オークリー

2013年10月 9日 12:15オリジナルサングラスはいかがですか?

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

 

最近は温かい日が続いているので、お出かけしやすくて嬉しいですが、

またガクンッと気温が下がって寒くならないか心配ですね。

皆さん、お体にはお気をつけ下さい(^^)

 

さて、当店ANNEXではちょっとしたディスプレイ変更がありまして、

通称チャッキーのおかげで完成しましたのがこちらっ!

 

 

 

1.JPG

 

 

 

 

レーシングジャケットカスタムオーダーコーナーです☆

インターネットですと、画像と実物の色みが異なり、悩んでしまうこともありますよね。

当店では、実物のパーツをご用意して、少しでも完成品のイメージができるようにしました!!

 

ではせっかくなので、ここでカスタムオーダーのシミュレーションをしてみましょう♪

 

 

2.jpeg

 

 

 

 

まず、フレームカラーとジョーパーツ(正面の下のフレームパーツ)

を選んでいただきます。

この組み合わせでサングラスの印象を左右するので、

ぜひご自身のオリジナルカラーをお考えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.jpeg

そして、レンズカラーの選択になります。

こちらのレーシングジャケットのモデルはレンズが二組ついてまいります。

同じカラーは選べないのでご注意を!

このレンズカラーの組み合わせにより、価格が変わってまいりますので、

もしご不明な点がございましたら、

ぜひお気軽に店舗スタッフにお声がけくださいね☆

 

 

 

 

4.jpeg

 

 

 

最後に細かなパーツの選択になります。

フレームとジョーパーツをつないでいるボルト

イヤーソック

Oマークのアイコン

を選んでいただきます。

アイコンは付け替えができるモデルの為2色選んでいただくようになります。

(こちらも同カラーは不可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体通常納期で2週間くらい (パーツがメーカーに欠品しているものは納期が延びることもあります)

オリジナルサングラスの完成です☆★

 

5.jpeg

 

スポーツをするとき、ご自身で考えたサングラスだとモチベーションも上がりまくりですね(笑)

 

こちらのパーツのほとんどは、パーツのみの販売は行なっておりませんので、カスタムオーダーのときだけ!!

ぜひご検討くださいませ(^^)ノ

 

 

 

食いしん坊写真☆

 

6.jpeg

 

 

先日、自宅近くのショッピングセンター(ジャ〇コ)の中にあるお店で

海鮮丼を頂きました!

いやぁ~、どのネタもおいしいなぁ~☆と満足するのは早かった!

 

 

 

 

 

 

7.jpeg

 

さらにお出汁がついていて、

なんと好きなタイミングでお茶漬けとしても楽しめるんです♪

トッピングにわさびやねぎ、おかきがついていて

それも添えることができます。

 

最近は自分で食べ方を選べたり、オリジナルが流行っているんですかね?

二度楽しめた食いしん坊は大満足です(^^)

 

 

 

続きを読む

2013年10月 4日 15:06女性向けスポーツサングラス

こんにちは三代目です。明日は娘(小5)の運動会・・・雨大丈夫でしょうか? なにやら騎馬戦の上の担当になっているそうです。

がんばってほしいものです。怪我だけはしない、させないようにお願いします。

さて、スポーツの秋!各地でいろんなスポーツ大会が開催されていますが、最近は女性の積極的な参加が目立ちまね。

ここ10年ぐらい運動らしい運動をしていない私も見習わなければです。

今回はオークリーの中でも女性や小さめの顔の男性に人気のタイトなフィット感のモデル「コミットSQ」をご紹介。

全てお店でカスタムオーダーしたモデルですが、オークリーのカスタムのパーツがだいぶ少なくなってきて今では組めない組み合わせです。

2013-10-04 14.52.31.jpg

2013-10-04 14.56.32.jpg

フレーム:ポリッシュドホワイト レンズ:スレート ソック:ブラック

 

2013-10-04 14.54.22.jpg

2013-10-04 14.57.23.jpg

フレーム:リップスティック レンズ:スレート ソック:ブラック

 

2013-10-04 14.53.25.jpg

2013-10-04 14.56.05.jpg

 フレーム:ポリッシュドBK レンズ:BKイリジウム ソックブラック  3本ともに¥22050

 

本日現在でお店の在庫は各二本づつございます。ご夫婦やカップルで色違いをお求めいただく方も『いらっしゃいます

一度ご覧になってみて下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

続きを読む

2013年9月21日 19:43クロスリンク☆Newサイズ&Newカラー登場!

今日、明日お店の目の前の新宿中央通り商店街で

熊野神社 新宿祭りをやってます!

DSC_0340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん出店が出て賑わっております!

ANNEXの向かい本館の店頭では

ブランドケースや、PC用メガネやHazukiルーペ等を売っています!

新宿に遊びに来た方はぜひお立ち寄りください!

 

DSC_0342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークリー メガネフレームの大人気モデル

CROSSLINK

の新しいサイズの登場です!

crosslink.jpgDSC_0343.jpg

写真左が従来からある56サイズで

写真右が新しく出た53サイズです!

度数が強い方もこれで少し厚みが軽減出来ます!

今までのサイズだと少しゆるいと感じた方、レンズサイズが小さくなったことで横幅も狭くなりました!

 

 

ぜひ女性にもかけていただきたいです!

そして今回から新色出ました!こちらは56サイズのみですが、

greysmokeskyblue.jpg

 

OX8029-1056 グレイスモーク/スカイブルー

 

 

 

 

 

 

orange.jpg

 

OX8029-0956 ポリッシュドブラック/オレンジ

 

これはGカラーですね!!

もうM1ですね~今日決まるかな?!

ファンの方はぜひ!

 

続きを読む

2013年8月 7日 22:24夏祭り

20130802_173548.jpg

こんばんは7番アイアンです。

まだまだ暑いですね~。暑い夏大歓迎です!!

 

 

 

 

 

 

 

20130802_175514.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

今年も大宮で行われた中山道祭りを見に行ってきました。

相変わらず、山車や神輿がでてとても賑やかでした。

やっぱり祭りは活気があっていいですね。元気になります。

ただ、私の目当てはビール。息子の目当ては綿あめでした。

 

 

 

 

 

 

先日より、オークリーフェア開催中です。 

fea.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着100名のタンブラーもあとわずかとなってしまいました。

「そのタンブラーを渡すわけにはいかない!!」って思っている方は、是非早めのご来店をお待ちしております。

フルバリエーションそろっています!!このスケールを見に来て下さい!!

続きを読む

2013年8月 2日 22:06Caution! Caution!! Caution!!!

OAKLEY Fair

2013/8/2~2013/8/18

 

 

 

 

 

お早めに★

 

 

松山選手仕様のレーダーも展示しております(非売品)

20130624-head.jpg

続きを読む

2013年7月31日 10:29夏、楽しんでますか?!

まだ夏らしいことをしていないすまいりーです。

今日で7月が終わっちゃうなんて

早すぎです!

とりあえず情報として

期間限定で出ているハーゲンダッツの

バニラクッキーラズベリー味はとってもおいしいぃ♪

http://www.haagen-dazs.co.jp/vanilla_cookies_raspberry/

甘酸っぱいラズベリーがいいアクセントになって飽きのこない味

夏がんばったご褒美にどうでしょう?!

 

ANNEXの夏はまだまだ終わっていませんよ!

8月にはまたANNEXイベントを控えておりますのでお楽しみに!!

 

店内バナーが新しくなりました☆

この間行われた全英オープンで6位と大健闘されました

松山英樹選手がドーンっとお出迎え!

松山くん.jpg                                                                                    

ヴィジュアルも素敵ですが、

私が特に気に入っているのは

『視線の先には勝利しか見えない。』

このセリフですね!!!

 

 

私共もサングラスショップの頂点目指して日々がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年7月24日 22:26レーダーエッジ新色です

 こんばんは、こみみんです。 (控えめに)

 

さて、オークリーのレーダーエッジの新色出ましたよー。

その名も「Pink Lava」

にふさわしく、THE ピンク! って感じの色です。

 

Pink lava.JPG

OO9184-09 Radar Edge   

 Pink Lava / Black Iridium  ¥25200

 

 

レーダーOCEのブライトピンクと同じ色じゃーん!って思ったそこのアナタ!

比べてみると違うんです。これが。

                    左がブライトピンク。     右がピンクラバ。

Pink lava 3.JPG

 

 

 

新色ピンクラバの方が、より鮮やかなピンク。

でも想像以上に掛けやすいカラーなのが不思議なところですね。

 

Pink lava 2.JPG

 

 

フレームのカラー以外にも、OCEブライトピンクとは違うところがあります。

上の写真でわかりますか?

実物の方が色の違いがわかりやすいので、是非店頭で掛け比べてみてくださいね☆

スタッフに聞いてくだされば、2つの異なる点を(こっそり)お伝えしますよ。

 

 

続きを読む

2013年7月14日 11:41オークリー新作PitBossⅡ!!

オークリーサングラスのエリートラインの新作入荷しました!

 

PitBossⅡ ¥94,500

全3色 全て偏光レンズです!

今回の特徴はノーズにもアンオブタニウムが付いているのとイヤーソックも付いてかけ心地がいい!

 

pitobossマット.jpg

 

品番oo9215-01

フレームカラー マットブラック

レンズカラー ブラックイリジウムポラライズド

 

 

 

 

 

 

pitboss黒.jpg

 

品番oo9215-02

フレームカラー ポリッシュドブラック

レンズカラー VR28ブラックイリジウムポラライズド

 

 

 

 

 

 

pitboss茶.jpg

 

品番oo9215-03

フレームカラー ポリッシュドルートビア

レンズカラー タングステンポラライズド

 

 

 

 

 

pitobossサイド.jpg 

 

 

ショーケースに入ってみなさまのご来店をお待ちしておりますので、

お気軽にスタッフにお声を掛けていただき、PitBossⅡかけてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

RayBan TrankShowまだまだやってます☆

昨日1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪

 

続きを読む

2013年6月17日 16:31DUCATIモデル入荷しました☆

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

 

今日は梅雨が空けたように晴れ渡っていますね。

明日、明後日くらいまでこの天気が続いてくれるといいな。。

 

本日もオークリー新作のご紹介です!

昨日チャッキーがガレージロックのドゥカティモデルのご紹介しておりましたが、

ドゥカティモデルがもう一型入荷してまいりました!!

こちらです!

 

 

 どぅかてぃ.JPG

 

 

【品番】

オークリーSG OO4060-09 DUCATI CROSSHAIR Lead/Warmgrey ¥23100

 

Wireフレームの中でもティアドロップ型でボリュームはありますが、

自然なラインでお顔の印象を変えにくいので掛け易いモデルだと思います。

今回DUCATIの赤をOマークやイヤーソックのポイントで使われているので、

さりげないアクセントになってかっこいいですよね☆

 

ぜひこの夏に掛けて頂きたいサングラスです!お試しください(^^)ノ

 

 

食いしん坊写真♪

 

 

ぼんさいだー.jpeg

 

 

 

 

その名も盆栽だー!!!

埼玉の大宮のお店で出てきた飲み物です。

ご当地サイダーのようで、5/1~販売開始された旬な飲み物です。

はて、、、大宮は盆栽が有名だったんですかね?

埼玉在住歴10年以上でしたが知りませんでした。

盆栽の持つ純粋さと素朴さを表現した飲み物だそうです!

ぜひお見かけの際は飲んでみてください☆

続きを読む

2013年6月10日 22:34オークリークイズ①

みなさんこんばんよう!FAST JACKETERです。

 

早速ですが、ここでオークリークイズです!

これは何のモデル&カラーでしょう?!?!

 003.JPG004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002.JPG001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとヒントが多すぎましたね~?!

 

正解はお店まで!探してみてください~★

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS