オークリー

2014年4月16日 14:36新作入荷

こんにちは。

先日、トミカ大好きな息子に、新しく、高速道路のおもちゃを買ってあげたら、喜んで毎日遊んでます。

ただ、よく見てみると、高速道路にも関わらず、ずっと渋滞状態です。

attachment00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくといえば、当店でも人気の

オークリー CROSSLINK シリーズに新しいモデルが加わりました。

 

CROSSLINK PITCH

003.jpg

001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         002.jpg

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来のCROSSLINKと同様の機能を備え、CROSSLINKコレクションの中でも

細めのスッキリしたステム(テンプル)が特徴。

もちろん付属で交換用のステムも付いています。

 

全4色。

店頭で実際ご覧になってみてください。

お待ちしております。

続きを読む

2014年4月10日 18:30ゴルフメジャー大会「マスターズ 2014」本日より

こんばんは3代目です。

本日よりゴルフメジャー大会マスターズが開催されます。

マスターズと言えば松山英樹選手の活躍楽しみですね!

日本人メジャー大会優勝!!期待しています。

そして松山選手といえばオークリー!

今回の大会ではレーダーロック30周年記念モデルを掛けてプレーするようです!

すでに記者会見でもポリッシュドフォグを掛けてましたよー

当店でも残り後わずかです・・・

IMG_0069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山選手はホワイト、ブラックも持っているとのことですが、ポジティブレッドのレンズをいつも使っているから・・

使うのはポリッシュドフォグかな?それとも他のフレームにポジティブレッドをカスタムして使うのかな?

なんてことにも注目しながら見てみマース。

7番アイアンさん元気ですか?ゴルフ好きの7番アイアンさん夜更かししすぎないようにね!

続きを読む

2014年3月15日 19:3930年なにしてました?

みなさんこんにちは!ガーデニングです。

 

先日のブログOAKLEY30thモデルのご紹介をしましたが

今日はRadarLockのご紹介です!

 

OO9206-18 Polished Fog / +Red Iridium

RL001.JPGRL006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OO9206-19  Polished White / Fire Iridium

RL002.JPGRL003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OO9206-20  Polished Black / Jade Iridium

RL004.JPGRL005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開はFLAK JACKET / Racing Jacketと同じ展開です。

※レンズは一色のみです。

 

フレームは限定のカラーリング!

マイクロバッグも限定のプリントになっています。

(初期のモデルを踏襲したプリントです)

 

通常品番カラーと¥2,000(税抜き)しか変わらないので

すぐに!買いでしょう!

 

迷ってたら売り切れますよ~

お・は・や・め・に!!!

 

 

続きを読む

2014年3月11日 13:583.11

 

東北大震災より被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、改めて被災地においては一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

実は、先ほどテルさんが、

「もしかして、去年も食いしん坊さんがブログやってたんじゃないですか」

と言われチェックしてみたら

まさかの・・・・やってました。。

これも、ナイスの策略なのか・・・恐るべし。

 

 

先日、日本アカデミー賞がやっておりましたが、

皆さんはご覧になりましたか?

食いしん坊は、録画して見ました。

 

最優秀助演男優賞を受賞されたリリーフランキーさん。

そのスピーチの中で

「僕の尊敬する画家の大竹伸朗さんという方が僕に言ってくれたのは、

"先のことなんか考えてもしょうがない。だってその通りになったことがないんだから。

だから先のことなんか考えないで、今日絵を俺が描くんだ"と仰っていて、

なので、僕も何かしら30年位、色んなことをしこしこ毎日やって、失ったことも沢山ありましたけども、

全然10年前、30年前、去年の自分でも想像できない、こういう風な賞を頂きまして、本当に夢あるねと思いました」

と仰っていました。

 

 

5年後、10年後の自分を想像することはできても、その通りになっているとも限りませんし、

明日の自分も何が起こっているかは分かりません。

毎日変わらない一日だと思っていても、実は小さな変化の連続でもあるんだろうなと最近思います。

だから、まず今自分にできることをコツコツやっていきたいなと思った食いしん坊でした☆

長々すみません。

リリーフランキーかっこいいなぁ☆

 

 

さて、オークリーから30周年記念モデルが入荷しました!!

人気モデルのレーシングジャケットのカラーがこちら☆

 

 

 

 

30th.JPGのサムネール画像

 

 

 

【品番】 手前から

オークリーSG OO9171-24 レーシングジャケット P.ホワイト/FIREイリジウム.BKイリジウム ¥31500

オークリーSG OO9171-23 レーシングジャケット P.フォグ/+レッドイリジウム.BKイリジウム ¥31500

オークリーSG OO9171-25 レーシングジャケット P.ブラック/ジェイドイリジウム.BKイリジウム ¥31500

 

 

30th 2.jpeg

 

 

 

正面の右上側にポイントカラーが入っておりますので、

通常モデルとは異なり、

カラーリングがオリジナルになっております。

 

 

 

 

 

ほかのモデルでも30周年記念モデルがございますので、ぜひお試しにご来店くださいませ(^^)ノ 

 

続きを読む

2014年3月 9日 14:52小さいサングラススポーツ編!!!

こんにちは三代目です。

本日は先日に引き続き小さいサングラスのご紹介。

小さいといっても本日はユース(子供)向けのサングラスのご紹介。

最近では屋外で練習の際、紫外線の影響を考慮してサングラスの着用を推奨している学校もあるようです。

私の子供の頃は根性!!ということで炎天下で水を飲むことも許されないなんてスパルタ指導が全盛でしたので、

子を持つ親としては、子供の健康をしっかり考えてくれる良い時代だとうれしい限りです。

さて、早速ご紹介。

オークリーよりQUATER JAKET が届きました!!!

クウォーター1.JPG

 

 

 

 

・・・・・・・上がQUATER JAKET

・・・・・・・下がFLACK JAKET

うーん写真だと分かりにくいですねー

 

 

 

 

横から

クウォーター2.JPG

 

 

 

・・・・・・・上がQUATER JAKET

・・・・・・・下がFLACK JAKET

うーん分かりにくいですかねー

 

 

 

 

 

実際はかなりコンパクトになっております。コチラのモデルはオークリーが

未来のトップアスリートにもフィットするようサイズを調整してあります。

・・・・つまり、幅は狭くなっていて、ステム(つる)は短めになっていて、お子様でもしっかり掛けれるということです。

スポーツサングラスのジュニア用は数が少なくあまりご紹介ができませんでしたが、

今年はこのQUARTER JAKETが大活躍することまちがいなしです。

ちなみにサイズが小さいだけでOakleyの技術はそのまま注ぎ込まれているので、

個人的には顔の小さめの女性にも是非かけていただきたいモデルです。

夏には欠品の可能性あります?

お早めに見に来てくださいね。今なら6カラー全色取り揃えております。

 

クォーター3-2.jpg

続きを読む

2014年2月26日 20:10スナイパー使用

 ☆★☆ANNEXからのお知らせ☆★☆

                ひな祭りフェア開催決定!!

 サングラス/度付きサングラスご購入の

女性限定です

3/1~3/9まで

          詳細はスタッフへ

  

こんにちは7番アイアンです。

日曜劇場『S ―最後の警官― 』
yjimageCAC6XYWM.jpguntitled.bmp
 
 
 
 
綾野剛さん演じる凄腕スナイパー
あらゆる外的要因から目を守り、集中力を高めるために着けているものは、
オークリー FAST JACKET
超クール!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、用意してますよ!!
 
20140226_175337.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yjimageCAOXRJ5E.jpg
 
そして、じつは・・・7番アイアンの友人で俳優の高橋努さんも出演しています!!
梶尾竜一巡査部長役
 
『警察犬・ポインター3号を相棒とする追跡捜査のプロ。地味目で老け気味(本人は気にしている)の容姿から、変装も得意としており、潜伏犯の追跡・発見に高い実力を発揮する。自分の食事や負傷よりもポインター3号のことが気にかかるという犬好きだが、マザコンでもある。』
 
ちょっとおちゃらけキャラっぽくなってますが、本当は男気があってカッコいいんです。
皆さんも応援してあげてくださいね。
続きを読む

2014年2月25日 17:44CROSSLINK RANGE

 ☆★☆ANNEXからのお知らせ☆★☆

                ひな祭りフェア開催決定!!

 サングラス/度付きサングラスご購入の

女性限定です

3/1~3/9まで

          詳細はスタッフへ

 

こんばんは。

 

本日は昨日紹介しきれなかった

オークリーの新型フレーム

CROSSLINK RANGE の紹介です。

れんじ (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

れんじ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真がRANGE!下が従来のモデルです。

皆様はどちらが好みでしょう?

どちらも良いですね。

他にもSMALL、SWITCH、PRO、SWEEPとございます。

当店では全てご用意しております!

 

RANGEは4カラー展開です。

れんじ (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

れんじ (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

れんじ (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

れんじ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

今なら全カラー揃ってますよ~

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年2月22日 12:00緑を背景に入れてみました

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

 

昨日の代打さんが熱い想いを綴っていましたが、私も深夜浅田選手のフリーの演技に、ぼろぼろ泣いてしまいました。

思い溢れるパフォーマンスで、本当に素敵でした。

浅田選手、本当にお疲れ様でした。

 

 

オークリー新作続々入荷中でございます。本日はWireシリーズ新作のご紹介です。

 

 

wire1.JPG

 

 

 

 

【品番】 手前から

オークリーSG OO4071-02 Wiretap Carbon/Ice ¥28350

オークリーSG OO4071-06 Wiretap Tungsten/TungstenPola ¥36750

 

 

レトロなマシンを操るパイロットやレーサーからデザインインスパイアされたモデルです。

久しぶりのWireモデルのセミリムフレーム。

新鮮な中にもレトロなデザインを取り入れているので、今までお持ちのサングラスとは少し異なる印象を演出できるフレームです☆

 

 

wire2.jpeg

 

サイドにバネの入ったスプリングヒンジの構造となっており、

掛けやすいと思います。

全7色中5色がポラライズドとなっておりますので、

照り返しの光もしっかり抑えたい方におすすめモデルです。

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年2月19日 15:22またまたオークリー

こんにちは。

本日もオークリーの新作です。

ここのところ多いですね。

 

本日はウィメンズの新作です。

モデル名 HALL PASS

hallpass (1).JPG

最近少なかった小さめスクエアタイプです。

ウィメンズもここのところ大きいサイズが多かったので、ちょっと新鮮ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

hallpass (2).JPG

横もシンプルでいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィメンズモデル充実してます!

rsvp (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

続きを読む

2014年2月16日 19:08疲れた体に♪

こんにちは7番アイアンです。
皆さん連日の雪かきお疲れ様です!!
電車も遅延だらけだし、首都圏が雪に弱いのを改めて実感しました。
 
20140113_212613.jpg
 
私も昨日の雪かきで筋肉痛が・・・そこで、
最近はまっているのが、家の檜風呂!!
疲れた体を檜の香りでリラックス。気持ちいい~。   
 
 
 
20140113_185141.jpg檜の生木を乾燥させたもので、こんな物でも一年位は香りがもつらしいです。
買ってきたばかりのころは樹液で湿ったままでした。それを1ヶ月かけて乾燥させて(乾燥中は部屋中檜の香り)、ようやく完成。
休日は浴槽に入れたままお湯を貯めるとさらに効果あり!
enjoy!basutaimu!
 
 
 
 
今日は、オークリーの新作をご紹介します。
モデルは定番『STRAIGHT JACKET』こちらの新色です。
 
20140216_164451.jpg
 
 
26-251J  ポリッシュド ブラック / G30
¥19,950-
 
 
 
 
 
 
20140216_164430.jpg
 
 
26-252J  ポリッシュド ブラック / BKポラライズド
¥29,400-
 
 
 
 
 
 
20140216_164414.jpg
 
 
26-253J  ポリッシュド ブラック / OORedポラライズド
¥29,400-
 
 
 
 
 
 
20140216_164508.jpg
 
 26-254J  ポリッシュド ブラック / VR28
¥19,950-
 
 
 
 
 
 
 
20140216_164441.jpg
 
 
 
26-255J  ポリッシュド ブラック / ブロンズポラライズド
¥28,350-
 
 
 
 
  
20140216_164350.jpg
 
 今回は、人気のポリッシュドブラックのフレームカラーで偏光レンズを含め5色発表。
人気のブラックフレームにレンズバリエーションが増えて選びやすくなりました。
既存品番も充実しているし、続々と新型も入荷していますので、
是非遊びに来て下さい。お待ちしています。 
続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS