2014年12月17日

2014年12月17日 14:03おてもやんのKISS検証?!

こんな経験は初めてっ

 

本日は、おてもやんですぅ・・・

 

年甲斐も無く・・・

 

こんな検証をしてみました。

 

TDLで・・・

 

KISSしまくるんですぅ(> <)

 

まぁ、投げKISSですけどね~

 

最初はこの子

T-g.jpg

 

 

 ×タイミング悪くて・・・気付いて貰えなかった・・・

 

 

 

 

 

 

お次はこの子

dona.jpg

 

 

 

 

 胸キュンジェスチャーでお返ししてくれたぁ!

 

 

 

 

次はこの子

chip.jpg

 

 ×動きが早すぎて気付いて貰えなかった・・・

 

 

 

 

 

次はスター

mi.jpg

 

 ○まさか、まさかの、胸キュンジェスチャーでお返事してくれたぁ~

 

 

 

 

 

最後にこの子に試してみた・・・

buta.jpg

  △最初、胸キュンジェスチャーしてくれた・・・が、

どうやら私の隣にいる男子をみつけたようで、

「あ゛ーっ?!男いるのに、投げKISSするかいっ?!」

と言ってるかのようだ・・・私が見えなくなるまで指差しながら足バタバタしてたぞ・・・

そんな、リアル過ぎる返しに困った私はとっさに、「テヘペロ」ジェスチャーでブタさんを見送った(笑)

 

 

 

みなさんもTDLで、勇気があったら、是非 是非 是非 楽しさ倍増なので

パレードなどで出会ったキャラクターにジェスチャーでアピールしてみてください♪♪♪

 

 

さて本日は、ディズニー繋がりこのキャラクター・・・寒くて凍りそうっ・・・

↓  ↓  ↓

ana.JPG

 

 

 アナと雪の女王

メガネケース&メガネクロス

¥1382

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eru.JPG

 

 

裏はこんな感じで更にFROZEN・・・ 

 

 

 

 

ora.JPG

 

 

 

 夏が恋しいオラフ(雪だるま)の

メガネケース&メガネクロス

¥1382

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ありのままでいたい貴方には必須アイテムです☆是非、和真メガネ浦和県庁通り店まで~☆お待ちしておりますっ☆

 

 

最後になりましたが、狂犬2号さん先日はしっとり上品なお土産ありがとうございました♪

kure.jpg

 

 

 

ごちそうさん♪

(古い連ドラ語)

 

スタッフ一同  また心よりお待ちしております。(笑)

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店
  • 渋谷店
  • 藤沢店