2011年4月29日 09:48サングラスフェア スタート

こんにちは、浦和県庁通り店です。いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

GW初日いかがお過ごしでしょうか?最近では日中の気温もぐんと上がり、随分過ごし易くなってきましたね。貴重な大型連休ですので、ぜひ有意義に過ごして頂きたいと思います。みなさん、お休み中の予定は立ちましたか?もうお出かけしている方、まだ何も決めていない方、『特に遠出する予定は無いけど・・・』という方がいらっしゃると思います。

そこで提案です!この貴重な大型連休を利用して、ぜひメガネを新調してみてはいかがでしょう。

 

今回ご紹介させていただくのが、フェミニンかつ気品溢れるコーチのフレームです。コーチのフレームはデザインがとても可愛らしく花や蝶、ハートをモチーフにしているものが多いため、可愛らしいものが好きな方や周囲の人と少し違ったおしゃれなフレームにイメージチェンジしたいとお考えの方にはお勧めです。

コーチ3.JPG 凝っているのは見える部分だけではございません。細部にもこだわっており、テンプルの内側にも外側とは違うカラーの柄やコーチの象徴とも言えるロゴが入っている為、メガネを外した時にも思わず『可愛い!』と言ってしまうようなデザインになっております。

 

 

 

他にも星がテンプル両側に付いているポップなデザインのものもあります。カラーは上品なワイン、落ち着いた印象のブラウンやブラックなどもございますので、幅広い年齢の方にお試しいただけると思います。

コーチ フレーム.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また4月も後半になり、紫外線もますます強くなってまいりましたので、今回はコーチのサングラスもご紹介しようと思います。

コーチは全体にレンズが大きめ、テンプルが太めのデザインとなっておりますので、眼に有害な紫外線をガッチリ防止してくれます。またメガネフレーム同様、細部までこだわったデザインばかりです。

コーチ サングラス.JPGなお、5月8日までサングラスフェアを催させていただきます。コーチ以外にも(オークリー、フォーナインズfeel sunを除く)各種ブランドサングラスが更にお買い求めしやすいご金額でご購入頂けるチャンスです!お出かけ用としてはもちろんのこと、強い紫外線は眼精疲労を引き起こす可能性もありますし、白内障などの予防にもなりますのでぜひこの機会にお立寄り頂き、今から活躍しそうな1本を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/504
コメント
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店