2015年4月

2015年4月19日 17:23シンプルにして、ひと味違います

 はじめまして!!先日、学校を無事卒業しました、メタリックと申します、どうぞヨロシクおねがいします。

 

さて、今回からブログにも参加させていただくわけなんですが、このメタリック、ブログに限らず人様に文章を公開するなどということをしたことがございませんので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

では、人生一発目の記事は「ポールスミス」です!

 CIMG3133.JPG

先日、多数入荷いたしましたので、こちらをご紹介させていただこうかなと思います。

みなさんの中にも、「シンプルなデザインが好き」、「女性物のメガネの飾りや宝石がちょっと苦手」、なんて思う方いらっしゃいませんか?そんな方にオススメしたいのがこちらのポールスミスです。

 

    CIMG3134.JPG

 

写真左のように外見はシンプルなのに、内側は貼り合わせ!しかも微妙な濃淡があってオシャレさん。

 

 

 

 

 

CIMG3137.JPG

 

写真右のようなシマシマ模様の丁番、 隠れたカワイイが素敵です!

 

 

 

 

玉型も柔らかく、掛けやすい、天地の狭いものから広いもの、もちろんメタルも多数ご用意しておりますよ。

 CIMG3138.JPGCIMG3139.JPG

そして近日中には新作が登場の予定ですので、お時間ございましたら足をお運びいただけると嬉しいです。

 

どうぞご来店お待ちしております。

続きを読む

2015年4月18日 19:24☆プリズマ新型入荷☆

こんにちはブルー(仮)です。

本日はプリズマの新型が入荷しましたので

ご案内させて下さい!!

 

まずプリズマとは、、、、

イタリア語の「プリズム」を意味します。
プリズムとは、太陽光が屈折して虹色に分光すること。
メガネを通して、その人らしく輝けるように、
50代からの新しいエレガンススタイルを提案したブランドになります。

※シャルマングループの製品になります。

(1956年、メガネの産地、福井県鯖江市において、

メガネフレームの小さな部品製造から始まったメーカーです。)

 

 

CIMG3144.JPGのサムネール画像

 

PM24324  PK (ピンク)

PM24324  NV (ネイビー)

 

春の装いにピッタリなメガネになっております。

 

 

 

CIMG3148.JPG

 

 

 只今新型を含め30本程展開しておりますので、

是非とも新型と含め色々お試しになって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年4月17日 16:53浦和にてTALEXフェア開催中!!

こんにちは、7番アイアンです。

浦和県庁通り店よりブログジャックいたします。

 

本日より、浦和県庁通り店浦和本館で

TALEXフェアを行います。

 

TALEXフェア開催中!!

期間:417()524()まで

ほんとうのサングラス体験会実施中です。

サングラス増量中です。

これから夏に向けて、この機会に是非見に来てください。

埼玉県民集まれ~!!

 

20150417_145601.jpg

 

 

期間中にご購頂いたお客様には、特製メガネ拭きプレゼント中です。

                               (先着50名様)

ご来店お待ちしております。

続きを読む

2015年4月15日 19:18シャネル、新型入荷しています♪

はじめまして、キャラメルです!

よろしくお願いします♪

 

 

だいぶ前になりますが以前こちらの店舗にいたことがあるので、

どの位新宿が変わっているか見て回ってみようと思い、

休日にふらっと新宿を歩いてみました。

地下の方も探検しようとサブナードまで来てみて、

ちょうどお腹が空いてしまったので

近くに見つけたチャンパーというタイ料理屋さんに入ってみることに。

 

 ランチ タイ料理.JPG

 

 

 

 

 

 

パッタイを頼んでみました!

 

パッタイとはタイ風やきそばのことです。

こちらではセットになっていて、スープとデザートがついていました。

パッタイの味付けは甘めで美味しかったです☆

また時間のある時に色々新宿を巡ってみようと思います♪

 

 

 

さて、今日は先日入荷したシャネルの新型のご案内です!

 

DSC_0773.JPG

 

 

 

 

 

 

上のフレームはCH3315A (カラーはボルドー)

下は     CH3314A (カラーはブラック) です。

 

横からはこのような感じです!

 

DSC_0767.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_0774.JPG

 

 

 

 

 

 

シャネルロゴからテンプル先端にかけて、

フロント部分と色が切り替わっており特徴的なデザインとなっております。

カラーはそれぞれ

 

C714 ダークハバナ

1021 ブルーネイビー

1237 ボルドー

1333 ブラック

 

の4色展開です。

 

シャネルはその他のフレームも揃えておりますので、

機会がありましたらぜひ、ご覧になってみて下さい!

続きを読む

2015年4月14日 19:49☆メガネで春色メイク☆

こんにちは!pinkです。

すっかり春ですね。

メガネで春色メイクしてみませんか?

店頭のブラックボードでもご案内しています。

 

ブラックボード2015年4月.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネのカラーやデザインで肌色が明るく見えたり、

お顔がリフトアップして見えたりするんですよ。

ぜひお気軽にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております☆

続きを読む

2015年4月13日 13:02Dior モンテーニュ再び☆

○○です、こんにちはー。

今日はあいにくの雨模様。新宿では朝からシトシト降っています。

 

先日、クア・アイナに行きました♪

(今日携帯を忘れたので写真はありませんが)

久しぶりに食べて思い出したのですが、

以前友人と「アボカドハンバーガーを食べようの会」を結成してまして

その名の通り、いろいろなお店のアボカドバーガーを食べにいくという会でした。

とは言っても会員は私と友人のふたり!

気ままに数回開催したのですが、最近はぱったり。。

また誘って、アボカドブーム再燃させようかなー。

おすすめのアボカドバーガーのお店を知っていたら教えてくださいね☆

 

なんて書いていたらお昼ご飯を食べ終わったにもかかわらず、

お腹がすいてきました。

よし!食べ物のことは忘れます!!

ということで、次はDiorの話題。

 

DiorのMONTAIGNE(モンテーニュ)のことは3月19日のブログ(コチラ)にも書きましたが、

まだご案内できていないモンテーニュシリーズがあるんです。

どーん!

 

CIMG3127.JPG

上から時計回りに

MONTAIGNE2F  49サイズ  G99-ブラッククリスタル  ¥42,120

MONTAIGNE7   48サイズ  GAF-ハバナ   ¥48,600

MONTAIGNE5F  49サイズ  G7J-ハバナクリスタルハバナ  ¥45,360

 

上から見ると、

CIMG3129.JPG   

こんな感じです。

ちょっとわかりづらいですが、

上のブラッククリスタルののフレームは

表はブラック、裏はクリアの貼り合わせになっています。

なのでブラックでも重くなりすぎずに

春~夏らしく掛けていただけます!

 

 

「ボストン型のフレーム、かわいいけど掛けにくいなー」って思っている方、

裏がクリアなものからトライしてみてはいかがですか??

続きを読む

2015年4月10日 13:06薬師寺温泉 其の1

DSC_0640.jpgこんにちは!

リフレッシュしてきたグリーンです(^з^)♪

かやぶきの郷 薬師寺温泉 旅籠ヘ行ってきました。

5~6年前から行きたかった旅籠です、やっと行けました。

なのに朝、家を出たら雪・・・ ま~すぐやむでしょと思いながらも車で伊香保へ。

日本三大うどんの水沢うどんを食べに、ホントは冷たいおうどんを食したかったのですが・・・

寒さに負け温かい釜天セットを注文してしまいました。

 

DSC_0629.jpg

 

右上の舞茸の天ぷら(^д^)美味しかったな~

 

 

 

 

DSC_0637.jpgDSC_0639.jpg 

 4月だというのにこの景色・・・ もちろん寒かったです。

 夕食の前に1回目の温泉につかり(ノ´∀`;)

 DSC_0651.jpgDSC_0653.jpg

 

 DSC_0658.jpg

 左記は『上州牛のおきりこみ』

かなりお腹イッパイからの、この主菜でしたが

 いいおだしのきいた美味しいお鍋を頂きました♪

とても美味しかったです。

 

 

 

                                         次回は第2弾で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年4月 7日 11:53サプライズ有

お待たせ♪ホワイトの時間がやってきました。

今年もあっと言う間に桜が散ってしまいましたね・・ホワイトは見ないまま終わってしまいました(笑)みなさんはご覧になりました?

と言う事で・・お待ちかね、今回もおすすめの映画鑑賞の第11弾!!

『暗殺教室』です。

 

ansatu11[1].png


先月の21日に公開し、早速映画趣味の私は初日に映画館へと赴き観て来ました♪♪

この時期もあり、春休みに入った学生さん達や、映画初出演でHey!Say!JUMPの山田涼介さんを迎えた実写版映画だけに、多くの女性ファンが殺到!!

さらに、初日との事もあり六本木での舞台挨拶が全国114店舗の映画館に生中継され、私が行った映画館でもキャーキャー大盛り上がりでした!



では早速この映画の説明から!皆さんご存知かも知れませんが、この作品は2012年7月から週刊少年ジャンプで連載を開始し2015年の1月からアニメが今でも放送中の漫画家・松井優征さんの作品を実写化した映画です!!



内容としては、椚ヶ丘中学校3年E組に担任教師として赴任してきたのは、地球爆破を予告する謎の超生物・殺せんせーは最高速マッハ20で動き回る超生物。防衛省より期限は卒業までの1年間で彼の暗殺を依頼し、生徒達は約束された成功報酬を目指し日々奮闘する中で、暗殺アクションや中学生達の青春と成長など、異色な見た目に反して王道で美味しいところが盛りだくさんといった、注目の作品となっています!

ウラ話としては、この映画監督の羽住英一郎さんのお子さんが、この映画初日にお生まれになり名前が主演の山本舞香さんと同じ名前との事でした、おめでとうございます♪

それに、殺せんせーの声優はアニメでの福山潤さんかと思いきや、舞台挨拶まで出演者達も知らずサプライズ的に発表され、担当されていたのが"嵐"の二宮さんで、劇場では出演者共々、大混乱と大声援でした♪♪

あと、殺せんせーがプロデュースする謎の9人組ボーカルユニット・せんせーションズ(Hey!Say!JUMP?)が主題歌を担当で、疾走感のあるポップチューンに仕上がった曲になっていま~す♪



この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があれば主題歌の試聴や映画もご覧になってください!

あなたも、マッハ20で動き回りたくなるかも! (笑)



あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

続きを読む

2015年4月 6日 13:02チョコレート

 

アッシュです!!

先日京橋にある『100%Chocolate Cafe.』

というお店に行ってきました!!

ずっと気になっていたお店で

結構並んでいるときいて躊躇していたのですが

やっとデビューしてきました!!

 

このお店、ご存知の方も多いかもしれないですが

100%チョコレートを使ったメニューということで

チョコレート好きにはたまらないお店なのです!!

 

 

今回は季節限定の

『いちごレアチーズのスペシャルワッフレート』

をショコラドリンクつきのセットでいただきました!!

 

 chocolate.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートが大好きな私でも

1人で完食するのは

結構大変な量でしたが

苦めのチョコレートソースとか

いちごのほどよい酸味が

他の甘いチョコレートと合っていて

とっても美味しかったです♪

 

 

 

 持ち帰りでチョコレートを購入できるのですが

種類がなんと56種類もあるんです!!!

ビーンズの違い

お砂糖の違い

ミルクの違い

和をイメージした商品

ヨーロッパをイメージしたもの

カカオの道のりシリーズ

というように大きく分かれています。

56種類の中から今回は4種類お土産に買って帰りました!

私が購入したのは

蜂蜜・黒糖・キャラメル・ロイヤルミルクティーの4つ。

この他にも食べてみたいチョコレートが

たくさんあったのでまた行きたいと思います!!!

チョコレートが好きな方は是非行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年4月 3日 14:03

こんにちは、○○です!

今日の新宿はなんだかどんより曇り空。

昨日はこんなにいいお天気だったのに!!

DSC_0759.jpg

 

DSC_0756.png

 

これ、昨日の新宿御苑の桜です♪

 

満開の桜、

過ごしやすい気候と

いいお天気で

なんともお花見日和でした!!

 

5日前にも

同じく新宿御苑に行ったのですが

そのときは

5~7分咲きくらいでした。

 

よって、

リベンジ成功!!

 

 

このように春まっさかりですが、メガネフレームも

春を感じてみてはいかがでしょうか??

 

女性に人気のフェイスフォントも、今月下旬に新型が出ます☆

まだ発売前なので画像を載せることはできませんが、

フォルムや色合いがとても綺麗です!

また入荷次第、このブログでお伝えしますね^^

 

下の画像は、今レディースショップに並んでいるフェイスフォントの写真です。

CIMG3102.JPGCIMG3100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ももちろん綺麗な色合いのフレームが多いですが、

新型はよりいっそう華やかなイメージです。

乞うご期待を♪♪

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS