2015年5月24日 11:27小話とRayBanフレーム!

こんにちは、代理です。

 

先日、会社のメンバーに声を掛けて貰い、BBQに行って来ました!

BBQをする時って、アレもコレも用意しなくちゃ!と思って

なかなか億劫なものだと思っていましたが

今はほぼほぼ手ぶらで行っても大丈夫なんですね~

 

しかも

めっちゃ普通のビルが側にあったり、車がガンガン走っているような

都会のBBQ場でした。

大自然の中で・・・っていうのは古いんですかね。笑

 

めっちゃ太陽出てるけど、風も吹いていたので、暑くなく寒くなく

とても快適で楽しめました!

 

0$Images$42_100_PANAP10002561JPG.jpgのサムネール画像0$Images$49_100_PANAP10002331JPG.jpgのサムネール画像

 

後輩くん達が幹事から焼き係から全部やってくれました!

みんなでワイワイっていうのは楽しいものですね~

お天気にも恵まれて・・・日頃の行いの成果!!

 

0$Images$69_100_PANAP10002231JPG.jpg0$Images$54_100_PANAP1000238JPG.jpg

 

 

サツマイモ、美味しかったなぁ~^^

 

 

 

0$Images$60_100_PANAP10002141JPG.jpg

 

 

 

 

アウトドア、気分転換にはピッタリですよ!

皆さんも是非☆ 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

小話が長くなりましたが・・・

本日は和真 渋谷店のRayBanフレームコーナーのご紹介です☆

サングラスはこれまでもチョコチョコとご紹介していますが、

実はフレームもこんなに!!

 

じゃーーーん ⇒⇒⇒IMG_20150524_192326.jpgのサムネール画像

 

ちょっとポップな感じでたんまりご用意しておりますよ~^^

IMG_20150524_192358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

女性でも掛けやすいデザインも

多数ご用意しております☆

 

男性にはもちろん、掛けると

カッコ良くなるフレームも

多数ご用意しております☆

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ和真渋谷店で試してみて下さいね!

お待ちしておりまーす!!

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/4529
コメント
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS