レイバン

2014年1月29日 19:44チョコレート

こんにちは、甘いもの大好き7番アイアンです。
20140114_223218.jpg
家に帰ると、テーブルの上にこんなものが!!
GATEAU  FESTA HARADA(ガトー フェスタ ハラダ)
GOUTER de ROI Premium!!
 
 
 
 
 
 
20140114_223511.jpg
 
 
いつもと違うプ・レ・ミ・ア・ム。ガトーラスクの両面を濃厚なミルクチョコレートで包み、金粉を散りばめた見た目めも華やかな一品が。
一口食べると、サクッとしたラスクとしっとりミルクチョコレートの組み合わせが最高!!
 
 
 
 
 
 
20140114_223335.jpg

 

 

 

もうひとつと手を伸ばしたところ、これはあなたのものではないとの声が・・・。
残りは何処に消えたのか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
WS000042.jpg
 
 
今日はチョコレートつながりで、
月9ドラマ『失恋ショコラティエ』で水原希子さんが掛けているサングラスを紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
20140129_155645.jpg
 
 
RB3016 W0365
¥17,640-
 
女性にも人気のクラブマスターです。
カラー違いなども多数ご用意しています。
 
個性的なフレームが魅力的です。是非試しに来て下さいね。
 
 
続きを読む

2013年12月19日 18:29じぇっ、じぇ、じぇっ。

皆様お寒い中、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、代打です。

本日、いきなりブログ担当を仰せつかり、あまりの動揺&普段やらない覚束なさに一度書いた記事を消しました。

じぇっ、じぇっ、じぇっ!!

 

さて、街はすっかりクリスマスムード満点。

イルミネーションが街に煌きと彩りを与え、人々は楽しそうな笑みを浮かべて歩いているシーズンの到来☆

私は、そんなロマンチックなムードはお構いなしに、食べる予定が満載の12月となりました!!

 

先日、クリスマス女子会にお呼ばれ、美味しい手料理の数々に舌鼓を打った後は......

お待ちかねのコレです。

私が選んで、お持ちしたので、私好み☆勿論美味しかったです(自己中)

いえいえ、ね、某レディース店の方の趣味も重んじまして......(食べ物の趣味が同じという話もあります。)

生クリームたっぷり、スポンジふわっふわのケーキ☆

 

ケーキ.jpgのサムネール画像のサムネール画像某一番ご近所のデパートのケーキは、メルヘン過ぎる見た目ではありますがw、

やはりファンタスティックなとろけるようなお味でございました。

素敵な お・も・て・な・し にも一役買ってくれること間違いなしです!!

お近くお立ち寄りの際には、チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、クリスマスといえばプレゼントをお忘れではないですか?

そんな皆様に......今年のクリスマス、最強と呼び声も高い商品が入荷して参りましたよぉぉ!!

レイバンSG ウェイファーラー限定モデルご紹介です!!

 

レイバン2.jpgのサムネール画像のサムネール画像レイバン1.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

上から、RB2140F COL.1155 52Φ  16170円、

     RB2140F COL.115440 52Φ 17640円、

     RB2140  COL.606285 50Φ 17640円、

     RB2140  COL.606471 50Φ 17640円

 

テンプルの迷彩生地が、かけた時にとってもとてつもなくおしゃれ、色んな色が入っているので、

コーディネイトが楽しいサングラスです♪♪♪

こちらは、限定で1本ずつの入荷となっております。

ご覧になられたい方は、1階のスタッフにお声を掛けて下さい。(ケースに入れて展示しております。)

 

プレゼントを買うなら、今でしょっ!!

そして、倍返し...... いやいや10倍返しだ!!のお返しもあるはずです!!

その他、ブランドの2014年モデルも入荷して、皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

続きを読む

2013年12月18日 17:27さささささむむむいいいいいいい~!

みなさんこんにちは!ガーデニングです。

新宿はすでに吹雪が・・・

 

新宿 雪.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソでした。何処ですかここは。

しかし寒いですね~。こんな吹雪なら許せそうな・・・

艦これ吹雪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰ですかこれは。→Click☆

 

 

戦艦に詳しくなったところで

本日入荷しましたRay-Banの新型をご紹介します!

先日ご紹介したモデルのカラー違いです。

 

RB3025JM  58Φ  001

アリスタ+ハバナ/B-15XLT

IMG_0920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの質感でシックな雰囲気です。

IMG_0933.JPGIMG_0929.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりリムカバーのカラー!スゴく綺麗ですよね?!

落ち着きのあるカラーリングですが、あえて女性にもトライして欲しいです~。

 

つづいて

RB3025JM  58Φ  146/32

アリスタ+ホワイトオパール/グレーグラデーション 

IMG_0923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットホワイトでかなり上品な仕上がりになっています。

IMG_0924.JPGIMG_0930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×ゴールドのカラーリングがたまらないです・・・

浮つく印象もなく、スッキリと合わせやすいです!

 

「AVIATORなら持ってるよ・・・」

というアナタ!あまい!

従来型とは違います。お店にてTry Me!!! 

続きを読む

2013年12月10日 20:45ブラックジャックの様な

みなさんこんにちは~Niceです。

日に日に寒いですが風邪ひてませんか?

 

今日はRay-Banの新型をご紹介します。

 

RB3025JM  002  58Φ

ブラック+ブラックオパール/G-15XLT

2013-12-10 20.55.03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、アビエーターと同じ?どこが新型?

とあると思いますが

ちなみにコチラ↓が

RB3025  002  58Φ

ブラック/G-15XLT

2013-12-10 20.58.08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来のアビエーターです。渋いですね・・・

新型にもう少し寄って見ましょう↓

2013-12-10 20.56.34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか付いてますね?

今回、シェイプはアビエーターの原型そのままに

トップバー/リム部分にアセテート製のリムカバーを装着!

2013-12-10 20.57.14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにより独特のカラーリングを表現、

今回のブラックではマットな質感が演出されています。

 

本来7色の展開なんですが・・・

納品され次第、追ってご紹介いたします(泣

 

画像じゃ伝わりにくいですよね?

お店まで観に来てください!←

 

その他のモデルも含め、現在200バリエーション展開してます☆

続きを読む

2013年11月25日 12:46レイバン情報

こんにちは。

 

今日は寒いですね。

お店の前も落ち葉がだいぶ増えてきました。

掃除しても次から次へと...

冬の到来ですね。

 

本日はレイバン情報です。

なんとあの大人気  WAYFARER  の革張りモデルが登場しました!

 

コチラです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

IMG_20131125_123720.jpg

IMG_20131125_123642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0116.JPGDSC_0117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0119.JPGDSC_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはブラック、ブラウンの2色展開で本革です。

これはカッコイーですね!

 

各色1本の入荷です お早めに!!

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月17日 16:42トリッピン60s

みなさんこんにちは!Niceです。

週末は暖かく、新宿も人出が多いです~。

いかがお過ごしになりましたか?

 

先日、高円寺でライヴを観たんですが

帰りに友人オススメの喫茶に行きました。

 

@店内.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾い物の画像ですが

60sの雰囲気そのまま、という店内で

まさに映画の世界にいる様な気分!

 

パーティー・ライヴ・DJイベントも可能、とのことですが

置いてある楽器・機材もヴィンテージのものばかり。

TEISCO,GUYATONE,ELKなどなど。世界に誇る日本ブランド!)

Photo0293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 楽器とか機材とか、よく分かんない・・・

なんて方も大丈夫です。

構えず喫茶店として行けます☆

 

もちろんご飯も美味しい!居心地いい!

いつまでもまったり出来そうでした。

Photo0291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

青りんごのビール飲みました。新鮮!

甘口で美味しかったです~。

 

 

気になった方は是非とも行ってみて下さい☆

(場所は掲載許可を取らなかった為、一応伏せます笑)

 

 

さて、今日はレイバンの新型ご紹介します~。

RB2177D  55Φ 901/3

ブラック+ガンブラック/グレーレンズ

2013-11-17 19.19.15.jpg2013-11-17 19.19.28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB2177D  55Φ 1063/71

ブラックオントータス+ブラック/ダークグリーン

2013-11-17 19.19.41.jpg2013-11-17 19.19.56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の細身のセル枠です★

アセテートのフロントに、チタニウム製のブローを装着。

フレームの堅牢性が高まり、クールな印象です!

 

これは女の子も掛けられるのでは?!

「WAYFARERばかりで飽きたワ。。」

というアナタ!是非オススメします☆

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月 8日 17:20デザフェス

みなさんこんにちは!ガーデニングです。

陽射しもあり、暖かい日が続いてますね~。

 

みなさん。まぶしいでしょう!

サングラス必須ですよ、サングラス!!!←

 

さて先日、お休みをいただいて

デザインフェスタ vol.38に行ってきました~。

 

hvol38.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方、「出展した!」という方も多いのでは?

友人2人が出展するということで誘われ

実は行くの初めてだったんです。

sun_start.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんですか、アレ。

めっちゃ楽しいんですね!!!

 

「 行ったことなぁい」て方に想像していただくには

『楽しいオトナの学園祭★』

といったところでしょうか。

 

しかし広い&出展数が多い+外でも内でも・・・

って全然時間が足りない! 

 

すっかりtricot トリコになりました。

また行きたいナ☆

sun_end.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はレイバンの新色をご紹介します~。

RB2132  52Φ 6052

IMG_0853.JPGIMG_0854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB2132  52Φ 6054/85

IMG_0855.JPGIMG_0856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB2132  52Φ 6053/71

IMG_0857.JPGIMG_0858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW  WAYFARERオリジナルフィットの新色です!

 

既存のカラーではF品番(フルフィット)へ移行していますが

「オリジナルの方が掛けやすいのに・・・」

という方も多いハズ!

 

さらにこの3色、近くでよく見ると・・・

IMG_0859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地はクリアなんです!

シート状の張り合わせで、表面にだけカラーを出しています。

IMG_0860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面のマットな質感×クリアの艶感が

余計エロくな~い?

 R0017633.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

厚着して重たくなりがちなこれからの季節にピッタリ☆

 

もちろん真夏の陽射しにも映えることマチガイナシ!

 

F品番では展開のないカラーです!

 

是非チェックしに来て下さい~お待ちしてます♪

 

 

続きを読む

2013年10月22日 13:37レイバン新色

どーも。

こんにちは。

 

自然の脅威を感じる今日このごろですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日も昨日に引き続きレイバンの紹介です。

今回紹介するのは2週間程前に紹介したモデルの色違いですが、

非常に良い色でこれからの時期にはピッタリのサングラスです。

 

RB4198 604585

DSC_0082[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0084[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントの淡い色合いと横のカラーの組み合わせが絶妙です。

是非女性に掛けて頂きたいサングラスです!

 

 

 

また当店では常時200アイテム程ご用意しております!

DSC_0076[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

それではまた。

 

続きを読む

2013年10月21日 17:47すてきなダイアリー

みなさんこんにちは!ナイス(Nice)です。

先日の歓送迎会にて、新たな愛称を拝命いたしました。

なんで?という疑問があると思いますが

こんなTシャツを着ていたからです~。

Nice Nice.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスでしょう!

※写真は本人ではありません。

 

BUGY CRAXONE

すてきなバンドのヴォーカルさんです。

是非聴いてみてください~。

Click★ 

 

今日はレイバンの新型をご紹介いたします~。

RB3514  153/71  58Φ

デミグロスブラック/ダークグリーン

2013-10-21 19.07.21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

RB3514  147/71  58Φ

デミグロスサンドブラストガンメタル/ダークグリーン

2013-10-21 19.09.07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB3514  149/13  58Φ

デミグロスサンドブラストゴールド/ブラウングラディエント

2013-10-21 19.11.52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント部分はロー付け(繋ぎ目)がなく、

一枚の薄いステンレススチールのシートから切り出されています。

上から見ると

2013-10-21 19.09.42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズに溝を掘り、フレームがハマる造りと成っています。

従来のレンズと異なりポリアミド(ナイロン)素材です。

柔軟性があってとっても軽量!

 

「レイバンてちょっと重いよね・・・」

というアナタ!新感覚☆

是非お店でお試しください~

続きを読む

2013年10月20日 19:19上原投手がMVP!!

こんにちは、7番アイアンです。

 

レッドソックス上原投手、

リーグ優勝おめでとうございます!!

そして、MVP獲得おめでとうございます!!

 

m0016061345.jpg救援投手では日本人初だそうです。

やはり日本人選手の活躍はうれしい!

次はワールドシリーズ。頑張って下さい!!

 

 

20131020_194303.jpg

 

 

そして、当ANNEXは、ウェイファーラいっぱいです。

ご来店お待ちしています。

 

 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS