2013年2月20日 10:2538億円の声帯を持つオトコ

みなさんアダムランバートってご存知ですか?

簡単にご説明すると、31歳のアメリカの男性歌手です。

 

AdamLambert-w690.jpg 

 

 

 

 

 

彼は2009年に放送された人気オーディション番組「アメリカンアイドル シーズン8」で準優勝を果たし、メジャーデビュー。

昨年発売された2ndアルバムはビルボード初登場第一位という、超売れっ子歌手なんです。

彼の最大の魅力は超ハイトーンボイス!! 

その声は「神の声域(聖域?)」と言われ、その歌唱力から

昨年はQUEENのボーカルに抜擢され、

イベントやライブなどでQUEENとしての活動も行っていた実力派なんです。

なにかとヤンチャな言動とパフォーマンスに注目していたのですが、そんな彼の

日本初ソロライブツアーがスタート!!

DSC_0299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタクシ、

さっそく昨日行って参りましたぁ☆

 

DSC_0297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

渋谷公会堂での様子。

なんだかファンの年齢層が比較的高いような・・・なんでだ?

私の横の席の方も、お見受けしたところ60代後半から70代くらいの女性で、お一人でいらっしゃってました。

んん・・・年齢層幅広い。

0rM4oIzhs.jpg

 

 

 

 

 

 

いよいよライブがスタート。

鮮やかな青のスーツを身にまとい、颯爽と登場(写真は撮れなかったので、数日前の韓国でのライブ写真を拝借)したアダム。

さっそく持参した野鳥観察用高性能双眼鏡にて隅々まで観察・・・。

「あ・・・れ・・・?」 

すらっとしたスリムな体

きりっとした背筋

キュッと引き締まったおしり

アダムの容姿には全く関心がなかったワタクシですが、

「めっちゃかっこいいー!!」 

ではありませんか。

突如としてワタクシの目がハートマークに。

いやードキドキするー☆

こんなにカッコいいとは思っていなかった・・・。まさに青天の霹靂。

 

・・・しかし、こんな素敵な彼なんですけど、じつは彼・・・

『男の子が好きなんです』

ああー残念。ああー残念。

まさに、性別を超えた芸術というべきなのでしょうか?

 

素敵な声と素敵なアダムに心をすっかり奪われて、

あっという間にライブは終了 

昨日の東京は雪の降るさむーい1日だったけれど(アダムはしきりにスノーと東京をあわせて「スノーキョー」って言ってました)

熱いライブですっかり心も温かくなりました。

 

 

もっとアダムを知りたい方は、こちらをどうぞ

http://www.adamofficial.com/jp

 

 

 

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/1822
コメント
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒160-0022 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店

RSS