2011年12月16日 10:39♪ 999.9 プレゼント ♪

暗い暗い部屋でひとり・・・

幼少の頃の私・・・

まんまるい顔に三角のお目目・・・

「どうしたの?わたし?」

今にも零れ落ちそうな潤んだ瞳が胸を突く・・・

「どうしてこんなに寂しいの?」

さっきまで、幼少時代の自分を客観的にみていたのに、

今、暗い暗い部屋でひとり・・・

なんだかどうしようもなく不安で涙をこらえている自分がいる・・・

「たすけて~っ」

その瞬間、

遠くから聞き覚えのある、ゴロゴロっと豪快な音が!

「どこから?なんの音だったか・・・」

暗い部屋にひとり、目を閉じてその音が何の音だったか・・・

もやもやした記憶の中でも確かだったのは、

「あっ、そうだった、ひとりじゃなかった」という安堵感だった。

だんだん、その音の記憶が甦ってきた時、ゴロゴロゴロッ!

隣の部屋からだ。

さっきより、豪快に響いた!

 

そして私は暗い夢から目が覚めた。

毎朝、響くその豪快な音は、主人の$$マイナスチャージ$$後のロールをひく音

・・・であった(・ ・;)

「夢で良かった・・・」

「私はひとりじゃなかった・・・」

まさかの音が、私を救った。

そんな今朝の出来事でした。

 

こんにちは 和真メガネ浦和県庁通り店です。

本日は、新作入荷のご紹介です☆

999.9

S-130T  53サイズ  ☆

F3276.JPG

F3277.JPG

↑4493チタンシャーリング

 

F3278.JPGのサムネール画像

F3279.JPG

↑1296ガンメタル

 

F3280.JPG

F3281.JPG

↑7493ダークブルーマット

 

F3282.JPG

F3283.JPG

↑1092ブラックマット

 

F3284.JPGF3285.JPG

↑ 真上からとサイドからS-130T のダブルフロント構造

このシリーズは、フォーナインズスタイルのひとつとして確立された

ダブルフロント構造を用いたシートメタル初のコンビネーションフレームです。

 

999.9の逆Rパーツと芯金までが一体のプラスチックテンプルがつくる

やわらかくもしっかりとフィットする触感。

 

999.9独自のフレームバランスによるシートメタルの奥行きある表情と

コンビネーションの質感をここちよい掛け味でお楽しみいただけますっ。

今日のご紹介は4カラーでしたが、

他3カラー、全7バリエーションでご用意しております☆

 

年内のお仕上げ希望の方⇒お急ぎくださいっ!!まだ間に合うかと思います!!

(レンズの種類により前後しますのでスタッフへご相談くださいませ。)

新たな年をステキに迎えられるアイテムになること間違いなしっ

是非、ご検討中の方は・・・→和真メガネ浦和県庁通り店にて

実際、このここちよい触感とスタイリッシュ感をお試しくださいませ。

 

♪今なら 嬉しい ノベルティ がもらえる♪このチャンスをお見逃し無く☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

F3286.JPG 次週も、お楽しみにっ(^^)♪

 

 

 

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/1020
コメント
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店