2011年4月 8日 11:21母の日のプレゼントBESTワン(^^)♪に

浦和県庁通り店です。いつもありがとうございます。

ぽぽぽぽーん♪ありがとうさぎ って最近、個人的に好きな・・・ハマッている言葉です。ご存知ですか?ACCMでおなじみです。

ありがとうさぎ、浦和のう?(本当はうなぎのうみたいです・・)

今は、さくらがキレイな調(つきのみや)神社が浦和では有名ですが

この調神社はうさぎの神社なんです。

だから、うさぎに愛着を感じてしまうのですね。

「ありがとう」という魔法の言葉と「うさぎ神社のう」がかけあった時

スゴイパワーが生まれる気がしてなんだか、とても嬉しくなりました。(変ですかね・・・)

 

みなさま、この感謝の言葉

「ありがとう」を日頃なかなか素直に伝えられない方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

そうです!!

5月8日は母の日です。

毎年、カーネーションやスカーフ、色々贈り物も定番になってきてしまい、

何を贈ったらいいのか?悩んでしまいますよね?!

今日は、そんなあなたに、魔法の言葉が詰まった贈り物をご紹介します!

 

 

母の日(ブログ) 002.jpg

その名は、feelsun(サングラスです)

ただのサングラスではありません。

メガネの聖地と呼ばれている福井の鯖江市で丁寧に作られたこのサングラスは

掛け心地を追求しつづけて16年信頼の999.9(フォーナインズ)というメガネメーカーが

作ったサングラスなのです。

 

 

 

 

 

 

日差しを心地よく→でfeelsun

大切なお母様の眼を優しく守ってくれるこんなサングラスはいかがでしょう?!

 

日頃・・・「眼がチカチカする・・・」

「紫外線が気になる」

「サングラスは掛け心地が悪い(頬に当たる)」

などそんな声を耳にしたことはありませんか?

このサングラスは、全て解決してくれると思いますよ。

 

ご希望の方には無料ラッピングも賜ります。 

 

母の日(ブログ) 003.jpgのサムネール画像

母の日(ブログ) 004.jpg

 お鼻あてがついているので頬にあたりにくい!!

全体的にお顔をつつむようなフォルムで安心掛け心地♪

埼玉では、この和真浦和県庁通り店のみの独占販売!?

となりますので、是非ご来店いただきこの素晴らしい

ありがとうアイテムfeelsunをお試しくださいませ。

 

本日の

feelsun 商品情報  F-02NPI  47カラー 60サイズ   

 

次回も!(^^)!お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/438
コメント
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店