オススメ映画情報

2014年1月22日 15:58御意!!

またまたホワイトの時間がやってきました!

 

最近、世間ではインフルエンザやノロウイルスが流行っていますので皆さんも充分に、体調管理には気を付けてくださいね。(手洗い、うがいをね!!)

 

お待ちかね、今回もおすすめの映画鑑賞の第6弾!!おすすめは、『黒執事』です。

1月18日に公開したばかりで、作日私は映画を見に行きました。

001[1].jpg 

今回は圧倒的人気コミック(累計発行部数1700万部を超える枢やなの作品)を新しい世界観で実写化した映画!!

内容としては、知識、教養すべてを備えた悪魔の執事セバスチャンと巨大企業の総帥にして英国名門貴族の末裔・幻蜂清玄が世界を巻き込む怪事件の謎を追うファンタジックミステリー。

出演:水嶋ヒロ、剛力彩芽、優香、山本美月、岸谷五朗、伊武雅刀、城田優など・・

見どころとしては、なんといっても3年ぶりに水嶋ヒロが映画に復帰!!でミステリアスな執事役で、物凄く華麗で、完璧な執事のアクションを披露するところは、目を奪われます!!

あと、脚本は「ライアーゲーム」や「謎解きはディナーのあとで」を手掛けた黒岩勉。

謎が謎を呼ぶ王道展開に、華麗なアクションやコミカルな要素も盛り込みつつ、主軸は本格ミステリー仕立てに見どころ満載。

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

あなたも、特別な執事が欲しくなるかも!(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。御意!!(笑)
続きを読む

2013年12月29日 13:28今年もあと・・・

またまたホワイトの時間がやってきました!

 
皆さん、今年もあと数日で終わりですね。月日が経つのも早いものです。

残りの日々、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、仕事といつも決まって映画鑑賞です(笑)

では、そろそろいつも通り始めましょうか!今回は、TVドラマシリーズ!!

おすすめは、皆さんご存知の『半沢直樹』です。

img_1304679_63781117_0[1].jpg先日、12/26にレンタルがスタートしました13年の日本を席巻した人気作!!

池井戸 潤の小説を原作とする大ヒットドラマがいよいよレンタル開始。

皆さんご存知の名台詞!!「やられたらやり返す。倍返しだ!」は大流行し、一躍社会現象を巻き起こしましたよね。

視聴率もまた、最終回で42・2%!瞬間最高は46・7%を記録!関西では瞬間最高50%超えも記録したとの事です。

ご覧になられていない方に、少しだけ内容を説明すると、メガバンクの融資課長、半沢直樹は、曲がったことが嫌いな熱血漢。狡猾な上司や顧客に真っ向から立ち向かい、その悪事を白日の下にさらしていくドラマです!

出演 堺雅人、上戸彩、及川光博、北大路欣也、香川照之などなど、個性俳優達の激突も見どころ!!

なかでも、インパクト大の名言が多く!!

第4話では「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」!!

第6話では「銀行のための国民ではなく、国民のための銀行でなければならない」など色々と飛び交います。

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!またもう一度機会があればご覧になってください!

もしかしたら、新たな気になる名言を発見するかも・・(笑)

あ、これもまた私の名言!画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

皆様、今年も色々とお世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来年も皆様にとって、良い年でありますように!!

 

続きを読む

2013年11月19日 12:26立会人!!

またまたホワイトの時間がやってきました!
 

最近、めっきり寒くなってきてこの間、私は急性胃腸炎に?なりかけました。

世間ではインフルエンザも流行っていますので皆さんも充分に、体調管理には気を付けてくださいね。

 
お待ちかね、今回もおすすめの映画鑑賞の第四弾!!おすすめは、『清須会議』です。

11月9日に公開したばかりで、先日私は映画を見に行きました。

img_1056384_32274273_0[1].jpg 

皆さんご存知の三谷幸喜監督の超豪華キャストで贈る全く新しい歴史エンタメ!!

 

内容としては、天正10年(1582年)6月27日に、尾張国清須城で開かれた織田信長亡き後の継承問題と明智光秀の領地問題をめぐって重臣達(柴田勝家、羽柴秀吉、丹羽長秀、池田恒興)によって話し合いが行われた会議を独特の三谷喜劇に演出した作品。

 

見どころとしては、柴田勝家(役所広司)と羽柴秀吉(大泉 洋)の対立を軸にして描いた作品だけに二人の忠誠心と野心の衝突や駆け引きがたまらなく面白かったですよ!

あと、それを取り巻く豪華絢爛なキャスト陣!!中でも、前作『ステキな金縛り』に登場したある方が登場しますので、見てのお楽しみ!!(笑)

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

あなたも、新たな三谷映画の立会人になれるかも!

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~
続きを読む

2013年10月29日 11:24俺、三木!

またまたホワイトの時間がやってきました!

 
最近、めっきり寒くなってきてきましたね。

皆さんの中には、体調を壊されてツライ思いをされている方もいらっしゃるかと。

そんな方にも、今回はおすすめの映画鑑賞の第三弾!!

おすすめは、『俺俺』です。


2013-05-24T03_18_22-3e1b1[1].jpg 

『時効警察』の三木聡監督×亀梨和也!!(三木聡?どこかで聞いた名前?誰かレディースの店長の名前を教えて!?)

内容としては、主人公の亀梨がオレオレ詐欺をしたら俺が増殖していくシリアスな物語です。

これまた、私は映画を見に行き、DVDでは11/6にレンタル開始になります(笑)!

話としては、オレオレ詐欺を働いた男が、なぜか自分そっくりの二人の男に遭遇。同じ三人の"俺"は意気投合し同居することに。だが別の"俺"が現れ、事態は急変することに。

 

見どころとしては、亀梨さんが33人の"俺"を器用に演じきったところです。33人の"俺"の中には全身タトゥーの"俺"や女性の"俺"、気が付けば職場の嫌な上司まで"俺"になっていた摩訶不思議な"俺"ワールドです。

実際、私は映画館で33人目の"俺"は見つけられませんでした(笑) 誰か見て分かったら教えて下さい!!

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

もしかしたら、あなたも33人を探したくなるかも・・(笑)

あ、画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~
続きを読む

2013年9月29日 10:30第二弾!!

またまたホワイトの時間がやってきました!

 
最近、めっきり寒くなってきてもう~冬って感じがしてきましたね。皆さんも季節の変わり目で体調を壊さないように気をつけて下さいね!


今回は、前回に続き映画鑑賞の第二弾!!おすすめは、『藁の楯 わらのたて』です。



本ポスター[1].jpg人気漫画家、木内一裕の処女小説を三池崇史監督が映画化した衝撃のサスペンスアクションです。これまた、私は映画とDVDで二回見てしまった(笑)!


凶悪犯の首にかけられた、10億円の懸賞金。全国民に狙われる、危険度MAXの移送作戦が幕を開けるアクション大作。


出演者 寡黙な敏腕SP(大沢たかお)×連続殺人犯(藤原竜也)


見どころとしては、実際の高速道路でタンクローリーがパトカーを蹴散らして突進するカーアクションや、新幹線の中での護衛部隊とヤクザ集団の銃撃戦を日本の新幹線では撮影が出来ず、台湾の新幹線内での撮影といったリアル感、緊迫感が映像に出た作品です。何よりも、実力派俳優さん達の白熱の演技が素晴らしくて感動しました。

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

もしかしたら、2度見たくなるかも・・(笑)あ、画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

続きを読む

2013年9月14日 12:33映画鑑賞の秋!

またまた、ホワイトの時がきました。

前と同じ問いかけですが・・皆さん、秋と言えば何ですか?

わたくしは、映画鑑賞の秋です。(お前は一年中、映画鑑賞だろう~っと思った人いるでしょう。)

最近見た映画の中で今回、ご紹介する映画は『プラチナデータ』です。デ~タ~(笑)!!

722510442[1].pngギャグはさて置き、主演は二宮和也×豊川悦司でおくる東野圭吾のベストセラー小説を映画化した作品です。ちなみ私は、映画とレンタルDVDで2回見ました。

内容としては、DNA情報を使って犯罪捜査をする近未来を描き、主人公の意外な過去が暴かれる物語やド派手なアクションが展開するワクワク♪ドキドキ♪の映画です。

中でも、映画の中に出てくるDNA検査機器は、一台数億円の本物の解析機器数台をセットに設置して撮影。巨大モニターに映る映像も後から合成したのでなく、現場で実際に映し出されたものだそうです。

DNA鑑定って良く聞きますが、実際に装置を見たりとかする機会って中々ないと思いますので、是非機会がありましたら皆さんご覧になってみては!そこだけでも、充分に見る価値のある映画だと思います。あ、勿論ストーリーも抜群ですよ!!

 

最近、涼しい日が続き行動しやすい温度ではありますが、逆に季節の変わる時期だけに体調を壊す方もいらっしゃると思います。体調管理に気を付けて、お時間あればたまには映画館や新宿レディース店にも足を運んでみてください!

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS