レイバン

2013年6月18日 20:53Ray-Ban TECH

aみなさんこんばんは!ガーデニングです。

ゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?

 

今日はレイバン テックの新作をご紹介いたします~。

RB8313 002 61Φ ¥29,400

2013-06-18 21.02.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013-06-18 21.01.20.jpg

 

 

 

 

 

 

2013-06-18 21.01.39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

フロントフレームはブラック、カーボンはガンメタルカラーです。

 

つづいて!

RB8313  004  61Φ ¥29,400

2013-06-18 21.02.51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013-06-18 21.03.05.jpg

 

 

 

 

 

 

2013-06-18 21.03.22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフロントがシルバー、カーボンもシルバーカラーです。

 

レンズはティアドロップ型よりスッキリしていて、顔馴染みが良いです◎

テンプルのバイカラーもニクイですね!

 

夏はもう間近なので

是非お早めに!

 

 

 

 

続きを読む

2013年6月12日 13:41NEW ウェイファーラー

こんにちは、あいにくのお天気いかがお過ごしですか?

こみみんです(^^)

 

昨日のサッカーは皆さん観ましたか?

W杯出場は決まってはいるものの、やっぱり勝つところが観たいですよね~。

ただ、私は諸事情で観れませんでしたが。うん、残念。

次、観れたらいいなー。

 

さてさて、今年も大人気のレイバンから、新しいバージョンが登場しました。

左が既存の品番(RB2132)、右が新しい品番(RB2132F)です。

new WAYFARER 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

上からの方がわかりやすいです。

えいっ。

 

new WAYFARER 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わかりました?

 

既存の品番と

new WAYFARER 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい品番。

 

new WAYFARER 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ノーズの部分が大きくなりました!!

大きくなることによって、よりずり落ちにくく、よりかけやすくなりました~。

RB2132 (NEW ウェイファーラー)は

男性女性問わずかけやすいモデルなので、是非一度ご覧になってみてくださいね!

続きを読む

2013年5月23日 17:31緊急入荷!

♪ ほんとにほんとにほんとにほんとに

  ラインオンだぁ~ ♪

らいおん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近すぎちゃってどうしよ~ ♪

 

きりん.jpg

くま.jpg

かわいくって ど~しよう ♪

ぞう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  

富士山.jpg

 

富士~サファリパーク ♪

 

 

 by すまいりー

 

 

 

 

 

 

に行ってきました!!

念願の富士サファリパーク♪

まさしく、歌の通りでした!

迫力満点!

ライオンの赤ちゃんも抱っこしてきました(●^o^●)

とってもかわいくて、たまらない!!

今度はナイトサファリに行ってみよ~☆

 

そしてもう一箇所

伊豆・三津シーパラダイスに行きました!

行くまで知らなかったのですが、

ここはイルかの飼育発祥の地

いるか看板.jpg

 

と書かれておりました。

私、すごいところ来た!!

 

確かに、イルカが沢山いて

水槽ではなく、海で飼育していました。

晴れて空気が澄んでいれば、

水族館から富士山も見えて

ロケーション的には最高!

 

イルカが大好きな方は是非訪れてみていかがですか?!

いるか.jpg

 

きっとソバまであいさつしに来てくれると思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと入って来ないと思っていた・・・

RayBan RB2140A 956 50サイズ

れいばん横.jpg

 

表が真っ白で内側が黒のモデル。

 

ずっと探されていた方、

今がチャンスです!!!

 

当店でも夏までに残っている可能性は保証出来ません・・・

とにかくお早めに!!!

続きを読む

2013年5月17日 22:28Ray Ban

minasannkonnnichiha.ga-deninngudesu.

 

PCの不調?もあり、いま3回連続で記事が消えました。

あまりのショックに冒頭は変換を忘れました。読みづらくすみません。

でもブログあるあるですよね。ワザとじゃないです、本当に←

 

そんな半泣きでボッキリと折れたハートで

今日はレイバンをご紹介いたします。

 

RB4184F  901/71  54Φ

IMG_0550.JPGIMG_0551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4184F 901/11 54Φ

IMG_0552.JPGIMG_0553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存のモデルですが

ようやく入荷しました(泣)

人気のウェリントン型です。

 

観に来てください~。

IMG_0554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年5月14日 21:59RayBan新色☆

こんばんは☆

もう14日が終わってしまうぅ~(゜д゜;

大急ぎでブログをやらせていただきます!

すまいりーです!

 

毎度ご利用頂きありがとうございます!

お忙しい中、お時間をつくってご来店下さり

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です!

 

ANNEX店は毎日営業しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております。

 

今日ご紹介のサングラスは

RayBanサングラスの人気モデルのひとつでもある

品番RB4171 ERIKA

新色が今年登場しました!

夏にはもってこいのカラーです!

RayBan ERIKA.jpg

 

そして価格は驚きの

¥11,760!!(定価16,800)

なんでこんなにお求め易いのかと申しますと、

レイバンではこちらのモデルは

Young star(ヤングスター)というカテゴリーで

その名の通り、お若い方でも手の出しやすい価格で出ているシリーズです。

ちょっとカラフルは・・・という方は右側の落ち着いたカラーで!

 

続きを読む

2013年5月11日 21:02レイバン入荷しました

みなさんこんにちは!ガーデニングです。

 

今日はレイバンがモリモリ入荷いたしました~。

RayBan 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモデルは全て既存のモデルですが

ようやく入荷しました・・・(泣)

 

今から店頭に並べます!

明日ご来店予定の方は、お早めをオススメします☆

お待ちしております~。

 

本日はこれにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年3月 9日 21:27アブラマシマシ

みなさんこんにちは!新宿アネックスです。

この頃、急に暖かな陽気ですから・・・

サングラスのご用意はお早めに!

こりゃ夏もスグでっせ・・・

 

お気に入りの番組のエンディングで

最近気になる御方が↓

img3b9c03bbzikczj.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、暑苦しいこと。

同じ番組を観てる方は、ご存知の方もいるのでは~

今日はこのWAYFARERのご紹介です。

そう!黒だけじゃないんです!!

WAYFARER 001.jpg

 

 

 

 

WAYFARER 002.jpg 

 

 

 

 

 

 

L)col.888      マットレッド・G-15

R)col.886/51  マットグレー・ブラウングラデーション

 

 

WAYFARER 003.jpg

 

 

 

WAYFARER 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

L)col.885/N1  マットピンク・グレーピンクグラデーション

R)col.884/71     マットターコイズ・グレーグラデーション

 

こんな爽やかなカラーもあるんですよ★

これからのこの爽やかなシーズンに是非!

もちろん王道もご用意しております~。

続きを読む

2013年2月22日 19:02さわやか3組

みなさんこんにちは!新宿アネックスです。

今日は少し暖かいような・・・

薄着の方もチラホラ見かけました。

春が待ち遠しいですね~。

 

今日はレイバンの人気モデル・クラブマスター

神職  新色をご紹介します!

 

RB3016 1127  51Φ

ハバナオングリーン/G-15 XLT

CLUBMASTER 001.jpgCLUBMASTER 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

RB3016  112871  51Φ

ハバナオンバイオレット/グレーグリーングラデーション 

CLUBMASTER 003.jpgCLUBMASTER 004.jpg 

 

 

 

 

 

 

見てくださいこの裏地!

いずれも春のように爽やかですね☆

 

レンズサイズも通常のクラブマスターより大きいので、

カッチリし過ぎず、ラフな印象!

表地はハバナというデミブラウンカラーの為

 重い印象にならず、合わせ易いです★

 

もちろん女の子にも気軽にトライして欲しいです♪

お店までGO!

 

続きを読む

2013年2月16日 21:07レイバン新入荷!

こんばんは、ダイエット男です。

本日は、お寒い中ご来店いただいた方々、ありがとうございました。

また、明日もご来店いただく方々、ありがとうございます。

 

本日、レイバンの女性向きモデル『ジャッキーオー』のアジアンフィットモデルが入荷しました!

2013-02-16 21.03.29.jpg

向かって左側→RB4101F 860/13カラー

向かって右側→RB4101F 601/71カラー

 

今回入荷のモデルは鼻当て部分が高めに作られている為、私たちアジア人のお顔立ちにも

なじみ易く、非常に顔へのおさまりが良くなっています。

 

 ちなみに、今回も筆者さんに試着してもらいました! ON ドライブシミュレーター

2013-02-16 20.57.15.jpg

やはり、非常に顔へのおさまりが良いとのこと。

もちろん、男性も十分掛けて頂けますので一度お試しくださいませ!

ちなみに、筆者さん運転免許は現在持っていないとのこと...。

 

また、2月に入ってから、ポリス、CK等2013年モデル再入荷しています!

まだまだお寒いですが、もうじき春です!

一足お先にサングラスはいかがでしょうか!?

是非是非ご来店くださいませ!お待ちしています。

 

 

続きを読む

2013年2月10日 18:10TECHさんが移動!?

こんにちは、ダイエット男です。

今週も寒かったですね~

ワタクシ、とにかく寒いのが苦手なので、早く暖かくなっていただきたいものです。

ただ、やはりこの時期でも昼間は太陽の光が眩しいですね。

やはり、サングラスが必要でしょう!!

ってことで、本日は3連休の中日ですが、皆さんどこかへお出かけになられましたか?

まだ出かけてないよ!って方、出かけたけどまだまだ!って方、連休最終日の明日は、

是非、新宿ANNEXまでいらして下さいませ!

 

このたび、レイバンTECHシリーズのコーナーが移動致しました!

(他のレイバンサングラスは今まで通りの場所です)

 

今までの、中2階へ通じる階段脇から

IMG_0238.jpg

 

当店1階のカウンター脇へ!非常にご覧になりやすくなりました~

IMG_0239.jpg

 

アップはこちら!

IMG_0240.jpg

 

レイバンTECHシリーズは、最先端素材のカーボンファイバーをテンプルに採用しており

どの素材よりも軽く、そしてどの素材よりも高い強度を実現した商品です! 

取り扱いのできる店舗が限られているため、目にする機会も少ないはず!!

 

『最先端素材を使ったレイバンサングラスで、他の人のサングラスと差をつけたい』って方、

『他のレイバンユーザーとは一味違ったサングラスを使いたい』って方!!

是非一度、ご覧にいらして下さいませ!

 

皆様の御来店お待ちしています。

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS