オークリー

2014年2月13日 13:58オークリーSG新作入荷!!

こんにちは!食いしん坊ブログです☆

 

オリンピックが盛り上がっていて、毎日目が離せませんねぇ!

夜更かしして寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

我が家ではカーリングが熱いです!

インフルエンザにかかってしまった選手がいて、ベストコンディションではない中、

初戦の韓国戦では敗れてしまいましたが、

その後のデンマーク戦とロシア戦では連勝中☆

 

昨日LIVE映像でロシア戦を見ましたが、開催国の為観客のロシアコールがすごく、

アウェーの日本はその声援にプレッシャーがかかるなか、

冷静な試合運びをしていていました。

いやぁ~感動しました。

ぎりぎりの試合展開だったので、手に汗握っていましたが、勝って本当に良かった。

まだ、6試合残っているので応援していきたいと思います(^^)

 

4年に一度のオリンピックなので、多少の夜更かしも頑張って乗り切りましょう(笑)

 

さて、オリンピックでもよく見かけるオークリーのサングラス。

続々と新作が入荷しておりますよぉ~!

ウィメンズモデル新作は"Collected"です☆

 

 

 

collect.jpeg

 

 

【品番】 手前左から

オークリーSG OO4078-04 Collected カイエンレッド/グレイ         ¥29400

オークリーSG OO4078-03 Collected Pol Choco/ダークブラウングラデ ¥29400

オークリーSG OO4078-08 Collected MetallicBK/OOBKポラライズド   ¥36750

 

 

 

collect2.jpeg

 

 

久しぶりの一眼レンズライフスタイルモデルです。

ちょっとインパクトが強くて掛けにくそうにお感じになるかもしれませんが、

上のラインに丸みがあるので、掛けてみると馴染みやすいと思います。

ぜひお試し下さいませ(^^)ノ

 

 

 

 

 

最後に

明日の天気で雪予報がでております為、状況によっては短縮営業となることがあります。

またこちらのブログでお知らせいたしますので、ご確認頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

続きを読む

2014年2月12日 16:17オークリー情報

こんにちは。

 

本日はオークリー情報です。

Women'sモデル新型多数入荷しました。

 

その中の一部を紹介させていただきます。

 

今期一番の注目モデル!?

なんとサーモントタイプです。

 

モデル名 RSVP

rsvp (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rsvp (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Women'sモデルかなり充実してます!

春先に向けていかがでしょう?

rsvp (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

続きを読む

2014年2月 7日 15:32いよいよ始まりました!

こんにちは3代目です。

いよいよソチオリンピック競技によっては予選が始まりました。

スロープスタイルのスノーボードの角野選手は1次予選は残念。気持ちを切り替えて2次予選での高得点を期待します。

あとショーン・ホワイトのスロープスタイル欠場は残念・・・

ハーフパイプでの爆発楽しみです。

ショーン・ホワイトと言えばオークリー!!

そして、オークリーの2014年モデルのサングラスの納品が始まりました!!

今日は第1弾として「BREADBOX」が登場

IMG_0956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

SURF&SKATEシーンから影響を受けたBREADBOX。クラシックな雰囲気を醸し出すフラットトップのフレームとコンパクトなラウンドシェイプのレンズがスタイルを出しているモデル。サーファーやスケーターの歴史に敬意を表して登場!

 全7色展開で価格は15750円~写真はフレーム/ポリッシュドブラック レンズ/グレイです。

今年の夏はこのモデルが活躍するのは間違いなし!いえ春から活躍するのは間違いなし?

皆さん一度見に来てください。

 

続きを読む

2014年1月28日 18:29オークリー情報

こんばんは。

和真ANNEXです。

 

オークリーコーナー改装しましたー!!!

 

ちょっとだけですけどね...

 

度付きをお考えの方にピッタリの売場に生まれ変わりました。

 

じゃーーん

おーくりーあーるえっくす.JPG

 

いかがですか

なかなかの迫力、度付きレンズフルカラー揃えました!

これなら作成後に イメージと違ったorz ってこともないですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かいの新宿本館も店頭が変わっていたので紹介。

ほんかんはーと.JPG

 

ハートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

新宿の新たな名所になるかも!?

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

続きを読む

2013年12月12日 11:39どうなる?イチロー選手

こんにちは3代目です。

ヤンキースのイチロー選手のトレード話が加速!!とのニュースが出ていました。どうなってしまうのでしょうか?

どこのチームでも活躍してくれること期待しております。

ここ最近、ANNEX店でもイチロー選手が大活躍?????

オークリーイチローシグネイチャーモデル!!!

当店では毎年かなりの数をストックしておりましたが、どどっとお客様のもとへ嫁いでいってしまいました。

嬉しいやら、寂しいやら・・・・

2009年から始まったシリーズも当店の残りが少なくなってきております。

現在は2型を確保しておりますが、買いそびれている方は一度見に来て下さい。

IMG_0913.JPGIMG_0914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2009年のモデルでこの年からレイダーを使用したんですよね~。懐かしいマリナーズカラーです。

フレーム:ポリッシュドホワイト/レンズ:スレートイリジウム 

 

IMG_0911.JPG

IMG_0912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2011年モデルこの年はブルーとシルバーの双子で登場。ブルーさんは既に完売しております。

フレーム:シルバー、ゴーストテキスト/レンズ:スレートイリジウム

 

 

 

2つともカッコイイです。

このイチローシグネイチャーモデル2013年は発売されなかったんですよねー。

今年も出ないのかなー。最近お客様からの「イチローモデル出ましたか?」「今年も出ないの?」

との問い合わせ増えてます。

オークリーさん!!!!!!!作ってください!!!おねがいします!!!

続きを読む

2013年12月 2日 19:07若いって素晴らしい~

みなさんこんにちは!FAST JACKETERです。

 

ところで昨日のカシオワールドオープンはご覧になりましたか?

 

松山 英樹 選手

 

優勝 & 賞金王獲得

 

おめでとうございます!!!

 

 

  • 史上初のルーキーイヤー賞金王
  • 獲得賞金は史上三人目の2億円超え
  • 16試合(海外3戦含む)最短記録での達成
  • ルーキーイヤーでの年間4勝

と、今後も眼が離せませんね★

 

さて、その愛用しているサングラスが

2013120119254199184.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、とてもカッチョイイですね!

何かというと~コチラ↓↓↓↓

OAKLEY Radarlock oo9206-10 Polished White/+Red

2013-12-02 19.35.08.jpg2013-12-02 19.33.44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールラウンドに使いやすいレンズカラーです。

ゴルフ以外にも是非!

ワタクシも愛用しております~。

 

ちなみに・・・

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップでは

森田理香子選手が優勝!&賞金王獲得、となりました。

 

その愛用しているサングラスが

2013120118210451571.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ、見えませんね。

ということで調べましたところ

485468_457796787642314_2041077682_n.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、よく見える★

何かというと~コチラ↓↓↓↓

OAKLEY Radarlock Edge oo9209-01 Polished White/Violet

2013-12-02 19.34.52.jpg2013-12-02 19.34.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目新しいイリジウム(ミラー)のカラーですが

ややブラウンに近い見え方で、コントラストを高める効果があります。

 

Radarlockに比べ、タイトなフィット感とレンズの縦幅も細くなっています。

「ほっぺた当たるんだよね~」というアナタ!オススメです★

 

レンズのみの販売もあるので

Radarlockをお持ちの殿方!是非とも使っていただきたいです~。

 

その他のカラーも含め、現在40本程度バリエーションがあります!

お店まで来てください~♪

続きを読む

2013年11月18日 10:58オークリー新色情報

こんにちは。

今日は良い天気ですね。

スポーツの秋にピッタリの天候ですね。

スポーツといえばサングラスです!必須です!

 

ということで、

本日は人気のオークリーレーダーの新色を紹介致します。

 

新たに5本入荷致しました。

 

 

DSC_0110.JPG

DSC_0111.JPGDSC_0112.JPGDSC_0113.JPGDSC_0114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0115.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークリーは常時500アイテム以上ご用意しております!

スポーツ用サングラスをお探しの方は是非見に来て下さい。

きっとお気に入りの一本が見つかるはずです。

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

続きを読む

2013年11月16日 12:51aloha~☆

アロハー☆食いしん坊ブログです(^^)

もうアロハな気分も吹き飛んでしまうぐらい寒い日が続きますね。

私はもうすでに今季ダウンデビューもしてしまい、

ヒートテックデビューもしてしまいました。

ハワイが恋しい。。。

 

で~も、ハワイ旅行ネタはまだまだありますよ☆

私達がマウイ島に行ったときが、ちょうどハロウィンの日だったので

町で行なわれているハロウィンパレードを見に行きました!

 

 

 

 

hawaii7.jpeg

 

 

hawaii1.JPG

 

 

 

 

あっちにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hawaii2.jpeg

 

 

こっちにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装している人でいっぱい!!

どうやら、このマウイ島のハロウィンイベントは他の島から来る人もいるくらい有名のようで、

年齢問わずみ~んなでこのイベントを楽しんでいるようでした☆

日本ではあまり馴染みがなかったので、仮装していなかった食いしん坊。。。

仮装をしていない方が恥ずかしかったです!

もし、今度行く機会があったらぜっっったい仮装してやるっ!!

 

そして、私がマウイ島で外せなかったのがパンケーキ!!

やっぱり食いしん坊としては、ハワイで絶対食べなくてはと意気込んでいました。

公共バスも使ってドキドキしながら行ったのはガゼボレストラン。(マウイ島では有名らしいです☆)

 

 

 

hawaii4.jpeg

 

 

 

 

エッグベネティクトとマカダミアナッツパンケーキを食べましたが、ふわふわパンケーキで美味☆

 

 

 

 

hawaii5.jpeg

 

パンケーキはナッツが練りこんでありました。

実は3ピースと2ピースが選べるようだったのですがさすがの食いしん坊も2ピースでよかった。。

食べきれない分はBOXに入れてお持ち帰りもできて、帰ってからと2度の楽しみ☆

冷めてからも美味しかった~

もし、マウイ島に行かれた際はぜひ☆

 

さて、そろそろ現実世界へ~~

当店ANNEXには、オークリーSGの限定モデルが入荷いたしました!

今までもあった"INFINITE HERO"の追加モデルです。

 

 

hawaii6.JPG

 

 

【品番】

OO9175-31 ガレージロック カーボン/ヴァイオレットイリジウム ¥17850

 

当店でも人気のこのモデル、レンズカラーが映えてカッコイイですよね!

フレームカラーは落ち着いた色なので、掛けやすいと思います。

限定数量での展開なので、気になる方はぜひご来店下さいませ(^▽^)ノ

 

続きを読む

2013年11月 2日 21:32あい ぅをんとう らい まい ばいしぃこぉおー(QUEEN)

みなさんこんにちは!FAST JACKETERです。

 

ところで、いま開催しているコチラご存知ですか?

main_visual.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日券もあるそうなので

この連休、予定がな~い!

というアナタ、是非とも遊びに行ってみてください♪

 

自転車といえば

このCM冒頭でキム兄さんも使用しております

 

オークリー

 

先日のブログでOCE(カスタマイズ)レーダーロックの

カラーサンプルのご紹介をしましたが

お店でオーダーした分が入荷してまいりました!

 2013-11-02 22.02.54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナリのう゛ぉりゅーみぃー。

 

早速みなさまから好評いただいております★

是非お店まで見に来てください~!

 

エンディングナンバー:Bicycle Race 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

マー君!なんてことだ!!!

続きを読む

2013年10月28日 19:22OAKLEY RADARLOCK OCE 情報

どーも。

こんばんは。

 

だんだんと秋らしくなってきましたね。

朝晩の冷え込みも強くなってきましたので

皆様、体調には気をつけて下さい。

 

そして、秋と言えば...なんでしょう?

それぞれ秋といえばはあるかと思いますが、

私はやはり 日本酒 です!(笑)

毎晩こんな感じになってます(笑)

DSC_0084[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、表題のRADARLOCK OCE情報ですが、

なんと、フレーム、アイコン等の実物サンプルをご用意いたしました!!

じゃーん

DSC_0087-1[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0091[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0090[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0092[1].JPG

 

 こちらは当店スタッフによるカスタムです。

 

皆様も自分だけのオリジナルサングラス作りませんか?

作るなら実物サンプルを見ながらが絶対良いですよ!

 

 

 

 

 

 

これだけサンプルが揃っているショップもそうはないはずです。

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS