです^^

これからの季節、kiiroのオススメは黄色のペディキュア!!!

女性は夏になるとサンダルにペディキュアでオシャレを楽しむ方が多くなりますよね。

足元にレモンイエローってかわいいんですよ☆

 

さて、しばらくメガネフレームのご紹介をお休みしてしまったので今日は新型をご紹介します!!

人気の北欧ブランドヴィジョンズ オブ スカンジナビアの新型です!

(ブランド名が長いので、私達は〔VOS〕と読んでいます)

本日入荷したてのホヤホヤです。

 

新型6本CIMG0532.JPG

 

【掲載フレーム】北欧ブランドセット

左:VS215 47・49サイズ 

  カラー)1ピンク 2レッド 3ネイビー

右:VS216 46・48サイズ

  カラー)1オレンジ 2バイオレット 3グリーン

 ※写真ではカラーが順不同です

 

 

今回はお顔の小さい女性にぴったりの、小振りなフレームです。

フルリムタイプなら47サイズ、ハーフリムタイプなら46サイズがあります。

これはかなり小さめ!今までサイズ探しに苦労していた方に喜ばれそうです!

 

ハーフリム横からCIMG0533.JPG

 

ハーフリムタイプを横から見て頂くとこんな感じです。

マルの幾何学模様○●○が特徴で、

テンプルの両サイドにかわいくデザインされています。

色もきれいですよね。

 

 

 

フルリム後ろからCIMG0534.JPG

 

こちらはフルリムタイプの後姿です。

 

ちなみに私が全色掛けてみたところ・・・

navyさん:「(私には)一番手前のレッドが良い!」

とのことでした^^

 

 

 

新しい商品も入り、売場はカラフルで賑やかになっていますよ。

夏本番に向けてメガネの衣替えはいかがですか??

ご来店をお待ちしています☆

 

 

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/659
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS