2013年9月

2013年9月10日 12:10アタックチャーンス☆

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

 

今日は暖かい気候ですね。

最近過ごしやすい気温の日が増えてきて、いよいよ秋の気配を感じてきました。

気温差も大きいので体調崩されないように気をつけて下さい(^^)

 

さて、本日は懐かしいアイツが帰ってきました!

実は夏にもいたのですが、息を潜めて出番を待っていました。

長年オークリーを見守り続けてくれたその重鎮の名は・・・"Mフレーム"

 

 

M.jpeg

 

 

 

あのマラソン選手のQちゃんこと高橋尚子選手が

シドニーオリンピックでサングラスを投げたシーンを覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、

投げたフレームはまさしくこのMフレームです!!

様々なスポーツシーンで活躍してくれていたこのMフレーム。

フレームラインがとてもシンプルですし、レンズも一眼タイプなので視野もしっかり確保してくれます。

 

永く愛され続けたMフレームですが、徐々に廃盤カラーが増え、今現行モデルではブラックフレームのみとなってしまいました。

今が、、、アタックチャーンスです☆

メーカーからの取寄せは難しいので、

もし気になるモデルある方は本当にお早めにぃ~!!!!

お待ちしております(^^)ノ

 

続きを読む

2013年9月 9日 20:45エンジョイ・秋!

みなさんこんにちは!FAST JACKETERです。

今日はカラッと晴れて気持ちが良かったですね☆

 

暑い時期を過ぎて、スポーツ・レジャーetc.etc..始める方も多いのでは?!

 

そんな中ご紹介するのはESS !!!

初耳・・・とリンク先に飛んで驚いた方も多いのではw

 

ただそれだけじゃないんです!

2013_6_16_61244.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラ!さわやか!!

普段使いにもオススメなんですよ~。

モデル名は「CREDENCE」といいます。

EE9015-04  ブラック/スモークグレー ¥16,800

credence_black_frame_smoke_gray.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EE9015-02  グレー/ミラーカッパー ¥17,850

credence_gray_frame_mirrored_copper.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※偏光レンズの仕様は未だ日本入荷しておりません。

 

自転車用に・・・とお探しのアナタ!

もちろんそれ以外にも!

リーズナブルかつハイパフォーマンスのESSを是非!!お試しください★

 

CYCLE SPORTS10月号にも掲載されています~。

 

 

続きを読む

2013年9月 8日 10:58五輪招致決定

800px-Olympic_flag_svg.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オリンピック

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

 

決まりましたね。

賛否両論ありますが、良かったとしましょう!!

 

 

さて、今日はオリンピックとは関係ありませんが、

変り種のサングラスを紹介します。

 

それは... 

tanagokoro_logo-thumb-89xauto-55547.jpg

  

この掌というブランドは、昔ながらの製法で職人が丹精込め一本一本、

手作業にて製作されます。

ハンドメイドならではの味わいが人気のブランドです。

 

通常メガネフレームのみの展開なのですが、一型のみ限定入荷いたしました。

また、メガネフレームは向かいの新宿本館B1フロアにて展開しております。

 

 

今回入荷したサングラスがこちらです。

DSC_0091[2].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0099[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見なんの変哲もないセルフレームのサングラスですが、

実はある機能が隠されているんです。

 

それは...

 

なんと、はね上げ式なんです。

DSC_0095[1].JPG

これが変り種の理由です。

急に暗い場所に入った時、

釣りの仕掛けを作る時等、様々な場面で活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

限定入荷の為お早めに!

 

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年9月 7日 15:22オリンピック、是非是非東京で

こんにちは、マウンテンボーイです。

 

いよいよ本日2020年、オリンピック開催地決定しますね。

 

アネックスでも東京開催招致活動を応援していたので

 

是非東京開催をしてもらいたいです。

 

ワクワク、ドキドキですね。今日は少し夜更かしをしてしまう方が

 

多いのではないのでしょうか?

 

オリンピックと言えば、昨年のなでしこJAPANの活躍が記憶に新しいのでは

 

ないかと思うのですが、決勝のスタジアムはどこだったか覚えていますか?

 

・・・正解はここ、ウェンブリースタジアムです!!

DSC_0330.JPGDSC_0332.JPG 

私、ロンドン滞在最終日に運良くチケットが取れ、我らがニッポン香川所属の

 

マンチェスターUの試合を観戦することができました。

 

8万人の大観衆

DSC_0335.JPG 

こんな中でプレーする香川選手、素晴らしかったです。

 

 

また、このスタジアムで激闘を繰り広げた、なでしこJAPAN。

 

2020年、東京の地でまた活躍する姿を想像するだけで鳥肌が立ちそうです。。

 

明日、喜びの報告ができるといいですね。

 

では、ここからの流れからスポーツSGを紹介するかと思いきや

 

関係のない一本紹介しちゃいます。

 

DITA BENGAL 56サイズ カラー A / カラー C  ¥48.300

DSC_0045.JPG 

フロント部分のこのギザギザ模様、他のSGで見たことありますか?

 

おそらくないはずです!!

 

DSC_0046.JPGまた、日本製でリム部分も重量感があり、しっかりとした作りになっていますよ。

 

今までのSGデザインにちょっと飽きてしまった方、インパクトある1本ですよ。

 

新宿ANNEX店でお試しくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年9月 6日 12:22おまたせRB3386

こんにちは!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、一昨日、月1恒例のフットサルに

行ってきましたが・・・フットサル場がまさかの・・こんな感じです(泣)!!

ぐらんど.JPG

開始直前にゲリラ豪雨

すごい降りで、しばし唖然呆然。

 

が・・しかし

みんなの思いが通じたのか

30分後に 晴れました~!!!

 

 

ぐらんど晴れ.JPGなんとか

無事にやることができました。

一部水溜りがあるコートゆえ

珍プレイが続出。

楽しい時間でした!!

 

では本日のご案内です。

 

しばらくの間、在庫を切らしてて申し訳ございません。

ようやく人気のレイバンRB3386が入荷してきました!!

 

人気の秘密は大きなレンズシェイプとフロントカーブ!!

3386.JPG

3386よこ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

33862本.JPGレイバンRB3386

手前    カラー 001/13

奥      カラー 004/13

 

共に 16900円(税込み)

 

 

 

 

お問い合わせをいただいた方、

レイバンサングラスをお探しの方、

お早めのご来店でお待ちしています!!!

 

 

 

続きを読む

2013年9月 5日 19:49ゴロゴロ

昨晩から今朝までずっと雷が鳴っていた気がします。

この雨なら!と思って梅雨明け以降履いていなかったレインブーツを履いてきました!

すまいりーです!

ルンルン♪

ブーツ.jpg

このレインブーツは友人からのバースデープレゼントです!

足取りも軽く出社して来ました♪

 

 

 

 

 

 

レインブーツって活躍するタイミングが少ないですが、

いざ履くと水はねが気にならないんです!

長く使えそうで気に入ってます☆

 

いよいよやってまいりました!

SAITAMA Criterium-さいたまクリテリウム-

 

http://www.saitama-criterium.jp/index.html

スポーツの秋って感じですね!!

 

毎年、お伝えしているとは思いますが、

秋の紫外線注意ですよ~

サングラスで秋の紫外線対策しましょう!

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年9月 4日 21:28ラーメン大好き

20130902_121554.jpgのサムネール画像こんばんは7番アイアンです。

今日のお昼は、久しぶりに『一蘭』のラーメンを食べてきました。

上品なとんこつスープでやっぱりうまい!!

久しぶりに食べると、美味さも一際でした。

 

 

 

 

 

 

 

20130902_122508.jpgのサムネール画像

 

スープまで美味しく頂いてきました。

どんぶりの底を見て、言葉が書いてあるのをを見ると次回もまた来ようと思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130904_210833.jpgのサムネール画像

 

 

9月7日(日)に、いよいよ2020年のオリンピック開催地が決定します。

ANNEXではオリンピック招致を応援しています。

2020年暑い夏を迎える為に頑張りましょう!!

 

続きを読む

2013年9月 3日 16:10三浦さんモデル再入荷!!

こんにちは

 

先日、お弁当を食べている時に、ふりかけを忘れてしまい

 

探しに行った、近くの¥100ショップで見つけたのが、コチラ

__.JPG 

味噌ラーメン風ふりかけ(byくまもん)

 

ラーメン好きの私、興味もそそり迷わず購入。

 

さっそくかけて食べてみると・・・

 

なかなか濃いめの味付けになっており、ご飯がすすむ味でした。

 

ラーメン感?も少し味わえます。

 

今度は醤油味買ってみようかな?

 

 

以前、ご紹介した三浦雄一郎さん愛用の

 

オズニス、エントリーモデルが再入荷いたしました。

 

 

_1.JPG_3.JPGエントリーモデル  EM6-DO1 マットブラック 

 

タレックスレンズを入れて是非使っていただきたい1本です。

 

数量限定です。お早めに

 

登山コーナーも継続中です。

 

 

_2.JPGご来店お待ちしております。 

 

 

 

続きを読む

2013年9月 2日 16:21アディダスフェア中です☆

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

 

今日は過ごしやすい一日ですね。

しかしなんとっ、スマイリーさんに聞いた話によると、埼玉で竜巻が起こったらしいですね!?

我が家から程近い場所のようなので、心配です。。。

洗濯物取り込んできたっけなぁ・・・

 

a.jpegさて、ANNEXは本日もアディダスフェア開催中でございます☆

アディダスコーナーを広げて多くのモデルをご覧頂ける様にしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

外人さんのPOPでもご紹介しておりますが、こちらのモデルを自転車で掛けていただくと

しっかりお顔をおおってくれますので、風の巻き込みを防いでくれます。

 

 

 

d.jpegなんと、レンズは10カーブ!

なかなかここまでのカーブは他メーカーでは見つかりません!

10カーブついているからお顔に沿いやすいんですね☆

 

 

 

 

 

 

カーブが深いと頬に当たりやすかったり、鼻当がうきやすかったりしますが、

アディダスはノーズの高さがありますので、かけにくいこともありません。

そして、こちらモデルはレンズ交換も簡単!!

 

 

 

s.jpeg

 

 

サイドのレバーを引いていただくだけなので、初めてのサングラスの方でも安心です(^^)

もちろん、登山やランニング等でも視野が広いので使いやすいと思います。

 

ぜひ、食いしん坊おすすめモデルお試しにご来店くださいませ。

お待ちしております(^^)ノ

続きを読む

2013年9月 1日 21:48秋?

みなさんこんばんよう!ガーデニングです。

 

今日から9月に突入しておりますが~

みなさん夏バテしておりませんか?

ANNEXの夏は毎年早いもので・・・

 

今年もアッという間でした。

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

いま開催中のアディダスフェアに続き

マダマダたくさんのフェアを企画中です☆

 

今後とも是非よろしくお願い致します!

(夏ダケ、なんてツレナイこと言わないで下さいネ)

 

ところで。秋といえばみなさん!

iOFTが今年も開催されます!!!(国際メガネ展です)

 

それは何か?って・・・

ワイドショーなどで

「メガネ ベストドレッサー賞」

見たことありませんか?あります?よね?

その選出・授与、etc.etc.を行なっています。

 

今年の受賞者がすでに発表されております~。

Check it out !

 

まさにイマ旬の顔ぶれ!

ちなみにサイトでは第一回受賞者から画像が見れます。

 

 

この他のページも見応えありますので、是非ご覧下さい~◎

 

 

P10003882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもいつか選ばれたいナ・・・ 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS