2011年6月11日

2011年6月11日 14:33*カラフル ラインアート*

皆さんこんにちは。新宿レディース店kiiroです。

今日はあいにくの雨ですね。。。

私がいつも電車で通る王子駅前の飛鳥山公園には毎年アジサイがたーくさん咲きます。

今年もみるみるうちに花が色づいてきて、梅雨が来たなぁとしみじみ感じています。

アジサイの花の色というと、青や紫や赤、白や緑までさまざまありますね。

日本の本来のアジサイは青なんだそうです。40D_0248.jpg

そういえば、ソウルで見たアジサイはどれも鮮やかな赤で

なんだか新鮮な気がしたのを覚えています。

見慣れていなかったからですね!

アジサイは土壌が酸性だと青、アルカリ性だと赤になるそうです。

ああ・・・鎌倉にアジサイ見に行きたい・・・と思いながら新宿で電車を降りました。

雨の季節の鎌倉は格別ですからね。

 

 

ところで昨日のグリーンさんのブログは読まれましたか??

美味しそうでしたね~~~

私も和風アイスが食べたくて思わず場所をメモ☆

そしてグリーンさんの言われたとおり、アジサイのようにカラフルなラインアートが

入荷してまいりました!!

 

ラインアート新型CIMG0491.JPGちょっと写真が暗くなってしまいまして。でもカラフルでキレイなデザインばかりです。

ラインアートは、エクセレンスチタンという軽量で非常にしなやかな金属で作られています。

ラインアート上からCIMG0490.JPGこのように頭を包み込むようにフィットしてくれるので、長時間装用しても疲れにくく

掛け心地がとてもいいんです。

 

 

ラインアートXL1020CIMG0494.JPG

 

【XL1020 52サイズ】 ¥39,900

カラー:上から BL・VO・WI 

両サイドにかわいく模様が描かれていて、

スクエアのフレームでもキュートな印象になります。

 

 

 

 

XL1021CIMG0495.JPG

 

【XL1021 51サイズ】 ¥39,900

カラー:上から BB・BP・RV

こちらはサイドに差し色がされています。

形がすごくいいです!

ころんと動きのあるオーバルなので

いきいきとしたイメージで掛けられます。 

 

 

ラインアートXL1022CIMG0492.JPG

 

【XL1022 52サイズ】 ¥39,900

カラー:上から RE・VO・VP

こちらもサイドに差し色がしてあります。

レンズ下方に斜めのカットがされているので 

お顔の輪郭をリフトアップしてくれる効果がありますよ。

 

 

 

あまりツヤツヤしないマットなカラーなので、カジュアルで軽快な雰囲気になります。

それでいてラインアートですから掛け心地は抜群です!!

いままでのエレガントなデザインも含め、とても幅広いラインナップになっております。

ぜひぜひお気に入りのフレームを探しにご来店くださいませ。

お待ちしております!!

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS