2011年12月14日

2011年12月14日 14:30DJKH。

出会いは14年位前。

当時学生だった私は、深夜番組が大好物でした。

その中の一つがフライヤーTV。

MCはデルモのあんじで、月~金の日替わりでコーナーの違う番組。

そのコーナーの中に、最近TVに出なくなってしまった芸能人の所へ出向き、

今の現況や悩みを訊き出し、即興で曲を作って弾き語る。

その歌に涙する依頼者もいた。

それをしていたのが堂島孝平だった。

即興で作るそのキャッチーなメロディーと、そのピュアヴォイスに心奪われた。

なんて、キラキラした曲なんだろう。

それまで聴いていたヘヴィメタルやデスメタルとは真逆の音楽。

それがきっかけでのめり込み、どんどん好きになっていった。

彼は私と同い年で、学年は一つ上。

顔はかっこよくはなく、見た目よりも中味な人。

そんなとこもとても共感が持てた。

当時付き合っていた人に振られた時も、彼の音楽が支えになった。

物事が上手く行かない時も、彼の音楽が励みになった。

彼との出会いで、俗に言う『音楽がスゴイ力を持っている』という事を初めて実感した。

それからというもの、彼の音楽が自分の中でとても大きな存在になった。

しかし、未だに堂島孝平好きに出会った事がないのは残念。

そんな堂島孝平が本日、三枚目のベストアルバム『ベスト・オヴ・ハードコアポップ』を発売。

私は昨夜、フラゲ。

初回生産限定版は2CD34曲、20曲PVDVD、8万字52ページブックレット封入。

ディモールト・ゴージャスッ!!

昨夜はとりあえず、DVD観ました。

なつかしい、なつかしい。

十代の頃の彼も出てきて、やっぱりこんなの掛けてました!

 

どーーーーーーーんっっっ!!

 

ウェリ.JPG

 

ウェリ2.JPG

 

ポールスミス PS-9374 53Φ ¥30,450

 

ホントはもっと大きいのを掛けてたけど、店内で探したところこれが一番ビッグ。

まぁ、大き過ぎますと頬に当たったり、重かったりと実用に欠けるかと・・・。

なので、今流行りのフレームをお探しの方!

この辺りでどうでしょうか。

今ならポールスミスはレンズ代が五千円引き。

 

是非、店頭でお試し下さい。

浦和県庁通り店でした。

 

あんじ、すきだったなぁ。

あんじ、元気かなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
最近の記事
  • HUSKY (2011年12月15日)
  • DJKH。 (2011年12月14日)
  • (2011年12月13日)
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店