2013年11月

2013年11月10日 11:54aloha~!!

アロハ~☆食いしん坊ブログです(^^)

 

食いしん坊先日ハワイから帰って参りました!!

初ハワイで久しぶりの海外だったのでドキドキでしたが、楽園でした~☆

ほぼ毎日晴れて湿気もなくとても過ごしやすい気候でした。

 

ハワイ旅行の話を少し......

マウイ島に3泊、オアフ島に3泊

マウイ島ではモロキニ島という離島に船で行きシュノーケリングをしました。

 

 

aloha2.JPG

 

 

 

実は私が一番楽しみにしていたイベントで、この島は透明度が高く、サンゴの近くにいる小さな魚まで

鮮明に見ることが出来るくらいでした。

 

 

aloha1.jpeg

 

 

 

船の上からも魚が泳いでいるのが見え、感激でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポイントを変えて今度は海ガメを見に。

海ガメが住かにしている洞窟があるようで、何度か姿をあらわしてくれました。

その距離1~2メートル!こんなに間近で見るのは初めてでした。

 

マウイ島はこのくらいの時期からくじらも見れるとのことで、スタッフの方からは今年2回見えたとも聞いていましたが、

その日は見れず。でも、自然相手ですから仕方ないっ!またいつかの楽しみにしたいと思います。

 

aloha5.jpeg

 

 

海はどこのビーチも綺麗で、たまたま行ったビーチでは浅瀬まで来ている

海ガメがみえました。。。

あぁ~、本当に感激でした。。

また行きたいなぁ~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん食いしん坊写真もありますよぉ~!

このシュノーケリングツアーでは、船の上で焼きたてミートでオリジナルチーズバーガーを食べちゃいました♪

aloha3.jpegやはり海外は何でもビッグ!!でも泳ぎ疲れた体ではぺろりと完食☆

 

 

この続きは次回食いしん坊ブログにて。

 

aloha4.jpeg

 

 

ハワイなど陽射しの強い地域にご旅行の際、

サングラスは必需品ですよぉ~!!

もし、旅行の前にお探しの方いらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にご相談下さいませ☆

 

 

続きを読む

2013年11月 9日 11:26冬前にSGメンテいかがですか?

こんにちは、マウンテンボーイです。

 

先日、久しぶりに粉物が食べたくなり、たこ焼きを作って食べました。

DSC_0124.JPG 

以前の誕生日に同期メンバーからもらった、「たこ焼き機」が大活躍でした。

スタンダード以外にチーズ入りなども作り、美味しくいただきました!!

(食べるのに夢中で、チーズ入りの写真はありません・・・。)

 

 

湯気が立ってくると、

 

メガネが曇っちゃうんですよね(泣)

 

 

そんな困った時にはコチラ 「アンチ・フォグレンズクリーナー」

u 016.jpg 

使い方はとっても簡単。

 

ジェル状の液体を、こんな風にレンズの表裏に塗って

u 010.jpg 

手で伸ばしてティッシュで拭き取れば、完了。

u 011.jpgu 012.jpg 

u 013.jpg

 

 

曇り止め効果が長時間持続します。

これからの時期、マスク使用での曇り止めとしても大活躍!!

 

 

 

 

u 020.jpgANNEX1F、メガネ&サングラス便利グッズコーナーで展開中です。

 他にも、プラスチックフレームのズレ落ちを防ぐセルシールやフッ素配合のレンズつるつる仕上げクリアビューコート

 

u 018.jpgハイカーブフレームも入るSGケースなど

 

各種アイテム揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

SGについてお悩み、メンテナンス等ご希望の方、ぜひ当店へ足を運び下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月 8日 17:20デザフェス

みなさんこんにちは!ガーデニングです。

陽射しもあり、暖かい日が続いてますね~。

 

みなさん。まぶしいでしょう!

サングラス必須ですよ、サングラス!!!←

 

さて先日、お休みをいただいて

デザインフェスタ vol.38に行ってきました~。

 

hvol38.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方、「出展した!」という方も多いのでは?

友人2人が出展するということで誘われ

実は行くの初めてだったんです。

sun_start.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんですか、アレ。

めっちゃ楽しいんですね!!!

 

「 行ったことなぁい」て方に想像していただくには

『楽しいオトナの学園祭★』

といったところでしょうか。

 

しかし広い&出展数が多い+外でも内でも・・・

って全然時間が足りない! 

 

すっかりtricot トリコになりました。

また行きたいナ☆

sun_end.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はレイバンの新色をご紹介します~。

RB2132  52Φ 6052

IMG_0853.JPGIMG_0854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB2132  52Φ 6054/85

IMG_0855.JPGIMG_0856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB2132  52Φ 6053/71

IMG_0857.JPGIMG_0858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW  WAYFARERオリジナルフィットの新色です!

 

既存のカラーではF品番(フルフィット)へ移行していますが

「オリジナルの方が掛けやすいのに・・・」

という方も多いハズ!

 

さらにこの3色、近くでよく見ると・・・

IMG_0859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地はクリアなんです!

シート状の張り合わせで、表面にだけカラーを出しています。

IMG_0860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面のマットな質感×クリアの艶感が

余計エロくな~い?

 R0017633.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

厚着して重たくなりがちなこれからの季節にピッタリ☆

 

もちろん真夏の陽射しにも映えることマチガイナシ!

 

F品番では展開のないカラーです!

 

是非チェックしに来て下さい~お待ちしてます♪

 

 

続きを読む

2013年11月 7日 17:52ゴムゴムのぉ~!!

こんばんは☆

能力者になったすまいりーです。

今朝、ゴムゴムの実を食べました!

ゴムゴムの実.jpeg

まだ海には入っていないので泳げるかどうかは分かりませんが、

今のところ腕は伸びません・・・

 

でも味はおいしかったです☆

  

 

 

 

 

 

本日11月7日は立冬

鍋の日でもあるみたいです!

鍋の日を迎える前にすでに10回近く鍋をしているかも

最近は色んな種類の鍋がありますが、

気になるのはトマト鍋。

すまいりーはトマトが苦手です。

でも今年はトライしてみよ~かな~

みなさんは何鍋が好きですか?

 

 

今日ご紹介する新商品は

PRADA 2014年度モデルです!

品番 PR32PS カラー1AB5W1 57サイズ ¥32,550

PRADA2014.jpeg PRADA2014  斜め.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

PRADA2014横.jpeg

 

フレームカラーは真っ黒、レンズカラーはグレー偏光レンズが入っています。

レンズも大きく、テンプルもやや太めになってますので光も入りにくいデザインです!

男性、女性共にご利用頂けるデザインです!

続きを読む

2013年11月 6日 10:47シーズンきました!

皆さま、こんにちは!!

新宿アネックスのテルです。

ランニング大会のシーズンがやってきましたね。

きのうは月1程度利用しています豊島区池袋スポーツセンター(通称・池ジム)に、

ランニング仲間のエビザイルさんとトレーニングに!!。

こちらの施設、利用料1回2時間600円とリーズナブル!なんです!!

しかも10Fからの眺めは気持ちが良いです。11Fにはプールもありますよ。

ランニングマシーンで約1時間ほど、汗を流してきました。

次回は11日に皇居の周りを走る予定です。

そして今月17日の上尾シティハーフマラソン大会で快走を目指します!!!

 

本日はアネックス1Fにカザール人気モデル再入荷のご案内です!!

かざる- 001.jpg 

コチラ

カザール7027/3  

 

カザールSGとしては

やや小さめの56サイズ。

 

 

かざる- 004.jpgテンプルには

ばね丁番を採用。

 

2色入荷しました。

 

 

 

 

他にもバリエーション豊富に・・・

現在、カザールサングラスが40本ほどご用意しています。

 

気になる方

お早めにアネックス1Fへ!!! 

 

 

続きを読む

2013年11月 5日 19:08氷川神社

こんにちは、7番アイアンです。

 

1383644790795.jpg2013年11月4日 月曜日 振り替え休日 

大安!!

8番アイアン(息子5歳)と9番アイアン(娘3歳)の七五三参りに行って来ました。

場所は、大宮 『 武蔵一宮 氷川神社 』

言わずと知れた氷川神社の大元締!

ビシビシパワーを頂いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1383644797470.jpg混み合うのは想定内。

9時に行ったのに人・人・人・・・う~ん。すごい。

しかし、30分程度で神殿へ。

祖父と祖母がお祝いに来ていたのですが、両親以外は神殿へ入れず残念がってました。

祝詞を読んでもらい、千歳飴とお札をもらって終了。

あっという間の出来事でしたが、8番・9番アイアンも珍しがって楽しそうでした。

今年の行事もこれで終わりか。と思ったら次はクリスマスだ。

また、何気なくヒヤリングしなくちゃな~。

 

 20131104_101715.jpg

 

 

ちなみに、前回は七五三のスタジオでの写真撮影です。

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月 4日 16:56初めて行ってきました。

ANNEX店に来て早8ヶ月3代目でございます。

つい昨日生まれて初めて酉の市に行ってまいりました。

場所は新宿花園神社。7番アイアンさん、テルさん、のんべえくまさん,マウンテンボーイさんの5人で!!

 DSC_0148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん目的は商売繁盛の熊手を購入のため・・・・・・・・・・ではなく

DSC_0144.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

出店!!!!!!!

仕事終わりでもやっているお祭りはうれしい!!!めずらしい!!!!

以前働いていた平塚店では夏の風物詩七夕祭りがあったのですがお店が閉店とほぼ同時にお祭りも終了・・・・

あまり楽しめませんでしたが、恐るべし花園神社酉の市!26時くらいまでやっているとのお話も・・・

7番アイアンさんは鮎の塩焼きを!テルさんはぎんなんを!のんべえくまさんは酒を・・マウンテンボーイさんは五平餅を!

私は王道たこ焼きを楽しみました。

行きそびれた方ご安心を!なんとこの酉の市はあと2回、11/15(金) 11/27(水)の酉の日に開催されるのでぜひ足を運んでみてください。

DSC_0149.jpg

DSC_0151.jpg

 

 

最近はすっかり寒くなってきましたので、みなさん風邪など引かないようにしてください。

本日は以上です。

続きを読む

2013年11月 3日 13:49フェア情報

こんばんは!

のんべえくまです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ コレです 

DSC_0084[1].JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新宿本館(当店向かい)情報です。

 

オリバーピープルズ  フェア!!!!!!!! やってます

 

  op-main-logo2.png  

 

IMG_0852.JPG

 

 11月20日までの期間限定です!

フェアの内容は実際にご来店いただきご確認くださいませ。

とってもお得なフェアです☆

 

この機会を逃したら、きっと後悔しますよ!

 

 フレーム本数も約100本ご用意しております。

 

IMG_0850.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型も続々と入荷してきてます!

早い者勝ちですよ(笑)

 

ご来店お待ちしております!

ANNEXにも寄っててくださいね。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月 2日 21:32あい ぅをんとう らい まい ばいしぃこぉおー(QUEEN)

みなさんこんにちは!FAST JACKETERです。

 

ところで、いま開催しているコチラご存知ですか?

main_visual.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日券もあるそうなので

この連休、予定がな~い!

というアナタ、是非とも遊びに行ってみてください♪

 

自転車といえば

このCM冒頭でキム兄さんも使用しております

 

オークリー

 

先日のブログでOCE(カスタマイズ)レーダーロックの

カラーサンプルのご紹介をしましたが

お店でオーダーした分が入荷してまいりました!

 2013-11-02 22.02.54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナリのう゛ぉりゅーみぃー。

 

早速みなさまから好評いただいております★

是非お店まで見に来てください~!

 

エンディングナンバー:Bicycle Race 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

マー君!なんてことだ!!!

続きを読む

2013年11月 1日 13:0189

こんにちは。マウンテンボーイです。

 

上原投手、田澤投手 Wシリーズ制覇おめでとうございます!!

spo13103112420020-p3.jpg

両投手とも、素晴らしい活躍でしたね。テレビの前で興奮してしまいました。

 

 

また、日本シリーズもいよいよ大詰めですね。

僅差の試合、逆転、再逆転など野球ファンを楽しませてくれる試合が繰り広げられていますね。

 当店ANNEX店スタッフ内でも、巨人ファン、楽天ファンが火花を散らしております。

 

楽天田中投手の不敗神話は続くのか? ジャイアンツ打線が火を噴くのか、注目です。

 

 

 

それでは、商品紹介です。

カザールの新作が到着しました。

 

カザールレジェンズSG  607/3 col.501~504 4色 それぞれ¥50400

かざる 002.jpg 

 

 

カザール独特の太めのプラスチックフレームに、石が散りばめられ

高級感あふれるこのシリーズ。

 

もちろん注目は上リムの飾り部分と

かざる 003.jpg 

テンプルのココ

かざる 004.jpg 

もう1本のフレームでも。上リムキラキラするココと

かざる 005.jpg 

ココ

かざる 006.jpg 

掛けて街中の視線を集めちゃって下さい。

 

4本セットでご購入の方には、展示で使用中の箱も一緒にプレゼントいたします♪

 

セット購入をご検討中の方はお早めに。

 

またカザールは和真 渋谷店でも昨日よりフェア中です。

 

カザールファンの方はぜひ足を運んでみてください。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS