2014年9月21日

2014年9月21日 18:45初ボート釣り!!

こんにちは!ユウヤジャパンです

 

今までも2回くらい店長と釣りに行く約束はしていたのですが

全て天候にやられていました。

 

ですが、今回は3度目の正直で念願の初ボート釣り達成です。

__ 2224.JPG    

 

 

大津石田ボートさん!!

道路っぱたで見つけやすい。

オレンジ色がシンボルです。

お世話になります。

 

 

 

出航前にお手洗いに行ったりして何だかんだ遅れを取ってしまいましたが

7時半いざ出航!!

 

右も左も分らない私ですが、ボートに慣れている店長がいます。

ボートは小船ですが気持ちは大船に乗ったつもりでいられました。

店長が懸命に漕いでいるのを横目に(心の中では応援してましたよ一応)

私は優雅に風景撮影です。

__ 2222.JPG

 

こちらは猿島~!!

まだ1回も行ったことないですが、

BBQなど楽しめるスポットのようです。

ここまではちゃんとしたエンジン船で行くらしいですが、

店長の一っ漕ぎで同位置まで来ちゃいました。

ここで腹痛になったら終わりですよ~!!

行っといて良かった~

 

 

 

 

__ 2223.JPG

 

 

←私の初ボート釣りを歓迎しにきました。

ちょっと餌付けしましたが...

近くで見ると迫力あります。

動物〇想天外みたい...

 

店長 『プリンちゃんだ』

ユウヤジャパン 『プ、プリン??』

あとから聞くと地元ではこの鳥をそう呼ぶようです。

 

 

さあポイントに到着し、早速釣り開始!

__ 2221.JPG

 

サバと格闘中!!

いきなり私の竿にヒット!!

 

ユウヤ 『でっけーアジ』

 

テンションあがりまくって興奮した私。

昨日のブログにアップしていますが、

鼻の大きさがいつもの2倍くらいに膨らんでおります。

その後も小さいですがアジが釣れ、

ビギナーズラックというのか私は順調です。

 

しかし店長には中々あたりがありません。

どうしたものでしょう!!

だんだん、イライラしてきたのか、

店長 『よし、場所移動』とポイントを変更!

その後の店長は 『腹減ったな~』とまず持参したスナック菓子をボリボリッ!

 

1時間後『オニギリ食おう』とコンビニで買ったオニギリをムシャムシャッ!

 

1時間後『あー腹減ったなー』とオイナリさんをパクパクッ!

 

1時間後『なんか腹減ったなー』と持参のスナック菓子2袋目を開封しボリボリッ!

 

店長『オマエ腹へらねーの?』

 

いやー逆によく食いますね~!!確かにボート漕ぐのに体力使いますからね~

 

その後、私はサバ祭りでしたが、釣ったことないサイズな為

ものすごい引きごたえを感じます。

 

いや~楽しい!楽しい!何から何まで店長にやってもらい

子どもがお父さんに夏休みに連れて行ってもらった感覚でした><

 

このまま長々とブログを書き続けたいところですが、今日はこの辺で失礼いたします。

また次回をお楽しみに

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS