2013年2月13日

2013年2月13日 12:51☆バレンタインギフト☆

生まれ変わったらターシャテューダー(http://www.tashatudorandfamily.com/)になりたいワタクシです。

 

今朝も雪が降りましたね!

ホントに今年は寒さが厳しいです。

しかし!

前回に引き続き、我が家の庭から春の香りをお届けしたいと思います。

 

クリスマスローズ咲きましたぁ☆

DSC_0286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマスローズ」は1月~4月に花を咲かせてくれます。

「ローズ」とはいいますが、薔薇じゃないんです。

福寿草やクレマチスなんかと同じ「キンポウゲ」科の多年草なんです。

明治の頃に薬草として日本に入ってきましたが、今ではガーデニングには欠かせない存在となっておりまして、

「冬の貴婦人」という愛称までついているんですよ。

うつむき加減でひっそりと、いじらしく咲いている姿からか、花言葉は

 

「私をわすれないで~」 

 

なんだとか。

みなさんは誰に覚えていてもらいたいですか?

 

「自分の存在を忘れて欲しくない!」

「どうしてもあの人にアピールしたい!」

そんなあなた!

明日のバレンタイン、素敵なメガネアクセサリーのプレゼント

愛しき人の心をギュッと掴んじゃいませんか?!

 

 

DSC_0289.JPG

 

 

 

 

 

 

 いつまでも健康でいて欲しい、お仕事がんばって欲しい

お祖父さんやお父さん、お世話になっている会社の上司に・・・

本皮メガネケース・リーディンググラスを。

 

 

DSC_0290.JPG

 

 

 

 

 

 

メガネが似合う素敵な彼氏・憧れの先輩へ・・・

表はアニマル・ひっくり返すとギンガムチェック。両面オモテ仕様の

おしゃれメガネケースを。 

 

 

DSC_0288.JPG

 

 

 

 

 

 

日本留学中のジョンやマイケルに・・・

浮世絵柄メガネクロスを。

 

チョコレートとあなたの愛とメガネアクセサリー。

これで明日のバレンタイン、成功間違いなし・・・?

 和真メガネ渋谷店は皆様のバレンタインを応援しています。

興味をお持ちの方は、ぜひお店までご来店ください! 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店

RSS