2013年12月

2013年12月11日 18:01近未来!!

こんにちは!ホワイトの担当です~

今回は、我が家にやってきた近未来のお話です。

 

事の始まりは・・家族の鼻炎が頻繁に起こる事からです。年中すぐ鼻の調子が悪くなります。で、空気清浄機があるのですが、これが古い!!!13年ぐらい前の物。フィルターは10年持つって話でしたが、そのままになっていて・・もはや空気を清浄しているのか、はたまた汚しているのか分からない状態(笑)数年前からな~んとなく気付いていたのですが、面倒なような気がしてそのままになっていました。

 

で、大手家電量販店のチラシを見ると、○台限定!と言う激安のコーナーに空気清浄機が♪赤字覚悟なのか、すご~~く安くなっている。と言う事で、早速購入に至りました。

7524891354_dcb95083d0_b[1].jpg 

自宅に届いたその商品・・イマドキの家電ってすごいですね。勝手にルーパーとかが空気の状態に合わせて静か~に開いたり閉じたりして稼働。電気が消えると、気を遣って(笑)スイッチとかのピカピカの電気も消えてくれる。本体を動かす時も、何だか動かしやすいように底の部分が工夫されていたり。使いこなせていない機能も沢山あるようです。

メタリックな本体は、レトロな我が家の中で異空間を作り出しています。まさに近未来!?思い切って新しいものにすると言うのも良いものですね♪

 

眼鏡も新しい商品が次々と出ています。お時間あれば当店を覗いてみてくださいね~

近未来があるかも?(笑)
続きを読む

2013年12月10日 16:27期間限定商品入荷☆

こんにちは☆

イエローです☆

 

 

 

本日ご紹介のフレームは

「スワロフスキー」のメガネフレームです♪

 

 

CIMG2412.JPG

 

 

CIMG2413.JPG

スワロフスキー SK4075 020 ¥45150-

 

  

 

フレームのグラデーションがキレイですね~

 

正面のラインストーンもとってもオシャレですッ☆

 

 

 

 

続いて♪

 

 

 

CIMG2414.JPG

 

 

 

 

CIMG2415.JPG

 

スワロフスキー SK4061 050  ¥37800-

 

 

 

フロントのカットが特徴ですッ

とても高級感のある仕上がりになっております☆

 

他にないフレームをお探しのかたは是非一度おためしくださいっ

 

 

 

 

スワロフスキーは1月中旬までの期間限定販売です

 

50本以上の品揃えで展開中~

 

 

 

☆ご来店お待ちしております☆

 

 

続きを読む

2013年12月 9日 16:46フレーム選びのポイント ~テンプル・ブリッジの位置~

 

 

アッシュです!!

急に寒くなりましたね><

皆様風邪などひかぬようお気をつけください!!

 

 今回はテンプル・ブリッジの位置についてお話しします。

まず名称についてご説明します。

 

テンプルとは・・・

フレームを耳に掛け固定する部分 のことをいいます。

ブリッジとは・・・

左右のリム(枠)をつないでいる部分をいいます。

 

少し見辛いですが

下の図でフレームの各名称がお分かりいただけると思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

このテンプル・ブリッジの位置で

面長にみせたり、顔の長さを短くみせたりする事が出来ます。

 

 

 

①まるい顔・小さい顔

顔がまるい・小さいでお悩みの方には

テンプル・ブリッジが上のほうについたフレームがお勧めです。

なぜなら・・・

短い顔を長くみせてくれるからです!!

落ち着いた印象や上品な印象になる効果が期待されます!!

 

 

 

②ふっくら顔・ほっそり顔

顔が面長なのがお悩みの方は

テンプル・ブリッジ位置が下のフレームを選ぶと

顔の長さを短くみせることができます。

明るい印象や可愛らしい印象にする効果があります。

 

 

 

 

 

 

もしお顔の長さでお悩みをお持ちなら

メガネで印象は変えられます!!

ぜひぜひ参考にしてみてください^^

 

本日はここまで☆

またお会いしましょう!!

 

 

 

続きを読む

2013年12月 8日 17:24クリスマスフェア継続中!

 こんばんは、グレーです。

 

 

 クリスマスフェアー継続中です。

 

 

 

 CIMG2409.JPG

 

   「ピンキー&ダイアン」入荷してます。

 

 

      セルフレームだけですが、使いやすいサイズ感です。

 

 

 

CIMG2410.JPG

 

   少し大きめの「ルドルフヴァレンチノ」 

 

 

 

         レンズに少しカラーをいれていただいてもキレイになります。

 

 

 

CIMG2411.JPG  

    「エル」は、とても人気があります。

 

 

         シンプルなので使いやすいです。

 

 

 

  お店には他にもフレームがございますので、見に来てください!

続きを読む

2013年12月 7日 08:56☆メガネの曇り止め☆

みなさんこんにちは~

 

12月に入りまた一段と寒さが厳しくなってまいりましたが、

皆さまどうお過ごしでしょうか?

今回は、そんな冷え込みが厳しくなるなか、メガネの曇りで

お困りの皆さまにご朗報です!!

 

昨年、販売以降みなさまにご好評いだだいております

強力タイプの曇り止め、

その名も『アンチフォグ』

のご紹介です。

 

CIMG1287.JPG

 

通常のスプレータイプと違い、

ジェルをレンズに塗るタイプのため持続時間が非常に長いのが特徴です!

 

 

 

 

 

 

なんと、約24時間効果が持続し曇り止め効果もバツグンです!

私も昨年から愛用しており、冬のお供となっております。

店頭サンプルも用意しておりますので、皆様もご来店いただきお試しください。

 アンチフォッグ5g(約30~40回使用可能) 1本 ¥500

続きを読む

2013年12月 4日 15:27クリーニングしてますか?

こんにちは~ グリーンです!

突然ですが、皆さんメガネのクリーニングしていますか?

たまにはクリーニングしてあげて下さいね☆

 

①レンズにゴミやホコリ等が付着している時・・・

 まず水洗いして下さい。ティッシュペーパーで水気をとり、専用メガネ拭きで拭いてください。

 カラ拭きしますとキズが付く事がございます。

 

②汚れがひどい時・・・

 中性洗剤を薄めた液で洗ってください。そのあと水洗いして①と同様に拭いてくださ

 い。石鹸・ハンドソープ等のアルカリ系や酸性の洗剤、シンナーなどの溶剤は、使用しないでく

 ださい。コート膜が剥がれる原因となります。

 

後は専用のメガネクリーナーをお使い頂くのが一番よろしいかと思います☆

 

そして~

とってもかわいい~ メガネ拭きが入荷してきました♪

 

 

CIMG2406.JPG

 

とってもかわいくて(^з^)

どれにしようか・・・本当に悩みます。

でも一枚ナント!! ¥105-

好きな柄は早い物カ勝ちです!

 

 

今の時期プレゼントにいかがですか~♪

続きを読む

2013年12月 3日 17:20☆フォーナインズのジュエリーフレーム☆

こんにちは!pinkです。

今日はフォーナインズから新しく発売された素敵なジュエリーフレームをご紹介します☆

 フォーナインズといえば掛け心地の良さで有名ですが、華やかというイメージはあまりなかったのではないでしょうか。ですが今回は違います!

家庭画報と日本のトップブランドとのコラボレーションでオリジナルアイテムを製作する「KGコレクション」、この第一弾として作られたのがこの眼鏡なんです。

 

こちらはKG-02という品番です。

 

CIMG2398.JPGCIMG2400.JPG 

CIMG2397.JPG

 

 

CIMG2399.JPG 

家庭画報の読者が集まって眼鏡について話したところ、ワイン、ボルドー系のカラーがやはり人気だったそうです。顔が明るく見えるのが嬉しいですね。

他にもきれいなカラーが色々ありますよ。 

 

次はKG-02です。

 

CIMG2401.JPG

 

CIMG2402.JPG

 

CIMG2404.JPG

 

CIMG2405.JPG

 

ふち無しなのにこの華やかさ!素晴らしい!

しかもジュエリーフレームなのに掛け心地が抜群なんて、さすがフォーナインズです。

ドレスやお着物にも合いそうですね♪

ぜひ実物を掛けてみてください。

ご来店をお待ちしております。

 

 

続きを読む

2013年12月 2日 14:24GUCCI2013秋冬モデル入荷☆

こんにちは~

イエローです☆

 

12月に入りめっきり寒くなってきましたね~

 

 

本日ご紹介する新型フレームは

これからの季節にピッタリッ♪

 

 

グッチフレームの中でも人気のセルフレームですッ

 

 

 

それでは

今年の秋冬モデルをいち早くご紹介していきます☆

 

 

 

2mai.JPG

 

 

明るいカラーとクリア生地がかけていただくと表情を変えてみせてくれますッ

 

 

セルフレームだと少し重くなってしまう...

定番のブラック・ブラウンカラーは持っている...etc

 

少しイメージを変えて掛けこなしたい方にもお奨めですヨ

 

 

 

 

 

CIMG2378.JPG

CIMG2379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチ GG3668F OWY 53サイズ ¥38850-

 

 

サイドの捻りをいれたテンプルデザインはさすがグッチ♪

 

 

 

 

 

CIMG2380.JPGCIMG2381.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチ GG3668J OXH 53サイズ ¥38850-

 

 

 

上品に掛けこなしたい方はパープルがお奨めッ☆

 

フロントシェイプは視野の広い大きめの玉型を採用

 

遠近両用もバッチリですヨ♪

 

 

 

 

 

本日はここまでッ

 

他にもいろいろ秋冬モデル入荷してます

ご来店お待ちしております。

 

イエローでしたッ

 

 

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS