2015年7月21日 13:24驚きの新発想!?

こんにちは!6度目の登場となります、タツノスケです。

 

今回も新フレームの紹介です!その名も『βanerina/バネリーナ』!

『女性バレエダンサー「バレリーナ」のようにしなやかでエレガントなシルエット』+『バネ性のBaneとβチタンのβ』

を組み合わせた名前となっています。

とても洒落乙なネーミングセンスですよね、、、ねっ!

0721-1.JPG

テンプル部分には『マルチアーチシステム(特許出願中)』と呼ばれる構造を使うことで"しなやかなバネ性"と"適度なホールド性"を実現しています。

また、テンプルパーツは別々にカラーを付けてから組み上げるため、多彩なカラーバリエーションが表現できるようになりました。さらに、サイドと小口の飾りは別パーツにし、金メッキをする事で高級感も演出しています。

0721-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の眼鏡産地「鯖江」の新しい発想と、蓄積された高度な加工技術、熟練の職人による確かなものづくりから誕生した眼鏡ブランドです。実際に掛け心地を確かめに是非ともお越し下さい。

それではまた!

2015年7月13日 15:34☆ホットなあいつ!☆

こんにちは、夏バテ中の筆者です。

先週は風邪を引き、今週は暑さに負ける...。

いま一つ体調がパッとしませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は今日みたいな暑さにピッタリの『ホット』なヤツをご紹介いたします。

 

IMG_7680.jpg

 

 

オークリー フラックジャケット用イヤーソックキット

『HOT PINK(ホットピンク)』

¥2160(税込)

なんと筆者も驚きのニューカラーが登場しておりました!

これはコミットのBreast Cancerシリーズに付いてたのに似たカラー...というか同じ?

現状はフラックジャケット・レーダー・レーダーロックで販売されているようです!

男女問わず使えそうなカラーですので実物を見たい方は是非ご来店下さい。

2015年7月 6日 17:57他にはないエレガントなディテールに釘付けだっ!

こんにちは!5回目の登場、タツノスケです!

今回は当店で新たに入荷されたフレームについて紹介します。

 

その名は・・・「カザール(CAZAL)」

ka.JPG

 カリ・ツァローニ(Cari Zalloni)氏のアイウェアであり、伝統的な職人技をベースにしつつも、常にオリジナリティにあふれた製品です。極端に幅太のテンプルに施された"抜き"のデザインや直線と曲線を巧みに織り混ぜた幾何学的装飾、あるいは職人の手によって色付けされる変幻自在なカラーリングとなっています。

細部まで徹底して独創的なカザールの製品はいまやハリウッドで絶大な人気を博し、マドンナら世界中の一流アーティストらも魅了しています。

 

ki.JPG

 

 

 

 

 

 

そしてカザールもそうなのですが、「フェア対象商品」のマークがついたフレームに関してはメガネレンズ¥10,000offになりますのでお得ですよっ!

ku.JPG

 

 

 

 

 

 悪天候が続いていますが、気をつけてお過ごし下さい!それではまた!

過去の記事一覧

和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS