2011年6月13日 15:00こだわり

こんにちは!

沖縄は早々と「梅雨明け」したニュースで聞きましたが、関東は今日も梅雨真っ只中って感じです。

本日は、梅雨明けが待ち遠しい赤レンジャーが担当します。

 

先日、少しテンションが上がる「赤いもの」を見つけました!

それは近所の自動販売機の前を通った時のこと。

私のブログネームにもなっている「アカレンジャー」をパッケージデザインにした缶ジュースが売ってるじゃありませんか!

これは絶対に買わなくては!そして、ブログのネタにしなくては!(笑)

と思い、早速購入。100円とリーズナブルな値段にも喜びつつ、ボタンをプッシュ!

 

 

 

ガコンっ!

 

 

 

なにぃー!!!なんじゃこりゃ~!?

ゴレンジャー缶②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そう、出てきたのは「キレンジャー」の缶。

商品サンプルは確かにアカレンジャーなのに(怒)

すっかりアカレンジャーが出てくると思っていた私は、悲しみにも似た怒りを覚えつつ、出てきたジュースのパッケージを一応確認。

すると、何とこの缶ジュースはシリーズで発売されており、ゴレンジャーの各レンジャー5種と敵キャラ3種、ゴールド缶1種の計9種類もパッケージがある事が判明。

 

 

う~ん、何ということだ。

このままでは、ブログの「赤いモノ」シリーズにも使えない。。。

というわけで、すかさず再チャレンジ!

(この時点では、もしかしたら次は「アカ」かも・・・と淡い期待をする)

 

 

ガコンっ!!

 

 

 

 

えぇ~!!(泣)

ゴレンジャー缶②.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえない!またもやキレンジャー。

手元に黄色い缶ジュースが2本。

虚しさだけが私を襲う。

(以下、心の声)

もしかしたらこの自動販売機にはキレンジャーの缶しか入っていないのか!?

いや待てよ、だったらサンプルもキレンジャーじゃないとおかしい。

ということは、やはりランダムに入っているのか?

でも、どこまで買い続けたらアカレンジャーが出るのか?

次はアカか?いやその保証はない。

確率は9分の1、期待はできない。

ジュースもそんなに飲まない。

でもアカが欲しい・・・。

 

と、自動販売機の前でしばらく悩みました。

その姿は誰にも見られていなかったと思いますが、怪しかったに違いありません。

 そして私は「これで最後!」と意を決して、最後のボタンプッシュ!

 

 

 

ガコンっ!!!

 

 

 

緊張の一瞬・・・ 

出たぁあ!

ゴレンジャー缶①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに出ました☆アカレンジャー缶☆

まさか、この缶1本を手に入れるのに、これほどまでに労力を費やすとは思っていませんでしたが、その分喜びも倍増!

中のジュースは、「5人の戦士=1000C」と言うことで、ビタミンC入りのレモンスカッシュ!美味しく頂きました♪

 

 と、まあ長々とお送り致しましたが、「赤いもの」にこだわりすぎて日々のネタ探しに苦労しているという話でした。次回はメガネのお話をしますね(^o^)//~

 

【商品詳細】 復刻堂 秘密炭酸 ゴレンジャー

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/626
コメント

Posted:shinjuku-l  at 2011年6月16日 10:24

orangeさん、いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
スタッフを代表して御礼申し上げます。
これからも、いろんな話をご紹介していきますので、是非ご覧ください。
またハラハラドキドキさせちゃいますよ(笑)
宜しくお願いします~♪

Posted:orange  at 2011年6月14日 09:49

いや~ 読んでてドキドキしてきました。
黄色、黄色、・・・・赤ですか!!
9分の1の確率にかけた、そのチャレンジ精神に脱帽しました・・・

いつも楽しくブログを拝見しておりますが、和やかだったり関心させられたり、面白い話はいくつもありますが、こんなにハラハラさせられたのは初めてです!まだ心臓が・・・・

というわけで、思わずコメントしてしまいました!

毎日皆さんのブログ、楽しみにしてまーす!

和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS