2011年4月 6日

2011年4月 6日 19:03☆カメリア☆

こんにちは! 本日はBLUEが担当致しますっ。

やっと暖かくなって、気分もルンルンです♪ 

この間春らしいジャケットを買ったので、早く着てお出掛けしたくてウズウズしているとことです!!

 

本日はシャネルの中から人気フレーム「カメリア」をご紹介!!

シャネルのカメリアといえば、シャネルを代表するデザインですよね。

 

カメリアって日本語では「椿」っていう意味なんですって。

今日までハイビスカスのようなトロピカルな花なのかなぁって勝手に思ってました★

花は季節的にはそろそろ終わってしまいますが、メガネは一年中人気のデザインです。

 

カメリアといっても色んなデザインがあるんですよ!

今日は3種類のデザインをご紹介!

 

CIMG0206.JPG

 

カメリアのフレームの中でも定番のデザイン。

大きくて存在感がありますよね!

腕を折り曲げると内側のカメリアも一緒に動くんですよ

 

この品番は特に人気のフレームです!

 

 

 

 

CIMG0204.JPG

 

こちらのデザインはまた違った雰囲気のカメリアです。

このフレームのテーマは

『ピュアカメリア』!!

立体的になっていて、ちょこんとついている感じがかわいいですよねぇ♪♪

 

 

 

 

CIMG0208.JPG

 

 

続いて!テーマは・・・

『カメリアビジュー』~ロマンティック&ポエティック

カメリアの真ん中に真珠が付いていて、

ちょっと大人な雰囲気♪

 

 

 

 

 

 

どのカメリアも素敵ですよねぇ!!

みなさんはどのデザインのカメリアが好きですか??

カラー違いもありますので、ぜひ見に来て下さいね☆

 

CIMG0210.JPG

 正面から見るとこんな感じです。

 

 

 【掲載フレーム】 上から

CH3131N C888 53Ф  ¥54.600

CH3198HA C501 53Ф ¥44.100

CH3195A C622 53Ф  ¥44.100

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS