2015年3月

2015年3月16日 14:16京都!!

 

アッシュです!!

14日から1泊2日で京都に行ってきました☆

 

主に清水寺付近を散歩して

京都の雰囲気を満喫して来ました(´▽`*)♪

桜はまだ咲いていないタイミングだったので

そんなに混雑していないのかなと

予想していましたが、、、

さすが京都!!

かなり賑わっていました^ ^

 

初日の昼間は

清水寺や祇園・錦市場などを散策しました。

 

清水昼.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はたまたま東山の花灯路のイベント中だった為

ライトアップされた清水寺に続く路を見てきました。

 

清水夜.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺.JPG

 

 

 

このイベントは15日までだったので今年は終わってしまいましたが

昼とはまた違った顔が見れて大満足でした!!

寺院・神社のライトアップされた姿はとっても美しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方は是非来年足を運んでみて下さい!!

 

 

 

 

続きを読む

2015年3月14日 13:32ハッピーターン♪

こんにちはグリーンです♪

夜はまだ寒いですが昼間は、だいぶ暖かくなってきましたね(^д^)

ちょっと薄でのコートにしたくなります。

 

皆さん亀田製菓のハッピーターンはご存知ですか?

知ってますよね~ あの甘じょっぱい?味のお煎餅。

なんと!! あの味違い を先日ブラックさんのお姉様から頂き♪♪♪

おやつに頂きました(^з^) /    ヤッタ ーーー

味は~  メープル・木苺・カマンベールチーズ・キャラメル・抹茶・巨峰です。

どれもホントに優しい味で美味しかったですよ。

 

DSC_0576.jpg

 

今度見つけたら是非試してみて下さいね~♪

今度は数量・期間限定のさくら風味を食べてみたい

グリーンでした☆ 

続きを読む

2015年3月13日 18:25☆3月19日まで!!2点以上で10%OFF☆

こんにちは♪

終了間近なのでもう一度お知らせします。

 

「今だけ!度付、オーダー品2点以上お買上げで10%OFF!!」

 

3月19日で終了です。

 

メガネ一式とお持ちのメガネ両眼レンズ交換でも割引になります。

詳しく知りたい方はぜひスタッフまで。

ぜひこの機会にご来店ください☆

お待ちしております。

続きを読む

2015年3月11日 19:34☆ホッと一息☆

こんにちは!pinkです。

暖かくなったり急に冷えたり、体調を崩しやすい季節です。

皆様どうぞお気をつけください。

 

たまにはホッと一息つきましょう。

というわけでカプチーノでもどうぞ♪

 

カプチーノくま.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日も元気にがんばりましょう。

 

続きを読む

2015年3月 6日 17:52お店の場所(新宿東南口編)

皆様 こんにちは☆
さて、ココは何処でしょう?

シルエット.jpeg

 


こちらは


新宿東南口です。

JR東南口.jpeg


さて、ここからお店(和真 新宿レディース店)までの行き方ですが
改札を出て、目の前の階段・エスカレーターを降りて行きます。

もし、大きな荷物をお持ちで持ち歩きたくない方は
改札口を出て左手にコインロッカーがあります。(余談ですが証明写真の機械もあります。)

 

 

 

 

 

 

 

改札口を出て階段を降りて南口階段上.jpeg

右手を見上げるとこの様な感じです。

新南口開発ビル.jpeg

只今、
JR東日本がJR新宿駅新南口駅舎跡地に

地上33階・高さ168.16mの超高層ビル(名称未定)を建設中とのことです。

来年の春まで完成させる予定なのだそうです。

 

さて、階段を降りて前を見ますと、

店舗前の通り.jpeg長野屋.JPG

目印として「食堂 長野屋」さんの赤いひさしが見えます。

短い横断歩道を渡って、「長野屋」さんの前の通りを左手に進みます。

 少し進むと「セントラルホテル東京」が見えますがその向かいが当店!

和真メガネ 新宿レディース店です☆

2015店舗入口.JPG

その斜め向かいに新宿本館☆と

並びの向かいにサングラスの新宿ANNEX館がございまーす☆

寄り道をなさらなければ所要時間三分です。

 

東口中央出口からはさらに近いです。


☆どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

続きを読む

2015年3月 5日 19:08☆ラインアート☆

こんにちは☆pinkです。

現在、大人気のラインアートを以前より拡大して展開中です!

 

 

CIMG3054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け心地の良さと上品なデザインで大人気のこのブランド♪

もう一本欲しいという方、ちょっと気になっていたというそこのあなた、

ラインアートって何?という方も...

ぜひこの機会に店頭でお試しください☆

 

続きを読む

2015年3月 4日 11:39コタツ女子会

 

こんにちは、アッシュです!!

今日は暖かいですね♪

昼過ぎ頃は、動いていると

少し暑いくらいでした(^U^*)

お花見シーズンもすぐそこですね!!

今から楽しみです(´▽`*)

 

さて、題にあるように

先日友人と4人で女子会をしたのですが

そこのお店の雰囲気が

すごく良かったのでご紹介します!!

渋谷にある『かぶ金とん』というお店。

何が良いかというと。。。

コタツに入ってお酒が飲めるのです!!!

個室でゆっくりした時間が過ごせるので

本当にお勧めです!!

 

 肉.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお肉すごいですよね(^▽^○)

大食い4人が集まると

このボリュームあるお肉もペロリでした!!

 

 

 

 

 

 デザート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会らしく最後はデザートを注文♪

デザートの種類がちょうど4種類だった為

全種類頼んでみんなで仲良く頂きました。

 

 

 

 

 

コタツ部屋は

とってもくつろげる空間ですが

ご希望の場合は

予約必須でございますので

コタツ会予定される場合はご予約を!!

 

お料理も美味しいし

ステキな空間なので

また行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年3月 3日 14:09今日はひなまつりと・・・?

こんにちは、○○です。

今日はちょっと冷えますけど、もう3月ですね!

3月3日はひなまつり!!ですが、

みみ(耳)の日でもあるみたいですよ。

人間の五感のうちの聴力。

レディース店斜め前の新宿本館では補聴器の取扱いもありますので、

聞き返すことが多くなったり、テレビの音量を上げがちな方などは

是非新宿本館へご相談ください^^

 

話しはガラッと変わり。。

この前みなとみらいのカップヌードルミュージアムへ行ってきました♪

そこでは

DSC_0678.jpg

 

 

DSC_0679.jpg

カップヌードルの

パッケージに色をつけたり

絵をかいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入れる具材や味を決めたりして

世界にただひとつのオリジナルのカップヌードルをつくることができるんです♪

 

隣の部屋(?)では手作りチキンラーメンを作っていました。

まるで家庭科の調理教室のような雰囲気で、

皆さん真剣にチキンラーメンを作っている様子がガラス越しから見えましたよ。

DSC_0677.jpg

 

作ったり遊んだりするだけではなく、

カップヌードルやチキンラーメンの歴史も学べます。

また行くなら、今度はカップヌードルだけでなく

チキンラーメン作りの方も体験してみたいと思う〇〇でした。

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS