ニュース

2014年7月15日 17:51TRUNK SHOWスペシャルウィーク!!!

みなさんこんにちは!Niceです。

今年で3度目の開催となりました

Ray-Ban トランクショー

連日たくさんのお客様にお越しいただいております。

暑い中、ありがとうございます☆

 

ただ、東京は未だ梅雨明けしていない為、天候も不安定。。

「サングラスは夏になってから買えばいいかな~」

というアナタ。そう、アナタですよアナタ。

あ  ま  い  !

 

一気に夏真っ盛り!&イベント続きで買いに来てる余裕もないでしょう。

思い返せば去年もそうだったじゃあないですか・・・

レイバンサングラス

買うなら今だ!お得情報

 

その① ゆっくり落ち着いて選べる

 

混雑する程ではないので、アレもコレもじっくりどうぞ

 

その② 商品量が豊富

 

どんどん売れてしまうので。悩んでる前に買う!

 

その③ ノベルティあげちゃいます

 

はわ?コレデス↓

REWIND.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なカードです♪詳しくはお店まで。

 

さあ!ホラ!はやく!!

こんなの読んでないで!お店へGO!!!

続きを読む

2014年4月 8日 19:10ラインアートが出来るまで・・・

本日、私共の向かいのお店『ロッテリア』さんがリニューアルオープンいたしました!

newロッテリア.JPG

 

今までは建物の色が黄色と赤が基調でしたが、

今回はスタイリッシュに茶色と白と赤で大人な雰囲気でかっこいいロッテリアに変身です!

当店ANNEXはそのロッテリアさんの斜向かいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今日ご紹介するのは

久々に当店向かいの本館のご紹介です。

本館の建物の階段沿いには普段あまり見れない

『メガネが出来るまで』の工程の説明と写真が飾っております。

ご協力いただきましたのは、

あの、テレビでも話題になりました 『 ラインアート 』シャルマンさんよりご協力頂きました!

063.JPG

ありがとうございます!

http://www.lineart-charmant.com/ja/

 

 

 

 

 

 

 

1Fから順番に上がっていくと、メガネが出来上がっていく様子が観られるようになっています。

061.JPG059.JPG060.JPG

最後まで観て上がると、3Fではラインアートのコーナーにたどり着けるようになってます。

内容はこの写真で撮ってしまうと楽しみが無くなってしまうので雰囲気だけご覧くださいませ!

 一度掛けたら癖になること間違いなし!

『奇跡の掛け心地』

シャルマンさんの名言出ました!

ぜひ手にとって掛けてください!

 

 

062.JPG

064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しいお知らせ

和真にてラインアートをご購入の方限定

メーカー品質保証がなんと3年間もついております!

新宿では本館、レディース館ともにご用意しております。

 

 

 

お待たせしました☆

あの話題の品番入荷しました☆

RayBan RB3449 カラー001/71

rb3449 001 71.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのEXILEのATSUSHIさんが掛けていることでも話題になりました☆

ebi.JPG

 

ATSUSHIさんに憧れているEさんも気になる一品です!

ご希望の方はお早めに☆

 

 

以上すまいりーでした!

続きを読む

2014年4月 4日 20:57今日から

祝 新入学・進級

 

 

 

集まれ体育会系!

 

 

 

部活割

 

 

 

やってます。

 

 

 

詳しくはスタッフまで★

 

続きを読む

2014年4月 1日 20:23新!

桜もだいぶ満開になってきましたね~

目黒川沿いの桜もキレイみたいですねぇ~

お花見行かなきゃね!

花粉症ピークのすまいりーです。

 

新入生のみなさま、在学生のみなさま

入学、進級おめでとうございます!

そして新入社員のみなさま

入社おめでとうございます!

みなさまのご発展、ご活躍心よりお祈り申し上げます!

 

先日、7番アイアンさんよりご紹介頂いた舞台を観に行ってきました♪

赤坂レッドシアターにて

渋谷ハチ公前『ヴァーサス』という舞台です。

脚本、演出:高橋努さん

http://park.geocities.jp/shibu8hachiko/

ヴァーサス会場.jpeg

 なんと高橋努さんは7番アイアンさんのご友人だそうです!

最近だとドラマ『S-最後の警官』にご出演されていました。

私が観に行った日は千秋楽でした。席は満席☆

千秋楽ということもあり業界の方が何人かいらしていたみたいです。

〇野剛さんもいらしてました。

S-最後の警官で共演してたからですかね☆

 

笑いあり、迫力ありで楽しい舞台でした!

 

 

 

 

消費税も無事上がりましたが、

消費税が上がった分以上に努力いたしますので、

今後ともANNEXをよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

2014年3月23日 16:40DIOR ヴィジュアルモデル緊急入荷!

みなさまからのお声が多かったので、

急遽、クリスチャンディオールのヴィジュアルモデルをご用意いたしました☆

ただし、期間限定です。

見てみたかった、掛けてみたかった、買いたかった方

お早めに!!!!!!

モデル名 DIORAUDACIEUSE1(ディオールオウタシューズ1)

カラー4BT/Y1  ¥53,550

 Diorヴィジュアル.jpeg Diorオウダシューズ.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オウダシューズ横1.jpegオウダシューズ横2.jpegよく見ると左のレンズ下のフレームカラーと右レンズのフレームカラーが違うのがお分かり頂けますか?!

オシャンティ~ですねぇ~

金額だけ見ると少々高く感じますが、実物を見ますと迫力の存在感と大胆なデザイン

そして、他にはないカラーリング!

この値段に納得です。

 

 

 

 

昨日はANNEX会でした!

新メンバーも入ったので歓迎会もやりました♪

今回の場所は

『世界の山ちゃん』

手羽先.jpeg

 

手羽先おいしかったぁ~!

すまいりーひとりで何個食べたかな・・・

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはおもしろいネーミングのカクテルがあって

みんなでオーダーしてました!

変な飲み物.jpeg

3代目はデビルマンを

すすごい色!!!

画面左手はついこの間入籍したマウンテンボーイくん

彼がオーダーしたのはウェディング(ヒューヒュー)

ちなみに2杯目はハネムーンをオーダーしてました!

画面右手は7番アイアンさん、悪魔の夏休みをオーダー

目が点になる色ですね・・・

そして右手奥はくいしんぼうさん、かわいらしく ハイジの日常をチョイス!

それぞれの感想は・・・

気になった方はぜひお試しあれ!

 

あと1週間で消費税も上がりますよぉ~!

続きを読む

2013年11月22日 09:57クリスマスプレゼントはサングラスで決まりです☆

この間、久々に祖母の家に遊びに行ってきました。

すまいりーです!

たくさんお茶飲んで沢山食べて常にお腹いっぱい!

初めて安納芋も食べました。

安納芋.jpeg

とっても甘いけど、さっぱりした甘さで飽きの来ないお味♪

焼き芋のおいしい季節です!

 

 

 

 

 

 

 

 

祖母の家の近所には『宇宙科学研究所』があります☆

なので、駅を降りるとこんな看板が

看板.jpeg

ここは、あの小惑星探査機『はやぶさ』のふるさとです。

機会があったら中を見学してみたい♪

 

そしてこちらの宇宙科学研究所の近所には

銀河アリーナという公共施設があります。

まさに宇宙づくしですね☆

 

 

 

 

 

さて、ANNEXもようやくクリスマスムードになりました☆

昨晩飾り付けをしました♪

リースと代理.jpeg

 

7番アインアンさんも大はしゃぎ♪

 

 

 

 

 

 

 

アネックスクリスマス.jpeg

ツリーも飾ってすっかりクリスマスムードです☆

 

ぞくぞく2014年モデルのサングラスが入荷してます!

大人気のPOLICEは再入荷が春先になる可能性があるので

お早めに!!!

続きを読む

2013年11月14日 19:30POLICE 2014年モデル入荷!!

もうみかんのシーズンですね~

新宿タウンでは毎年、新宿本館スタッフのKさんよりみかんが箱で届きます!

これがまたおいしぃ~んです♪

 

みかん正面.jpeg みかん.jpeg何故なら、左下をみると・・・

ななななんと

あの有名なジュースではないですか!!

おいしいぃに決まってます!

みずみずしくて甘くておいしかったです!

こんなに沢山あったのに3日後には底が見えてました!

ごちそーさまでした♪すまいりーです

 

 

お待たせいたしました!

みんな大好きPOLICEサングラスの2014年度モデル入荷しました☆

まずはジャパンモデルがいち早く入荷しました。

いつも期待を裏切らないシンプルで使いやすいデザイン。

今年も待ってました! ¥19,950 偏光レンズ¥24,150

POLICE2014.jpegmetal1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・品番S8910J

 フルメタルモデル

 ・品番S8911J

 ハーフリムモデル

metal横.jpeg

サイドにツートンのラインが入っています。

フレームカラーによってラインのカラーも違うので、店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

POLICE2014.2.jpeg

メタルNY.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品番S8913J

ハーフリムモデル

スクエアシェイプ

品番S8912J

フルメタルモデル

スクエアシェイプ

 

メタルNY横.jpeg 

こちらはツルの部分が少し抜いてあってスッキリしたデザインです。

どちらもジャパンモデルの為、鼻あての調整もし易いタイプです。

 

 

クリスマスのプレゼントにPOLICEのサングラスはいかがですか?!

 

 

続きを読む

2013年11月 7日 17:52ゴムゴムのぉ~!!

こんばんは☆

能力者になったすまいりーです。

今朝、ゴムゴムの実を食べました!

ゴムゴムの実.jpeg

まだ海には入っていないので泳げるかどうかは分かりませんが、

今のところ腕は伸びません・・・

 

でも味はおいしかったです☆

  

 

 

 

 

 

本日11月7日は立冬

鍋の日でもあるみたいです!

鍋の日を迎える前にすでに10回近く鍋をしているかも

最近は色んな種類の鍋がありますが、

気になるのはトマト鍋。

すまいりーはトマトが苦手です。

でも今年はトライしてみよ~かな~

みなさんは何鍋が好きですか?

 

 

今日ご紹介する新商品は

PRADA 2014年度モデルです!

品番 PR32PS カラー1AB5W1 57サイズ ¥32,550

PRADA2014.jpeg PRADA2014  斜め.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

PRADA2014横.jpeg

 

フレームカラーは真っ黒、レンズカラーはグレー偏光レンズが入っています。

レンズも大きく、テンプルもやや太めになってますので光も入りにくいデザインです!

男性、女性共にご利用頂けるデザインです!

続きを読む

2013年9月 5日 19:49ゴロゴロ

昨晩から今朝までずっと雷が鳴っていた気がします。

この雨なら!と思って梅雨明け以降履いていなかったレインブーツを履いてきました!

すまいりーです!

ルンルン♪

ブーツ.jpg

このレインブーツは友人からのバースデープレゼントです!

足取りも軽く出社して来ました♪

 

 

 

 

 

 

レインブーツって活躍するタイミングが少ないですが、

いざ履くと水はねが気にならないんです!

長く使えそうで気に入ってます☆

 

いよいよやってまいりました!

SAITAMA Criterium-さいたまクリテリウム-

 

http://www.saitama-criterium.jp/index.html

スポーツの秋って感じですね!!

 

毎年、お伝えしているとは思いますが、

秋の紫外線注意ですよ~

サングラスで秋の紫外線対策しましょう!

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年9月 1日 21:48秋?

みなさんこんばんよう!ガーデニングです。

 

今日から9月に突入しておりますが~

みなさん夏バテしておりませんか?

ANNEXの夏は毎年早いもので・・・

 

今年もアッという間でした。

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

いま開催中のアディダスフェアに続き

マダマダたくさんのフェアを企画中です☆

 

今後とも是非よろしくお願い致します!

(夏ダケ、なんてツレナイこと言わないで下さいネ)

 

ところで。秋といえばみなさん!

iOFTが今年も開催されます!!!(国際メガネ展です)

 

それは何か?って・・・

ワイドショーなどで

「メガネ ベストドレッサー賞」

見たことありませんか?あります?よね?

その選出・授与、etc.etc.を行なっています。

 

今年の受賞者がすでに発表されております~。

Check it out !

 

まさにイマ旬の顔ぶれ!

ちなみにサイトでは第一回受賞者から画像が見れます。

 

 

この他のページも見応えありますので、是非ご覧下さい~◎

 

 

P10003882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもいつか選ばれたいナ・・・ 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS