オススメ商品

2014年12月26日 17:21イタリアン♪

こんにちは、7番アイアンです。

今年も残すところ後わずかですね~。

 

 20141216_191634.jpg

先日、さいたま市西区の

『Bois Tocana(ボワ・トスカーナ)』 

に行ってきました。

 

ランチのコストパフォーマンスが高く、お昼には行列の出来る人気のお店です!!

入り口には噴水があっておしゃれな感じの雰囲気!

 

そして、中に入ってみると、店内にはスタッフのイタリア語(?)が飛び交いとても活気ある雰囲気でした。

 

 

 

 

 

20141216_193231.jpg

 

 

料理も美味しい!!

 

シーザーサラダは、チーズを目の前で削ってくれて芳醇なチーズの香りがたまらない。

 

 

 

20141216_194504.jpg

 

パスタも2種類頂きました。

チキンの和風ミソクリームソース

クリーム + 味噌 ≠ こってり

あっさりとしていて、揚げたごぼうの触感が良かった。

 

 

 

 

20141216_194507.jpg

 

 

息子の希望のカルボナーラ

濃厚!!やっぱりプロは違うわ!!

デザートも付いて満足しました。

 

 

 

 

実は、7番アイアンの弟がシェフをしているんです。

機会があれば是非行ってみてください。

お昼は、11時位前に行くのがオススメです!!

 

 

 

新しいフレームが入荷しました。

ZEROrh+ 『 LUX(ルクス) 』

20141226_120930.jpg

今までZEROrh+に関しては、サングラスだけの取り扱いでしたが、この度フレームの取り扱いスタートです。

フレームの素材は、サングラスと同じグリラミドチタニウムを使用。非常に弾力性と復元力の高い素材です。熱を加えて調整が出来るのもこの素材の特徴。この様なデザインのフレームでお顔に調整出来るフレームは稀。

アクティブな生活を送る方には必見のフレームです。

20141226_121005.jpg

 

 

そして、滑り止めのラバー付きです!

 

 

 

 

 

 

フレームカラーは、ブラック、ブラウン、レッド、ホワイトを用意しています。

20141226_120818.jpgまずはこの掛け心地をお試しください。

ご来店お待ちしています。

 

年末年始営業時間

12月30日 平常営業 AM10:00~PM8:00

12月31日 休業日

  1月 1日 休業日

  1月 2日 休業日

  1月 3日 休業日

  1月 4日 平常営業 AM10:00~PM8:00

 

浦和本館は、元日のみ休業日となります。調整・修理等はお手数ですが、浦和本館をご利用くださいませ。宜しくお願い致します。

 

 

 

続きを読む

2014年9月16日 14:17秋バテ 注意!!

 秋ですね~浦和県庁通り店 おてもやんです(●^ ^●)

 

みなさん、大丈夫ですか?

 

■ こんな症状が出てきたら『秋バテ』サイン!

  • 食欲がなく胃がもたれる
  • 疲れやすい、だるい
  • 立ちくらみ、めまい
  • 頭がボーっとする
  • 寝不足で、朝スッキリ起きれない

 

 

 

 

 

  

 ■秋バテの原因は↓  ↓  ↓ 

  • クーラーによる自律神経の乱れ
  • 暑さによる疲労・ストレス
  • 冷たいモノの取り過ぎ
  • 冷房によるカラダの冷え
  •  

     

     

    『秋バテ』は、夏の間にためてしまったカラダの冷えから、

    自律神経を乱し、血のめぐりを悪くして内臓の機能をマヒさせているのです。

     

    対策

     

     

     

    ●温めの湯船にゆっくりとつかりましょう

    img_point.jpgのサムネール画像

    ●リフレッシュには軽い運動を

    run 0916.jpg

    ●秋肌をうるおす美肌食材

    aki0916.jpgのサムネール画像

    ●クーラーの温度設定

    ku-ra-0916.jpg

    食欲の秋、スポーツの秋、体を労る秋をお過ごしください☆

     

    浦和県庁通り店 TALEX の 秋

    見逃してはいけませんよ~

    0916c.JPGのサムネール画像

     本当のサングラスの体験をしていただきたい!!

    ↓  ↓  ↓  

     0916d.JPGのサムネール画像

    写真の腕前が悪くて申し訳ありません・・・

    画面の上・・・TALEXレンズ越しの見え方⇒葉っぱの色がイキイキとした緑に見えます!!

    一方、画面の下・・・裸眼の見え方⇒葉っぱが白く反射してるのが分かりますよね?

     

    秋は、ドライブやレジャーで山に行く方も多いと思いますがTALEXレンズで感動10倍間違いなし!!

    そして・・・

    0916a.JPGのサムネール画像

    0916b.JPGのサムネール画像

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↑  ↑  ↑  これはまだ、一部ですが、なんと新色でまーすっ☆ ☆ ☆

    乞うご期待!!!

    そして、TALEXのオフィシャルHPに浦和県庁通り店のBOSSがそろそろデビューしますっ(●>д<●)☆

    みなさん、乞うご期待♪ ♪ ♪

    ごきげんよう  さようなら(連ドラ風)

    続きを読む

    2012年2月28日 18:22日本のメガネが欲しい!アナタへ☆

    こちらは、浦和県庁通り店ブログですっ

    メガネの季節ですね~

    昨年より3割程度の花粉ですが、普段コンタクトの方はやっぱりメガネが安心です(^^)

     

    花粉症の友人は、メンタームのリップをぬるついでに鼻のまわりにもぬって

    スースーするように工夫しているようですが・・・・

    その習慣が仇となり・・・先日、口紅を鼻のまわりにぐりぐりぬってしまったそーな・・・

    習慣ってコワイ・・・

    ・・・・ご愁傷様(><)

     

    ☆本日のメガネコーナー☆

    あなたは、グロス派?マット派?

    こちらは、ただ今和真で人気の純JAPAN製です♪

     

    先日は、JK(女子高生)が大変気に入ってご購入いただきました。マット仕上げのネイビー☆↓

    マットな印象は、若々しくもあり、お顔なじみも良い印象のお仕上げです。

    SY1411J  55サイズ  4ネイビーマット ¥12300(薄型非球面レンズ付) 

    frontM.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    saideM.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    一方、こちらは、艶感ありのグロスカラー仕上げのネイビー★↓

    深みのある紺がちょっとミステリアスな横顔を演出してくれるかも?!

    SY1410J  54サイズ  4ネイビー ¥12300(薄型非球面レンズ付)

    frontT.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    saideT.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて、あなたはどちら派でしたか?

    どちらも、ユニセックスですのでお気軽に店頭にてお試しください★☆

    和真ならではの、良質な日本製メガネは、新生活スタートに是非おすすめですっ

     

    続きを読む

    2011年8月18日 15:56ミスマークがやってきた・・・・・

    こんにちは、浦和県庁通り店です。

    本日は、浦和県庁通り店に突然現れたお友達を紹介します。

    ミスマークさんです。

     

    DSCN2919.JPG

     

    私は知りませんでしたが、かなり世界的な人気ものみたいです。

    今回は目がハートマークバージョンです・・・・・

    日本のアニメのちび○こちゃんに、似てる顔つきですね・・・・・

     

    DSCN2914.JPG

    そうです。おわかりですね・・・メガネフレームのテンプル部分に

    ミスマークはすみついているのです・・・。

     

     

    DSCN2916.JPG

     

     

    マークバイマークジェイコブス MM0011J です。

    是非、店頭に逢いに来てください。

    お待ちしています。 

     

     

    続きを読む

    2011年5月23日 18:38OPTICAL GIRLS COLLECTION'✿

    こんにちは 和真メガネ浦和県庁通り店 ブログです。

    いつもブログをご覧いただき、

    rasias(グラシアス)

     

    この言葉、自店のスタッフがよく使う言葉です。

    間違いなく、日本人です。

    でも、お友達は外国の方・・・この言葉が自然にうつったようです(^^;)

    ちなみに、私の好きな言葉です。

    「ありがとう」

    という意味です。

    このグラシアススタッフは、お客様にもスタッフにも人気なのです。

    掛けるのが楽しくなるメガネがきっと見つかります♡♥

    是非、お気軽にご来店くださいませ。

     

    本日のご案内は・・・!

    ♡♥ OPTICAL GIRLS COLLECTION'♡♥

    と勝手に題して・・・

    今週に入り、和真浦和県庁通り店の{女の子向けアイテム{

    とっても潤っておりますっ(^^)

    ワクワクしてしまうカラーリングが勢ぞろいですっ

     そこで、このコレクションの一部をご紹介致します。

     

    JILL STUART↓

     

     

    JILLサイド×2.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像JILL ツイン.JPGのサムネール画像

     

    奥 スモークピンク 05-0751 1カラー 52サイズ 

    手前 ダークブラウンオレ05-0751  3カラー 52サイズ 

     

    JILL UP.JPGのサムネール画像のサムネール画像

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     PAUL  SMITH 

    ↓PS9361  OL/PI 49サイズ

    psサイドpk.JPG 

    ↓PS9361  RDPH 49サイズ

    PS.JPG 

     

    ps×2.JPG

     

    COACH

     

    ↓769AF BLUSH651  51サイズ

    コーチ.JPG 

     

     ↓769AF BROWN210  50サイズ

    コーチ×2.JPG

     

    おまけ情報✿藤屋 浦和店 甘味処✿←食べログへ・・・

    先日、豪雨の為、雨宿りがてらランチ&スイーツをしてしまいましたぁ・・・

    上品な甘いやさしさが、体にもやさしく癒されます。

    大人の女性に特に人気のお店でした。

    興味のある方は、いかがでしょう(^^)

    白玉くりーむ.JPGきしめん.JPG

     

     

    続きを読む

    2011年4月19日 12:13オススメ 北欧23000円セット

    こんにちは、和真メガネ浦和県庁通り店です。

    今日はあいにくの雨です。

    この雨で桜も散ってしまうのかと思うと少し寂しいですね(*_*)

    私事ですが先日、友人と買い物に行ってきました。

    この時期、洋服は明るい色のドット柄、爽やかなボーダー柄、

    レースを施したものが多く見ているだけで楽しい気分になります♪

    春だけに選ぶ色も白や明るいものについ目がいってしまいますね。

     

    本日、ご紹介するのがさり気なくて可愛いデザインのフレームです

     

    北欧セット3本.JPG

    和真オリジナルの北欧セットからテンプル部分表面にドット柄が施されたシリーズです。

    写真手前2本のメタルの方はとても軽く掛け心地も自然です。 

     

     

     

     

    北欧セット7本.JPGのサムネール画像のサムネール画像

    個人的には写真の右側、一番上のセルフレームがベージュ系のピンクでとても合わせやすい色でイチオシです。またこちらのセルフレームは鼻当てが別に取り付けられていますので、鼻当て部分の調整も可能です。

     

     

     

     

    カラーバリエーションも豊富で、きっとお好みのものが見つかると思います。

    ご金額は極薄型非球面レンズまで付いて23000円~となっております。

     ぜひ、ご来店いただきお試し下さいませ。

     

     

     

     

     

     

     

     

    続きを読む

    2011年4月 8日 11:21母の日のプレゼントBESTワン(^^)♪に

    浦和県庁通り店です。いつもありがとうございます。

    ぽぽぽぽーん♪ありがとうさぎ って最近、個人的に好きな・・・ハマッている言葉です。ご存知ですか?ACCMでおなじみです。

    ありがとうさぎ、浦和のう?(本当はうなぎのうみたいです・・)

    今は、さくらがキレイな調(つきのみや)神社が浦和では有名ですが

    この調神社はうさぎの神社なんです。

    だから、うさぎに愛着を感じてしまうのですね。

    「ありがとう」という魔法の言葉と「うさぎ神社のう」がかけあった時

    スゴイパワーが生まれる気がしてなんだか、とても嬉しくなりました。(変ですかね・・・)

     

    みなさま、この感謝の言葉

    「ありがとう」を日頃なかなか素直に伝えられない方もいらっしゃるのでは

    ないでしょうか?

    そうです!!

    5月8日は母の日です。

    毎年、カーネーションやスカーフ、色々贈り物も定番になってきてしまい、

    何を贈ったらいいのか?悩んでしまいますよね?!

    今日は、そんなあなたに、魔法の言葉が詰まった贈り物をご紹介します!

     

     

    母の日(ブログ) 002.jpg

    その名は、feelsun(サングラスです)

    ただのサングラスではありません。

    メガネの聖地と呼ばれている福井の鯖江市で丁寧に作られたこのサングラスは

    掛け心地を追求しつづけて16年信頼の999.9(フォーナインズ)というメガネメーカーが

    作ったサングラスなのです。

     

     

     

     

     

     

    日差しを心地よく→でfeelsun

    大切なお母様の眼を優しく守ってくれるこんなサングラスはいかがでしょう?!

     

    日頃・・・「眼がチカチカする・・・」

    「紫外線が気になる」

    「サングラスは掛け心地が悪い(頬に当たる)」

    などそんな声を耳にしたことはありませんか?

    このサングラスは、全て解決してくれると思いますよ。

     

    ご希望の方には無料ラッピングも賜ります。 

     

    母の日(ブログ) 003.jpgのサムネール画像

    母の日(ブログ) 004.jpg

     お鼻あてがついているので頬にあたりにくい!!

    全体的にお顔をつつむようなフォルムで安心掛け心地♪

    埼玉では、この和真浦和県庁通り店のみの独占販売!?

    となりますので、是非ご来店いただきこの素晴らしい

    ありがとうアイテムfeelsunをお試しくださいませ。

     

    本日の

    feelsun 商品情報  F-02NPI  47カラー 60サイズ   

     

    次回も!(^^)!お楽しみに♪♪

     

     

     

     

     

     

    続きを読む

    2011年3月30日 15:56最新両面非球面?

    いつも和真メガネ 浦和県庁通り店ブログを訪れていただき有難うございます。

    本日は、ちょこっと、推奨レンズを ご紹介しちゃいます!!

     

    最近メガネレンズで「両面非球面レンズ」という種類をお聞きになった事がある方もいるかとはと思います。メガネレンズには従来からの球面設計と非球面設計が主流でしたが、近年製造方法の進化によってさらに光学的性質を高めた「両面非球面設計」のレンズが誕生してきました。

    現在、レンズメーカーとして有名なセイコーやHOYAをはじめカールツァイスなど各社が両面非球面レンズを発売していますが、その中でもニコンはちょっと違うんです。

    何が違うのか?

    それは、レンズの根本的な設計及び製造方法。

    通常、メガネレンズは真ん丸の形でメーカーで作られ、メガネ店に送られてきます。現在のところニコン以外のレンズメーカーは両面非球面といえども基本的にはこの方法を採っています。

    ところが、ニコンはフレームを選んで、そのフレームに合ったレンズの形のデータをニコンに送らなければ両面非球面レンズは出来ません。

    これはどういう意味か?

    ニコン以外の他社はレンズの度数はわかりますが、フレームの形まではわかりません。ニコンは度数に加えてフレーム形状までわかるため、そのフレームの形に合った最適な設計を起こしてレンズを作ってくれるのです。

    近視や乱視の強い人などはレンズの「ひずみやゆがみ」といった物をフレーム形状に合わせて少しでも視界の邪魔にならないところに位置するように出来ると言うわけです。

    そのニコンのレンズが、最新両面非球面レンズ「シーマックス」です。当店価格:31500円(UV・撥水コート付き)

                                             34500円(UV・撥水・防キズコート付き)

                                        でご用意しております。

     

    ・オーダーメイドで最高級レンズ   ・8軸乱視非球面設計で乱視にも最適   ・カーブのこだわりで外観もスッキリ

     

    というのが、最大のおすすめポイントです。

    近視、乱視がお強い方、今までいろいろなレンズを試したが歪みが気になり今ひとつ満足できなかった方に最適です。是非お試しください。。。もちろん街のカジュアルメガネショップでは取り扱いは有りません!!

     

    下記は最新両面非球面レンズ「シーマックス」の専用リーフレットです。

    ご希望の方には店舗で差し上げておりますので、ご来店お待ちしております。シーマックス.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

        

                                     

                                      浦和県庁通り店

    続きを読む

    2011年3月24日 17:03新たな新生活に向けて!!

    はじめに、今回の震災で被災されました方々ならびに福島原発事故により避難生活をされ

    ている方々に謹んでお見舞い申し上げます。

     

    普段の日常では、とても考え難い出来事・・・

    都内で帰宅難民になった知人からの話ですが、

    駅構内、電車が動き出すまでの時間小さく足をすくめてしゃがんで

    寒さしのぎをしていたその知人に声をかけてきたのは・・・

    普段、人々から「ジャマだな・・・」と思われているホームレスのおじさんで・・

    「良かったら、このダンボールを使いなさい。」と

    ダンボールを譲ってくれたそうです。

    本当に本当に寒かったのでとてもありがたかったそうです。

    「いつも、ホームレスは邪魔だって思っていたけど、いい人もいるんだなぁ・・・。」

    と思ったそうです。

    日常、気が付かないこと・・・ありますよね・・・思い起こしたら・・・

    普段、何不自由なく生活してきた私達に突き付けられている今の現状(電気、水、ガソリンetc供給困難)は様々な思いとともに、忘れていた大切なものへの感謝の気持ちを忘れてはいけないと教えてくれているようなそんな気持ちになりました。

     

    まだまだ、余震で不安な毎日をお過ごしの方もいらっしゃると思います。

    しかし、最近はそのような中でも、新生活に向けて、しっかり見据えて行動している新社会人をみて・・・

    オロオロしては居られない(><)!と

    フレッシュなパワーをいただく今日この頃です。

    今日ご紹介はこちら↓↓↓少年、少女向け(^^:)でした。。。

     

    ジュニアセット

    違うアングルでも↓↓↓

    ジュニアセットその2

    《商品情報》

    ピンク =SK811  44サイズ  カラー1

    ブルー =SK812 44サイズ  カラー2

    いづれも¥12300レンズ付きセットとなっております。

    こちらは、ジュニアセットで

    15才未満のお客様には和真ならではの一年安心保証がついております。

    アンダー15サポートシステム

    保証内容につきましては、スタッフより詳しくご案内させていただきます。

    どうぞお気軽に、お問い合わせくださいませ。

     

    営業時間につきましては、状況により変更になる場合もございますので、

    ご来店予定のお客様は、大変お手数ですが直接店舗へお問い合わせのうえ、

    お越しくださいますようお願い申し上げます。

     

    和真メガネ 浦和県庁通り店

    フリーダイヤル 0120-957-412

     

    和真メガネ 浦和本館

    フリーダイヤル 0120-957-410

     

    尚、浦和県庁通り店ならびに浦和本館は輪番停電 「第2グループ」 に属しております。従いまして第2グループ該当の時間帯は閉店させていただきますので、ご了承くださいませ。

    また、節電のため、店内の照明を一部消灯して営業しております。

    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

     

     

     

     

     

    続きを読む

    2011年3月 5日 17:40★浦和本館インフォ★ オリバーピープルズ、大量入荷!!

    こんにちは!

    いつもありがとうございます、浦和県庁通り店ブログです。

     

    特別に許可(?)を得まして

    ひさびさに、元・浦和県庁通り店スタッフの

    "某ワタクシ" がひっそりとお届けいたします・・笑

    きょうは、浦和県庁通り店から徒歩2分、

    【浦和本館】 の最新情報です!

     

     

    あの!

    人気ブランド 『OLIVER PEOPLES』 (オリバーピープルズ)

    が大量入荷していま~す!

     

    オリバーピープルズ-1.jpg

    "ヴィンテージ" の持つ、

    繊細さとバランスの良さを

    現代の高い技術でよみがえらせました!

     

    クラシックでシンプルなシェイプは、

    時代や世代を越えて

    永く愛されるデザインです☆

     

     

      

     

     ≪はて、ヴィンテージってなんぞや???≫

    車やジーンズ、ギターなど、ある特定の年の「よき時代」に生産された物が

    長い年月を掛けて現在にも残る「年代物」といった意味で使用される言葉である。。。 (ウィキ●ディアより)

     

    ・・ふむふむ、なるほどねー

     

     

     

    オリバーピープルズ-2.jpg

    ブランドコンセプトが

    『 「古き良き時代」 と 「現代」 の融合 』

    というのも うなずけますね。

     

    また、ハリウッドを中心に、

    セレブから最も支持されているブランドとして名高いんですよ。

    かの ブラッド・ピット が愛用していることで有名です!

     

     

    最先端のトレンドメガネもよいですが、

    今度は逆にこんなクラシカルなメガネ・・いかがでしょうか?

     

     

     

     

     

     

    また新たな情報があったらチョイチョイ伺いにまいります~♪

     

    ではでは☆

    続きを読む
    和真浦和県庁通り店

    999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

    〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
    浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
    TEL / 048-824-6670(代)
    営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    過去の記事
    最近の記事
    新着コメント
    • 和真オフィシャルサイト
    • WASHIN ANNEX SHINJUKU
    • 新宿レディース店
    • 渋谷店
    • 藤沢店