2011年4月14日 13:10☆発見☆

こんにちは!!レディース店ブログです。

本日の担当はBLUEです。

毎日いい天気が続いていますねぇ。上着を着ていると、日中暑いくらいですよね。

 

先日美容院に行ってきました♪

長さは変えずに、整えてもらっただけなのですが、ずいぶん軽くなった気がします。

美容院に行った日はなんだか気分もルンルン♪ とっても好きな時間です。

皆さんは髪の毛を切っている間何をしていますか??

私はいつも読まないような雑誌を読むのが好きなんですっ!!

 

なかなかおもしろいんですよぉ!

この世代にはこんなのが流行ってるんだぁ。とか こんな素敵な美術館あったんだぁ。とか

思わぬ発見がいっぱいあるんですっ。

男性のファッション誌なんかも、女性の目線とは違うところがあっておもしろいですねぇ。

最近はモデルさんがメガネを掛けている事も多くなってますよねぇ☆

カラーの最中とか時間がちょっと長い時に真剣に読んじゃってます♪♪

 

さてさて、 

本日は「ニナリッチ」 新型のご紹介ですっ。

前回「平和の象徴」ブログで、鳩のデザインのフレームをご紹介しました。

そのシリーズの新型が入ってきましたよ♪

CIMG0240.JPG 

見て下さい!

存在感があって、華やかですよねぇ。

腕の部分がステンドグラスのようなデザインなので、ちょっと太めでも涼しげに見えますよ。

 

 

 

CIMG0246.JPG 

正面はこんな感じですっ。

柔らかい曲線で、下にフレームがないタイプなので、すっきり、やわらかい印象になりますね。

写真だとフレームの色みが少し暗くなってしまったんですが、下のフレームはもう少し明るい上品なワイン色なんですよ。

 

 

 

是非皆さんもお店で、色んなタイプのメガネを試してみて下さいね!!

普段手に取らないようなフレームでも掛けてみると、あれっっ♪♪

思わぬ発見があるかもしれませんよ♪

 

 【掲載フレーム】

NR26554 Bk 50Ф ¥37.800 

NR26554 RE 50Ф ¥37.800

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/458
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS