2013年11月

2013年11月20日 16:40クリスマスプレゼントにサングラスを!!

こんにちは三代目です。

すっかり寒くなり冬の様子ですね。昨日妻に毛布を出してもらいました。朝、布団から出るのがつらい・・・

街の様子はすっかりクリスマスの飾りつけがすすんでいます。

DSC_0155.jpg

 

 

 

これは私の利用している駅前のショッピングモールの様子

うーんロマンチック

 

 

 

 

 

ANNEX店でも負けずに飾りつけ始めました。じょじょに・・

 

2013-11-20 16.36.03.jpg

 

 

 

2013-11-20 16.37.10.jpg

2013-11-20 16.37.57.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は店頭を飾れば出来上がり!!!! 一度お店を覗きに来てください。

クリスマスと言えば プ・レ・ゼ・ン・ト 毎年悩んでしまいますよね。

そこでプレゼントにサングラスはいかがでしょうか? なんと2014年モデルが既に届いているブランドもございます。

プレゼント用のラッピングは無料で行なっていますのでお気軽に声を掛けてくださいませ。

 

 

続きを読む

2013年11月19日 12:342014年打ち上げです。

こんにちは!

新宿アネックスのテルです。

 

快晴の上尾運動公園陸上競技場です。

グランドー.JPG

17日(日)に上尾ハーフマラソンに

参加してきました。

 

やや高めの気温でしたが

気持ちよい天候でした。

 

 

 

 

名だたる大学のランナーも多く参加しますこの大会、折り返してきた

大学生ランナーに目を奪われます。 オーラが半端なくすごいです。

ちょっと走ると、我らマラソン会のエース、アルディージャさんとすれ違う!!さすがです。

私もしばらくして折り返し地点に到達、あとはハイペースのつけか、残りの

半分は苦しい・・歩きたい・・しか記憶にございません。

 

参加T.JPG

 

参加賞の

バックプリントにAGEO CITYのロゴ

Tシャツと完走賞です。

 

 

 

 

 

 こちら↓↓ 恒例の 北上尾のすし耕さん  で打ち上げいたしました。

食事食べ静.JPGすし大.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

実はレースよりもこちらが楽しみだったり。 とてもおいしかったです!!

ご主人、おかみさん、お世話になりました!!

 

次回レースは来年1月開催の千葉マリンマラソン!次はマイペースで頑張ります。。。

 

新宿アネックスでは2014年モデルDOLCE&GABBANA・DITA・PRADA・CAZAL・POLICE・RayBanなど入荷しています。

この時期、商品豊富にご用意がありますので是非お待ちしています!!

 

 

続きを読む

2013年11月18日 10:58オークリー新色情報

こんにちは。

今日は良い天気ですね。

スポーツの秋にピッタリの天候ですね。

スポーツといえばサングラスです!必須です!

 

ということで、

本日は人気のオークリーレーダーの新色を紹介致します。

 

新たに5本入荷致しました。

 

 

DSC_0110.JPG

DSC_0111.JPGDSC_0112.JPGDSC_0113.JPGDSC_0114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0115.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークリーは常時500アイテム以上ご用意しております!

スポーツ用サングラスをお探しの方は是非見に来て下さい。

きっとお気に入りの一本が見つかるはずです。

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

続きを読む

2013年11月17日 16:42トリッピン60s

みなさんこんにちは!Niceです。

週末は暖かく、新宿も人出が多いです~。

いかがお過ごしになりましたか?

 

先日、高円寺でライヴを観たんですが

帰りに友人オススメの喫茶に行きました。

 

@店内.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾い物の画像ですが

60sの雰囲気そのまま、という店内で

まさに映画の世界にいる様な気分!

 

パーティー・ライヴ・DJイベントも可能、とのことですが

置いてある楽器・機材もヴィンテージのものばかり。

TEISCO,GUYATONE,ELKなどなど。世界に誇る日本ブランド!)

Photo0293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 楽器とか機材とか、よく分かんない・・・

なんて方も大丈夫です。

構えず喫茶店として行けます☆

 

もちろんご飯も美味しい!居心地いい!

いつまでもまったり出来そうでした。

Photo0291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

青りんごのビール飲みました。新鮮!

甘口で美味しかったです~。

 

 

気になった方は是非とも行ってみて下さい☆

(場所は掲載許可を取らなかった為、一応伏せます笑)

 

 

さて、今日はレイバンの新型ご紹介します~。

RB2177D  55Φ 901/3

ブラック+ガンブラック/グレーレンズ

2013-11-17 19.19.15.jpg2013-11-17 19.19.28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB2177D  55Φ 1063/71

ブラックオントータス+ブラック/ダークグリーン

2013-11-17 19.19.41.jpg2013-11-17 19.19.56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の細身のセル枠です★

アセテートのフロントに、チタニウム製のブローを装着。

フレームの堅牢性が高まり、クールな印象です!

 

これは女の子も掛けられるのでは?!

「WAYFARERばかりで飽きたワ。。」

というアナタ!是非オススメします☆

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月16日 12:51aloha~☆

アロハー☆食いしん坊ブログです(^^)

もうアロハな気分も吹き飛んでしまうぐらい寒い日が続きますね。

私はもうすでに今季ダウンデビューもしてしまい、

ヒートテックデビューもしてしまいました。

ハワイが恋しい。。。

 

で~も、ハワイ旅行ネタはまだまだありますよ☆

私達がマウイ島に行ったときが、ちょうどハロウィンの日だったので

町で行なわれているハロウィンパレードを見に行きました!

 

 

 

 

hawaii7.jpeg

 

 

hawaii1.JPG

 

 

 

 

あっちにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hawaii2.jpeg

 

 

こっちにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装している人でいっぱい!!

どうやら、このマウイ島のハロウィンイベントは他の島から来る人もいるくらい有名のようで、

年齢問わずみ~んなでこのイベントを楽しんでいるようでした☆

日本ではあまり馴染みがなかったので、仮装していなかった食いしん坊。。。

仮装をしていない方が恥ずかしかったです!

もし、今度行く機会があったらぜっっったい仮装してやるっ!!

 

そして、私がマウイ島で外せなかったのがパンケーキ!!

やっぱり食いしん坊としては、ハワイで絶対食べなくてはと意気込んでいました。

公共バスも使ってドキドキしながら行ったのはガゼボレストラン。(マウイ島では有名らしいです☆)

 

 

 

hawaii4.jpeg

 

 

 

 

エッグベネティクトとマカダミアナッツパンケーキを食べましたが、ふわふわパンケーキで美味☆

 

 

 

 

hawaii5.jpeg

 

パンケーキはナッツが練りこんでありました。

実は3ピースと2ピースが選べるようだったのですがさすがの食いしん坊も2ピースでよかった。。

食べきれない分はBOXに入れてお持ち帰りもできて、帰ってからと2度の楽しみ☆

冷めてからも美味しかった~

もし、マウイ島に行かれた際はぜひ☆

 

さて、そろそろ現実世界へ~~

当店ANNEXには、オークリーSGの限定モデルが入荷いたしました!

今までもあった"INFINITE HERO"の追加モデルです。

 

 

hawaii6.JPG

 

 

【品番】

OO9175-31 ガレージロック カーボン/ヴァイオレットイリジウム ¥17850

 

当店でも人気のこのモデル、レンズカラーが映えてカッコイイですよね!

フレームカラーは落ち着いた色なので、掛けやすいと思います。

限定数量での展開なので、気になる方はぜひご来店下さいませ(^▽^)ノ

 

続きを読む

2013年11月15日 11:56ラッカシテシマイマシタ・・・

こんにちは、マウンテンボーイです。

 

昨日、部屋の掃除でもしようと思い、掃除用具を棚の上から取ろうとしたところ

『バッシャーン!!』

と大きな音。

 

・・・一緒の棚に置いてあった柔軟剤を落下させてしまいました。

 

2m近くある高い棚なので、落ちた衝撃で底が割れ、柔軟剤がこぼれ、大惨事に・・・。

500mlほどこぼれてしまったため、ともかく急いで拭きましたが、

フローリングがつるつるになり、滑る滑る。

 

何度も何度も拭き直してやっと元通りに。

 

 

ただ、臭いだけは取れず、おかげで部屋の中は柔軟剤の香りですごくイイ香りです!!

 

 

 

・・・こんな事があっても今日も一日ガンバリマス。。

みなさんは高いところに柔軟剤は置かないことをオススメします。

 

 

PRADAサングラス新作のご紹介です。

 

PR18PS 1AB2DOカラー 56 ¥31500

フレーム画像 001.jpgフレーム画像 002.jpg 

スクエア型の1本で男女ともに人気が出そうな1本です。

レンズにはPRADAマークの刻印が入っております。

テンプル部分も飾りが少なく、洋服を選ばず掛けられそうなSGです。

 

PR18PS DHO2HOカラー 56 ¥31500

フレーム画像 004.jpg 

こちらは毎年人気のダークブラウン色。

ブラックよりも少し柔らかい印象になります。

 

ぜひANNEXでご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月14日 19:30POLICE 2014年モデル入荷!!

もうみかんのシーズンですね~

新宿タウンでは毎年、新宿本館スタッフのKさんよりみかんが箱で届きます!

これがまたおいしぃ~んです♪

 

みかん正面.jpeg みかん.jpeg何故なら、左下をみると・・・

ななななんと

あの有名なジュースではないですか!!

おいしいぃに決まってます!

みずみずしくて甘くておいしかったです!

こんなに沢山あったのに3日後には底が見えてました!

ごちそーさまでした♪すまいりーです

 

 

お待たせいたしました!

みんな大好きPOLICEサングラスの2014年度モデル入荷しました☆

まずはジャパンモデルがいち早く入荷しました。

いつも期待を裏切らないシンプルで使いやすいデザイン。

今年も待ってました! ¥19,950 偏光レンズ¥24,150

POLICE2014.jpegmetal1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・品番S8910J

 フルメタルモデル

 ・品番S8911J

 ハーフリムモデル

metal横.jpeg

サイドにツートンのラインが入っています。

フレームカラーによってラインのカラーも違うので、店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

POLICE2014.2.jpeg

メタルNY.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品番S8913J

ハーフリムモデル

スクエアシェイプ

品番S8912J

フルメタルモデル

スクエアシェイプ

 

メタルNY横.jpeg 

こちらはツルの部分が少し抜いてあってスッキリしたデザインです。

どちらもジャパンモデルの為、鼻あての調整もし易いタイプです。

 

 

クリスマスのプレゼントにPOLICEのサングラスはいかがですか?!

 

 

続きを読む

2013年11月13日 14:13このカザールはいかが・・・。

こんにちは!

新宿アネックスのテルです。

急に冷え込んで参りましたが・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

店先には枯れ葉が目立ちはじめてます。

 

おととい、予定していました皇居へRUNしてきました。

池と緑が多い自然な景色で、沢山のランナーが走ってました。

私も皇居一周約5キロの距離を、ゆっくりペースで3周してきました。

今週、日曜日開催の上尾ハーフマラソンには、よいコンディションで参加できそうです!!

 

マイさん.JPGマイさん.JPGこちらはランニング時に愛用している

オークリー・レーダーです。

ランニング他、スポーツサングラスは

アネックス2Fへお越し下さい。お待ちしております。

 

 

では本日はドイツが誇るカザールの新作を1本ご紹介!!

 

カザールあ.JPGカザールい.JPG

 

 

 

 

 

 

 

カザールう.JPG

 

 

カザールサングラス

9050 1  54サイズ

45150円(税込み)

 

 

 

カジュアルサングラスは

アネックス1Fへ!!!!

お待ちしております。

 

 

続きを読む

2013年11月12日 21:29LEGO

20131112_120926.jpgこんにちは、7番アイアンです。

昨日は木枯し一番。凄い風でしたね。

そんな中買い物に行って買ったのはコレ!!

レゴの大ボード!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131111_181049.jpg先日、

7番アイアン:「サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントは何?」

8番アイアン(息子):「レゴの木の家をお願いするんだ!」

7番アイアン:「そうか。いい子にしないともらえないからね。」

8番アイアン(息子):「はーい。」

 

そして、より楽しんで欲しいので、

レゴの大ボードを2枚貼り付けて作りました。

『レゴのテーブル!!』

いい感じに仕上がりました。

 

 

イモト アヤコさん。マナスル登頂おめでとうございます!

e3936c19-s.jpg珍獣ハンターのデビューから、今では本物のアルピニストになってきましたね。

8千メートル級の登山はやっぱり凄い!

これからも頑張って下さい。

マナスルとはどんな山か・・・ウィキペディアで調べてみると・・・ 歴史の最後に・・・

ウィキペディア-マナスル

流石です。

 

 

 

ちなみに掛けていたサングラスは、アディダスでしたね。

当店でも沢山ご用意しております。

トレッキングでも使用できるものもありますので是非見に来て下さい。

20131112_211518.jpg20131112_211524.jpg

続きを読む

2013年11月11日 13:52備品情報

こんにちは。

のんべえくまです。

 

寒くなってきましたね。

皆様体調はいかがですか?

私は毎晩百薬の長を摂取しているので元気です 笑

 

今日は朝から消防訓練の一環として応急手当を学んできました。

しかし...今日ブログというのを忘れており写真は撮り忘れました...

ちょっと摂取量間違えたかな...

ただ、しっかりと学んできたので応急手当が必要な方はお任せ下さい! 笑

写真の代わりに...

 

ダイジョーブデスカー ダイジョーブデスカー 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ソコノカタ119バンオネガイシマス!  m9っ`ω´)

アナタハAEDヲ! m9っ`ω´)

イチニサンシゴロクシハチキュジュ

イチニサン・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

こんな感じでした。

 

 

さて、今日は先日のマウンテンボーイさんに便乗して曇り止めの新作?を紹介いたします。

今日紹介する曇り止めはなんと、メガネ拭きのようになっておりサッと拭くだけで良いんです!

その名は...

「FOG STOP」

huki2.jpg

 

「くもる~」

クスッときますよね

 

 

 

 

2013-11-11 12.35.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-11-11 12.36.54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は→クリック☆

31秒あたりがたまr...いや、なんでもないッス

 

これからの時期には必需品ですよね。

ちなみに金額は¥630-です。

 

ご来店お待ちしております

それではまた~

 

 

 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS